一覧
生活 宝くじ3億円当たったらどうする?
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。
投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47

Infomation 1065 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100億ゲット
no.100 記入なし (05/11/20 20:40)

もしかして当たる人は抽選前から決まっていたりして。
no.101 記入なし (05/11/20 20:41)

そんなことはナイシ゛ェリア。
no.102 記入なし (05/11/21 16:40)

これ当たれば一生バイトでいいです
no.103 32才の男 (05/11/21 16:41)

両親に全部やって僕は地道に職を探す。
こんなことが出来たらなんてすばらしい事だろう!
no.104 記入なし (05/11/21 16:43)

>104  えらい!
no.105 記入なし (05/11/22 19:00)

まず右手で頬をつねる。
次に信頼できそうな警備会社を電話帳で探し・・・
考えると、かえって不安かも。
no.106 記入なし (05/11/22 19:05)

電話百回はかかってきます
no.107 記入なし (05/11/22 19:06)

支払期間が1年あるから、その間に対策を考えよう。
no.108 記入なし (05/11/22 19:09)

宝クジで高額当選するよりも、宝くじを買いに行って、
交通事故に逢う確率の方が高い。
no.109 記入なし (05/11/23 01:51)

>109  そんな夢のないこと言うな
no.110 記入なし (05/11/23 08:28)

そうだなぁ〜
あたったら、なにをするか・・・
って考えても、何もしたいことがないからなぁ。。
思いつく限りのものをムダに買い捲って、旅行もして、
それで後は結局貯金ってことになるんだろうな。
仕事は仕事でしようと続けようとするだろうし。

結局、金だけじゃないんだよね。人生って。
大金持になればなるほど、お金では買えないものが
ほしくなるんだとおもうよ。
no.111 記入なし (05/11/23 08:39)

マンションかいたいなぁ。
no.112 記入なし (05/11/23 11:28)

無職に同情するなら三億くれ
no.113 32才の男 (05/11/23 13:45)

富は無限に沸いてくるわけではないから、そんな大金を無条件でハ゛ラまくわけにはいかない。だからくじで決めるんだ。
no.114 記入なし (05/11/23 14:18)

山を買いたいような。
no.115 記入なし (05/11/23 15:05)

一等当たってる人ってほんとにいるのかな。
no.116 記入なし (05/11/23 16:47)

ロト6を毎週買ってるのに、全く当たらない!!
 カスりもしない
no.117 記入なし (05/11/23 16:52)

両親に楽をさせてあげたい。
69歳の今でも仕事を続けている父親には、
「長い間、お疲れ様でした。」と労をねぎらう言葉と感謝の気持ちを込めて、
今の一日3時間だけのバイトを辞めて貰う。
no.118 記入なし (05/11/23 18:11)

当たり前な事聞くな!この鈍感
no.119 記入なし (05/11/23 19:59)

一億でも当たればもう安心です
no.120 32才の男 (06/02/12 21:28)

>118
君は優しい子だ
no.121 記入なし (06/02/12 21:30)

ライブドア損失分2億円を返済する。
no.122 記入なし (06/02/12 21:30)

私も両親を楽にさせてあげて私も楽をします”^
no.123 32才の男 (06/02/12 21:31)

無職だとほんと大金ほしくなります
no.124 記入なし (06/02/12 22:05)

10枚くらい煮て食べてみる
no.125 記入なし (06/02/12 22:44)

桃の天然水をケースで買ってみたいな!
no.126 ちび大根 (06/02/12 23:16)

好きな事なんでもできるね!ビバ3億!ビバ!!億万長者!
no.127 記入なし (06/02/12 23:18)

家買いたい
no.128 記入なし (06/02/12 23:19)

家もう建てました
no.129 32才の男 (06/02/15 23:22)

全額借金返します!!!・・・でもそんな幸運なんて自分の人生にはありえない。
no.130 記入なし (06/02/15 23:28)

からまん棒を1億円
ガチャポンを1億円
虫キングチョコを1億円
これで俺の人生最高だ!
no.131 記入なし (06/02/15 23:38)

とりあえずソープをはしごします!
no.132 記入なし (06/02/16 10:20)

グリーンジャンボ発売中、2億円か…。
no.133 ヒマ人 (06/02/17 18:11)

投資
no.134 文月 (06/02/17 18:11)

家でも買うかな〜
no.135 記入なし (06/02/17 18:36)

>134
 何に投資?
no.136 記入なし (06/02/17 18:37)

三菱、若干livedoor
no.137 文月 (06/02/17 18:38)

やるな
no.138 記入なし (06/02/17 19:08)

九州の坊さんで講演活動を
やってるんだけど、その人
2度当たってんだよな。

ただし、その人は2回とも
寄付をしている。
no.139 桜井章一 (06/02/17 22:48)

チャリンコ買います。交通費浮かすために”
no.140 記入なし (06/02/17 23:10)

>140
余った金は僕に下さい!僕を助けてください!
no.141 記入なし (06/02/17 23:17)

3億円当たってもここに来ますか?
no.142 記入なし (06/02/17 23:31)

3億円で社長になりたいです
no.143 記入なし (06/02/17 23:37)

当たってから 考えよう(;一_一)
no.144 とおりすがり (06/02/18 11:03)

滞納していた年金などを払う。年金、国保を先払いして納めなくて
済むようにする。職業訓練校に行って技術を身につける。そして
駅に近い土地買って、家を建てる。親と日本中を旅してみたい。
no.145 記入なし (06/02/18 13:38)

三流私立医大に1億で入れてもらい・・・
no.146 記入なし (06/02/18 14:05)

株投資にあてますよ。残りはもう一つは最低、会社を興します。
no.147 記入なし (06/02/18 14:07)

フィリピンへ移住する
no.148 記入なし (06/02/18 15:28)

フィリピンの刑務所は怖いらしいなあ。金がないと飯もろくに食えないし・・
でも金がある人は優雅な暮らしができるらしい。刑務所の中でだけど。
no.149 記入なし (06/02/18 16:17)

当たれば、一生夏休みっテカ〜!
no.150 記入なし (06/02/18 16:35)

徳川幕府を再建する
no.151 記入なし (06/02/18 18:30)

家を建てて、親孝行します。
no.152 記入なし (06/02/18 19:20)

毎日札数えて暮らす
no.153 記入なし (06/02/18 19:56)

このサイトで自慢しまくります。3億円風呂で金に埋もれてる写真を公表?するかもw
no.154 記入なし (06/02/21 04:08)

ニートになります。
no.155 不安 (06/04/06 19:04)

ドリームジャンボ宝くじの抽選日が平成18年6月13日にありましよ。
no.156 記入なし (06/06/14 20:49)

ひきこもる
no.157 記入なし (06/06/14 21:22)

非常勤する
no.158 33才の男 (06/06/14 21:25)

ハイヤーに乗ってナヴェツネをぶったたきに行く。
no.159 ナヴェツネ大嫌い (06/06/14 22:07)

自己防衛道具を大量に買う
no.160 さまよう人 (06/06/15 02:00)

もう一攫千金しかないよ!しかし金厳しくてなかなか宝くじ買えない"^-^ ただで宝くじ手に入れたいなななな
no.161 33才の男 (06/06/16 09:44)

私はいつも1枚だけ購入しとりますぞ!アッハッハ!
no.162 記入なし (06/06/16 09:47)

一枚でも当たる可能性はとりあえずあるからな   たくさん買っても当たらん奴は当たらん
no.163 33才の男 (06/06/16 09:48)

宝くじに人生を託しているのは世界中で33才だけだと思うよ。
no.164 記入なし (06/06/16 09:49)

たくさんいるだろ
no.165 33才の男 (06/06/16 09:50)

いないよ。夢は託すかも知れないが本気で人生は託さないよ。
no.166 記入なし (06/06/16 09:53)

宝くじ一等が当たればあとは非常勤とかで生きていきますよ
no.167 33才の男 (06/06/16 09:54)

当たらないって言うてるでしょ。アホやなあ
no.168 記入なし (06/06/16 09:55)

自分は当たらなくてはいけない立場の人間なんですよ   今まで不幸すぎたんで
no.169 33才の男 (06/06/16 09:56)

みんな そう思ってるよ。でも望みがかなうのは有能な人からだから、
33才   後は言わなくてもわかってるね。

地道に生きる人生を見つけなさい。
これで失礼するよ。
no.170 記入なし (06/06/16 09:59)

宝くじ当たりたい
no.171 記入なし (06/06/16 10:31)

2億円はタンス貯金で1億円は遊びと必要な物の購入、投資。
no.172 記入なし (06/06/16 10:41)

車買って、家買って2千万くらい親にあげて後は貯金します。
no.173 記入なし (06/06/16 11:06)

半分貯金、後は二世帯住居建てて車二台買って残りは遊ぶ
no.174 記入なし (06/06/16 13:36)

3億円で馬単賞1点買い
no.175    (06/06/16 13:38)

よっ勝負師!
no.176 33才の男 (06/06/16 14:15)

野良猫の避妊手術代にしたい
no.177 猫好き (06/06/16 14:20)

ドリームジャンボは空振りに終わった。次はサマーだな。
no.178 記入なし (06/06/16 19:46)

1億貯金、1億親にやる、残りの1億で事業する。
no.179 記入なし (06/06/16 22:44)

あっしみたいな人が当たるのがふさわしい
no.180 33才の男 (06/06/16 22:49)

ふさわしくないな、アンタは。
no.181 リー・スンヨプ (06/06/16 23:15)

不幸な人が当たるべき
no.182 33才の男 (06/06/16 23:16)

>182 じゃアンタ無理・・・
no.183 記入なし (06/06/16 23:17)

33男、努力もせずに生きてられるなんてアンタ幸せだよ。
no.184 リー・スンヨプ (06/06/16 23:21)

あっしは不幸なんだよ  何とか生きてるだけだ
no.185 33才の男 (06/06/16 23:23)

>1 白バイのおまわりさんに奪われます
no.186 記入なし (06/06/17 03:31)

186さん うまい!!
no.187 カンパネルラ (06/06/17 04:22)

↑お仕事ですか・・・・・・
 ごくろう様です
no.188 記入なし (06/06/17 04:25)

スンさんのいうとおりあの男は努力も一切何もせずただ自堕落に過ごしてるとしか思えないな。
no.189 濠騨嶽獅 (06/06/17 08:11)

3億円宝くじの当選くじを他のくじ番号を切り抜いて貼り付けることにより作成して換金しようとした、バカな奴がいたらしい。
単なる切り貼りじゃすぐにばれて逮捕されるだけじゃ!
no.190 記入なし (06/10/21 12:15)

ミミックさんは幸せ者です
no.191 記入なし (06/10/21 13:21)

当たれば、当たったで、
使い道なんかよりも先に 「税金で、いくら取られる?」を考えないとさ〜。
no.192 記入なし (06/10/21 15:50)

02 31 36 39 42 43 とかかな3億の場合は
no.193 104 (06/10/21 15:53)

宝くじの当選金は課税されませんが?
no.194 記入なし (06/10/21 16:42)

ねこを飼う
no.195 記入なし (06/10/21 17:25)

>194 http://www.ts4-net.com/link/numbers.html
http://ani.atz.jp/ranking/
no.196 トシ (06/10/21 17:28)

全額寄付する
no.197 記入なし (06/10/21 17:38)

全額寄付する
no.198 記入なし (06/10/21 17:38)

別荘をたてる
no.199 記入なし (06/10/21 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1065 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]
次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

  一覧
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧