一覧
生活 宝くじ3億円当たったらどうする?
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。
投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47

Infomation 1065 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


旅に出る
no.200 記入なし (06/10/21 17:40)

優雅に暮らす 
no.201 記入なし (06/10/21 17:40)

自由の上に太陽の輝く家に住む。
そこでは人々は誰もうそをつかず、あらそいもない。
苦労の中に努力をかさねた人たちが最後に見ようとした景色。
人間が感動と尊敬の中に住む社会をつくりたい。
no.202 記入なし (06/10/21 20:03)

03 28 29 38 39 40これで億じゃ
no.203 トシ (06/10/21 20:04)

http://miniloto1squeeze.kt.fc2.com/page1.html
no.204 トシ (06/10/21 20:05)

今より楽な仕事へ転職。
no.205 記入なし (06/10/21 22:10)

全額ホームレスにあげる
no.206 牛次郎 (06/10/21 22:16)

あっしにくれ
no.207 33才の男 (06/10/21 22:16)

↑自力で稼げ!
no.208 記入なし (06/10/22 19:24)

起業資金にする
no.209 記入なし (06/10/22 20:21)

「金に困って」別の数字張りつけ宝くじ偽造、1万円詐取 

 宝くじの番号を偽造し1万円をだまし取ったとして、静岡中央署は29日、詐欺の疑いで、静岡市葵区の無職の男(53)を逮捕した。調べに「金に困ってやった」と容疑を認めているという。

 調べでは、男は10月17日午後6時ごろ、葵区のたばこ屋で、1万円の当せん番号に偽造した自治宝くじ1枚を女性店員(61)に示し「当たっている」とうそを言い、1万円を詐取した疑い。

 6けたの数字のうち、十と百の位の部分に別の数字を上から張り付けていた。同署は余罪を追及する。

ZAKZAK 2006/11/29

一万円って・・・よほどお金に切羽詰ってたんだろうな。
no.210 記入なし (06/11/29 18:32)

日本全国ソープめぐりしたい。あぶく銭は泡に使いたい
no.211 記入なし (06/11/29 22:34)

あー誰かどこかの人みたいにポストでも玄関でもいいから
ポンと100万くらいプレゼントしてくれないかなあ。
no.212 記入なし (06/11/29 22:46)

俺は、ジャンボ宝くじよりもサッカーくじ(BIG)に興味があるし最高6億円という金額に魅力がある。ちなみに未だ一度も購入していないが・・・。ジャンボは3億、ロト6は4億、BIGは6億。
no.213 悪魔神官長 (06/11/29 22:54)

俺がもし、大金(2億以上)を手中したら慈善とか世の中に役立つことへ使います!!でも、2割は俺自身の為に使います。
no.214 悪魔神官長 (06/11/29 22:58)

人のためなんかには絶対に使わないけど
当たり券を売ってくれた宝くじ売り場のおばちゃんに10万円をあげる
no.215 記入なし (06/11/29 23:02)

3億ではなく、2億ですが今日からグリーンジャンボ発売ですよね?

金銭的にすぐには買えませんが買いたいですよね
no.216 記入なし (07/02/19 17:48)

買わねば!!!あたらないです〜!!
no.217 かんぱねるら (07/02/28 00:44)

迷わず事業を起こします。失敗しても元々無かったお金なので痛手にならない。
有意義に使いたいです。できれば地域のためになるようなことしたいです。
no.218 りっぷん (07/02/28 02:24)

>218   社会貢献事業を起こしたいとは立派なお方ですね
no.219 貧困層の革命家 (07/02/28 05:11)

今日、ロト6とN4買ってきました

N4と言えば昨日の0666には笑った
まさかでるとわ・・・
no.220 記入なし (07/03/01 16:24)

武富士に75万返金。
金利が高いから、毎月の返済2万円台では、元金は3千円ちょっとしか返せない状態。
no.221 記入なし (07/03/01 17:56)

75万一括で返済したの?
no.222 記入なし (07/03/01 18:02)

 3億当たったら…

 まずは221と同じく消費者金融プr(ryに返済。
 その他、車のローンや携帯の延滞金等の借金は全て返済
 それでも合計200万ぐらいなので、残り2億9千万余は適当に使おうw
no.223 34歳空白とうとう3年 (07/03/01 18:09)

株だな
no.224 記入なし (07/03/01 18:09)

日本信託銀行国分寺支店に寄付する
no.225 38年前の犯人 (07/03/01 18:24)

ワーキングプア基金を設立して天に宝を積む
no.226 記入なし (07/03/01 18:27)

ホントか?
no.227 記入オレンジ (07/03/01 18:44)

>226
  ネ申 って呼んでいいですか?
no.228 記入なし (07/03/02 11:08)

とりあえず、700万を親に送金。
過去に借金の肩代わりをしてもらった分が240万。
それ+、貯金を使い果たしてから、月に平均10万ペースで仕送りしてもらった分が、
合計いくらかわからない。
no.229 記入なし (07/03/02 11:26)

>229  いいなあ。俺も親が高収入だったらこんなに苦しまないでいいのに・・・
no.230 記入なし (07/03/02 11:28)

ああ夢精・・・

いや異状・・・

いや無情・・・。
no.231 記入なし (07/03/02 11:57)

ロトがんばってフンパツした日に限って、当たらない
no.232 記入なし (07/03/02 12:00)

ギャンブルは何でもそう。欲を出すと当たらない。
no.233 記入なし (07/03/02 12:03)

そう
しかも「今日は一人しか当たってないよ」と
親に突き放された

映画と一緒で結末を先に言われたらおもしろくもなんともない
でけんか 
no.234 記入なし (07/03/02 12:08)

お金がないとピリピリするよね。お金があれば精神的に落ち着くのに。
no.235 記入なし (07/03/02 12:09)

近頃は、夢の中まで、支払いの心配事です。
no.236 記入なし (07/03/02 12:27)

グリーンジャンボのほうが夢が長続きする
ロトは金かかるわりに楽しみが少ないかもな
って外れたときに必ず思う

今はグリーンかえんけど
no.237 記入なし (07/03/02 12:28)

大金を望むなら宝くじだが数万から数百万でいいなら競馬がお勧め。
no.238 記入なし (07/03/02 12:30)

まず、万歳三唱。
ひとりで、裸になって狂喜乱舞したい!
no.239 記入なし (07/03/02 17:14)

カレー事件の林真須美の家族は保険のお金下りたら記念写真撮ってたね。
no.240 記入なし (07/03/02 17:16)

高額の保険に入っていたと仮定しても、損害保険金欲しさに、
野外で煮えたぎる鍋に自転車で突っ込むなんて無謀な真似は出来ない。
no.241 記入なし (07/03/02 17:38)

新聞紙面に今週発売の¥en SPA(エン スパ)に当選確率5千分の一の
ドバイの宝くじの記事があったけど賞金額はいくらなんだろうか。
no.242 記入なし (07/03/02 18:39)

預金
no.243 記入なし (07/03/03 08:32)

今まで一度も宝クジに興味を持ったことがない。
no.244 織田信長 (07/03/03 08:34)

私だったら、働かないで、家に閉じこもり、読書とTVと映画に明け暮れます。
no.245 20代派遣社員普通の青年  (07/03/03 09:39)

3億円もあって引きこもりなんて人生もったいない。
no.246 記入なし (07/03/03 09:39)

↑あなたは何をしますか?
no.247 20代派遣社員普通の青年 (07/03/03 09:49)

家を買うか起業するかいずれにしろ現在・将来のために有意義に使う。
no.248 記入なし (07/03/03 09:57)

会社辞めるかな?
no.249 かんぱねるら (07/03/04 16:04)

ちびっこハススに寄付します
目の見えない少女の手術代にあてます
no.250 伊達直人 (07/03/05 19:27)

中国に木を植えるとか〜いいな
no.251 かんぱねるら (07/03/05 20:35)

ジンギスカンを食いまくる
no.252 記入オレンジ (07/03/05 22:57)

米宝くじ:史上最高額226億円 トラック運転手が獲得
 【ワシントン大治朋子】高額賞金で知られる米国の宝くじ「メガ・ミリオンズ」の抽選が6日夜行われ、ジョージア州のトラック運転手、エド・ネイバーズさん(52)が1億9500万ドル(約226億円)を獲得した。同額の当選券がもう1枚あり、東部ニュージャージー州で販売されたことが分かっているが7日現在、当選者は名乗り出ていない。当選総額は計3億9000万ドルで、06年、ネブラスカ州の食肉工場労働者のグループが引き当てた計3億6500万ドルを超え、米国史上最高額となった。

 ネイバーズさんは一括受け取りを希望したため受領額は約1億1600万ドルになり、そこから税を引いた実際の受け取り額は8000万ドル(約93億円)余りになる見通し。ネイバーズさんは記者会見で「一戸建ての家を買いたい」と話した。「今後も働くか?」との質問には「少なくとも、あと数日はね」。

毎日新聞 2007年3月8日 10時59分 (最終更新時間 3月8日 11時07分)
no.253 記入なし (07/03/08 14:39)

とりあえず寿司食うね
no.254 記入なし (07/03/08 14:48)

昨夜ナンバーズ4
3036
俺のPC型番WA363Bで0をつければ7万ちょいだった・・・
no.255 トシ (07/03/09 09:49)

>253
すげーな〜93億貰えたら恵まれない人達に分けるけどな〜
本気で
no.256 記入なし (07/03/09 17:21)

ゆっくりします。
no.257 記入なし (07/03/09 18:33)

宝くじ買った。
地方の奴ね。当たったら会社辞めよう。
まずはどうやって隠すかだな。
no.258 すなふきん月世界探検 (07/04/08 21:00)

そのまま株に3億投資する。
no.259 ウェベ (07/04/08 21:08)

34才さんを雇える会社を設立する
no.260 記入なし (07/04/08 21:10)

アメリカすごいわあ
おらあ、超極悪派遣会社でも。。
no.261 記入なし (07/04/08 21:12)

老後に備えて全て貯金する。
no.262 記入なし (07/04/08 21:13)

老後に備えて全て貯金する。
no.263 記入なし (07/04/08 21:13)

静に余生を送る
no.264 鬱向き加減 (07/04/09 03:43)

>264

俺も同じ。それが一番。
no.265 記入なし (07/04/09 07:40)

宝くじ:英国で史上最高85億円大当たり 数字選択式で

 英国の宝くじ事業運営会社キャメロットは11日、数字選択式宝くじで、同国としては史上最高額となる3540万ポンド(約85億円)の当たりくじが出たと発表した。

 95年6月に出たこれまでの最高額、2250万ポンドを一挙に抜き去った。同社によると、この当たりくじが出る確率は7600万分の1。当選者の名前や、当選者が1人か共同購入なのかなどは不明。

 この宝くじは、五つの数字と二つの「ラッキースターナンバー」の計七つの数字が当たると大当たりとなる。オーストリア、フランス、スペインなど欧州9カ国で販売され、今回の当たりくじは英国で購入された。

 幸運の持ち主は13日に同社に当たりくじを持ち込み、くじ券の検査など手続きを進めることになるという。(ロンドン共同)

毎日新聞 2007年8月12日 0時34分
no.266 記入なし (07/08/12 06:27)

考えると
はずれた時にがっくりくるので
考えないようにしてる。
no.267 記入なし (07/08/12 08:03)

全て寄付する

はずれた時に嬉しいから。
no.268 記入なし (07/08/12 08:05)

家のローンをまず返す
これで半分1億5千万になってしまうので
普段の生活をする
no.269 記入なし (07/08/12 08:42)

100おくあたたら家を買うね ボート 世界旅行 等
no.270 記入なし (07/08/12 08:54)

競馬の堅いレースで倍にする。
no.271 よしりんをよく読む人 (07/08/12 16:25)

知らない人の郵便受けに入れる
no.272 記入なし (07/08/12 19:16)

>271  3億円も投資したらオッズも1.0倍になってしまって賭ける意味がなくなるのでは?
no.273 記入なし (07/08/12 19:19)

アイフル〜
no.274 記入なし (07/08/12 20:47)

>273
GTクラスのレースだったら、1.0倍にはならないと思いますよ。未勝利戦や条件戦とかなら話は別だが・・・。
no.275 よしりんをよく読む人 (07/08/12 23:01)

当然、不労所得生活を目指す。不動産(アパート)大家を職とし、
日々、ギャンブラー生活を細々行う。今の俺には、夢みたいな話だが、
予想しているだけで気が楽になる。悲しいなあ。
no.276 記入なし (07/08/13 12:53)

たんしょうでいけ落馬以外はな 原資がだんだん減っていくが大きく負けん
no.277 記入なし (07/08/13 13:21)

気が楽になる。悲しいなあ。 
気が楽になる。嬉しいなあ。
no.278 記入なし (07/08/13 13:23)

クーラーと大きい冷蔵庫買う。タンスと地上デジタル放送テレビも買う。
それからあれもこれも・・・。
no.279 記入なし (07/08/13 13:29)

社会保険庁がいわれの無い保険料の徴収(3億円)にきて御終い。
no.280 記入なし (07/08/13 13:55)

3億あってもバイトはする
no.281 記入なし (07/08/13 15:04)

あと、1億ちょいかあ。
no.282 1億円トレーダー  (07/08/18 18:12)

このサイトには大言壮語する人が多くて気が滅入る。
ほんとならこのサイトには訪れないはず。
no.283 記入なし (07/08/18 18:32)

2億弱ならまんざらネタでもないんちゃう?
no.284 記入なし (07/08/18 18:46)

若いうちに一発当てて金を使い切りたいね
爺になって足腰立たなくなってから億万長者になったって無意味だから
no.285 記入なし (07/08/18 23:25)

皆様、今回のサマージャンボ宝クジでは幾ら当てましたか?
no.286 記入なし (07/08/19 00:08)

3億円
no.287 記入なし (07/08/19 03:50)

勝っても当たるわけない、バチが当たって早死にする確立のが高いわ
no.288 記入なし (07/08/19 05:18)

株などで増やす。
no.289 記入なし (07/08/19 05:22)

水を差して悪いが、簡単には当たらない。
当たっている人の多くは100万単位で何年も買っていたと聞いたことがある。
自分の経験で、ナンバーズ4を85万円当てたことがある。
しかし同じ数字を3年弱、250回買いつづけてたまたま当たっただけ。
no.290 記入なし (07/08/19 15:30)

宝くじの「期待値」が3億円以上なら買うけどねぇ。
no.291 記入なし (07/08/19 15:33)

85万円は、ストレート当選ですか?
羨ましいです。
ナンバーズは、やっぱり、同じ数字を根気よく買い続けるのが秘訣みたいですね。
色々な数字に浮気して、いつも外してしまいます。
no.292 貴P ♀ (07/08/19 15:34)

5748買って結果0927が出た場合
7しかあってないのでそれで又数字を動かしちゃう
その後4758とかそれに近い数字が来ちゃう場合が多々ある。
これが人間の心理で浮気の原理ww
俺は待ち伏せとか流しとか出来ないな やりたいけど。
5点流しや偶数ながし。
no.293 トシ (07/08/19 15:37)

一生買い続けても当たらないでしょう。
no.294 記入なし (07/08/19 15:39)

ロト1等毎週5口買い続けて383年とか書いてあったな。
5等は5ヶ月に1度とか。。

ミニロトは150年くらいだっけなー
no.295 トシ (07/08/19 15:40)

294さん
そう思う反面、やはり買わないことには当たりませんから、
ついつい買ってしまいます。
no.296 貴P ♀ (07/08/19 16:35)

3億当たったら来年の24時間に全額寄付
no.297 記入なし (07/08/19 22:58)

酒池肉林
no.298 記入なし (07/08/23 07:10)

仕事やめて一生遊んで暮らすわ!!120%実現しないわ。
no.299 石川 (07/08/29 18:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1065 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]
次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

  一覧
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧