一覧
生活 どんな趣味をお持ちですか?
はい どうぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/21 20:39

Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビリヤード
no.2 記入なし (04/03/21 21:21)

趣味は、悪いです。
no.3 おばんです (04/03/21 21:31)

「悪趣味」と言う意味でした。
no.4 おばんです (04/03/21 21:40)

どういう趣味?
no.5 記入なし (04/03/21 21:44)

川柳を参照してくださいナ!(^^)!
no.6 おばんです (04/03/21 21:54)

卓球
no.7 記入なし (04/03/22 16:54)

卓球かぁ、ちなみに俺の趣味は道場破りかな。
no.8 コールマン (04/03/22 17:50)

僕は、テレクラ!と世界の平和を願うこと
no.9 カメムシ (04/03/22 18:30)

釣り
no.10 記入なし (04/03/22 18:41)

俺も釣り好き
no.11 カメムシ (04/03/22 18:43)

俺はバス釣り。さお持ってねーけど。
no.12 おぐ (04/03/22 18:52)

ずばり、図書館から借りてきた本を読むこと
no.13 記入なし (05/03/19 03:35)

洗車。
no.14 記入なし (05/03/19 17:25)

マウンテンバイクのツーリング
no.15 記入なし (05/03/19 18:15)

自分も図書館での読書位しか趣味がなくて、新しい会社やバイトについた時に
「趣味はなに?」とか聞かれると、なんか話題が途切れて困るよ。
皆、ゴルフとか旅行とか話しを聞くと、結構、お金がかかってるみたいだが、
どうやって費用を確保してるのか不思議だよ。

独り暮らしで年収250万以上の仕事に就いた事がない自分にとって、夢のような
趣味なんだが。
no.16 記入なし (05/03/19 18:37)

昔から妹や母の服を、こっそり着ていた。 
初めてスカートをはいた時の甘酸っぱい気持ちは、今でも鮮明に覚えてる・・。 
でも、ある時から僕のペニスが嫌な反応をするようになったんだ。 
そう、二次性徴。 
僕はそれが凄く嫌だった。 
そして、いつしか女の人の服も着なくなった。 
同時に自らの姿を鏡に映すことも無くなった。 
僕は急激にだらしなくなっていった。 
友人たちも異変に気づき、ある人は優しくなり、ある人は去ったけど、 
ついぞその理由を知るものは一人としていなかった。 

そして僕は引きこもった。 
服には今も相変わらず興味が無い。
no.17 記入なし (05/03/20 16:26)

イタ電
no.18 記入なし (05/03/20 16:46)

ホームレスのダンボールハウスにロケット花火を打ち込むこと。
no.19 記入なし (05/03/20 16:47)

まずいないと思うが、昔、純邦楽やってた。
no.20 記入なし (05/03/20 16:48)

>>20
川上音二郎の『おっぺけぺー歌』みたいなものですか?
no.21 記入なし (05/03/20 16:50)

>>21
ははは、
正月音楽に成り下がった日本という国の民族音楽です。
no.22 記入なし (05/03/20 16:53)

ロケット花火のつるべ打ちは最高だよ。
no.23 記入なし (05/03/20 16:53)

19,23<
自分がもしも浮浪者になった時に、同じ事をされたらどう思うか考えろ?

貴方たちのやってる事はブラック企業でパワハラ上司が部下を虐めてるよりもレベルが低いです。
会社で上司が部下を虐める→同じ会社の社員なので仕事上の繋がりがある。
でもただの浮浪者と貴方たちは繋がりが無いはずです。

なにも関係ない弱者を虐める行為は「まともな成人」が行う行為とは思えません。
「人間として最低のクズ」だと思うが?

反論があるなら書いてくれ!
まともな意見なら答えます。

PS・・・貴方たちのような行為が「無職者みんな」の社会的評価を下げると思います。

不特定多数の人(小学生から一般の社会人まで男女年齢問わず)が見ている掲示板にくだらない事を書き込む時点で貴方たちの精神年齢の低さ=考えの幼さ、を想像しますよ。
no.24 良い事と悪い事も解らないのか? (05/03/20 17:12)

>>24
関係ない22の者だが、
長々、書いてる意見はもっともだが、
スルーすればいいじゃん。そういうこというと、言い合いが始まるだけだよ。
ま、やりた炊きゃいいけどね。くだんねー。
no.25 記入なし (05/03/20 17:16)

言い合い見てると笑えるから
始めてくれると嬉しいね
no.26 記入なし (05/03/20 17:17)

25<
普段はスルーしてます。
でもあまりくだらない事ばかりカキコしてるのを見ると・・・腹が立ちます。
「小さい子供」や「無職以外の人」がこのサイトを見たらどう思いますか?
「無職だからバカばかり」などと思われては大迷惑です。
no.27 良い事と悪い事も解らないのか? (05/03/20 17:23)

フィクションですよ、念のため。
no.28 19、23です。 (05/03/20 17:29)

おれも、無職になるまで、無職には絶対なるまいって思ってたけど、世間的に印象が
良いわけないだろうな。ただの無職の。
no.29 記入なし (05/03/20 17:31)

>27
社会公認のゴミを痛めつけるのに文句言われる筋合いがあるのか?
中高生がルンペン痛めつけるのは社会の大人たちがルンペンは人間じゃない、っと無意識のうちに教えているからだろ。ルンペンに何かあればすぐ警察が駆けつけて来るのなら自制するだろう。
イジメが学校や会社であるのも上の者が気に入らない人間を痛めつける非公開的な手段だろ。
19,23当然自分が浮浪者になったら同じ目に遭いたいと思っている。
no.30 記入なし (05/03/20 17:34)

プラネタリウムで、かんしゃく玉を密かにまき散らすこと。
no.31 記入なし (05/03/20 17:36)

ははは、始まったかな。

せっかく、俺がれす入れてたのに、趣旨が変わってきたよう棚。
no.32 記入なし (05/03/20 17:40)

いいね〜
no.33 記入なし (05/03/20 17:40)

ホームレスのダンボールハウスを勝手に撤去すること
no.34 記入なし (05/03/20 17:43)

30<
「社会公認のゴミを痛めつけるのに文句言われる筋合いがあるのか?」
社会公認のゴミ←こんな人間はいませんよ。
日本人なら憲法上で「最低限の生活を保障」されてますから「平等」のはずです。

実態としては警察や行政が「浮浪者を無視してる」、と言うことでしょう?
お上(役人)にとっては「国民は働いて納税するべき」と考えてるでしょうから、働かないで納税もしない浮浪者は認めたくないのでしょう。
no.35 ポンタ (05/03/20 17:59)

35追加
あえて社会公認のゴミを上げるなら、「暴走族」や「暴力団」の方達じゃないですか?
行政も警察も住民も歓迎しませんから・・・
でも30サンは「暴走族」や「暴力団」に対して「痛めつけてやる」と言えますか?
no.36 ポンタ (05/03/20 18:06)

>良い事と悪い事も解らないのか?
釣られないな〜
せっかくレスしたのに、、
悲しい、、
no.37 30 (05/03/20 18:07)

37<アハハハ・・笑えます。
俺が返事したじゃん!
no.38 ポンタ (05/03/20 18:11)

飲みがたらんぞ〜、みんな。
no.39 記入なし (05/03/20 18:11)

飲みがたらんぞ〜、みんな。
no.40 記入なし (05/03/20 18:11)

>36
だって暴走族は最低でも車買って油入れてるじゃない。つまり税金は払っているよ。
暴力団は警察の代わりに偉い人たちのために働くこともあるし警察が公では動きにくいところで治安維持に当たっているよ。
つまりちゃんと役に立っているってこと。
そうじゃなかったら連中が社会の中で今日まで存在できた?
日本社会をなめちゃいけないよ。
no.41 記入なし (05/03/20 18:18)

41<
{暴走族は最低でも車買って油入れてるじゃない}
他人のバイクなどを盗んで乗り回してる事が良くあるでしょ?

騒音撒き散らして、関係ない一般人の車を襲ったりする事が社会の役に立つの?

{警察が公では動きにくいところで}←例えばどこですか?
no.42 ポンタ (05/03/20 18:28)

おれは、ルールを守らないやつらは、NOだな。
no.43 記入なし (05/03/20 18:28)

20歳以上で暴走族やってるやつらはダサイな
no.44 記入なし (05/03/20 18:30)

>42
バイク盗まれた人は新しいのを買う。→税金入る。大企業儲かる。
騒音撒き散らして、車を襲う。→皇居前でやってるところ見たことあるかね?
                下々の民が睡眠不足になったら医者が儲かる。
警察が、、→在日朝鮮人や外国人との抗争、立ち退きに応じない賃貸契約者の
       追い出し、家賃を含む債権回収など、、
no.45 記入なし (05/03/20 18:38)

俺の趣味は自転車旅行です、
金もかからないし、
体力もつくので
一石二鳥!
no.46 記入なし (05/04/08 09:26)

自転車旅行かぁ〜
なんか かっこいい
no.47 記入なし (05/04/08 09:31)

>46 どこで、寝るの?冬は、大変だね。

俺は、熱帯魚飼ってたけど、全部死んじまったし・・・
釣りも好きだけど、海の魚にマキエするんなら、俺のえさ代にしたいと思い、
無職になってから行ってない。

今の趣味は、やはりインターネットぐらいかな。
no.48 記入なし (05/04/08 11:32)

オレは部屋に花を飾ってるぞ。
「花は金がかかる」なんて思ってる奴、
それは間違いだ!
1本100円以下の花もあるんだぞ。
1本が200円の花だってな、1週間持ったりするんだからな。
no.49 記入なし (05/04/08 11:52)

1本でしょ・・・
高いじゃん。
no.50 記入なし (05/04/08 11:55)

ハナ肇
no.51 記入なし (05/04/08 11:58)

>50
何を言ってる!
1本にたくさん花がついたのもあるだろーが!!!!

趣味というのはだな、心が満たされるかどうかなんだぞ。
no.52 記入なし (05/04/08 13:04)

作曲とバイク。
作曲 →無職になってからヤル気がでない。
バイク→花粉症なので今無理。
no.53 記入なし (05/04/08 13:06)

@車やバイクで走る事→金が無いので今は出来ない。
Aパチンコ→働いてた時はほぼ毎日?行ってたが、現在は金が無いのでたまに少しだけ。
Bネットでエロ画像を見る事→毎日ヒマなので(金がかからないし)見たいが、ウィルスやスパイウェアに感染してPCが調子悪くなってしまい、修復するのが面倒なので勧められない。
Cテレビのドラマなどを見ながらココに書き込む→最近このパターンです。
no.54 ポンタ (05/04/08 13:42)

おいしいものを食べること
no.55 記入なし (05/04/08 15:12)

妄想
no.56 記入なし (05/04/08 15:13)

エロ画像と動画の収集
no.57 記入なし (05/04/08 15:14)

包茎の皮伸ばし
no.58 記入なし (05/04/08 15:14)

趣味・・・バイク乗ったり、釣りに行ったりしてた時期もありました。
no.59 記入なし (05/04/08 16:08)

カレーライスをつくることです。
no.60 記入なし (05/11/12 07:47)

ホームレスのダンボールハウスにロケット花火を打ち込んだ人の家に放火しに行く事
no.61 記入なし (05/11/12 10:19)

ホームレスのダンボールハウスを勝手に撤去したひとの白骨にション便とうんこをすること
no.62 記入なし (05/11/12 10:23)

先取防衛すること
no.63 記入なし (05/11/12 10:44)

手当たり次第に1000倍にしてお礼参りに行く事
no.64 記入なし (05/11/12 10:48)

ホームレスのダンボールハウスを壊しに来た人と
防衛戦争ゲームして楽しく過ごす
no.65 記入なし (05/11/12 10:53)

ヨーガ
no.66 記入なし (05/11/12 11:45)

ファイアー
no.67 記入なし (05/11/12 11:58)

いつまで仕事続くか分からない不安と戦いながら
休みの日に旅行しまくること。
no.68 記入なし (05/11/12 13:08)

昇竜拳の練習
no.69 記入なし (05/11/12 19:24)

ネットサーフィン!
no.70 記入なし (06/07/20 22:06)

ドヨメキ
no.71 DERKNESS (06/07/20 22:07)

長風呂です
no.72 記入なし (06/08/20 01:14)

家事
no.73 記入なし (06/08/20 02:17)

釣りです。
no.74 ケンタ (06/12/01 23:17)

ネット右翼!
no.75 yasukuni (06/12/02 00:34)

Mr.ポポの真似
no.76 記入なし (06/12/02 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます]
次 [障害年金について教えてください]

  一覧
「どんな趣味をお持ちですか?」と似ているトピック
「どんな趣味をお持ちですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧