一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だよね??
no.500 記入なし (16/08/22 18:02)

カネの無いヤツが大挙して集まってどうするつもり?
no.501 記入なし (16/08/22 21:42)

>501
そこが(・∀・)イイ!! 
no.502 記入なし (16/08/23 01:20)

個性派軍団の集まりになるだろうね(;゜0゜)
no.503 記入なし (16/08/23 01:29)

居酒屋に入ればいざこざが起きそうだ。(/_\;)

公園で集まれば不信者集団として警官がかけつける。\(^O^)/
no.504 記入なし (16/08/23 06:03)

さっき前の会社の同僚女性からプライベートな電話を受けて
「近くまで来てるので会いませんか?」とフラれたんだが断った

宗教やねずみ講を断るのはもちろんのこと
純粋に好意を持たれてるケースであったとしてもシャットアウトするとは
普通の人はなかなか思うまい

まさに絶食系男子
no.505 記入なし (16/08/23 17:47)

美人だったら会ってますか?
no.506 記入なし (16/08/23 18:25)

会うと一緒に富士山に登ることになるよ。

宗教の勧誘は若い女性を多用している。
no.507 記入なし (16/08/23 18:43)

おそろしいですね。
知らない人はだまされると思うよ。
no.508 記入なし (16/08/23 18:47)

カネがあればそれこそ街コンとか婚活パーティーとか婚活サイトとか行くよね
いい歳の健康な男がひとりを決め込んでるなら
それは女どころじゃないってこった
no.509 記入なし (16/08/23 18:53)

知り合いに母親依存の奴がいる、40過ぎて未だに自分の服も母親まかせ、たまに誘うと母親にメールしてるし あれじゃ結婚どころか彼女も無理だ、超ワガママ
no.510 記入なし (16/08/23 19:01)

これがホントの

「我がママ」なぁんちゃって!
no.511 記入なし (16/08/23 19:15)

うけたo(^-^)o
no.512 記入なし (16/08/23 19:26)

俺は貧乏なせいでちゃんと立たないんじゃないかと思う
責任や相手の幸せを思ってしまって萎える
「責任なんて取らなくていいから」と言われても萎えそう
定職と定収入が無ければ無理
no.513 記入なし (16/08/23 19:37)

精神病が長いので結婚なんて到底無理や、考えるだけで胃が痛くなるよ
no.514 記入なし (16/08/23 20:01)

結婚どころか彼女もできたことないんけど、何がいけないの。
no.515 記入なし (16/08/23 20:17)

友達が結婚した。ショック
no.516 記入なし (16/08/23 20:48)

友達が離婚した。カンパイ

数年後はね。
no.517 記入なし (16/08/23 21:45)

弟の結婚式は本当に感動して泣いた。
しかし、子供の頃以来会っていなかった母親のお姉さんの旦那さんに、「先越されて泣いてるのか?」と言われて、すげぇ頭に来た。

冗談にも程がある。
no.518 記入なし (16/08/24 00:37)

友人が39歳の時に出産した。
それ以来、毎年、家族写真がプリントされた
年賀状送ってくる。

正直ウザい、、、( ̄◇ ̄;)
no.519 SEA GRAPES (16/08/24 01:55)

>>506
美人でも会ってない
というか実際俺好みの綺麗いめな人なんだがそれでもさっさと断った
カネと甲斐性が無いからね

昔カネも甲斐性も無いのに結婚しそうになって懲りた
女も怒るし泣くしもう本当に懲り懲りで
一流の男になるまでは関わるまいと決めた

まあなれそうにないんだが 一流どころか普通もムリだ
no.520 記入なし (16/08/24 06:34)

妙に同感
no.521 記入なし (16/08/24 07:49)

「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」 (サシャ・ ギトリー)
no.522 記入なし (16/08/24 07:58)

うまい!
no.523 記入なし (16/08/24 08:43)

522様
今は逆ですから、女性は老後用に自分のマンション購入するって不動産で聞きました。
私?私は貧乏女子です。
no.524 記入なし (16/08/24 20:37)

50才くらいで結婚考えようと思っている・・・
no.525 夜曲 (16/09/05 04:11)

結婚して夫婦でやっていこうというのは文明ができて財産の私有が認められてからだというのを聞いたことある。もともと子育ては集団で行い、夫婦で行なうのは文明の発達以降らしい。
no.526 記入なし (16/09/05 04:54)

>50才くらいで結婚考えようと思っている・・・

財産ふんだくられて御終い。

?無いな〜
no.527 記入なし (16/09/05 11:47)

今の借金、無職、傷病手当金受給、王紋病もち精神病院通院、ロスチャイルドとの戦いやっぱり半端に奮闘中・・・理解してくれる人とやっぱり半端に、ヒモから初めて行く先大金持ち・・・で受け入れてくれる結婚相手募集中・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.528 夜曲 (16/09/05 16:18)

no.526 は本当かな〜
文明の発達以前と言えば原始・動物状態だけど、
猿やライオンのオスはメスの連れ子(他のオスが生ませた子供)を
殺しちゃうんじゃなかったか
no.529 記入なし (16/09/05 17:55)

キリンは協力するらしい昨日テレビで見た。
no.530 記入なし (16/09/05 17:58)

ほお そう言われると興味深いな

時々ニュースになる連れ子虐待(殺害)はライオン系・肉食系男子によるもの
穏当な協力ケースは草食系男子によるもの

なのかもしれない
no.531 記入なし (16/09/05 18:01)

いきなりの鬱発症 無職 40歳 トリプルコンポで自分は終わりそうです。
no.532 記入なし (16/09/05 21:34)

いきなりって自分で分かるの?
no.533 記入なし (16/09/05 21:36)

女性と交わったこともないのですあ?風俗を除いて。
no.534 記入なし (16/09/05 21:54)

結婚にこだわる理由は?
no.535 記入なし (16/09/05 22:28)

ドラマだと楽しそう。
no.536 記入なし (16/09/05 22:42)

現実は地獄だよ
今は妻の不倫が公になり…男女平等は納得できないが。
no.537 記入なし (16/09/06 02:01)


首都圏なら5-10人くらいは集まるんじゃないのかな。でも普通のオフ会は世話役がいないと難しいか。店の予約とかあるし。

現実的にイートインの店で短時間実施の方が敷居が低い。
例えば、5日15:00にマクドナルド池袋東口店集合みたいな感じで日時場所を決める。これは言い出しっぺが独断で決めるしかない。意見募ってたらまとまらない。
行ける人・行きたい人は各自お店で商品を買って、それらしい人がいたらそのテーブルに行くだけ。
言い出しっぺは早めに行って奥の席に陣取って、目印としてテーブルにフリー求人誌を置くといい。ビッグイシューなら尚良し。

新商品発売日にやれば、集まるんじゃないかな。5日にテキサスバーガー発売だから、
「テキサスバーガー食べてみたかったし、行ってみるか。誰もいなかったらテキサスバーガー食べて帰ってくればいいんだから。」って思う人はいるだろ。

マクドナルドだとお酒が飲めないけど、お酒のあるイートイン店を探せばそれは解決。
no.538 quickeggy (16/10/01 11:29)

すまぬ。誤爆した。
no.539 quickeggy (16/10/01 11:30)

結婚紹介所に登録すれば結婚できる可能性は増えます。
no.540 記入なし (16/10/01 13:08)

年収200万以下では条件ではねられます
no.541 記入なし (16/10/01 16:42)

この歳になるともうダメだろと思う。

しかし、逆に一人だから生き残れる可能性があるように思うが

一人孤独は、寂しい。酒を飲むとどうしても昔の事を思い出して

涙ぐんでしまう。辛い。(T_T)
no.542 記入なし (16/10/01 17:22)

>542同意
楽しい⇄楽
良いことばかりじゃないのが人生だからな。
no.543 記入なし (16/10/01 18:18)

私も40代だけど寂しくはないな。
鈍感なだけかもしれんが。
no.544 quickeggy (16/10/01 20:44)

独り暮らしならそれは強みですよ。
羨ましいです。
no.545 記入なし (16/10/01 20:55)

60代くらいで
「うわあ、取り返しのつかないことをしてしまった」って
後悔しないかな。

自信がない時は多数派についていく方がいいような気がする。
no.546 quickeggy (16/10/01 21:03)

テロ組織がこういう人をスカウトしちゃうのかな?
社会恨んでるだろうし、子供も嫁もいないから守る物もないし
no.547 記入なし (16/10/01 21:16)

こうゆう人って?
私は40代無職、独身女だけど、自分を恨むと言うか情けないと思う事は何度もあるけど、社会を恨んだ事は一度もないなぁ。
no.548 記入なし (16/10/02 01:14)

私も548さんと同じです。
恨みやすい人は思慮深いのかもしれませんが、幸せからは遠ざかるだけに思えるのです。
no.549 記入なし (16/10/02 01:25)

私も社会に感謝することはあれ、恨んだことはない。
no.550 quickeggy (16/10/02 11:01)


よいとこ逝くよ
間違いない
no.551 記入なし (16/10/02 13:31)

だね。
反骨精神が強いと人生試練だらけに突入。
no.552 記入なし (16/10/02 14:04)

国際結婚ってどうなんだろう?

皆さんはどうしても日本人がよいのでしょうか

ネットで調べようにもフィルターが掛けられていて女性に有利な情報しか出てこないんだよね

リーダー似がいいな…とか、あまり具体的に書くとまた削除されちゃうから、この辺にしとくけど
no.553 記入なし (16/10/02 22:16)

養って貰えるなら、もう誰でもいい!
なんて思っても、実際は誰でもいい訳じゃないから難しい。

ただ今の無職の苦しい状況から抜け出したい為だけに、結婚なんて出来ないよなぁ。
no.554 記入なし (16/10/03 11:23)

おばさんはおじさんが嫌い。 おじさんもおばさんが嫌い。

Win~Winじゃ、あ〜りませんか。
no.555 記入なし (16/10/03 13:05)

悪いことしなければちゃんと職につけて嫁さんももらえるもの思ってた
社会を恨む理由にもなるよね
no.556 記入なし (16/10/03 15:11)

それだけではだめだ、と教えてくれなかった親を恨んだほうがいい

ただし暴力はNG
no.557 記入なし (16/10/03 19:36)

× 悪いことをしなければ職につけて嫁さんももらえる
○ 職につけて嫁さんももらえるために必要なことをやってれば
 職につけて嫁さんももらえる
no.558 記入なし (16/10/03 19:39)

逆恨みは恥じだから嫌だ
no.559 記入なし (16/10/03 20:45)

親の世代は社員になれて安定してたし家も買えた、子供時代は食べものがなくて苦労したらしいが、今はお付き合いしてる異性がいないというのも多いらしい、時代が変われば結婚観も変わってく、この先の時代もただではすまないだろうから、また変わっていくんだろうな・・・
no.560 夜曲 (16/10/05 07:09)

金が無い。
仕事もない。
もう結婚どころか、生きる気力が無い。
no.561 記入なし (16/10/06 20:09)

今思えば、20代の一番モテていた時期に結婚しなかったのが失敗だった。
でも、18から40過ぎるまで色んな人と付き合えたから楽しかったし、良しとするしかないかなぁ。

もう彼氏いない歴3年過ぎたけど、これからどんどん更新するのかと思うとちょっと寂しいなぁ。
no.562 記入なし (16/10/07 00:54)

肉体関係はありましたかあ?
>562
子供が出来ていたら結婚できていたでしょうに。
no.563 記入なし (16/10/07 07:24)

俺は60過ぎて独身
生涯ひとりでしんでいく。
no.564 優顔 (16/10/07 11:08)

おれもだよ・・
no.565 記入なし (16/10/07 11:12)

>562
このひと本当は男性でしょ?
no.566 記入なし (16/10/07 12:14)

>562
ついにこんな無職サイトにまで、こういう男が現れるのか…
no.567 記入なし (16/10/07 12:24)

no. 566
何故そう思う?まだかろうじて、私は女性です。

no. 563
確かに、子供が出来たら結婚していたでしょうね。
でも、若い時はもっといい人がいるんじゃないかと結婚のチャンスを自分で逃しました。

若い時はしようと思えばいつでも結婚出来ると思っていたけれど、実際は違った。

40過ぎてもう誰にも相手にされん。
てか、無職で出会いもないし、あったとしても見た目も悪くなり、もうムリだ。
no.568 記入なし (16/10/07 12:26)

なんで女がこうゆう事書くと、勝手に男にされるの?
男だと思いたいならそう思ってればいいよ。
どうせ証明出来ないし…

あ〜ぁ、そんな事より早く無職抜け出して普通の暮らしがしたいよぅ。
no.569 記入なし (16/10/07 12:31)

無職ドットコムに女性が書き込みするのは貴重なんだから大事にしてあげてください、外見より内面が大事、天の波動が保証する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.572 夜曲 (16/10/07 12:54)

夜曲さん、ありがとうございます。
私、結構毎日どこかしらに書き込みしてます。
多分、女性とはわざわざ明かさないで書き込みしている人は他にもいるんじゃないでしょうか。
no.573 記入なし (16/10/07 14:20)

相談所に行けば、もう子供の要らない50代以上の男性が
結構たくさんお見合い申し込んでくるかもよ
no.574 記入なし (16/10/07 15:02)

今更、お見合いしてまで結婚したいとは思ってないので…
若い時に結婚しておけば良かったとは思うけど、今したいって訳じゃないから。

ただ、老後が寂しくなるから茶飲み友達が出来たらいいかな?ぐらい。
no.575 記入なし (16/10/07 15:14)

人数の多い団塊の世代を中心にそういう需要があるから、
相談所もお茶飲み友達希望・事実婚希望の人たち向けのサービスをしてたりしますよ。
一度調べてみるといいです。
no.576 記入なし (16/10/07 15:18)

575さん私も同感です。
40過ぎたらキレイとキタナイに分かれるそうで、日々の努力と応急処置的な磨きでは
かなり差がつきますよね。
no.577 記入なし (16/10/07 16:07)

重度の障碍者は結婚しない方がいいのでは?
no.578 記入なし (16/10/07 16:11)

no. 577さん
私は元々あんまり洒落っ気がないので…
若い時も好きな人がいる時ぐらいしか、あんまりキレイにしようと思わなかったし、彼氏出来たら手を抜いちゃうし。

てか、あんまり美容に興味ないので…
若い時は何もしなくても平気だったのに、今は見るも無惨です。
no.579 記入なし (16/10/07 16:35)

「かろうじて」ってどういうこと?
no.568
このひと、あまり美人ではないのでは?と勝手に想像してますが。美人だったら
結婚出来ます。
no.580 記入なし (16/10/07 21:21)

no. 580
自分で美人です、なんて言う人いますか?
かろうじて、って言うのはまだ閉経してないから女ですって意味。

だから結婚するなら若くて可愛かった時にすれば良かったって言ってるじゃん。

腹立つわ〜
no.581 記入なし (16/10/07 22:12)

世間が悪い。
no.582 記入なし (16/10/07 22:15)

運命の人にやっぱり半端に巡り会えないからやっぱり半端に結婚できないんです、運命の人はどこにでもいるわけじゃない、やっぱり半端に運命なんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.583 夜曲 (16/10/11 11:58)

もう少しでこのスレに参加出来てしまう・・・(−0−;)
no.584 記入なし (16/10/11 12:20)

今でも美人に心持ってかれるが高嶺の花であり毒草でもある
だから独でいる。
no.585 記入なし (16/10/11 12:33)

離婚歴と連れ子がいる美人に限って俺たちみたいのを相手にしてくれる余地があるよ

それも金が十二分にある場合に限るが
no.586 記入なし (16/10/11 12:35)

女にとって特にオヤジは、ATM以外の何者でもないからねえ
変な女に関わって訴えられて慰謝料など請求されたら堪ったもんじゃないよ
no.587 記入なし (16/10/11 12:42)

どっもどっち、自業自得・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.588 夜曲 (16/10/11 12:44)

今ごろ女出来ても対処に惑うよ

独りがよか
no.589 記入なし (16/10/11 13:24)

加入期間が足りないために、年金が貰えないので厚生年金を受給してるオヤジを見つけて結婚する予定。
no.590 記入なし (16/10/11 13:58)

金目当ての結婚
結婚したら知らず知らずのうちに財産乗っ取られてしまったりして。
no.591 (16/10/11 15:03)

no590さん、生活保護のがいいんじゃ?・・運命の出会いなら別だけど・・・いつもどうもありがとうございます。
no.592 夜曲 (16/10/11 15:07)

人生、諦めも大切だな
no.593 記入なし (16/10/11 18:31)

人生、諦めも大切だな
no.594 記入なし (16/10/11 18:31)

いつのまに結婚が悪いものになってしまったんだろうか?
no.595 記入なし (16/10/11 20:24)

ネットで本音が解るようになってからだね。
no.596 記入なし (16/10/12 10:02)

この世は五体満足だと生保は貰い辛いアンデス。
no.597 記入なし (16/10/12 10:17)

もし分けありません。言葉足らずでした、
自分で美人です、なんて言う人いないあもしれないけど、自分で美人だとおもえばいいのです。ますか?
かろうじて、って言うのはまだ閉経してないから女ですって意味。ー>充分結婚出来ますよ。

結婚するのは年は全く関係ないと思います。

腹立つわ〜
気分を害するようなことをいってごめんね!!


no.581
no.598 記入なし (16/10/12 16:09)

ここの住人奇跡的結婚しても
やぱり独りがいいと言うだろうな
no.599 記入なし (16/10/12 16:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています