一覧
生活 宝くじ3億円当たったらどうする?
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。
投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47

Infomation 1065 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


賞金28億円が全て万札なら、重さは560kg(一億円で20kg)となる。
no.500 記入なし (10/01/30 18:33)

車買うし、パソコンとか買い換えます。残りは生活資金かな?父が亡くなり、葬式費用に
数十万かかりましたから。
no.501 記入なし (10/01/30 20:57)

3億円、当たりてぇ〜!
今の悩みがすべて吹き飛び、うつ病も治るだろう。
no.502 記入なし (10/01/30 21:37)

その当選くじ券を燃やすところを生中継する
応じるTV局あると思うな
すごい視聴率取れるぞ
そのあと有名になるからそのほうが儲かりそう
no.503 記入なし (10/01/31 12:53)

食べる。食べる〜〜〜♪ウホウホ。
no.504 記入なし (10/01/31 15:30)

人生をあやまる
まじめに働くのが一番
no.505 matai (10/01/31 15:42)

いやいや私は働きませんよ、会社自体が嫌いなんで、行くとしたら女子をかまいに行って、3日でクビになるのも面白いかも、給与はいりませんと一言、カッキィー。
no.506 記入なし (10/01/31 15:50)

3億円当てて倍にしていく。
no.507 記入なし (10/01/31 21:12)

>505

はずれた場合は、まじめに働いて、稼いだ金で食う。

当たった場合は、やはりまじめに働いて、休日は同僚たちの
見ていないところで豪遊すればいい。
no.508 記入オレンジ (10/01/31 23:23)

宝くじ買う金がないよ。
no.509 記入なし (10/02/01 07:26)

本当に発表通り、当たっているやついるのか?
一部当たった人間をドラマにしたり、話題にしているだけで本当に発表数いるなら実名出せと言いたい
仮に存在するとしても、宝くじなんて極一部の利権を貪る連中の食い物にしか過ぎないんだから、いいかげん国も独占詐欺商売辞めれ
no.510 記入なし (10/02/01 09:37)

そりゃー3億もあったら女を買い取りしまくるのが男の本能
no.511 記入なし (10/02/02 00:52)

>no.511さん
そんなことをしたら、すぐになくなっちゃうよ。
no.512 記入なし (10/02/02 03:02)

寝て過ごす
no.513 記入なし (10/02/09 22:33)

>そりゃー3億もあったら女を買い取りしまくるのが男の本能 

面倒だから性転換して女になってしまえば買いまくる必要がなくなるぜ。
no.514 記入なし (10/02/09 22:51)

真面目なお話で社会に関わりたくないと思ってる人は沢山いらっしゃると思います。
なので3億という夢のような大金を手にしたなら少しずつ生活費に使って無職を満喫するでしょう。
ストレスの無い快活さ、生活が出来ると思います。
私も風俗店で毎日女の子を買い取りしたいですが三億でもすぐに無くなると思います。
一日2万円風俗店に使うとして一ヶ月で60万円一年間で720万円。あれ、30年位遊べますね。凄いですね
no.515 記入なし (10/02/10 06:27)

>no.515
労働を辞めないのなら問題ないが、
三億持っていても国があの手この手でむしり取っていきます。それがこの国なんです。
no.516 記入なし (10/02/10 09:47)

私は体が弱いものでゆるりと生活したいですね。もともと貧しい家の出ですので使い道が思いつきませんね。このままゆるりと生活します。
no.517 記入なし (10/02/10 15:59)

3億あったらストレスなしで暮らせるだろうなぁ。
no.518 記入なし (10/02/10 20:46)

高級焼き肉に行ってみたい!
それくらいしか思い浮かばないw
no.519 記入なし (10/02/10 22:26)

べこ飼うだ。
no.520 記入なし (10/02/10 22:40)

三億当たっても、ぜったいに、三億当たったとか、
いわない。
家族にもいわない。そして、……。
no.521 記入なし (10/02/10 23:56)

ストレスの無い生活なんて考えて見れば天国ですね。
日本という国は自殺者大国です。なんとかしたいものです。
no.522 記入なし (10/02/11 00:19)

まあ、お金があっても病気になってしまったらまずいけどね。
三億円とはいわない。
月七万、プラスして欲しいです。
ずっと。
no.523 記入なし (10/02/11 00:52)

3億で女遊びしまくりたいです。
no.524 記入なし (10/02/11 11:05)

リフォームしたいです
no.525 記入なし (10/02/12 14:05)

当選確率はゼロに等しいから一生買い続けても当たらないでしょう。
no.526 記入なし (10/02/12 14:39)

沖縄でのんびり暮らしたい。
no.527 記入なし (10/07/04 07:09)

全身整形ニューハーフになりたい。
no.528 記入なし (10/07/04 07:38)

全身整形ニューハーフになりたい。
no.529 記入なし (10/07/04 07:38)

ぎゅうぎゅう詰めのバスの中誰かにディープキスされちゃうわ、
no.530 記入なし (10/07/04 08:22)

宝くじって本当に一等当たってる方居るのですか?
テレビに出てくるの全部サクラ臭いのですがみなさんはどう思いますか?
no.531 記入なし (10/07/04 08:49)

 ロト6やナンバーズは、サクラとかではごまかしようがない気がする。
no.532 (10/07/04 09:17)

BiGって繰り越しばかりで胡散臭いですね。
no.533 記入なし (10/07/07 06:04)

「連番10枚」、買った瞬間に3000円が1200円になるのを知らんのか?
収益の多くは政治家共のお小遣いだよ。
no.534 記入なし (10/07/07 07:53)

トイレットペーパーとする?
no.535 記入なし (10/07/08 18:21)

お金にもともと円が薄いから、大金手にして、今以上に不幸になると思う。
知らない人から、色々、無心されたり、怪しげな寄付の依頼なんかがきて・・
というのを、時折、聞いたりするが、なんだかその典型になりそう。

3億より、毎月の10万の方が、絶対嬉しい。
no.536 記入なし (10/07/08 18:28)

当然、会社を辞める。
no.537 勤労の喜び (10/07/08 22:19)

働かないで好きにしているよ、やりたい事は山ほどあるねっ。
no.538 記入なし (10/07/08 22:51)

家と車買う
no.539 記入なし (10/07/09 10:36)

ひっそりと暮らしたいです
no.540 記入なし (10/07/09 12:31)

働かないで、貯金。生活費のたしにする。
no.541 記入なし (10/07/09 19:48)

辞めた会社の株を買い占める。
そのあとは、・・・。
no.542 記入なし (10/07/09 20:25)

当たると困ります。現在63才。毎月100万を生活費に当ててもこの先20年以上も
生きているとわ思えない。だからジャンボは買いません。
no.543 通行人 (10/07/09 20:47)

毎晩飲みにいく。
no.544 記入なし (10/07/09 20:51)

3億も当たれば誰でも少なからず困る事が増えるリスクは伴います
no.545 40代おやじ (10/07/09 20:54)

そのリスクに当たってみたい
no.546 会社員 (10/07/09 21:12)

宝くじ3億円分買う。
no.547 記入なし (10/07/09 21:13)

リスクは避けたいので日本から逃げる
no.548 40代おやじ (10/07/09 21:16)

当然3億円分の生命的、精神的、下降的運のリスクを背負う。他人からしたら、はたまた他人の命など3億円の価値もない、というのが正直な所だろうが。
no.549 最低辺 (10/07/09 21:43)

月20万使うとして

年240万円

125年分ですね。3億円の価値。本当に夢のようですね。
no.550 記入なし (10/07/10 16:51)

借金を返済!借キングを返上?
no.551 記入なし (10/07/13 16:21)

1億から1千万ずつ積んで、優香とエッチする事を交渉する
no.552 記入なし (10/07/13 22:08)

仕事は即、辞めるだろうな
no.553 記入なし (10/07/13 23:04)

リスク回避のため、一部をアメリカドルと中国の元に切り替える。
そして、円の一部を国債化して、ホーチミンあたりの東南アジアに引越し、ネットビジネスでも始める
no.554 記入なし (10/07/13 23:13)

仕事をやめて、
読書三昧の一生w
      
no.555 下っ端公務員 (10/07/13 23:17)

仕事辞めたらつまらないと思うよ。無職歴長い自分が言うんだから間違いない。
まあ人間関係にトラブル抱えてた人は一時的には安堵するんだろうけど長期化すれば
寂しくなる。友人などが居るなら話は別ですが。
no.556 記入なし (10/07/13 23:47)

チビチビ使う。
no.557 記入なし (10/07/14 07:48)

no.550うひゃー
そんなになるか 遺産だね
no.558 記入なし (10/07/14 07:54)

嫌ってた上司とくじ当選退職後に一杯やったらどうなんだろ
そんなことめったにないか
no.559 記入なし (10/07/14 07:56)

一度も会ったことがない「伯父さん」という人が現れ、
勝手に、わがもの顔で家をのし歩く。
知らない間に、勝手に投資の話をまとめたり、
知人に融資の約束までしている。
気の弱い当選者本人は、何も言うことができない。
「伯父さん」が豪遊するので、
あっという間に当選金もなくなり、借金だけが増えていった。
そして、いつの間にか金目の物を根こそぎ奪って、
「伯父さん」は姿を消しました。
no.560 記入なし (10/07/14 14:27)

三億当ったら由美ちゃんを迎えに行く ずっと好きだったんだぜ!
no.561 記入なし (10/07/15 00:46)

>no.560
それ本当の話ですか?
no.562 記入なし (10/07/15 08:46)

3億当たれば貴方達の悩みなんて吹っ飛んでしまう。

金があるので就職やフリーターなどの仕事に悩む必要がありませんからね。

苦痛や悩みから開放されますよ。

国が無職に一人当たり定額給付金100万円無条件で支給しないと雇用対策は出来ないでしょう。100万貰いたいから退職しますって言う人も出て来ますから仕事が余るでしょうね。
自民党に無職一人100万円の定額給付金をやってほしいです。
そして、消費税40パーセントにしましょう!
no.563 記入なし (10/07/15 16:02)

宝くじはもちろん、ロト6、トトbigも毎週買ってる。
俺が救われる道は、他力本願しか、もうないんだよ。
no.564 記入なし (10/07/15 17:52)

一発大逆転!頼る価値あり、でも軍資金が無いです
no.565 記入なし (10/07/17 14:50)

3億あれば月40万の60年分ですねw
no.566 記入なし (10/07/17 15:00)

3億あれば誰にも従わず生きられるのに、本当の自由が手に入る。
no.567 記入なし (10/07/18 19:33)

投資資金にするかな。
no.568 (10/07/19 19:49)

腹いっぱい焼肉ぱれたい
no.569 記入なし (10/07/20 15:24)

とりあえず3千万ぐらいのマンションを買って両親にプレゼント
残りのお金で念願のお店を開店する。

今はパン職人見習いバイト中
no.570 記入なし (10/07/20 16:01)

むかし木工職人の見習い中年が顔を出していたが、鬼籍になったかな。
no.571 記入なし (10/07/20 17:24)

宝くじを買う金も無くなってしまった・・
買えない人には、夢など無い。

「当たったらどうする」か考えてる時のが、
夢があって幸せなのかも・・
no.572 記入なし (10/07/20 17:51)

当たったら、どう口座に振り分けよう。いくらのマンション買おう。
などなど、うれしい悩みばかりを考えているのが楽しい。
当たったことは、もちろんないけれど、買わなきゃ当たらないし、
パチンコなどでズルズル資産を減らすより、よっぽど良いと思っている。
no.573 記入なし (10/07/20 22:12)

no.572>
二日前もパチンコなどしてずるずる負けてました。

特に最近は1円パチンコなどと、
「設定が悪い+換金率が低い」インチキ台が増えましたので・・
no.574 記入なし (10/07/21 05:01)

資産形成にとっても安心な中国の不動産買う
no.575 記入なし (10/07/21 06:31)

仕事さがす
no.576 記入なし (10/07/21 06:50)

行方不明になって知らない町で暮らす
尚、犯罪者ではありません。
no.577 記入なし (10/07/21 18:53)

>行方不明になって
夜逃げでもする気ですか
no.578 記入なし (10/07/21 18:58)

巨大なエアコンを買って近所まるごと冷やす。
no.579 記入なし (10/07/21 19:09)

銀行に1000万づつ分散しても、きっとペイオフの時までに与党が新法を作って全部合算して1000万しか残らない!
3億というと万札で積むと3メートル位になる。
貸し金庫のでかいのを借りてちびちびと、たまに「贅沢」しながら遊んで暮らす。
no.580 記入なし (10/07/21 20:11)

同僚から不審に思われない程度の贅沢をする。
no.581 記入なし (10/07/22 06:25)

不審に見えるよ
no.582 記入なし (10/07/22 15:46)

ばばっと
いかないんだよ
no.583 記入なし (10/07/22 15:48)

ぱぱっといこうよ
パパットライ〜ス
no.584 記入なし (10/07/22 15:49)

会社を辞める
理由に宝くじに当たった為と書く
no.585 記入なし (10/07/22 16:21)

0m0しろいな
no.586 記入なし (10/07/22 16:52)

>会社を辞める理由に宝くじに当たった為と書く

嘘つき・キチガイ呼ばわりされたあげくに妬まれて殺される・・・
ここは日本だなぁ
no.587 記入なし (10/07/22 17:03)

年末ジャンボに全部つぎ込む。
no.588 記入なし (10/11/07 16:57)

有馬記念で100万賭ける
no.589 37才の男 (10/11/07 17:36)

有馬は荒れるぞー
no.590 記入なし (10/11/07 17:45)

会社を辞めて起業する。
あとは児童養護施設に一部寄付する。
no.591 記入なし (10/11/07 17:50)

まず貯金するw
とりあえず会社を辞めないで、酒を飲みながら
金の使い道をじっくり考えるかなw

親孝行もしたいしな…
出来れば金の力なしに、家族や回りにいる連中を幸せにしてしてやりたいけど、
実際そんな力も、金もないw

当たった事は多分、誰にも言わないw
あぶく銭は家庭崩壊の元だからさw
no.592 記入なし (10/11/07 17:59)

当たればやっと人並みになれそうな気がするw
no.593 記入なし (10/11/07 18:05)

あと20年生きるから毎月150万使える。
寿司の大人食いが出来る。大人だがやった時がない、、、
no.594 記入なし (10/11/07 18:11)

貸し金庫に入れて誰にも知らせない。
no.595 記入なし (10/11/07 23:32)

宝くじスレが上がってくるようになると、年末を感じるなぁ。
なんか今年すっごく短かったな・・・。
no.596 記入なし (10/11/08 12:05)

今年はいい事無かったな。
来年はどうなるんだろ?
no.597 記入なし (10/11/08 12:10)

来年はいい事あるんじゃないかw
そう思うしかやってられない。
no.598 記入なし (10/11/08 12:11)

余生を質素に送る
no.599 記入なし (10/11/08 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1065 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]
次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

  一覧
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧