一覧
生活 面接中にしてはいけないことってありますか?
さあ!いってみよう!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/23 21:33

Infomation 453 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえず喧嘩
no.2 記入なし (04/03/23 21:50)

放屁
no.3 記入なし (04/03/23 21:53)

鼻くそほじる
no.4 記入なし (04/03/23 21:55)

ガンとばす!
no.5 記入なし (04/03/23 21:55)

社長の話を無視する。
no.6 記入なし (04/03/23 21:56)

2ちゃんねる
no.7 記入なし (04/03/23 21:57)

一升瓶持ちながら酒んで面接官のハゲ頭を
ひっぱたきながら、意味不明の事をわめき散らす。
no.8 記入なし (04/03/23 22:07)

↑面接の前に門前払いになるのでは…。
no.9 記入なし (04/03/23 22:10)

駄目だコリャ!!こんなんじゃ就職できないんじゃない?
no.10 記入なし (04/03/23 22:10)

うつ病のはなし
no.11 記入なし (04/03/23 22:13)

人の悪口
no.12 記入なし (04/03/23 22:22)

色仕掛け
no.13 記入なし (04/03/23 22:23)

>11
日本の企業の場合
鬱は知られちゃいけないし
面接ではその話はタブーだよね
no.14 記入なし (04/03/23 22:24)

13>
結構、合格の可能性が上がるのでは…。
no.15 記入なし (04/03/23 22:24)

自殺
no.16 記入なし (04/03/23 22:26)

14>
世間がうつ病に関する認識が無さ過ぎる!
no.17 記入なし (04/03/23 22:26)

16>
面接官の前でですか?
no.18 記入なし (04/03/23 22:27)


ニュースになるな。
no.19 記入なし (04/03/23 22:28)

泣き言をいう。
no.20 記入なし (04/03/23 22:32)

自慢話
no.21 記入なし (04/03/23 22:33)

携帯でメール
no.22 記入なし (04/03/23 22:34)

目を見ないで生え際を見て話す事
no.23 記入なし (04/03/23 22:55)

発狂したら駄目よね
no.24 記入なし (04/03/23 22:59)

枝毛のチェック!
(上目使いで)w
no.25 記入なし (04/03/23 23:17)

くすり指を立てる(ファック ユー)
no.26 記入なし (04/03/23 23:20)

エロ話
no.27 記入なし (04/03/23 23:21)

>>26 中指なのは俺の住んでいる地域だけか?
no.28 記入なし (04/03/23 23:22)

私も中指派だな。
no.29 記入なし (04/03/23 23:29)

オナラ
no.30 記入なし (04/03/23 23:30)


3で出てるよ。
no.31 記入なし (04/03/23 23:31)

うんちは、駄目です
no.32 記入なし (04/03/23 23:32)

↑警察呼ばれるのでは…。
no.33 記入なし (04/03/23 23:33)


チェック!よ〜〜し!
no.34 記入なし (04/03/23 23:33)

野球拳
no.35 記入なし (04/03/23 23:35)

面接官と、にらめっこ!
no.36 記入なし (04/03/23 23:39)

セッ○ス
no.37 ささ (04/03/23 23:41)

勝ったら採用って言うなら修行する!
no.38 記入なし (04/03/23 23:41)

38は「野球拳」と「にらめっこ」へのレスね。
no.39 記入なし (04/03/23 23:42)

>>36
公然わいせつ罪で逮捕だね。
no.40 記入なし (04/03/23 23:42)

握り屁・・・ぶぅ〜〜
no.41 記入なし (04/03/23 23:51)

オナニーは、だめ
no.42 記入なし (04/03/24 00:01)

↑40になるでしょう!
no.43 記入なし (04/03/24 00:02)

まじめな意見”タメグチ”、”友達口調”
no.44 記入なし (04/03/24 00:12)

↑マジメなレス。そ、そんな恐ろしい事できねぇ〜〜!!
no.45 記入なし (04/03/24 00:17)

>>45
2ちゃんねら〜っすか。
no.46 記入なし (04/03/24 00:18)

↑なんで?
no.47 記入なし (04/03/24 00:19)

>>47
2パターンのとらえ方
1、47さんが真面目なレスは出来ないということ
2、「そんなことできね〜」というのが、真面目なレスだった

当然、当方は1と認識が…。
実際は2であった!!ということ。
日本語は難しい。
no.48 記入なし (04/03/24 00:22)

車の運転
no.49 記入なし (04/03/24 00:46)

面接管を、殴ったらダメです
no.50 記入なし (04/03/24 00:48)

マンコに指を入れたら、怒られます
no.51 記入なし (04/03/24 00:49)

女性の方、受かろうとしてミニ履いて、パンティ見せたら駄目
 女の特権だから、いいなあー
no.52 記入なし (04/03/24 00:55)

48さんへ

45−47です。1のパターンは全く念頭になかったです(笑)
ホント、日本語は難しいなぁ〜〜(^^ゞ
no.53 記入なし (04/03/24 08:00)

面接官を殺してはいけません・・・・・(笑)
no.54 記入なし (04/03/24 08:23)

下ネタ
no.55 記入なし (04/03/24 11:10)

アナル・SEX。
no.56 記入なし (04/03/24 16:30)

終始、相手の目からそらさない!!これがほとんどの人が出来ていない
no.57 記入なし (04/03/24 19:18)

>57
じゃあ、相手が履歴書をじっと読んでる間はどうすれば?
no.58 記入なし (04/03/24 22:43)

そんな時は下から覗き込むなんて嘘!
「話すとき聞くときは相手の目(顔でもいいけど)を見る」が正解
終始そらさないなんて危ない奴と思われちゃうぞ
no.59 記入なし (04/03/24 23:03)

あくび
no.60 記入なし (04/03/24 23:32)

ジェンガ
no.61 記入なし (04/03/25 00:35)

>>57
私は面接官が女性なら目じゃなく胸を見つづける癖がある…

まじめに言うなら、
集団面接の時になにもしゃべらないのはやめて…
4人での面接の時に一人の人が緊張してるのかずーっと無言でどんどん雰囲気悪くなったのは最悪だった。
no.62 記入無し (04/03/25 01:01)

ビンボーゆすり。
「会社が貧乏になりそう」な印象を与えるから。
no.63 記入無し (04/03/25 01:58)

巨乳ゆすり
no.64 記入無し (04/03/25 10:32)

基本的になにやってもok
no.65 記入無し (04/03/26 17:21)

 ちんちんの皮を引っ張り上げ、その時同時に皮とカリの間に
空気を入れ、皮を戻しながらその空気で音を出す。
「今の音何?」って聞かれ「おならです」と言う嘘は
ついちゃいかん。ちなみに音はラクダの鳴き声みたいな
音がします。
no.66 記入無し (04/03/28 02:00)

筋肉バスター
no.67 記入無し (04/03/28 17:41)

携帯電話の電源は切っとく
no.68 記入なし (04/03/28 21:53)

↑ごもっとも!
no.69 記入なし (04/04/01 09:51)

何度も出てると思うけど、「遅刻」。
しかし、土曜でその会社が休みの時、9時に面接してくれると言われた。
職安からの紹介ですが。  8時半に着いてシャッター降りてるので
誰か来るまで待った。9時ごろ誰か来て面接室に通された。
面接官の35位の男の人が「はぁはぁ」言って「ごめんなさい」
と9時40分位に入ってきた時は もう帰ろうと思ってました。
経験上、こういうとこは「縁が無い」のが多い。
30分くらい普通の面接して会社概要をくれた。
会社概要をくれる所もたいてい、縁がないものですよ、みなさん。
連絡遅いんで3週間たってるし職安から電話してもらったら、
1ヵ月後に不採用で返送されてきました。
no.70 記入なし (04/07/03 08:52)

うたた寝。
no.71 記入なし (04/07/05 02:53)

ぶっち
no.72 記入なし (04/07/05 12:08)

シンナー吸いながら面札官にガンを飛ばし続ける。
no.73 記入なし (04/07/05 21:07)

タバコを吸いながら携帯ゲーム
no.74 記入なし (04/07/05 22:24)

訂正。
面札官→面接官でした。
no.75 73 (04/07/05 23:51)

『ヤク打ってみる?』とフレンドリーに誘ってみる。
no.76 記入なし (04/07/06 00:51)

面接の順番待ちの時、控え室で漫画本お読む事。こんな緊張感の無い人は誰も採用するとは思わないでしょ?
no.77 記入なし (04/07/06 16:05)

面接中暇そうに携帯をいじることかな
no.78 記入なし (04/07/07 19:20)

・・・・・面白いです。。ここ(爆笑
no.79 豚女 (04/07/07 19:41)

オナラをする
no.80 記入なし (04/07/07 19:46)

前に工場の面接で、工場って汚いイメージがあるんですけど、ってつい言ってしまった。
no.81 なまけもの (04/07/07 19:50)

つい本音をポロリッて言うことありますよね。
no.82 記入なし (04/07/07 20:23)

明日、面接だー!・・・怖いなあ
no.83 記入なし (04/07/08 13:38)

面接終盤のいつものことだが、「何か質問はありませんか」に対して、
面接官に、「あなたの年収と住宅ローンを教えて下さい。」と聞く。
ついでに、「毎月のお小遣いいくらですか?」
ついでに、「社長の短所はなんですか?」
ついでに、「あなたの短所も教えて下さい」

落ちると自己判断した時点で、聞いてみたい。
no.84 記入なし (04/07/08 14:07)

>>落ちると自己判断した時点で、聞いてみたい。 


そうですね、相手が返答に困るようなこと聞いてせめてもの憂さ晴らししたい。
no.85 記入なし (04/07/08 14:17)

貧乏ゆすり。
no.86 記入なし (04/07/08 15:26)

84だけど、今度の面接で、やってみる。殴られたりして・・・・・
no.87 記入なし (04/07/08 15:31)

そのときは、成人式を思い出して

逆襲を試みる

訴えられて、再起不能ww。
no.88 記入なし (04/07/08 15:34)

84です。
殴られたら、殴られっぱなしの力はあります。決して、逆襲しません。ポケットに、録音の出来る安い機材を忍ばせていきます。そんで、警察に傷害事件で訴えます。当方、パンチ30発は楽勝で、顔面で受ける自身あり。
no.89 記入なし (04/07/08 15:41)

いいから、さっさとやらせろ。
no.90 記入なし (04/07/15 07:49)

真剣に話している面接官に向かって
気持ちよく思いっきりくしゃみすること。
これはやめた方が良いです。
no.91 記入なし (04/07/15 08:08)

面接官に向かって、ガンを飛ばすのも辞めた方がいい
no.92 記入なし (04/07/15 11:18)

面接も下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式でやらないと駄目だ
数こなすとここは取る気がないって分かる様になる
いかにも忙しい仕事の合間に面接してやってるんだって所もある
こっちだってわざわざ着たくもないスーツ着てネクタイ締めて面接に行ってやるんだ
精神的に弱気になるな
喧嘩してもいい
面接官の前でタバコを吸ってやった事2回あるぞ 半分喧嘩だ
no.94 記入なし (04/07/26 13:42)

>94
すごい・・・。もしかして田舎者さん???
no.95 記入なし (04/07/26 22:16)

色目を使ってはいけない
no.96 記入なし (04/07/30 23:54)

ケツ見せてはイケナイ
no.97 記入なし (04/07/31 00:12)

逆に面接官にされてムカついたこと。
2次面接に行ったら、通された応接室で面接を担当する役員のおっさんが
ソファで寝ていたことがあった。
結局別の部屋で別の役員に面接してもらったが・・・
謝罪もないし、昼休みでもないのに寝てるやつがいて、行く気が失せた。
no.98 記入なし (04/07/31 14:45)

>98
DQNな会社だ。間違いない
no.99 記入なし (04/07/31 15:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
453 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [気になる求人を見つけました]
次 [環境・エコ・資源について考えましょう]

  一覧
「面接中にしてはいけないことってありますか?」と似ているトピック
「面接中にしてはいけないことってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧