一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田舎暮らしだと、公務員ぐらいしかまともな仕事がない
no.5000 記入なし (23/04/13 11:37)

魅力ない男やタイプ外の男からの告白は迷惑以外の何物でもないんだよ
no.5001 記入なし (23/04/14 07:21)

5001
はじめて告られたら9割くらいは嬉しいんじゃないか?
no.5002 記入なし (23/04/14 09:46)

デブスから告白されても全く嬉しくない
no.5003 記入なし (23/04/14 09:54)

昔合コンに行ったら女達が露骨に俺と目を合わせないようにして無視しているのが分かるから俺も意地になって女に話しかけようとしたら「自分の顔鏡で見たことある?」と言われた。それ以来俺は女を避けて生きている。
no.5004 記入なし (23/04/14 10:03)

この人の顔見てるだけでいい
no.5005 記入なし (23/04/14 10:42)

遠くから気付かれないように眺めるだけ
no.5006 記入なし (23/04/14 10:59)

面食いなのに、見合うものを持ってないから
ゴールイン出来ない・・・
no.5007 記入なし (23/04/14 15:43)

三重で派遣社員で仕事してた時、休みで栄駅の出入口で女の人にアンケート
答えてと言われて答え待ち合わせ場所聞き翌日行き案内されたのあるビルでやってる
コートの展示即売会場だったな・・・試着して勧められて購入の手続きして数日後
商品受け取る場所に行きそのあと喫茶店入ったな店の女とはここで別れオワタ
分割払いだから、あの時は収入安定してたけどもうごめんだ(´;ω;`)ブワッ
日勤で仕事してても、寮入りしててピンポン鳴り出たら訪問販売員だったし
no.5008 記入なし (23/04/14 16:23)

no.5003
魅力があるんだ
no.5009 記入なし (23/04/15 11:05)

デブスはオレには寄り付かない、告白してもダメと解るのだろうな、自信マンマンの女だけよ。
no.5010 記入なし (23/04/15 11:32)

オレはデブスとは周波数帯が全く違うから
告白とか、そういう接点すらない。
no.5011 記入なし (23/04/15 11:34)

長野原は今日も雨だった〜 ♪
no.5012 記入なし (23/04/15 11:35)

デブスほど変にプライドが高い
no.5013 記入なし (23/04/15 12:08)

周波数が合わないからデブスの事は全く解らんな
no.5014 記入なし (23/04/15 12:47)

デブスがプライドが高いもなにも、まともに会話したこともないからなあ
no.5015 記入なし (23/04/15 12:51)

デブスは嫌いだがぽっちゃりかわいい女は好き
no.5016 記入なし (23/04/15 21:06)

美人ではないがかわいかったな
no.5017 記入なし (23/04/16 10:59)

新井恵理那アナ 結婚!第1子妊娠も発表 お相手は「都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方」
no.5018 記入なし (23/04/16 12:31)

結婚に価値を置いてない。一人の方が気楽。
no.5019 記入なし (23/04/16 12:54)


寂しいとは思わないかい
no.5020 記入なし (23/04/17 10:59)

独り身で風俗に行ければ十分
no.5021 記入なし (23/04/20 22:48)

独り身で風俗へも行っていない
no.5022 記入なし (23/04/20 22:49)

5日ぶりに今日も逝くw
no.5023 記入なし (23/04/21 10:11)

金持ちだな
no.5024 記入なし (23/04/21 10:14)

何をするんだろう
no.5025 記入なし (23/04/21 10:39)

女にモテない男は友達もほとんどいないケースが多いからな。
そのあたりに問題があるんじゃないか。
no.5026 記入なし (23/04/21 19:58)

フラれることなんて誰にでもあることだが、それがあまりにも連続しすぎて何年婚活恋活しても全然彼女できないとなると何かおかしい。
no.5027 記入なし (23/04/21 20:08)

結婚はともかく恋愛はしたい人間だもの
no.5028 記入なし (23/04/21 20:59)

no.5026 
女性が圧倒的に多い職場に行くとか女性が好きそうな習いごとでもやれば少しは違ってくるのでは
no.5029 記入なし (23/04/22 00:31)

もてない以前に人としてバカにされていたりナメられている。そこに気づいていない。
no.5030 記入なし (23/04/22 06:13)

結婚の為だったらいくら貢いでも構わない
後で泣きを見る
no.5031 記入なし (23/04/22 10:46)

今まで手当たり次第に女に声かけて告白しまくってきたが、男としての魅力を全然感じられない、恋愛感情が全く出てこないなどと言われまくり今だに彼女いない歴=年齢なんだよ。
no.5032 記入なし (23/04/26 09:31)

声をかけるだけでも立派
no.5033 記入なし (23/04/26 10:39)

そうだそうだ。
no.5034 記入なし (23/04/26 13:20)

声もかけれない内気な男では結婚は無理
no.5035 記入なし (23/04/27 11:05)

俺のことだ
no.5036 記入なし (23/04/27 11:15)

掛けたら逮捕されるで
no.5037 記入なし (23/04/27 12:19)

no.5036 
同じ性格の人がいたか
no.5038 記入なし (23/04/28 10:59)

生まれつき異性とは縁がない人ってやっぱりいるよね。
見た目の良し悪しとか金持ってるとかじゃない。
なんだろう、異性が寄り付かないオーラみたいなものを醸し出していると言うか。
本人は真面目に働き自立もしてるし何か悪いことしたわけじゃない。
とくに消極的なわけでもないから女性にガンガンとアタックしても誰も振り向いてくれない。
だからそんな人は仕方ないよね。
no.5039 記入なし (23/04/29 05:27)

モテ男は内気も話しかけられないも、関係ない虫が寄り付くんだよ。
no.5040 記入なし (23/04/29 06:56)

モテないことを内気だとか消極的だとかの責任転換してはいかんな。
no.5041 記入なし (23/04/29 06:58)


じゃあモテないことはどう説明するの?
no.5042 記入なし (23/04/29 07:37)

女からチョッカイを出されるかどうか
チョッカイ出されでもって逃げてるなら
モテ男だ、でも若い時にチョッカイを出されると
やはり肉体関係にはなる。
no.5043 記入なし (23/04/29 07:49)

女からチョッカイを出すんだからホテルの話しを出したとたんに、じゃあ行こう、行こうと乗りが良い 笑
no.5044 記入なし (23/04/29 07:50)

女からホテルを誘導しているのだな。
no.5045 記入なし (23/04/29 07:52)

そこまで女が誘導してこそ、モテ男と言えるんや。
no.5046 記入なし (23/04/29 07:53)

女は自分からは言わないが、言わせるように仕向けてくるんだよなっ。
no.5047 記入なし (23/04/29 07:55)

女の方からチョッカイ出されるなんてことは一切なかった。
それでも彼女ほしいから女の気をひこうと必死で頑張った。
大金もつぎ込んだ。
だがいつも利用されるだけ利用されて気がつくとLINEブロック、電話着信拒否されてる。
no.5048 記入なし (23/04/29 09:15)

非モテのおじさんは、辛いことばかりや
no.5049 記入なし (23/04/29 10:48)

モテない男が人並みに恋愛しようとしてもがいたところで結果として待っているのは
@無駄に費やした時間
A貢がされて失った大切な金
だけ。
no.5050 記入なし (23/04/30 07:17)

離婚して結婚するからと言われた男
500万円貢いで騙された
no.5051 記入なし (23/04/30 10:48)

栗田んも気の毒だな
no.5052 記入なし (23/05/01 11:19)

信用金庫に勤める男
キャバクラを辞めさせるため女の借金1500万円
を貢いだ
二人でとんずらしょうと思ったが女に裏切られた
no.5053 記入なし (23/05/02 11:03)

水商売の女は信用できない
no.5054 記入なし (23/05/02 11:09)

俺はよく人間が薄っぺらいと言われる。
責任感もなければ信念もないし何でもすぐに人に頼ろうとするし嫌なことからすぐに逃げる。
仕事も人が見ていなければ徹底的に手を抜くし向上心も何もない。
俺が彼女も作れず結婚もできない原因はこれだと自覚してるわ。
no.5055 記入なし (23/05/02 11:19)

俺は一人では何にも出来ない
誰かに頼らないと結婚も出来ない
no.5056 記入なし (23/05/03 11:09)

あなたのために結婚相談所がある
no.5057 記入なし (23/05/03 11:11)

オレが近隣女性に気を使っているのは、女性全般に感謝しているからだよ、心の恩恵を受けてきたから恩返しから?

女性は男とは違いニヤケテはいない
面倒見は良い
話しは真剣に対応している
強い面があるが、勿論女ならではの弱さがある
彼氏との仲も良いものになるように
地域では皆が楽に安心して住めるように

まあ、オレは普通の人だよ。
no.5058 記入なし (23/05/03 11:22)

普通の人 プラス 闇好きかな 笑
no.5059 記入なし (23/05/03 11:26)

独身でいるから盗撮したくなるんだ
no.5060 記入なし (23/05/04 11:04)

勇気が無かった
no.5061 記入なし (23/05/11 11:16)

職がなかった
no.5062 記入なし (23/05/11 11:17)

毛がなかった
no.5063 記入なし (23/05/11 14:13)

ここぞというときに、鼻毛が伸びていた
no.5064 記入なし (23/05/11 14:20)

姉が離婚してからしばらくして彼氏ができたと言っていたが、その彼氏というのが40才過ぎて結婚どころか一度も恋愛経験がない男らしいから家族皆で交際を全力で反対したけど姉は聞いてくれなかった。

2ヶ月くらい経過した頃にもう別れたいと言うから理由を聞いたら人生初の彼女ができたので嬉しくて嬉しくて有頂天になってしょっちゅう電話やLINEをしまくったり会うたびに体ばかり求めたりりととにかくウザかったと言っていた。

結局姉との感覚が合わず別れた。だから40にもなって恋愛も結婚もしたことないやつなんて何されるか分からない恐怖があるからやめとけって言ったんだよ。
no.5065 記入なし (23/05/12 08:36)

ろくすっぽ仕事しない男が2児を設けた
転職ばかりしてる
こんな男のどこに惚れたんだか
no.5066 記入なし (23/05/12 10:50)

独身でいるから下着泥などするんだ
no.5067 記入なし (23/06/11 11:14)

独身でいるから盗撮などするんだ
no.5068 記入なし (23/06/12 11:10)

盗撮する余裕があるのが独身
no.5069 記入なし (23/06/12 11:12)

切羽詰まって盗撮どころではなく
働き詰めなのが既婚者
no.5070 記入なし (23/06/12 11:15)

自分も結婚歴がなく彼女も一度もできたことがないまま来月55才になる。
今まで女たちや周囲から叩かれた陰口などから分かることは、自分には男としての魅力が一切ないらしい。
見るからに童貞っぽさ丸出しで女遊びを知らないガリ勉君みたいなイメージで気持ち悪いと。
それがもてない原因みたいだ。
no.5071 記入なし (23/06/13 05:38)


気にするな。そんな連中ざらにおる。
オイラもそんな感じだ。
no.5072 記入なし (23/06/13 16:23)

独身
69歳
no.5073 記入なし (23/06/14 10:56)

マッチングアプリに登録する時にプロフィールに
・自分はモテないこと
・顔はお世辞にもかっこいいとは言えないこと
・会話のセンスがあるわけではないこと
・10人に会ったとしたら8人からタイプじゃないと言われるレベルであること
を明記してある。
だから俺に会いに来てくれる女は非モテOKの女ばかりだからトントン拍子に事が進むよ。
no.5074 記入なし (23/06/14 11:40)

良かったじゃん
no.5075 記入なし (23/06/14 12:30)

50代の夫婦、カップルの月のセックス回数は平均何回くらいですか?
自分は54才ですが2〜3日おきに彼女に求めていたら体力的にしんどいと言われました。
no.5076 記入なし (23/06/14 13:26)

5076
下手だからじゃないの?
no.5077 記入なし (23/06/14 14:37)

セックスの上手い下手は何が基準なんだ?
no.5078 記入なし (23/06/14 15:59)

ボッキ状態を保てるかどうか。ただし没気状態ではない。
no.5079 記入なし (23/06/14 17:50)

なるほど。
ボッキ時間は長いが俺にはテクがない。
ただひたすらガンガン突きまくるだけなんだよ。
no.5080 記入なし (23/06/14 18:03)

俺は勃起より没気の方だ
no.5081 記入なし (23/06/14 18:18)

硬くて突きまくるだけならディルドでいいじゃん!
no.5082 記入なし (23/06/14 23:56)

ヤルだけのために結婚する奴なんかいるのか。同じ女とやっていたらすぐ飽きる。
no.5083 記入なし (23/06/15 09:46)

そうだそうだ
no.5084 記入なし (23/06/15 09:49)

だから結婚なんかする必要ないんだよ。
女なんてやれればそれでいい。
no.5085 記入なし (23/06/15 10:01)

no.5076 
俺なんか60歳過ぎてるけど
毎日やってるぜ
no.5086 記入なし (23/06/15 10:41)

50代になれば男も頭薄くなって腹も出て体型崩れるし加齢臭も出てくるから女性から見てやる気なくなってくるんじゃないの
no.5087 記入なし (23/06/15 10:45)

5086
毎日はいらないです。
no.5088 記入なし (23/06/15 12:27)


疲れるから挿入してるだけや
no.5089 記入なし (23/06/16 10:59)

挿入したまま寝たことある・・・^^;
no.5090 記入なし (23/06/23 01:07)


苦しいから下りてと言われた
no.5091 記入なし (23/06/23 10:56)

何歳になっても相手を選ばなければ女をゲットできる。
バツイチだろうが子持ちだろうが抱ければ何だっていいんだよ。
もてない奴って自分の身の程もわきまえずに若い女じゃないとダメだとか、バツありはダメだとか
ゴチャゴチャ言ってるからダメなんだな。

1人の女に固執しないこと。
常に複数の女とやり取りできるルートを確保しておけ。
それと一番大事なのは女より格下にならないこと。
女の言いなりになる、金銭的に助けるなどは絶対するな。
それを優しさと勘違いしているバカ多いけど、そんなことしたっていいように利用されるだけだ。
そうしないと相手にしてくれない女などサッサと見切りつけて次にいけ。

全てはおれの経験から言ってる。
相手を選ばない、格下にならない、複数とやり取りする、
これに切り替えてから女なんて抱き放題だ。
no.5092 記入なし (23/07/23 06:11)

バブル女も苦労しているよ、さて結婚しないと老後がヤバい事に気がつき、毎週かなり年下の彼氏がくるが
週末は女が車を出して遊びに連れて行き精一杯の努力をしている若い時みたいに男を見下していたら独居老婆は確定だからな近所の目もあるし女も結婚したいなら年下の男を作り尽くさないと後はないと
目の当たりに見た
no.5093 記入なし (23/07/23 06:21)

還暦を過ぎた女は16才位まで位の年下が合う、老後に
サポートも安心だし、その代わり精一杯尽くしてあげないと、男の揚げ足や荒拾いなんてもっての他と考えないと、男は精神的に弱い所があるから、それを理解しないと、世間観察は推論にまさる
no.5094 記入なし (23/07/23 06:26)

バブル女が年下彼氏に尽くす姿をリアルに見た
想像を越えていた、週明け女は朝仕事に行くが
彼氏の休日は1日ズレていて女は仕事に行き
彼氏は女家からは昼頃に出て行く、これくらいの
信用きてあげなければいけないと感じた
no.5095 記入なし (23/07/23 06:32)

はや三年もしている
no.5096 記入なし (23/07/23 06:36)

彼氏は不細工ではないイケメンです
no.5097 記入なし (23/07/23 09:28)

女性はやはり譲れないことはあるみたい
no.5098 記入なし (23/07/23 09:29)

いくら何でも不細工には尽くせない
no.5099 記入なし (23/07/23 09:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています