一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真面目や誠実なんて恋愛にはあまり重要じゃないんだな。
ドキドキ感を与えられるかどうかだ。
no.4300 記入なし (22/02/10 13:22)

>4296
マスクのおかげ!?でみんな可愛く見えるね。
レジは愛想がいい人の割合高いし。
no.4301 らっきょう (22/02/10 18:51)

「マスク美人」って、余り言わないほうが良いらしいわ
no.4302 長さん (22/02/10 18:54)

マスクのおかげでほうれい線が隠れるので若く見える
no.4303 記入なし (22/02/10 19:28)

マスクブスっているのか?
no.4304 記入なし (22/02/11 02:53)

コロナが落ち着けば素顔が見れるんだが
no.4305 記入なし (22/02/11 11:04)

28歳の旦那妻が食事作ってくれないと
いって暴力
こんなだったら別れた方がいい
no.4306 記入なし (22/02/14 11:13)

彼女の親が結婚を反対する男の職業って何だと思いますか?
no.4307 記入なし (22/02/14 14:08)

古本屋さん
no.4308 長さん (22/02/14 15:14)

警備員
no.4309 記入なし (22/02/14 15:27)

株トレーダー
no.4310 記入なし (22/02/14 15:41)

スポット派遣
no.4311 記入なし (22/02/14 16:16)

ホスト
no.4312 記入なし (22/02/14 17:05)

結婚に価値を置くか置かないか、ただそれだけのこと。
no.4313 記入なし (22/02/14 22:45)

パチンコ店員
no.4314 記入なし (22/02/15 05:35)

日雇い派遣
no.4315 記入なし (22/02/15 10:59)

日雇い派遣ってニコヨンのことですか?
no.4316 記入なし (22/02/15 13:58)

生活に必ずしも必要でない職業全て。
パチンコ店員も警備員もホストも。
no.4317 記入なし (22/02/15 14:07)

40歳の時点で未婚なら、そのままの生活を充実させたほうがいい。
no.4318 記入なし (22/02/15 19:45)

そうでもないぞ!
no.4319 記入なし (22/02/16 01:57)

ある程度は本能だから。
必要とか価値とかでは割りきれない部分がある、しぬ前に後悔するかもしれんし。
出来ないのは仕方ないとしても。
no.4320 記入なし (22/02/16 01:59)

独身は結婚より大事にしてた物があるはず
結婚と引き換えにそれを捨てられるのか?
no.4321 記入なし (22/02/16 02:29)

個人的には遺伝子に組み込まれた本能的な物を超える大事な物はないんじゃないかと思ってる。
出来る出来ないは別として。
no.4322 記入なし (22/02/16 02:33)

そんな難しく考える物ではないはず
単純に結婚よりそれが上回っていたはず
no.4323 記入なし (22/02/16 02:53)

ポリシーとかプライドとか古本とかだよなあ
我々が大事にしてた物は本能的な物ではなかったと思うよ
no.4324 記入なし (22/02/16 02:58)

ごちゃごちゃ能書きうるせえよ。魅力がないから結婚できないだけのことじゃねえか
no.4325 記入なし (22/02/16 07:33)

それを言ったらおしめーよ。
no.4326 記入なし (22/02/16 07:42)

語り合いってのは能書きなんだよ 
我々からすれば結婚自体に魅力がなかったってことなんだよ
究極のM思考には理解出来ない輩もいるんだな
no.4327 記入なし (22/02/16 08:05)

自分の性格が明るければ
no.4328 記入なし (22/02/16 10:52)

下流は結婚どころか風呂すらためらう、結婚など意識に存在すらしない 
no.4329 記入なし (22/02/16 10:53)

自分ひとりが一番。
no.4330 記入なし (22/02/16 13:08)

一人で古本に囲まれる生活に慣れちまった
no.4331 長さん (22/02/16 13:10)

別に何かを大事にしてた訳ではないが、
目先の収入とか生活とか考えると結婚はしんどかったので未婚のまま。
なにより、相手がいなかった。
自分から積極的に売り込まないといけないのだが、
私のような低スペックはお勧め物件じゃないからなあ。
no.4332 quickeggy (22/02/16 13:43)

逆にバツイチ、バツニで、結婚はもうこりごりだっていう人の意見がきいてみたい。
no.4333 記入なし (22/02/16 14:26)

長さんにも春が来たようである
no.4334 記入なし (22/02/16 15:29)

恋愛結婚にも関わらず離婚してる人の
話を聞きたい
出来れば子供3人以上作った人
no.4335 記入なし (22/02/17 11:12)

人間やっぱり顔
no.4336 記入なし (22/02/18 09:17)

有り金ほとんどカモられてしまったよ。
一途にお付きあいできていたと思っていたのにな。
結局もてない男は金目当てで利用されるしかないのか。
これがもてない男の成れの果てだ。
みんなも騙されないように気をつけろよ。
no.4337 記入なし (22/02/18 10:34)

ショックでしたね
上手く騙されたんだ
肉体関係まで行ったのか
金はいくら騙された
no.4338 記入なし (22/02/18 10:45)

人間やっぱり金
no.4339 記入なし (22/02/19 09:03)

人間やっぱりチ○コ
no.4340 記入なし (22/02/19 09:09)

ナイッス〜
no.4342 記入なし (22/02/19 11:00)

若くてキレイな女は、いい匂いがするのか?
no.4343 記入なし (22/02/19 18:16)

化粧が濃いんだよな
no.4344 記入なし (22/02/20 11:00)

貢がされる女には用心
no.4345 記入なし (22/02/21 11:04)

画像に女の下着が出てるとクイックしてしまう
no.4346 記入なし (22/02/22 11:11)

妻が風呂に入ってる裸を旦那が隠し撮りしてる
一言いえばいいのに
no.4347 記入なし (22/02/23 11:02)

下半身露出して女の体を触った男
一年後に捕まった
どうしてそんなもん見せたがるんだ
no.4348 記入なし (22/02/26 11:10)

そりゃ、女の反応を見たいからだろ。
no.4349 quickeggy (22/02/27 13:55)

路線バスで寄り道の旅
を見ているが、
水森かおりって、未婚なんやね(48歳)
no.4350 長さん (22/02/27 16:41)

沢口靖子も未婚だな
no.4351 記入なし (22/02/28 10:55)

金を稼ぐ能力があれば、結婚しなくても生きていける>48歳女
no.4352 記入なし (22/02/28 13:50)

新婚さんいらっしゃいのアシスタントをしていた片平なぎさも独身のまま 62歳
no.4353 記入なし (22/02/28 21:28)

その昔、「夜のヒットスタジオ」という生の歌番組があり、
そこに片平なぎさが出ていて、番組中に布施明に求愛の告白をされたが、
年の差がありすぎる・・という理由で敢え無く断られていたわ
その後、布施明はオリビア・ハッセーと結婚、
片平なぎさはいまだに独身や
no.4354 長さん (22/02/28 22:19)

片平なぎさは歌手をやめて正解だったと思う。女優なら食っていけるだろうな。
no.4355 記入なし (22/03/01 05:11)

片平なぎさは処女か
一度やってみたいな
no.4356 記入なし (22/03/01 11:02)

独身=処女
な訳ねーよw

未婚女といっぱいやったけど、処女なんかいなかった・・・orz
no.4357 記入なし (22/03/01 16:19)

処女に幻想を持ってはいかん。
no.4358 記入なし (22/03/01 20:24)

風俗で知り合った女に結婚するということで
2千万円騙された男がいた
no.4359 記入なし (22/03/02 11:02)

そもそも結婚できないと社会的に負け組とか情けないとか言われる理由を誰か分かりやすく説明してくれないか。
no.4360 記入なし (22/03/02 13:01)

結婚してる人で「この苦労してるのが自分だけだと思うと腹が立つ」という狭い了見の人だけが「負け組」とか言い出す。
日本人はいろんなマウントや派閥が好きみたい。
自分の幸せより他人の不孝を願う。
何の為にもならない不毛な生き方。
no.4361 記入なし (22/03/02 13:24)

結婚以前にモテたことがない・・・
no.4362 記入なし (22/03/02 14:44)

4362
モテ期は1回も来なかったのか?
no.4363 記入なし (22/03/02 15:28)

モテ期ってなんですか?
no.4364 記入なし (22/03/03 07:31)

no.4357 
女が処女ではないと言ったのか
no.4365 記入なし (22/03/03 10:48)

彼女いない歴53年
女性経験は風俗のみだ。
どうだ参ったか?
no.4366 記入なし (22/03/03 12:24)

↑オレもだよ。
no.4367 記入なし (22/03/03 12:47)

俺なんか接吻の経験もねえや
no.4368 長さん (22/03/03 12:50)

それでこそ無職コムの住人だ。。
no.4369 記入なし (22/03/03 13:13)

夢精は経験あるが、自慰はしたことがない。
no.4370 記入なし (22/03/03 16:53)

自慰はあるが、夢精はない!
no.4371 記入なし (22/03/03 17:46)

長さんがやるべきこと→所有している古本は全て売却→バイアグラを購入→風俗等でABC
no.4372 記入なし (22/03/03 17:53)

風俗行きてぇなぁ。
no.4373 記入なし (22/03/03 21:24)

ソープ行きてぇなぁ。
no.4374 記入なし (22/03/03 23:25)

行けよ
no.4375 記入なし (22/03/04 02:49)

昨日逝った・・・w
no.4376 記入なし (22/03/04 09:48)

女に犯された夢を見た
no.4377 記入なし (22/03/04 10:46)

石原さとみ妊娠中か
あんな女とやってみたかった
no.4378 記入なし (22/03/05 11:03)

可愛い顔してもやる事はみんなやっているわけだ
no.4379 記入なし (22/03/05 12:51)

どんな女?あれは中の中だぞ
no.4380 記入なし (22/03/05 12:55)

50を過ぎてから、まったく女っ気が無くなった
このまま素人女も接吻も知らないで死んでゆくのか・・・・・
no.4381 長さん (22/03/05 12:56)

素人女も無料ってわけではない
no.4382 記入なし (22/03/05 13:01)

やりたいことがあるっていうのは、それだけで幸せなんやで。
no.4383 quickeggy (22/03/05 13:12)

確かにそうだ。いま自分にはワクワク、ドキドキするものが何もない。
no.4384 記入なし (22/03/05 17:16)

ワクワク、ドキドキするためには金が要るんだよ。
no.4385 記入なし (22/03/05 17:21)

いくらあればいい?
no.4386 記入なし (22/03/05 17:23)

ガッキーとか石原さとみの旦那の顔が見てみたい
no.4387 記入なし (22/03/05 19:08)

ガッキーの旦那は星野やないか。
no.4388 記入なし (22/03/05 19:13)

石原さとみの旦那は誰
今妊娠中らしいが
no.4389 記入なし (22/03/06 11:06)

グッキーの良さが分からん
no.4390 記入なし (22/03/06 12:53)

プッシーの良さならわかるぞ。
no.4391 記入なし (22/03/06 20:20)

ハグッキから血が出ませんか?
no.4392 記入なし (22/03/06 20:22)

歯槽膿漏は治せよ。
no.4393 記入なし (22/03/06 21:10)

学歴:高卒
地位:非正規
年収:日給月給制で250万
年齢:50代
顔立:誰が見ても決してもてるタイプではない
貯蓄:150万
住居:築40年超アパート家賃45000円
話術:つまらないとよく言われる

こんな俺でも結婚できるかな?
恋愛経験なし。
no.4394 記入なし (22/03/07 10:39)

ブスの売れ残りだったら
結婚出来ますよ
no.4395 記入なし (22/03/07 10:56)

ブスほど自分を顧みず条件にうるさいぞ(経験者は語る)
no.4396 長さん (22/03/07 11:08)

俺は50過ぎてから奇跡的に結婚できたが、その道のりはそれはそれは辛く苦しかった。
ふられて断られ続けること30年以上。
何百人の女と会ってはふられ会っては断られて。
初婚だの年齢だの子持ちは嫌だの相手への希望など一切理想を言わずに手当たり次第にアタックしまくり
ようやく結婚できたのはいいが、結婚したらしたでまた色々と大変なことがあるわあるわ。
周囲の反応も冷めてるし。冷めてると言うより面白半分にバカにされてるのかな。
結婚することだけに必死になり続けたけど、何のために俺は結婚したんだろう。
やっぱり1人になりたい。
no.4397 記入なし (22/03/07 12:31)

やはり妹が言った通り 何のために これがキーワード
no.4398 記入なし (22/03/07 12:33)

還暦過ぎているが、結婚しなくてよかった。
no.4399 記入なし (22/03/07 12:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています