一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 5200 から 5238 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


容姿、経済力、学歴、社会的地位、コミュニケーション、各100点満点で合計500点満点で評価すると、
容姿マイナス50点、経済力20点、コミュ力10点、社会的地位10点、学歴30点、
合計500点満点中20点。
これが俺の評価だと女から言われた。 
ショックで立ち直れん(泣)
no.5200 記入なし (23/10/25 09:48)


どういう理由でマイナス
が付くんだ
no.5201 記入なし (23/10/25 10:42)

整形後顔面崩壊とか・・・
no.5202 記入なし (23/10/25 12:03)

学歴30点
中卒だったら何点だろう
no.5203 記入なし (23/10/26 10:58)

女なんてやるためだけにいるんだよ
no.5204 記入なし (23/10/30 13:47)

「なぜ我々は結婚できないのか」

明解 → できない輩のいこいの広場だからだよ
no.5205 記入なし (23/10/30 13:52)

出来る奴なんてこのサイトには一人か二人だろ
既婚者なら、つまらなくなってサイトからはなれている。
no.5206 記入なし (23/10/30 13:54)

フィリピン人と結婚すればいいんだよ。
no.5207 記入なし (23/10/30 13:55)

精神レベルも思考も我々とは違うのだよ

独居の話はワンパターンだからな
no.5208 記入なし (23/10/30 13:56)

一度も結婚しないで還暦とか、同性から見ても気持ち悪いだけ。
no.5209 記入なし (23/10/30 13:57)

既婚者にしてみれば話の中身は幼稚園レベルに感じて
バカらしいから参加しない
no.5210 記入なし (23/10/30 13:58)

「なぜ我々は犯罪者なのか」と刑務所で言っているのと同じか
no.5211 記入なし (23/10/30 13:59)

ともこ もとみ ゆり のりこ ちかこ。。
目を閉じると一人ひとりの感触、弾力、声色、粘度が甦ってくる
秘密の思い出である
no.5212 記入なし (23/10/30 14:01)

還暦の未婚は、一里はなれた山奥で一人で生きれば良い
no.5213 記入なし (23/10/30 14:03)

街中には出没してほしくない
no.5214 記入なし (23/10/30 14:03)

ヤマンバならぬヤマンジか
no.5215 記入なし (23/10/30 14:05)

ついでに今話題の人工AI でネット回線からも排除される日は近い!
no.5216 記入なし (23/10/30 14:08)

人工AI で投稿内容から判断して独居老人をネット回線から排除する仕組みだ、ワンパターンばかり
no.5217 記入なし (23/10/30 14:09)

俺は結婚歴はない。交際歴もないぞ〜。
no.5218 記入なし (23/10/30 14:24)

今日のように穏やかな昼下がりに

ふと女人追憶してしまう

高校1年生から始まった女人巡礼もちょうど半世紀

回想は尽きず
no.5219 記入なし (23/10/30 14:30)

ちょっと、電話してたら、スゲー盛り上がってた。もっとヤレヤレ。
no.5220 記入なし (23/10/30 14:32)

金を積んでやっとセックスしてもらえる。素人童貞です。
no.5221 記入なし (23/10/30 14:33)

ここはそんなのばっかりだから、気にすることはないよ。
no.5222 記入なし (23/10/30 14:40)

女と泊ったことありますか?
no.5223 記入なし (23/10/30 15:02)

ないよ。48年間。
no.5224 記入なし (23/10/30 15:07)

書き込み見ていたらイラついてきた
顔面にゴキブリ殺虫スプレーかけてやりたい
no.5225 記入なし (23/10/30 15:10)

(;´Д⊂)
no.5226 記入なし (23/10/30 15:19)

久々に有益な交流が見れた。ありがとうございました
no.5227 記入なし (23/10/30 15:19)

PDCAを回すことだね。
計画実行点検行動!

 
no.5228 記入なし (23/10/30 15:51)

半世紀近くナシなら
大急ぎで始めないとモトがとれませんよ、
まだ興味があるならですが。
no.5229 記入なし (23/10/30 15:54)

大人のお店では経験ありますよ〜
no.5230 記入なし (23/10/30 15:57)

大人のパーティよく通いました
no.5231 記入なし (23/10/30 16:18)

no.5225
誰に言ってるんだい?
no.5232 記入なし (23/10/31 11:07)

ルックスの良し悪し、経済力のあるなしなどとは関係なく、どんなに頑張っても努力してもがいても女にもてないタイプってあるんだね、
no.5233 記入なし (23/10/31 21:02)

ネットで体験談とか見てると看護師が夜勤中に病室でとか女教師やコンビニ店員とやったとかの話しが書いてあって中には作り話もあるだろうけどうらやましいなと思う
no.5234 記入なし (23/10/31 22:18)

ブサイクで低学歴低収入の親から生まれた俺はブサイクで中卒。15才から底辺労働を渡り歩いてきた。親のせいでブサイクに生まれて高校にすら行けずに低所得のまま今にいたる。
こんな俺はこの世では結婚はできないから来世に期待する。
no.5235 記入なし (23/11/01 09:36)

5235
来世なんかないよw
no.5236 記入なし (23/11/01 16:50)

人生は一発勝負
no.5237 記入なし (23/11/01 16:51)

俺は5発だ
no.5238 記入なし (23/11/02 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 5200 から 5238 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています