一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 100200 から 100299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11 100200 むっずいでにいろ
no.100200 うっきー (07/06/02 12:29)

うっきーさん、マック好き?おれ、少し中毒
no.100201 英語 (07/06/02 12:30)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1180754614/

うっきーさん、これ見て、おれ偉いでしょ?
no.100202 英語 (07/06/02 12:32)

全 100200 記事件中 100191 から 100200 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100200  07/06/02 12:29 
いうならこのつぎおに んいい 不穏なのが 3つならぶ 3つならび いい つならんよ きらいじゃけあれ おおいい えんたみす ぐちゅってまたまぜっているいるいいるねうきうくきうっきいいです ぷふん おおはっつうん ビビンバのにおいじゃ っここ んむ ここがちょいっとでも ゆれると 山も 揺れる おおになのかあ こわあ こっわいう 二ついい なおしゅけびゅええ 英語おおおん うっきいも マック 大好きよおおおお 何がすきなん
no.100203 うっきー (07/06/02 12:32)

おで、なんでもいい、ファーストフード中毒
no.100204 英語 (07/06/02 12:34)

ええええええらい すごいじゃないか やるではないかああ えいくん 本気でやる気だったんだねえ どうしてそんなに いい人なのに 貰い手が おらんのじゃろうかあ 不思議なてえねえ
no.100205 うっきー (07/06/02 12:34)

ポテトうめー、ハンバーガーうめー。
no.100206 英語 (07/06/02 12:34)

てりやくい てりやきうめええ しぇいくもうめええ
no.100207 うっきー (07/06/02 12:35)

うっきん、おで、いったん、落ちよ。おで朝から、ネットやってたから、おほほ
またね。(”З”)
no.100208 英語 (07/06/02 12:36)

そおれは ちゅうぶか うひひ 数字やっぴい えんたみす くんでくんでくんでえるせんぼういい ああちゃ 困るわあ べつつなげつけ 母 だいふきき テレビつけ 12時39分から12時40分まで へっへ 予告いね まあくうまでいくよ おおくえ いいぶんなあおう ああ たべるよお 12時41分 そっかそういねえ ああらら すごいねっと ずずじゅうはあは っと あそこいくよ 今日 はから いい あえぎゃくいい なぜ自分のもののようにいう おかしい んむ 12時43分から12時49分まで いった みちこが さけらとかいったんむううい 12時46分 12時47分 ぼびいって最近よくでてるよねくるよね んん いちじっときでなかった じゃん んんん かきかきぽり うきはいいんけじいよく ぎゃいい きえら がおおってわかったんはるとすげえなもとのはれよをお おいい ここじょうでかいてたっけ なんとかないくさみが実は好きですって おいっつうのあさみかあ さあさあであつくまんぐうごおしゅじゅうく んいい おあす うめ 料金なが 昔 それとも 考えてよく最近 へ いいせれぶれでいといい かってかって 母がいって 笑った あはは うきもちゅあまのなあむえんきゅおう いい ばばあるろう たぱす まさかあさめしにいっとは ひゃひゃ こうしんりれきありね ぴぴぴのほうよ おお いい あったうきが ひこにもおいる 飛ばしたがっさ いい んいい いい 浮きがいわんでもここにかいとるやつだった ちゃ5 えくすかちゃ ひゃっひゃ ひらしんでじすまかきゃあい ちゅうちゅうありり 13時08分 うごかんぜ ぶん あらうごいたいつんまに すわっとんたん じしんないじゃんかお おおいいねいい でにいろ ちぇすとありでもさあい ぎゃ かめおうこくたつふなどんないったく わかるよってこといってくれたんかな まあとはお0も まあとはおもえんがあでもにゃあい えって んいい 十分 先 ごくったき いいちゃうからええいいいいええ よとったおこめ いけるんならおくってごはんとかないかんねえ 今日たべるのい きゅう 今日 食べるの スパゲティがあるよ スパゲティ 100200500 って 父って ごまかしがおかしい 聞こえなかったから知らないけど 雄藩 夕飯でしょな ってもう 昼は 普通に過ぎおわったしお 普通に過ぎ終わったしね かえってくるんかあ って 普通じゃね 予感おどきどきもんねえいだあい とがんこうこい ちいついにいろい きたきった いい みのぶんすい おお ちょうどもいい テレビ消して げっぷして 先にかあとにか もにかサンタ 去ったあああ ひゃひゃ 去った おおいい 去る 去り 去った かくん 13時17分 阪神大震災思い出す 3点めし かぜがつよいと れえすをつかんだ りん トイレで ああんという きりだと下げきる でももうこれで きりではないんぐ 上空をかすめる飛行機に うなだぎもん 22行おおば
no.100209 うっきー (07/06/02 13:21)

うっきーん、最近お客さん来ないけど、なんでやー、
スナック変趣味つぶれちゃうよ。
no.100210 英語 (07/06/02 15:51)

とこかいちゃうお 13時35分から14時05分まで たんじょん 13時54分 上やくそう12個 うふふ 14時05分から14時35分まで たんじょん 14時13分 ざめは草8個 いっぺいの画面ぱ うふいい 14時19分 くさったパン食べる くさったパン 食べる 毒におかさrうぇる 毒におかされる きい 14時23分 そおどぶれえかあプラス13 になある ひゃほお ずぼzyば ぞぼず ずぼずばびい ひゃひゃ おうすいい 14時26分 くさったパン 食べる 毒におかされる がん 2歩で 次のかい へ へhjへいいだあ へっへえいだあ いっとるんかにゃあ おいえ うちすいよい いい なんだっけいいよね えすい とか ああ ああ 時計みです たいけえいい いい もっこんなたあいむよおんいい ああそうだ忘れてた トップ2みてもいだしたお いい じしんだ 14時43分 だろい なあ 母が おりて きた おもったんいよおんい うきがはやういいう おうけおおきう 15時から16時まで たんじょん すごいきりいはつくらいにいいい いい あれがいいにのにいって kっやあs kっやうぴうぴいん きゃあうぴうぴいんくぐう 15時11分 15時12分 多分 15時11分 おおがしいるどプラス14 に昇進かく うふふ 15時15分 くさったパン 食べるった 毒におかされた 今 みどりのどでかちゃんと封印きのこ幽霊に 償還 しょうかんされたのまっきい 目がぼやけてて ty ようみえんへ 月賦 おんmn げっぷ温泉味 英語よ 7行おおば
no.100211 うっきー (07/06/02 16:04)

1981年 9月 26日生まれのあなた
 生まれてこのかた9380日目です、 
あなたの ほへと数秘は 9 s-s8 ▽ です。

年齢25歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。 

> 9の意味
 ・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。 

>補正オプション 

 s-s8:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:8の性質を少し合わせ持つ。8の数秘の意味は探してね。 

▽:会議室型、非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現すること、行動力が課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。 
---------------------------------------
じゃまあまあまある 占いをして頂いてありがとう!またCMしておいてね。 ぴこてから さきすぺすいい 1981年 9月 26日生まれのあなた
 生まれてこのかた9380日目です、 生まれた土曜日から1340週目です。 
モチベーションは[〜] →[△]と上昇中です。 

今日は第4波動日です。 諦めずに頑張ってみる。やりきる喜びを感じましょう。
 

§エゴカレンダー  
第9波動年: □□□□□□□□■ 
第7波動月: □□□□□□■□□ 
第4波動日: □□□■□□□□□ 

生まれて第25番年目の年(年齢)です。 
今年の誕生日まで、あと116日 前回の誕生日から249日目です。
 1年を9で割った月では第7波動月の 7番日目(7/41)にあたります。
 
第25番年目は第9波動年であり、 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。 

第7波動月は 高い応用力が要求されます、焦らずじっくり考えましょう。 
---------------------------------------
こんどはさきまあまあまある 占いをして頂いてありがとう!またCMしておいてね。 っとね こん前やって 今 16時28分から16時32分まで えんたみす このために なんか すっごくい あたて あたってるようでるでる どうでるでる はっへへ
no.100212 うっきー (07/06/02 16:33)

no.100212 ←うっきーさんこれ何だい?うっきーさんの占いかい?
もしそうだとしたら全部あたってるんじゃないの?
no.100213 記入なし (07/06/02 17:45)

ごめんno.100213 は俺
no.100214 英語 (07/06/02 17:46)

うっきーさん、おれ、ゆかちゃんにねー、映画誘ったんだー、そしたらねー、無視、、、もう慣れたよ。
no.100215 英語 (07/06/02 17:47)

うっきーん、おれの彼女になれー!
no.100216 英語 (07/06/02 18:04)

うっきーん、最近僕ら二人でしか会話してないじゃんかー、
だから俺の女になれー!(”З”)
no.100217 英語 (07/06/02 18:05)

そおうでえすう うつきい 英語万とどうか それと うらないしいてくれるの?
no.100218 ネロ (07/06/02 18:56)

18時42分から18時43分まで あでもわらええんがあい そっちはまだあけといていいんじゃないの あkぇ あけといていいよ でん 今日は風がつよいからと 母 バッド 今日は 風 が気持ちいいからち が気持ちいいからと 父 んもうったくきい いい 18時49分 かあ 18時51分 と思うがあ たべるよ たべるよ じゃ食べるよ と 父 母 父 順 でゅゆええうっすうい 誰じゃるきい おおいい 今日 動画みちゃった 3羽 3話 6時間 と 母が いったようなあ くくくっと 父 みつぞう 20時01分 すとおぶかよ 実に来る みにくる とめんが まだあちょっとお あまのこってるね 甘く見てた かにゃあん 今日は 溶岩のような くらむちゃうだあスパゲティ でんす にっひいぶうにいん 20時10分 去ってた でいいか じゃ 去る いまだあああ まだいけるう うんこ だっひゃちゃって ああ 17時45分 17時46分 と あんまん あんパン だ くう び び ごく 17時45分 アンパン 17時46分 アンパン もう一個 くう 2行おば
no.100219 うっきー (07/06/02 20:21)

うっきーんなにしてる。?
no.100220 英語 (07/06/02 20:22)

うっきーん、9時からの松本ひとしのTV見るかい?
no.100221 英語 (07/06/02 20:23)

うっきーんおで、目が疲れてるから、パソコン、終了。またね!
no.100222 英語 (07/06/02 20:26)

へんなんとこで とまち とめちゃった うきょすごぐぜんいい わ 20時23分 20時25分 なんでとめてるか考えられてるかもねえん テレビで考えてる スクラッチ ちゃうけってく んいい ビンゴ 一週間 はえちゅうにのいい えうい えいちゃん やっほおおおい ひとしの テレビみんよ サスペンスじゃ けえ おおひょ い
no.100223 うっきー (07/06/02 20:26)

オーラの泉
no.100224 記入なし (07/06/02 20:38)

溶岩のような くらむちゃうだあスパゲティ とアンパンか
一緒に食したのか?
no.100225 記入なし (07/06/02 20:48)

騎牛帰家
no.100226 記入なし (07/06/02 21:00)

おおらの泉ちゃん みたん 先のどみのびいと あれれ 忘れた 次は をね先はとねかね いいろにい うんこ 1 20時40分から20時46分まで びしゃどどどっがあんいい きえんだもんなあ いいういい しんたいのい いい んいい 同じなん あとつぎだあい ほへさるてぃんぐ いい おなすけべえいこんいい なだけねまだここがせきょういとすっげ どっかにあったんふいきふきいい ああ いいかっぱいい ほうれん草やい 母だもういい ごく 私がだいがくいってたのとおなじって 数ヶ月前までは いきいきとっていいたいのか 夫にも ひゃあうおす うきごになったなあいえ うえにおるんか しゃべくっておりてきた 急にきこえるとはすごいもんだねえ ああすぎたあ ここんことにしよおないだけど ぬうでぃどれっしいな98 テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時 いける きにゅうう ひひ ちゃうよお
no.100227 うっきー (07/06/02 21:01)

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00246/v01151/v0115100000000347793/

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00246/v01151/v0115100000000359686/

うっきーこれ面白いよ(^−^)
no.100228 記入なし (07/06/02 21:06)

藤本美貴もモーニング娘を脱退したんだね
うっきーさんご意見を
no.100229 記入なし (07/06/02 21:13)

溶岩から氷山の一角にかわったです すっぱちゃん うふふ なにこれええ みわさんの 偽者 ひゃひゃ 準備中なって みれんかったよ どがちゃん 21時13分 戻ったら 自然と増えてた おなか きゅぼぎゅい いい ねええええ ふじもっさん 脱退したんだねえええ ばんちょうに なったばっかじゃないんのいい おなかぐうぐういう にけえめ ふじもっさんは ゆるせえええええん しょうじ しょうじを とったけえ ゆるちぇええんじいい
no.100230 うっきー (07/06/02 21:16)

宮城野親方(元十両金親)にご意見を!
no.100231 記入なし (07/06/02 21:19)

うっきいは生涯独身を貫く覚悟?
no.100232 ネロ (07/06/02 21:19)

うげげ いまさら気づいた 今日 サスペンスじゃなくって テレサ点 んいい 物語じゃないんこれ きむよしって それのみじゃしっけい 母 お茶 飲み うっはあぷはあいいうはあ 去る 21時19分 きにゅうううう 誰じゃそりゃあああ ひゃっひゃ 一言ね 一言 えっと わたしあなたしりません
no.100233 うっきー (07/06/02 21:21)

ネロさんも藤本美貴がモーニング娘を脱退したことや、宮城野親方(元十両金親)にご意見を!
no.100234 記入なし (07/06/02 21:21)

ねずみみたいな子じゃだ お兄ちゃん やだああああ 独身でもいいくないけど 彼氏はほしい しょうがいの あえこれ
no.100235 うっきー (07/06/02 21:22)

しみませ〜ん うといので わかりまぜん
no.100236 ネロ (07/06/02 21:23)

じゃあ しみない目薬あげる はい
no.100237 うっきー (07/06/02 21:24)

結婚は 男は女性を外見で判断して 女性は性格や収入で判断するって本当か?
no.100238 ネロ (07/06/02 21:25)

ビンゴでしょう お兄ちゃんをみてりゃわかる 勉強になったよ
no.100239 うっきー (07/06/02 21:26)

男が面白さで女性を選ぶなら うっきいはかなりモテるのになあ
no.100240 ネロ (07/06/02 21:26)

笑った 面白いそのうっきいが 笑った
no.100241 うっきー (07/06/02 21:27)

うっきいは ハーレーと 小型スポーツカー どっちがいい?
no.100242 ネロ (07/06/02 21:28)

だからあああ きのうのあの歌が すきなんよ おまえとおったらおもろいわあ どこのどいつもかなわんわあ っていう 多分 告白の歌 あれを歌われたら いちころりいんな
no.100243 うっきー (07/06/02 21:28)

乗ってみたいけど すぽつ すぽおつかあで 生意気な人はいやだ はあれえがいい ってか はあれえ おっつ
no.100244 うっきー (07/06/02 21:31)

うっきいその「面白い」は「ファン」であって「コメディー」じゃないと・・・
no.100245 ネロ (07/06/02 21:33)

こめでぃい えええええ うっきい 何 どっちもわからんぐう
no.100246 うっきー (07/06/02 21:34)

わたしもわからんぐうう ハーレー買うとBMW売るようだろうな〜 それもどうかと
no.100247 ネロ (07/06/02 21:37)

にな なにじりぽんねぎゃいい ええええ うるん どんどん おっちゃんかしてゆくねえ しかも すぽおつかあときたか こりゃこまった あっははん ってか お金 ためんちゃいいい加減
no.100248 うっきー (07/06/02 21:39)

結婚も決まってないのにお金貯める意味内 

我輩はネロである貯金はまだ無い
no.100249 ネロ (07/06/02 21:42)

えええええ ねえねえ その後どうなってるん 決まってないってさ するんでしょうがあああ
no.100250 うっきー (07/06/02 21:43)

しませんしません  嶋 宣左衛門!!
no.100251 ネロ (07/06/02 21:48)

やっぱなりみやくんだったんか 黒初 黒かみは んいい ぱにゃ おおくないよきょうはんすじいい 心に ひええ うそちゅきんぐう
no.100252 うっきー (07/06/02 21:49)

可愛いモテモテのお嬢さんだったけど 身長150でバストぼーん 腰くびれだよ。
だけど 私は 小さい胸で 身長160以上が好きなんだよね

可愛くてモテる収入見込めない女性は扱いも難しいしね^^

高収入なら多少不細工でもいいと思う。性格は大切だけどね。
no.100253 ネロ (07/06/02 21:53)

え じゃあ ふったん うっそでしょ え どうなん もてもてってわかったん ってか みるとこ えろいす
no.100254 うっきー (07/06/02 21:55)

ひみちゅう♪
no.100255 ネロ (07/06/02 21:56)

ちょっとおお いくら自分が急に もてだしたからrt もてだしたからって 楽しんでるんでしょおおおお ばかもん
no.100256 うっきー (07/06/02 21:57)

まあネロが40歳で30歳とケコンできればいいや 子供の教育費は 考えない
no.100257 ネロ (07/06/02 22:01)

最悪 相手は子持ちのバツイチでもいいや
no.100258 ネロ (07/06/02 22:02)

再変換したもった あわいそ ぴっぴでいいぴっぴ ひえええ じゃあ まだ 結婚 延長したん ふうん じゃあ うっきいとも まだ 遊べるね
no.100259 うっきー (07/06/02 22:02)

さて、夜の狩に出かけてきます
no.100260 ネロ (07/06/02 22:06)

子持ちのばついちいい 自分の子がほしいんじゃないん それからそれって」 それからそれって まさかあの いやいや ひゃひゃ あれは 年上だった ぎゃひゃいい けど2 略 にひひ いけるやってた いかですか お気をつけなすんなすって
no.100261 うっきー (07/06/02 22:07)

こんばんは☆ 今読んでるのは「Itと呼ばれた子」よ。失礼します。
no.100262 英語 (07/06/02 22:19)

目が覚めた ううんいやもうねる ちんちんむいた ってえええ はあい 父 違った きむたくに電話か ばあちゃんおか ひいんいい みじけっつい 22時17分 おおいいね くるけいいろ う おれもおもったんすじでねがんいい いくなあい えいくううううううん ひゃっほい ようようよう へいよう ひひひ なんか 登場のしかたが 物まねみたいだな 乙女っぽいし ふふふ でたやんわりなふうがふうふ いい夫婦 なちゃてえええ それもさ ようしょなん すごいなべったん
no.100263 うっきー (07/06/02 22:20)

22時22分 にんにんにこにこ
no.100264 うっきー (07/06/02 22:22)

↑うっきーさん、あたらしい、数字狂かい?
no.100265 英語 (07/06/02 23:33)

んむむ あっらあのみかみさまあいえ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時05分 1ちゃんねるだけだった ひゃひゃ わんね いけたねもっとはよでも すんじ無意識がえ いっちゃねいええ いいとええでできるけねんいい ううがおおい 謙虚のほし ぴええるとてれさみたかってなあ さあ これから らいああげえむ でちゅぴっちゅいい 切り返しじゃけえあえてのっかめるえはこんろううきき どめじ きゃぎゃでたあいえ それより 安くか っだ おおすげえうつろがきがあっとったべいべえ うわああああああああい らいああげえむ かいせちゅ 解説とか 出るけど ついてゆけんよお 1000万円がどうしたって 20 2億円の借金がどうしたって おもしろいけど 1週間くらい 考え込む うっぴょおん ただただ まつだしょうたは かっこゆいゆいいいのいい 数字きょうじゃないよお うっきい 作家になろ
no.100266 うっきー (07/06/02 23:56)

0時 0時 0時
no.100267 うっきー (07/06/03 00:00)

うっきんおやぷみ☆、おで疲れた。
no.100268 英語 (07/06/03 00:24)

ああ多々大意いいな七ナノの野で出ですすすががっがばらいろじんでいだ
no.100269 ウッキー (07/06/03 09:34)

泣かずにいられないわ
no.100270 記入なし (07/06/03 10:02)

no.100269 はほんとにうっきーさんか?
no.100271 英語 (07/06/03 10:49)

違うでしょう
no.100272 記入なし (07/06/03 11:03)

英語さん
7月から新しい仕事頑張ってください
no.100273 記入なし (07/06/03 11:46)

きのう 0時04分 0時12分 かあ 0時13分 あしもとみちゃうってるいい 0時38分から0時39分まで くわあ 0時48分から0時49分まで こっちじゃぜったいないけど きっと 父 ねるよおう じい でもないなてねいいに 去る うおっとね び ごく いいげぷはいいふふ 0時38分から0時39分まで 5時24分 5時25分 用意 5時26分 流しへ 5時29分 ねるゆうて 5時40分 トイレから戻り 電気消す 6時03分 塩川さんと中川 永山さん あれれ ぜん鳥取県知事 みて 6時03分 テレビ消す あぎゃぎゃ 6時07分 母 うんこおき いいねえひゃひゃあいだあい でも 6時11分 6時13分 記憶のうえか うじぇ げっへ うちひてとり ない うえいく 7時12分 7時19分 すとおぶどっちかみ つまありん 7時10分 7時17分 んむ おおぷん テレビ消したようなあ おふおっふ 11時22分 にんじんもって3本 祖父母へ おっふぁあああ ってことで じあまりしちゃったんで このあとは 越冬地方 おとといのことですねよ いく きゃあああ 今日は なんだか ふらりんこです 天気がよすぎて寝相がね うき 13時50分から13 13時50分から14時14分まで 13時51分から14時11分まで むこうで もいん 756 ひゃあいひゃあい 同じんこ 14時 ながし 14時02分 しゃながし 14時03分 りん手ながし 14時06分 りんながし 14時07分 まわりながし 14時10分 ひろいヘアああ いい じゃ び び ごく ぬんふうい 14時11分 でる あうと 14じ11 14時10分 14時11分 ここ ちゅうことで あいまいちんけいだが 今日もじゃへんですね とりあえず 覚えやすくってよかったあんい 14時07分 ネット ながし ネットながし んむ こえたかな 今日も よろしいお天気でして 完了 11行おば
no.100274 うっきー (07/06/03 12:16)

no.100273 さん、すいません、なんか転属あまりうまくいかないみたいで、、、
7月からどこの派遣先で働くことやら、、、
でも、もう今の会社は嫌です。
no.100275 英語 (07/06/03 12:18)

みけら、たまには顔出しなさい!
no.100276 英語 (07/06/03 12:19)

えいくん おっふぁあああ わ 12時17分 12時18分 12時20分 今日も いってみよおおう
no.100277 うっきー (07/06/03 12:20)

あ、おでの名前えいくんになった。
no.100278 英語 (07/06/03 12:22)

うっきーさんは今日何して過ごすだすか?
あたいは、TV、映画、読書、運動の、ありきたりのパターンよ。
ゆかちゃんがOKしてくれたら、一緒に映画見にいけたのに、ぐすん、、、
no.100279 英語 (07/06/03 12:24)

うっきん、あたい、TV見るは!またーん!
no.100280 英語 (07/06/03 12:28)

もっと アタック21 してみんちゃいよおおおお がんばってよ えいくん でえとに映画って やっぱ無難なんかなあ 立派な1日です やっほう
no.100281 うっきー (07/06/03 12:36)

顔出したよ(^@^)
英語まんこ
蝉コンダクターはだめになったのか?おい?
no.100282 記入なし (07/06/03 12:46)

うん、なんかダメみたい、みけらん、
なんやかんやいってダメみたい、またほかの探すよ。
no.100283 英語 (07/06/03 12:48)

げげげ きた
no.100284 うっきー (07/06/03 12:49)

うっきーん、おれほかのスレで乱暴な言葉使っちゃった。普段の僕じゃないよーん。
ちょっとなんかいやみ言われたからきれちゃったのー・。
no.100285 英語 (07/06/03 12:53)

宇津木さん
お久しぶりです。
和露田産業株式会社の社長の和露田28歳ですわ
英語さん
うちの会社に応募しませんか?
no.100286 和露田 (07/06/03 12:53)

英語さん
ともちゃんと結婚のことでしょう。
no.100287 記入なし (07/06/03 12:54)

うっきーさん
ともちゃんと結婚したらどうですか?
no.100288 記入なし (07/06/03 12:55)

和露田さん
お久しぶりですね
(^@^)
no.100289 記入なし (07/06/03 12:56)

ああああ 英語ちゃん うっきいは えいくんを 知っているだけに えいくんが かったおもうけど ひゃひゃ ってえええええええい きにゅうううう レズビアンかあああ べしべし
no.100290 うっきー (07/06/03 12:57)

ちょっとまって、和露田=みけらでしょ?意味がわからないわ
no.100291 英語 (07/06/03 13:00)

ひkぁ 光ってない じゃがいも廊下とりいゆき ってひゃあい 13時 ちん 3分 13時01分から13時03分まで なんかいねえ えいくうううううん やっぱしらんかったん なんか 成りすまし画 成りすましがおおいんよ 彼は
no.100292 うっきー (07/06/03 13:02)

英語まん
和露田さんに失礼ですよ
和露田さんは和露田さんですよ
三毛らんジェ路ではないずら、ずら、ずら
no.100293 記入なし (07/06/03 13:03)

ずらです君が あ ちう ちい ついでに そっちがおこられたかあ ちん 3分 13時01分から13時04分まで なぜみとめん
no.100294 うっきー (07/06/03 13:05)

いいや和露田=みけらだ。
no.100295 英語 (07/06/03 13:11)

れきがくぜんいもんだいでほかってことか っか いい コンソメ 3つまみ 13時11分 そうだそうだあ
no.100296 うっきー (07/06/03 13:12)

暦学善意問題って何だ?
コンソメ?
わけわからんのう、人間は、よー、おい
しっかりしろ
no.100297 記入なし (07/06/03 13:17)

とっつあああん
居ないの?
るぼ男は
no.100298 記入なし (07/06/03 13:18)

ちょいかれえ味のこげがはがされたじゃがいも焼き うみゃい
no.100299 うっきー (07/06/03 13:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 100200 から 100299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧