一覧
生活 皆さんの学歴を教えてください
皆さんの学歴を教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/29 02:40

Infomation 235 件中 200 から 235 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>197
人のせいにするのは見苦しいね。
no.200 記入なし (05/05/27 14:38)

>197
うざいやつって200みたいな人?
no.201 記入なし (05/05/27 14:41)

>中堅私大ぐらいは確実に受かっていたような
自慢にならん

>死ぬほどうざい奴がいた
>せめて俺をどん底に落としいれた奴さえいなければ
殺す勇気はなかったの?
no.202 精神病 23歳 (05/05/31 12:07)

>197
>中堅私大ぐらいは確実に受かっていたような
自慢にならん

>死ぬほどうざい奴がいた
>せめて俺をどん底に落としいれた奴さえいなければ
殺す勇気はなかったの?
no.203 精神病 23歳 (05/05/31 12:09)

>197
>中堅私大ぐらいは確実に受かっていたような
自慢にならん

>死ぬほどうざい奴がいた
>せめて俺をどん底に落としいれた奴さえいなければ
殺す勇気はなかったの?
no.204 精神病 23歳 (05/05/31 12:10)

すまん。no.204以降は削除してくれ
no.206 精神病 23歳 (05/05/31 12:17)

>>197
二浪、三浪くらいはザラにいる。甘えるな
孤独?受験と言う目標に向かうなら当然だ
お手手繋いで仲良くやるもんじゃなかろうが、他人を蹴落とす為にあるのが入学試験だ

とりあえず人のせいにせず自分の力で道を切り開く事を考えろ
no.207 記入なし (05/05/31 12:59)

>>197
過去は悔やんでもどうしようもない。今の現状を受け入れて前進する事を考えるしかない。かく言う俺もあまりの運の悪さに死にそうになった事もあったが。後、人に期待し過ぎるのはよくない。信じる者は己のみだ!とにかく自分を信じるしかない。そこから道が開けていくと思うが
no.208 精神病 23歳 (05/05/31 15:33)

>197

逝くな! 
no.209 記入なし (05/05/31 16:30)

208さんに一票( ^^)/□ゝ目 
no.210 FIRA (05/05/31 16:35)

心配するな
no.211 記入なし (05/06/01 13:25)

思ったけど、大卒って2種類あると思う。

一つは、進学校から受験戦線を勝ち抜いて入る大学。もう一つは、やんちゃな高校から推薦で行く大学。とりあえず大学とつくだけ。
no.212 記入なし (05/07/02 18:36)

死ぬとなると、あっけない。
no.213 記入なし (05/07/02 18:38)

今は学歴社会では無いぞよ!
no.214 まろ (05/07/02 18:53)

資格第一!資格を取りなさい。また色んな仕事の経験も沢山積むのじゃぞ!
no.215 まろ (05/07/02 18:57)

ヤクルトを飲め!朝は、必ず良い便が出るぞ!!
no.216 村人 (05/07/02 18:59)

高卒 外資系企業開発部長
このくらいでは ダメですか?
no.217 記入なし (05/07/02 19:18)

慶應法学部卒、塾講師
このくらいでは ダメですか?
no.218 記入なし (05/07/02 19:20)

関関同立中退、ベンチャー企業執行役員、年は35
このくらいではダメですか?
no.219 記入なし (05/07/02 20:45)

中堅高校普通科卒業→フリータ3年→2年専門学校通い卒業→就職きまらず
またフリタ半年進行中→    23歳です
もう終ってる・・・
no.220 記入なし (05/10/18 17:50)

就職に役立たない三流大学は学費格安にすべき

といっても三流大卒業しちまったからどーでもいーや
no.221 記入なし (05/10/18 17:53)

普通科高校→情報処理専門学校(3年制)→IT系正社員(3年9ヶ月在職)→病人(10ヶ月目)
no.222 記入なし (05/10/18 17:54)

まさか、肯定的に考えても、現実に何度もやられてしまうとは。
俺たちもここまでか。
no.223 記入なし (05/10/18 17:55)

オレも23歳。
終わっていると思いたくないが終わっている・・・。
no.224 221 (05/10/18 17:55)

ブラックで頑張って生きろ!!
警備員だ!
no.225 記入なし (05/10/18 17:57)

何でもいいから正社員。業種問わず選び、働くとしたら
みんなは、認めてくれるのだろうか。
no.226 記入なし (05/10/18 17:59)

高専
no.227 記入なし (05/10/18 20:22)

デブ専
no.228 記入なし (05/10/18 20:48)

女子高生
no.229 記入なし (05/10/18 20:49)

上司更生
no.230 記入なし (05/10/18 21:08)

小学校早退
no.231 記入なし (05/10/18 21:10)

高卒
no.232 記入なし (05/10/18 21:24)

定時高校6年かけて卒業した
no.233 記入なし (05/10/18 21:25)

中卒→番台75年→スーパー銭湯10年勤務継続中、体力衰えたので来年退く予定
no.234 100才銭湯ババア (05/10/18 21:25)

ダメ大学卒業。
当時一応就職したんだけど、学校には何も言われなかったので就職先何も言ってなかったのに
ぜんぜん違う会社に就職したことになっていた。 
no.235 記入なし (05/10/18 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
235 件中 200 から 235 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [正社員VS正社員以外労働者]
次 [年齢(みんな何歳だですか)]

  一覧
「皆さんの学歴を教えてください」と似ているトピック
「皆さんの学歴を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧