一覧
生活 宝くじ3億円当たったらどうする?
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。
投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47

Infomation 1065 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モモンガ由美を探す。彼女には画面上で世話になったので探して恩返しがしたい。

当らない場合もあるから、どなたか彼女のこと知っていたらこのスレでは場違いだから
雑談でも気兼ね無くのスレだったら迷惑かけないでしょうから教えて欲しい。
no.600 記入なし (10/11/08 14:27)

林ますみにカレーの差し入れをする。
no.601 記入なし (10/11/08 14:28)

田代まさしの保釈金を払う
no.602 記入なし (10/11/08 23:37)

みんな 他人のことを考えて えらいなぁ
no.603 記入なし (10/11/12 13:06)

内緒にする 
no.604 ともちん (11/05/18 16:45)

押入れに隠してちょっとずつ使う。
no.605 記入なし (11/05/18 19:18)

ぜったい仕事なんかするもんか!ヽ(`Д´)ノするもんかーーー!!
no.606 記入なし (11/05/18 22:33)

モモンガ由美に3億円をあげればよい。
今生きていれば50代後半ではないでしょうか?
知っている人は少ない疾風のように駆け抜けていってしまったから。
no.607 記入なし (11/05/18 22:56)

ムササビートルなら知ってるんだけどなぁ
no.608 記入なし (11/05/19 13:46)

友達とどっちがあたってもお互いに300万あげる約束をしている。
no.609 記入なし (11/05/19 16:43)

なんか涙出てきた
no.610 記入なし (11/05/19 17:06)

心配しなくても当たらないから
夢なんてないんだよ
no.611 記入なし (11/05/19 17:59)

20年間買い続けて一度だけ3000円を当てた人を知っている。
no.612 記入なし (11/05/19 21:31)

キーボードを叩きまくる
pるえwfjklmc円vhログcdm、jmfvchgんbとbmfvvd。vfglhんvkxxcんv簿bhtr具fvjmrvlkcxb、hwrbrthgbんm、c、gmヴィjgmvkbjfglkgjんrglkljjgl
no.613 記入なし (11/05/23 19:21)

会社辞めてパフュームのCDを買いまくる
no.614 記入なし (11/05/23 19:52)

神仏に感謝する。お礼に高いご祈祷を受ける。5万円くらいの。
no.615 薬師るりこう (11/05/23 19:55)

滞納している市民税を払う
no.616 記入なし (11/05/23 20:06)

貯蓄
no.617 記入なし (11/05/23 22:57)

200円ストレッチ500円大当たり
no.618 記入なし (11/05/23 22:58)

スクラッチ
no.619 記入なし (11/05/23 23:00)

一万円札を並べて「無」の文字を描いてみる
no.620 記入なし (11/05/23 23:07)

思い切って
万札でお尻拭いてみる
no.621 記入なし (11/05/24 02:36)

>no.621

残念だったな。水に溶けないから流せねーんだよw
no.622 記入なし (11/05/24 08:59)

3万で良いから当たらないかな。宝くじかって末尾しか当たったこと無い。
no.623 記入なし (11/05/24 15:06)

カルボナーラを食いに行く。ピッザマルゲリータも食べに行く。
no.624 薬師るりこう (11/05/24 15:14)

死ぬまでに使いきればいいのだが 倹約家の私には無理かな
その前にショック死するかも でも当たればいいな
いつも300円だもんな
no.625 若年性老人 (11/06/17 04:55)

だれか10億円くれないかなぁ
no.626 記入なし (11/06/19 08:38)

会社を興して美人秘書と仕事をする。
no.627 記入なし (11/06/19 10:10)

no.622

野具祖なら…
no.628 記入なし (11/06/19 10:38)

最近ロト6の当選金が著しく低い。
1等一口当選でも2億円になんて到底及ばない。以前ではありえないことだ。
当選金にまわされるお金が震災復興にまわすために少なくされているというようなことでもあるのだろうか?
no.629 記入なし (11/06/19 11:07)

家を修繕費や耐震工事費用として取っとくし、生活に車とかも買う
no.630 記入なし (11/06/19 16:13)

宝くじを買う人は確率を信じている人ですよね。交通事故死は40倍以上の確率なのに都合の悪いことは信じないということか。
no.631 記入なし (11/06/26 13:05)

マンションかって経営したい。
no.632 記入なし (11/06/26 13:46)

>631
宝くじを買う金があるなら、保険にでも入っておきなさいってこと?
保険のセールス?

宝くじを買うかどうかということと、事故に対してどう備えるかは
全く別問題だと思うけど。
no.633 記入なし (11/06/26 15:58)

人生で一度でいいから当てたいよね。
no.634 記入なし (11/06/26 16:07)

都内に1人用のマンションを買い、地道に楽なパートかなんかしてその稼ぎで、日々の生活費や貯金に宛がい、約15年くらいで約\1,000万を貯めこみ老いぼれるまでそこで暮らし時期が来たらマンションを売り払い、その資金で介護施設に入り後は好きなように暮らす。
no.635 記入なし (11/06/26 16:55)

もうすぐサマージャンボが発売
no.636 記入なし (11/07/09 17:29)

ホウケイシュジュツ
no.637 まっつん (11/07/10 00:10)

人面魚になる
no.638 記入なし (11/07/10 03:47)

フフフフ、金を、つかむのだ。
no.639 記入オレンジ (11/11/12 20:58)

3億円当たったら、よろこぶ。
no.640 るりこう (11/11/12 20:59)

祝う
no.641 記入なし (11/11/12 21:06)

会社を辞めて全国各地を旅したいなあ。
no.642 記入なし (11/11/12 21:35)

( ゚Д゚)ホスィ 物買うし、親戚にも分けてあげる 
no.643 ピノ (11/11/13 10:40)

ローン、借金返済、あとは貯金。
no.644 記入なし (11/11/13 11:17)

住む場所と国民年金だけ確保して、進学する。
no.645 コヘレトの言葉 (11/11/13 14:51)

当たった瞬間に興奮しすぎて脳卒中か心筋梗塞になってあの世で恨んでると思うw
no.646 記入なし (11/11/13 14:52)

人生逆転したいけど、買う余裕がない
no.647 記入なし (11/11/24 12:48)

まっつんに8千円あげる
no.648 まっつん世代 (11/11/24 13:27)

2億円は金に。1億円は高配当の株に。
no.649 トーイックさん (11/11/24 13:35)

若い時は貯金一択だったが歳を取ると今まで節制してきた反動で無駄遣いしたくなる気持ちがわかる。
no.650 記入なし (11/11/24 16:17)

喜ぶ
no.651 記入なし (11/11/25 14:49)

マンションに引っ越す 腸内洗浄する お洒落をする ゴールドジムに通う ボクシングジムに通う 英語を習う 風俗に通い女なれする
no.652 富夫 (11/11/25 17:12)

山にこもって、岩穴で座禅を組む。
no.653 記入なし (11/11/25 17:42)

>650 あんたは3億当たらんでも有り余る貯金で無駄使いしなさい!
no.654 記入なし (11/11/25 17:58)

来年から世界恐慌っぽいから3万円宝くじ買うよ。
no.655 コヘレトの言葉 (11/11/27 16:54)

大晦日に一人世界恐慌にならないで。
no.656 記入なし (11/11/27 18:13)

今年は当たりそう・・・・。
no.657 記入なし (11/11/27 22:13)

今回の年末ジャンボの目玉は当選本数の多さ。
1等2億円が従来の1000万分の1から500万分の1の確率になったそうだ。
当たるかな・・・・。
no.658 記入なし (11/11/27 22:53)

お母さんをツクイに入所させてあげるアルよ


毎日タクシーで面会に行くアルね


介護スタッフにチップあげるアルよ
no.659 愉快な中国人大好きアルよ (13/01/31 01:10)

3億円の画像見たけれど やっぱり凄い。
no.660 記入なし (13/02/15 21:27)

ピカピカ だね。3億円の山。
no.661 記入なし (13/02/15 21:33)

とりあえず新車がほしい
no.662 39才の男 (13/02/15 21:35)

0.5pm
no.663 はひへほ (13/02/15 21:50)

ボロアパート脱出して エスリードのマンションに移り地味に
暮らしたい。金運0だから多分 駄目でしょう。
no.664 記入なし (13/02/16 23:01)

情報が漏れない高額当選したい!
no.665 記入なし (13/02/16 23:08)

オーメンのDVD買います。
no.666 記入なし (13/02/17 13:23)

>659

孝行息子ですね。
その施設の隣に家を建てて住めばいいかも。
no.667 記入なし (13/02/17 13:28)

3億のうち二億投資残りジムニーの中古車探す後は使い方が解らないので銀行に預ける
no.668 記入なし (13/02/17 13:31)

>658

10枚買えばその確率は一気に50万分の一まで高まります。!
no.669 記入なし (13/02/17 13:34)

チャーシューメン大盛りにニラレバと餃子をつけて、ビールも頼んじゃおうかな〜♪
no.670 記入なし (13/02/17 13:37)

ニラレバまで付けたら宝くじ当たったってばれるよ。

ナコターネーカ !
no.671 記入なし (13/02/17 14:28)

当たったら考えるか
一生ナイカモナ。。
no.672 記入なし (13/02/17 16:36)

わからんが周りで当たった奴はいない、他人だけどフィリピンのオバサンがミニロトの一等の当たり券1270万円売り場に持ってきて金、金、と俺の前でわめいてた売り子さんがみずほ銀行に行って下さいねと言ったら興奮して横浜銀行を指差ししてた初めてみた
no.673 記入なし (13/02/17 17:18)

当たっても9割は貯金。。。

非正規雇用の貧乏人が億単位の金銭を持つと心が壊れるかもしれない。
基本定期でも何でも良いから使えないようする。

でも、億単位の貯金がもしあったら非正規でも問題なくなるかなぁ〜
no.674 記入なし (13/02/17 20:52)

1億円でも当たれば いっぺんで 生活変わるよ。貧乏底辺アパート暮らし。
 うすい壁の長屋アパート崩れかけだもんな。
no.675 記入なし (13/02/17 23:20)

大きな買い物はせず、小さな物に少し余裕をもたせる
たとえばニラレバ付きにするとか
こんなみみっちい考えだからリアルに負け組みなのかも
no.676 記入なし (13/03/08 01:30)

景色のいい所に住み日中はデイトレード、
晩は仕事の事を考えず趣味に没頭と思いつつ
金銭感覚がくるっていらない物ばっかり買って損して
ちょっとキャバ嬢におだてられるとチップはずんで
気がつくとトレードで大負けして資産がなくなる
no.677 記入なし (13/03/14 16:01)

今の時代、矢くらいなら任意の数を狙えるからねぇ〜
no.678 記入なし (13/05/28 22:21)

>今の時代、矢くらいなら任意の数を狙えるからねぇ〜

?????????
no.679 記入なし (13/05/28 22:40)

当たったら回転寿司で金の皿、食べ放題と軽自動車の新車を購入、残りは定期預金税引1、32%の利息とバイト代で年収400万円いくべ
no.680 記入なし (13/05/28 23:01)

いじましくて涙出そう・・・
no.681 記入なし (13/05/29 01:33)

いじましくて???
no.682 記入なし (13/05/29 01:40)

1億円は貯金

2億円は吉野家の株を
2000株買って
年間配当金400万円
税引き後320万円を細々使って暮らす
no.683 記入なし (13/05/29 11:12)

病院に行きたい。
悪いところを治したい。
no.684 記入なし (13/05/29 14:01)

ナマポになれば?
no.685 記入なし (13/05/29 14:04)

>>685
そんな簡単に誰でもなれるものじゃないから。w
no.686 記入なし (13/05/29 15:09)

>そんな簡単に誰でもなれるものじゃないから。w
どうして自分が該当しないのかはわかってる?
それを知らないで言ってたらまぬけよ。
no.687 記入なし (13/05/29 20:33)

あのねー、まともな家なら無理だってば!
no.688 記入なし (13/05/29 21:41)

日本がナマポを貰うのは大変らしいぞ。外国人(あの国)なら容易い…?
no.689 記入なし (13/05/29 21:43)

おいおい だったら一生国の世話になるなよw
失業保険ももらったことないだろw
no.690 記入なし (13/05/29 21:48)

マジレスすると、身内や親族は、みんな元気でピンピンしている。
近親者が堅い仕事して持ち家がある状態。
私は、三十代なかばから病気のデパート状態。
ハズレ者、欠陥商品扱いされて、これで生活保護受けたいなんて行ったら、
身内の恥だからと殺されかねません。
no.691 記入なし (13/05/29 21:50)

w←これの多発は危険らしいぞ
no.692 記入なし (13/05/29 21:50)

ここって、まるで、2ちゃんねる状態ですね。
no.693 記入なし (13/05/29 21:51)

マジレスすると、身内が面倒を見てくれないなら普通に支給されるけどな。
まあおまえは身内の恥だから殺されろ(笑)
no.694 記入なし (13/05/29 22:02)

お仕事、ご苦労様。
no.695 記入なし (13/05/29 22:08)

3641回 周期解析法により

明日のナンバーズ4予想、久々の同一数字の可能性強し! 7599

なお、結果には一切の責任はおちません。
no.696 記入なし (13/05/29 22:22)

ロト7で8億当たらないかな

totoBIGで6億当たらないかな
no.697 ヒースクリフ (13/05/29 22:31)

夢の中で当てましょう(笑)
no.698 記入なし (13/05/29 22:36)

一億円でいいよ!!
no.699 記入なし (13/05/29 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1065 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]
次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

  一覧
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧