一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしかチューブの前田に似ていたなあ
no.5100 記入なし (23/07/23 09:32)

チューブの前田の若い頃みたいな顔だった
女心に火を点けたみたいだよ、男のオレも嫉妬するほど 笑
no.5101 記入なし (23/07/23 09:39)

体力ビンビンだろ 笑
no.5102 記入なし (23/07/23 09:40)

イケメン彼氏は絶対離さないだろうな
彼女はバブル世代だからカッコ悪いのを嫌う
no.5103 記入なし (23/07/23 10:07)

大人になれば誰もが結婚できて当たり前と思っていた子供の頃の幻想
no.5104 記入なし (23/07/23 20:46)

仮に結婚しても、すぐに離婚されただろう
なるべくしてなったのが生涯未婚の今の状態
no.5105 記入なし (23/07/23 20:51)

絶えず金を稼がないといけないという苦痛、プレッシャー
no.5106 記入なし (23/07/23 21:04)

独身でも生きるためには絶えず金稼ぐだろ
no.5107 記入なし (23/07/23 21:19)

生活全てが恋愛にどっぷり浸かっていて必死で女を追いかけているような男は、いつまでたってもモテナイよ。
no.5108 記入なし (23/07/28 06:05)


そのような男は女から格下扱いされて舐められるそうです。
そう位置づけされてしまったら二度と恋愛対象には見てもらえない。
少々腹黒い女だと、格下男を都合よく利用して金品巻き上げて用済みになったら音信不通にされる。
no.5109 記入なし (23/07/28 07:58)

金があるうちはまだいいだろうけど
no.5110 記入なし (23/07/28 10:41)

昨日スーパーでそんなカップルを見かけた。

女はイケイケ男はチー牛。

会話は女が男の発言をまず否定して男がそうだねというパターン。

女に足元見られてるな。どうしたチー牛。
no.5111 記入なし (23/07/28 11:02)

離婚を恐れてるからだ
no.5112 記入なし (23/08/01 11:13)

同じ宗教をやってる独身の男に
結婚したかったら結婚させてくださいと祈れと言われた
no.5113 記入なし (23/08/08 11:23)

養う器が無いのに結婚なんか望むとロクなことはないだろ、下層家族を増やしてどおするんや
no.5114 記入なし (23/08/08 11:27)


性欲があるから女が欲しくなるんだよ
no.5115 記入なし (23/08/08 19:59)

理性が性欲にまけるから下層になるんだ!
no.5116 記入なし (23/08/09 07:51)

自分を制御できないから下流庶民が増殖してしまうんや
no.5117 記入なし (23/08/09 07:53)

非モテの性欲ほど厄介で無意味かつ危険なものはないな。
no.5118 記入なし (23/08/09 08:12)

チョンガー哀れみの令
no.5119 記入なし (23/08/09 08:13)

チョンガーはオリに入れて隔離するべし、チョンガ
no.5120 記入なし (23/08/09 08:14)

チョンガはみんなー生きているー生きてー
居るから 貯まるんだー 手のひらでー
松茸を握っていれば

オケラだーて ゴキブリだーて チョンガーだーて
みんな みんな 生きているんだ 同類なんだー ♪
no.5121 記入なし (23/08/09 08:24)

悪いやっちゃ
no.5122 記入なし (23/08/09 08:26)

5121
イマイチだな、もう少しウケる歌詞書いてくれよ
no.5123 記入なし (23/08/09 09:35)

直感でひらめいただけだから
no.5124 記入なし (23/08/09 09:40)

まあチョンガは溜まりまくって右手が恋人というのはよく表現できているじゃないか
no.5125 記入なし (23/08/09 09:47)

それなりに会ってはもらえるのだが、2回目までで必ずふられてしまうのはなぜ?
no.5126 記入なし (23/08/19 14:48)


食事は割り勘か
no.5127 記入なし (23/08/20 11:00)


いや、割り勘じゃない
no.5128 記入なし (23/08/20 18:03)


食事の時は君が出すのか
no.5129 記入なし (23/08/21 11:04)


そうだ、俺が出す
no.5130 記入なし (23/08/22 04:42)


そうでなければ女に嫌われる
no.5131 記入なし (23/08/22 10:50)


金出そうが出すまいがもてない奴はもてない(笑)
いいように利用されて次はない。
no.5132 記入なし (23/08/25 05:28)


金が無くなったらお別れ
no.5133 記入なし (23/08/25 10:45)

顔はどう見てももてないタイプ、
年収もそんなに高くない、
会話のセンスはない、
男らしい魅力があるわけでもない、
それなのに結婚できた人は何で結婚できたの?
no.5134 記入なし (23/08/25 11:43)

それでは無理でしょ
no.5135 記入なし (23/08/25 12:32)

お互いに焦ってたからでしょうね
no.5136 記入なし (23/08/26 11:10)

男も女も最後は性格と思う。
合わない性格は、子供が生まれて子供の性格が相手に似ると手がつけられない。
no.5137 記入なし (23/08/26 11:14)

子供の頃
大人になれば誰でも結婚できると思っていた。

大人になってから
結婚相談所に登録すれば誰でも結婚できると思っていた。

それらは全て勘違いであった。
no.5138 記入なし (23/08/31 09:37)

結婚歴ないけれど別にどうってことはないな。
もはや気にしなくなった。
no.5139 ホワイティ (23/08/31 10:00)

どうしてそんなに結婚にこだわるんや?
どいつもこいつも結婚、結婚、結婚て。
no.5140 記入なし (23/08/31 11:47)

お金がないのも辛いけど、男に生まれて女に相手にされないのが一番辛いし、屈辱だから。
no.5141 記入なし (23/08/31 11:49)

何で女に相手にされないと屈辱なんだ?
no.5142 記入なし (23/08/31 12:55)

無職じゃ結婚は無理
no.5143 記入なし (23/08/31 12:57)

一生、自家発電
no.5144 記入なし (23/08/31 12:59)

↑俺もだよ;;
no.5145 記入なし (23/08/31 13:08)

女に相手にされなくても何の害もないが、女に相手にされないからといってストーカーしたり性犯罪を犯す方がやばいよ。
no.5146 記入なし (23/08/31 13:27)

結婚なんてあえてしないだけだからな。 笑
no.5147 記入なし (23/08/31 14:01)

肉欲の処理もあるけど、たいして可愛くもない女にも相手にされないのは、長い時間かけて、メンタルえぐられるよ。
no.5150 記入なし (23/08/31 14:33)

俺はウオーキング中女がいるとケツを触りたくなる。
だが、我慢してる。。
no.5151 記入なし (23/08/31 14:35)

リビドーは、誰にでもあるからやっかいだ
no.5152 記入なし (23/08/31 14:37)

no.5151
ズボンにピッタリくっ付いてるから
気になるんだよな
no.5154 記入なし (23/09/01 11:00)

何がいけないのか 
    ↓
異性にもてないという以前に人間としての魅力に欠ける。
だいたいいい年して結婚できないやつは友達もまずいないだろ。
no.5155 記入なし (23/09/01 14:46)

頑張っているんだけどな。
ここ数年はマッチングアプリを使って月数人ペースで会うのだが、会うと必ずふられてしまう。
何がいけないのか分からない。
no.5156 記入なし (23/09/01 22:41)


貯金あるのか
no.5157 記入なし (23/09/02 10:51)


正社員、年収500,貯金1000万の45才だが。
no.5158 記入なし (23/09/02 16:36)


姓名判断を診たことあるかい?
もしあるなら結婚に対してどんな回答だった?
no.5159 記入なし (23/09/02 16:49)


ない。
そんなものは一切信じてない。
no.5160 記入なし (23/09/02 19:26)


持家か
no.5161 記入なし (23/09/03 09:09)

オカルトは、いろんなものがあってインチキが横行してるせいで、とても人に勧めるようなものではないのだが、・・・
個人的に姓名判断と土地祟りは信じてる。
特に姓名判断は、政界や芸能界にも信奉者は多い。簡単なので、怪しい占い師に頼らず自分でできるのも魅力。
大概多数派から分かれるような人生の人には、名前にその運命が出てることが多い。
(いしおかの方も実名を診たら、ものすごい凶数だった・・・)
参考まで。
no.5162 5159 (23/09/03 09:43)

見た目も好みじゃない、話も合わない人と結婚するぐらいなら、定期的に風俗に通って、独身を貫くという考えは理解できる。
no.5163 記入なし (23/09/03 11:15)

やっぱり見た目だよな。第一関門が見た目、第二が経済力、第三が人間性や性格。
no.5164 記入なし (23/09/03 13:30)

非モテの定義を挙げてみよう
no.5165 記入なし (23/09/03 13:46)

誠実や真面目というのは仕事などでは評価されても恋愛対象にはなりにくいという理由を考えてみよう。
no.5166 記入なし (23/09/26 07:55)

持ち家だろうが資産家だろうがヒモテはヒモテに過ぎない
no.5167 記入なし (23/09/26 08:59)

財産スペックが低い男でもモテル男はモテルのは事実だよ
no.5168 記入なし (23/09/26 09:01)

事実なんだから仕方ないだろ
no.5169 記入なし (23/09/26 09:01)

スペックスペック五月蠅いのう。
no.5170 記入なし (23/09/26 15:39)

スペック村の村長さんか!
no.5171 記入なし (23/09/26 15:40)

健康体で働き者
運転免許あれば
申し分なかろう
no.5172 記入なし (23/09/26 16:07)

還暦過ぎで無職
運転酒を繰り返しているのは誰?
no.5173 記入なし (23/09/26 16:50)

no.5174 記入なし (23/09/28 11:08)


 旭台
  石岡
   茨城
no.5175 記入なし (23/09/28 11:21)

マッチングアプリって本気で恋人作れるの?ヤリモクじゃないの?
no.5176 記入なし (23/09/28 16:43)

ブサ面じゃ、まず基本的にマッチしないから。心配ご無用。
no.5177 記入なし (23/09/28 16:54)

どうやったら女性と付き合えますか?
死ぬまでに一度でいいから女性と付き合ってみたい。
no.5178 記入なし (23/09/29 09:50)


貯金あるか?
no.5179 記入なし (23/09/29 10:41)

女はモテない男なんかに興味はないんだよ。浮気する男は許せないとか言っていても本音は他の女から全く興味を持ってもらえない魅力ない男なんて誰も相手にしないよ。
no.5180 記入なし (23/10/01 06:48)

>>5179
貯金は1000万円ほどある
no.5181 記入なし (23/10/01 07:02)

↻ まあ普通はそうですわな例外があるとしたら
心に傷のある異性の心の闇の隙間につけ込むとか
非モテの同類同士で妥協した関係ならカップル成立もあり得る
no.5182 記入なし (23/10/01 07:10)

no.5181
女には金の事は言わない方がいい
no.5183 記入なし (23/10/01 10:59)

俺のスペック
大学中退、正社員だが年収300万円台、顔面偏差値35(AI診断)、人付き合い苦手、会話のセンスなし、責任感なし、包容力なし、仕事の能力低い、
だから結婚できないと自覚している。
no.5184 記入なし (23/10/02 06:07)

5179
9桁あるよ。
no.5185 記入なし (23/10/02 09:49)


くだらん嘘書くな
no.5186 記入なし (23/10/02 10:19)

段々歳ばかりとってしまう
no.5187 記入なし (23/10/06 10:55)

5185
オレは10桁
no.5188 記入なし (23/10/06 11:00)

ブサメンが彼女作って結婚するにはどうしたらいい?金はない。
no.5189 記入なし (23/10/06 18:47)

働け!
no.5190 記入なし (23/10/06 21:55)

男女間は最後には原始的方法に回帰する。
気に入った女を捕まえて種をしこたま植え付け妊娠させるしかない。
no.5191 記入なし (23/10/07 07:29)

モテないやつは何やってもモテないことにいつ気づくかで人生は大きく変わる。
早く気づけば気づくほど金も時間も無駄に費やさないですむ。
no.5192 記入なし (23/10/08 05:00)

面倒くさいから結婚もしたくないし恋愛もしたくないが女は定期的に抱きたい。
no.5193 記入なし (23/10/09 17:17)


ブスは嫌だ
no.5194 記入なし (23/10/10 10:53)

独身の楽しみ
右手を使ってシコシコ
no.5195 記入なし (23/10/14 11:13)

色んな意味で俺は人間の゙クズだからなあ
no.5196 記入なし (23/10/14 17:28)

結婚してもいずれは一人
no.5197 記入なし (23/10/16 11:12)

 ◆結婚支援というと少子化対策としての若者のマッチングばかり注目されますが、高齢期に一緒に暮らす人を確保することも重要です。生活が安定するからです。

 単身者の老後はコストの面だけではなく、身元保証や孤独死など、いろいろな支え合いの面でも難しい問題が多くあります。

 単身のまま生きる高齢社会でいいのかどうか。結びつきがほしい人たちがいるならば公的な支援があってもいいと思います。

 就職氷河期世代もこれから子どもを作ることはなくても、一緒に暮らす人がいるかいないかは大きな違いです。

 必ずしも結婚である必要はありません。男女の組み合わせでなくても、同性カップルでも、友だち同士でもいいのです。

 あるいは兄弟姉妹、家族同士など、どのような組み合わせでもよいので、支え合える人がいることが重要です。
no.5198 記入なし (23/10/17 01:13)

支援されてまでも非モテブサイクのキモい相手と結婚したいか?
no.5199 記入なし (23/10/17 05:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています