一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 100300 から 100399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100300
no.100300 うっきー (07/06/03 13:19)

昼からトラクターのロータリーのツメを換えないといけない
忙しいわ
no.100301 記入なし (07/06/03 13:21)

こんにちは。
明日は、月曜日ですね〜。
休みは過ぎるのが早いです。
次の週末は社員旅行…気が休まりませんね…。泣
no.100302 だんでらいおん (07/06/03 13:22)

全 100300 記事件中 100291 から 100300 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100300  07/06/03 13:19 
やっぴいん 青いのも関係ない やらん おおいなあ あっどむずい ちゃうくて そうだ 忘れてた 短いのは 偶然 前 かまえ まあいい もう ごく ひゃおいすい 過去2回は ぴこってたっけ あびぴこでびこ ごまこっちおおに だんさああああん おっふぁあああ きたねきたねえ 社員ぼぼう 破裂しそうだね はあとが
no.100303 うっきー (07/06/03 13:24)

身代列車に乗ってみたい
カシオペアとか何とかいうやつ
no.100304 記入なし (07/06/03 13:24)

おれー、普段キレない、やさしい人間だけど、筋の通らない、いやみな発言には時々ぷちんときちゃうんだ。
no.100305 英語 (07/06/03 13:24)

筋がとおった苦情ならいつでも受け付けるよ。なのに、なんだよなー!
no.100306 英語 (07/06/03 13:25)

苦情の言い方にもそれぞれですよ。やっぱりちゃんとした風に言わないとね。
no.100307 英語 (07/06/03 13:25)

バルブ赤田
no.100308 記入なし (07/06/03 13:25)

寝台列車か みのしろ列車って よんじゃったじゃんかあ ひひ どんだけええええ 脅迫されるんか えいくん そっかあじめんと わかるよ そのきもてぃ
no.100309 うっきー (07/06/03 13:26)

みけらは、このサイトいつも見てるのに書き込みはしないのかい?
no.100310 英語 (07/06/03 13:26)

ばんぶ バブル青田のほうは 離婚暦があったじゃあないかあ わほほはあ ってかs ってか 記入なしでいってくるのは ひkjy 卑怯よね んむんむ
no.100311 うっきー (07/06/03 13:27)

みけら、おれこっから選びたい↓

http://www.kyushu.meti.go.jp/ricchi/kojyo/list/l_2_43.htm
no.100312 英語 (07/06/03 13:27)

全くですね。苦笑
最近、またしても口を聞いてないので 笑
no.100313 だんでらいおん (07/06/03 13:28)

みけらは28歳か?
no.100314 英語 (07/06/03 13:29)

えええええ またしてもなん 戻ってきたん 態度とか
no.100315 うっきー (07/06/03 13:29)

苦情ばかり言うと おいら なくじょう
苦情でストレスがたまり安定剤を九錠飲んだ
総入れ歯安定剤や おもたら そういえば あんただれ やったあ
no.100316 記入なし (07/06/03 13:29)

えいくん うっきいの うっきいにも 顔みせて
no.100317 うっきー (07/06/03 13:30)

うっきーさん、おれとうっきーさんは友達だよね?僕は優しいまともな人間だよね?
ちょっとわからなくなってきた。
no.100318 英語 (07/06/03 13:30)

うっきーさん、おれのこと好きかい?友達かい?
no.100319 英語 (07/06/03 13:31)

うっきーさん、あの、やっぱり失敗するんだよ。outlookで作ったけど、配信失敗するんだよ。だから、写真送れない。
no.100320 英語 (07/06/03 13:32)

友達だよ 優しいまともな人間ゆうてるとこが おかしいわ ひゃひゃ あ おもろいっていみね そうだよ 大丈夫だよ 何も考えずに 突拍子もないこといってるけど いいでしょう ぬひゃひゃ ってか 印象は おもろい だよ
no.100321 うっきー (07/06/03 13:32)

ね、うっきーさんありがとう、おれまともな人間なんだ。こころ優しき人間なんだ。
no.100322 英語 (07/06/03 13:34)

じゃあ うっきいの日記に 貼り付ける じゃがいもりょうをみつめちゃう
no.100323 うっきー (07/06/03 13:34)

おれ、人から嫌われるのが一番怖いんだ。それがうつのせいかもしれないけど、
no.100324 英語 (07/06/03 13:35)

(^@^)
英語まん
九州に住んでいるの?まあいいけど
なぜ九州なん? 工場がいいのか?
多分、あまり多くの人と仕事で関わりたくないのでしょう?
気持ちは理解できるよ。
でも何に興味があるの?
英語の講師とかは?どう
no.100325 記入なし (07/06/03 13:36)

そっかあ すかれなくてもいいから 嫌われたくないんでしょ わかるよ んむんむ 発言してる以上 しょうがないかもねだけど あとにゃんだっけえ ああ きそう いい そうだあ じゃあ 前に ここに書き込めない っていってたの えいくんかあ
no.100326 うっきー (07/06/03 13:37)

ん、九州に住んでるのはここが故郷だからだよ。別に好きで住んでるわけじゃないよ。

英語の教師はねー、いや、だって、対人恐怖だから、
no.100327 英語 (07/06/03 13:39)

英語さん
こんにちは。
その気持ち、良くわかりますね。
人に嫌われるのって 怖いですよね。
ちょっとした事で誤解を招いて嫌われてしまったりとか。
no.100328 だんでらいおん (07/06/03 13:39)

じゃがいも きのうぶんと今日分 とにしようかな 見てないだろうし にゃんちない 質問してる はつけんだわい いい これがいいのこときみあんたいくない2ぶん ばんっがちゃんどんいい
no.100329 うっきー (07/06/03 13:39)

うっきーさん
おいらはみけんジェ路ですけど
おいらもまともな人間ですが
おいらのこと好きかい?友達かい?
かい、かい、かい
no.100330 記入なし (07/06/03 13:39)

やっぱりね
no.100331 うっきー (07/06/03 13:40)

みけら、あんたはまともな人間だよ。おいらはあんたのこと崇拝してるよ。
ときどきむちゃくちゃな文章書くけどね。
no.100332 英語 (07/06/03 13:41)

君は まともじゃなあああい うっきいと同じ
no.100333 うっきー (07/06/03 13:41)

ですよね、だんでぃーさん 人から嫌われるのいやですもんね。
気味悪くなりますもんね。
no.100334 英語 (07/06/03 13:42)

なんだよー、うっきーさん、みけらはうっきーさんよりまともだよ。
no.100335 英語 (07/06/03 13:42)

笑った そうかも でも うっきいは まとm、お まともじゃないとおもっている
no.100336 うっきー (07/06/03 13:43)

みけらは頭がいいんだ。もう名無しをやめてちゃんと書きこんでよ。
no.100337 英語 (07/06/03 13:43)

だって 常に 会話ができないんだもん 本当の
no.100338 うっきー (07/06/03 13:44)

うっきーさんは自分のことまともじゃないと思ってるの?どんなところが?
no.100339 英語 (07/06/03 13:44)

うっきいだって 意味不明だったり ちょおおおおおう へんてこだったりするけど うt うそはいわないもおん
no.100340 うっきー (07/06/03 13:45)

うっきーさんも統合失調症?
no.100341 英語 (07/06/03 13:46)

お薬飲めば大丈夫だよ。昔は統合失調症は社会復帰できないといわれてたけど、
no.100342 英語 (07/06/03 13:46)

うっきいが 彼のことをだった
no.100343 うっきー (07/06/03 13:47)

おいらは本当はまともじゃないよ
崇拝してくれてありがとうって言うか、崇拝される人間ではないずらよ
おいらはまだ精神状態が不安定なので、むちゃくちゃによくなるわけ
おいらも、当然人から嫌われたくないよ
ほーほけっきょ
おー
もうこんな時間かあ
no.100344 (07/06/03 13:48)

本当は ものすごく頭のいい人間だとおもう あ 人間だったらね ひゃひゃ
no.100345 うっきー (07/06/03 13:49)

みけらは天才だよ。その才能を生かして社会に貢献するために生まれてきたんだよ。

だから、将来社会に偉大な貢献をしなさい。
no.100346 英語 (07/06/03 13:49)

うっきーさんは うっきーさん。
英語さんは 英語さん。
みけらさんは みけらさん。
俺は、俺ですよ。
自分らしくで良いんじゃないでしょうか。
no.100347 だんでらいおん (07/06/03 13:49)

だね
no.100348 うっきー (07/06/03 13:50)

じゃあ、みけらは現在進形でなんの病気をわずらっているずらか?
no.100349 英語 (07/06/03 13:51)

ずらかる
no.100350 うっきー (07/06/03 13:51)

ちなみに、おいらは集団対人恐怖症と軽症のうつだよ。
no.100351 英語 (07/06/03 13:51)

電車はのれるん
no.100352 うっきー (07/06/03 13:52)

電車近くにないの、田舎すぎて、、、
no.100353 英語 (07/06/03 13:55)

おいらは天才ではなく天災だよ
今は自律神経失調症、軽症うつ?
たまに心療内科に行ってるし
no.100354 (07/06/03 13:56)

会社が嫌なんだ。組織が嫌なの。
no.100355 英語 (07/06/03 13:56)

へええええええ そうかそうかそうか そうか のみ ひゃひゃ じゃあ 東京は いやだろうね ごみごみだし
no.100356 うっきー (07/06/03 13:56)

みけら、じゃあ病状は軽いよ。もう何だってできるんじゃないかな?
あなた28歳?
no.100357 英語 (07/06/03 13:56)

67歳と 98歳と 14歳 です
no.100358 うっきー (07/06/03 13:57)

うーんあの、まあ、東京苦手になるかもしれないね。いまの状態では
no.100359 英語 (07/06/03 13:57)

いいや、みけらは28歳だ
no.100360 英語 (07/06/03 13:58)

そっか 大変だな 知らない人より ひr h 知ってる人の集団が いやだったらわかる
no.100361 うっきー (07/06/03 13:59)

みけらは普段なんか勉強してるのかい?能力を眠らしているわけじゃないんでしょ?
no.100362 英語 (07/06/03 13:59)

知ってる人も、知らない人も、人ごみ嫌い。とにかくいぱーいの人いや!
no.100363 英語 (07/06/03 14:00)

小説家にむいてるさ
no.100364 うっきー (07/06/03 14:00)

うっきーさん誰が?
no.100365 英語 (07/06/03 14:02)

なおさら 大変じゃなこりゃあ うっきいもだよおお 小説家は 彼さべいびい
no.100366 うっきー (07/06/03 14:03)

英語さん
パニック障害は患ってませんか?
俺は、人混みに行ったら
動悸 冷や汗がでます。
人の多い所は避けてますね。
no.100367 だんでらいおん (07/06/03 14:03)

うっきーさん、おで、昨日借りてきたDVD見るからまたね。!(”З”)
no.100368 英語 (07/06/03 14:03)

最近は自問自答(病気のせい)が減ったようだ
そうですよね和露田さん
行水もしなくなったし
カブトムシもAIKOもどうでもよくなったし
上戸彩は気になるでしょう?
はい、気になりますよ
no.100369 (07/06/03 14:05)

あいよ んむむ はしおとした 14時08分 ほこりとったが につまみ すすいだっぽい げいい 14時09分 にゃね えのきがこげしがた いい おなすけべえ いい
no.100370 うっきー (07/06/03 14:11)

あ、松井で思い出したわ(テレビ見ていて)
おいら2年前にニューヨークに行った時、タクシー乗っていて、運転手になあ
あそこがヤンキース松井のマンション(英語ではマンションは豪邸という意味で
日本でいうマンションはコンドミニアムかアパートメントだけど)だと教えてくれて
見たが黒っぽいスカイスクレーパーなのよー、毎月の家賃が約280万円だとね
すごいわあ、かなわんわあ
no.100371 (07/06/03 14:11)

それは 本当ずらか 本当なのか またまたまた うそなのか わからんのずらよ
no.100372 うっきー (07/06/03 14:13)

うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーーーーー
no.100373 エアウエイブ (07/06/03 14:14)

本当だよ
国連本部の近くだよ
no.100374 (07/06/03 14:15)

おうぎききでちった うっちゅん おっふぁ うっきゅんですちゅよおお ああ いちゃたい
no.100375 うっきー (07/06/03 14:15)

みみずくどんかあ?
no.100376 エアウエイブ (07/06/03 14:16)

笑った うぴ
no.100377 うっきー (07/06/03 14:16)

うっきゅん うっちゅんはでかけますねえんじゃまたねえ
no.100378 エアウエイブ (07/06/03 14:17)

犬が笑ってうるさいので、うんこ落ち
no.100379 (07/06/03 14:18)

うつくんは年いくつ?
no.100380 英語 (07/06/03 14:18)

みけら、汚いぞ、それに意味がわからん。
no.100381 英語 (07/06/03 14:18)

うきだったうきだった へいゆう えんたみす うっきゅんが へんなこといったけえ しんでしもうたかとおもったわいさあ てらあ
no.100382 うっきー (07/06/03 14:19)

Itと呼ばれた子
実話の児童虐待の話ですね
no.100383 記入なし (07/06/03 14:26)

ITと呼ばれる子
だと良かったのですが
no.100384 記入なし (07/06/03 14:27)

最近 3発 1発いぱぎえ け逃げだあ これからもいるようにか わざと全部ちっちゃくでさ ぴっとなんもいえん 使いたくない うひんいお おおにゃあい こそだすけいべいえいい ぬき げき いい つこわんむくう んいい いい ちゃおすけいい わざみたいと ぬいぬい うきもみた すごいな あいてぃ なん いっと じゃないとよね んいい それ じゃ おおうきき
no.100385 うっきー (07/06/03 14:28)

伊東隆、井沢智彦などなど(IT)
no.100386 ネロ (07/06/03 14:29)

棒おしで すべてチェックはずせるんだ しかしほほおう
no.100387 うっきー (07/06/03 14:30)

ん?なんですか?Itと呼ばれた子は今私が読んでいる本ですが、、、
no.100388 英語 (07/06/03 14:34)

農家の嫁も大変だ
no.100389 記入なし (07/06/03 14:34)

みるもんじゃないな 空白工夫がエッチにみえ うちひてとり でんいこ あっらあの お兄さん 最近 ネット配信本 うきもやろかな
no.100390 うっきー (07/06/03 14:35)

玄米少し入れて炊いています
no.100391 記入なし (07/06/03 14:38)

ほっほおおおけきょけきょ 何をおおお 脳かも 農家も でっかいくもさえでなきゃ やりたいのになあ うえええんだよお うええええええんつえいじ
no.100392 うっきー (07/06/03 14:39)

げげの鬼太郎の映画ではかっこよかったわ
名前忘れたが、いったんもめんに乗っていた女の子かわいい
猫娘違うよ
no.100393 記入なし (07/06/03 14:43)

誰 げのきたろうでもそうなのか 名句 めいくですごい 顔が変わるよね 歌とか そういえば カップリングで 小池てっぺいが げっげっげげげのげえ って 歌うたっとった 笑った きのうはつみみった ふらあ
no.100394 うっきー (07/06/03 14:45)

ねろす、おはよお うっちゅんだよ
no.100395 エアウエイブ (07/06/03 14:48)

おかえりんぐいか
no.100396 うっきー (07/06/03 14:49)

うっきゅんただいまあ うっきゅん姫今日のご機嫌はいかがですかあ?
no.100397 エアウエイブ (07/06/03 14:53)

うつくんこんにちは 女性が薄着の季節ですね
no.100398 ネロ (07/06/03 14:53)

いいです いいです ふくしょう大合唱
no.100399 うっきー (07/06/03 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 100300 から 100399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧