一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 101000 から 101099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


101000
no.101000 うっきー (07/06/09 13:43)

でもね、昔のハーレーは「トトトッ トトトッ」と音がいいんだよ。骨董品だね。

今のハーレーは静かで振動も少ない、んで、加速もスムージュなんだってさ。

でも、国産と比べたら、振動すごいし、遅いけどね。80キロでも楽しいってさ、BMWだと時速100〜160キロで一日800キロメートルとか走らないと良さがわからないからね。
no.101001 ネロ (07/06/09 13:46)

全 100999 記事件中 100990 から 100999 件まで表示しています。
全 101000 記事件中 100991 から 101000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 101000  07/06/09 13:43 うふふふ まはらずにれうふふふ いい っちゃ ういい とじひら おおおおお わかる あの ととと とっととと が 好きじゃけえ 昔の二 昔のに 乗る人も いるんだってよねええ 確かに ととと とっととと ゆうちぇる ゆうてるわいさ ひゃひゃ なんか 今のバイクとは違うね 安定感もあるっちゃあるようにみえる
no.101002 うっきー (07/06/09 13:49)

男に例えるお

BMW=技術者 
ハーレー=水商売
ホンダ=エリートサラリーマン
no.101003 ネロ (07/06/09 13:52)

こめそかは一緒のしただったよよだった おおいい なしごまったいい ひゃひゃひゃ あってるかsも あってるかも びいえむさんだあすは おとなしい感じ でもねえ はあれえって かっこいいけど 乗ってる人が ひげもじゃの たあばん巻いてる 特徴的な おやじばっかな印象があって なんとなくねえええ ひゃひゃ
no.101004 うっきー (07/06/09 13:54)

うっきーをバイクに例えると・・・ホンダリード80かなあ
no.101005 ネロ (07/06/09 13:56)

何それ その心は うっきい解釈は えりいいいとだああああい やったああ
no.101006 うっきー (07/06/09 13:57)

ひとに優しいスクーター^^ だけど比較的 重い、遅い、高い、燃費悪い。
no.101007 ネロ (07/06/09 13:59)

憲法563589541278947じょう 運営執行妨害の現行犯で逮捕
no.101008 うっきー (07/06/09 14:00)

キャラクター的には スズキの「ギャグ」、ホンダの50ccのアメリカン
なんだっけ?名前忘れた。
no.101009 ネロ (07/06/09 14:02)

ギャグうううう そのまんまじゃないかああああ もっと おせんちめんたるなんよ ふん
no.101010 うっきー (07/06/09 14:02)

>08 笑った! あいかわらず面白うなあ
no.101011 ネロ (07/06/09 14:03)

全 101010 記事件中 101001 から 101010 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 101010  07/06/09 14:02 
すごい まさに とうとうとおおう いい ふらっただんす い えっとおおおおおおねええええ その 自由奔放で 気が多い性格ですので 無難に びいえむで おさえてたほうが ギャップがあって よろしいですよ
no.101012 うっきー (07/06/09 14:05)

そうかあ 貴重なご意見ありがとう。気が多い、多趣味、快楽主義、独身、きまま、BMWは硬いイメージだよねえ ナンパなハーレーでナンパしようかな
no.101013 ネロ (07/06/09 14:07)

さて、またね。
no.101014 ネロ (07/06/09 14:08)

みんみん 独身を前に出すねえ ひゃひゃああおうすいい それから 羞恥心 って いと 一応あったんだねえ うぷぷぺぺぽぽぴいいん 誰にでも好きっていってるんだから しょうがないじゃん っても まだ一人じゃん あれ ふっはみねえのとら
no.101015 うっきー (07/06/09 14:09)

んが!563589541278947

ログインエラー
もう一度パスワードをご確認のうえパスワードを入力してください。
no.101016 76→78→100→120 (07/06/09 15:13)

いゆくで うおssっはあ うおっしゃあえき んぐう 14時30分 2ちゃもでるゆいき 14時34分 みきい うきいいい かっちゃきい いい 14時41分 までむきい うきき 認めとるんか ういいっすう 14じ4 14時54分から14時56分まで 本当は 14時55分 ぎり うきふふ アルバムとりいゆいき 整理整頓ったるいいんばばびんびか あああ 14時57分 から 中学校のみたが 若い んでにょおらい 15時05分 戻しに 上いったら おそれていたす 恐れていた母 帰宅キングうう いるとはおもってないろう ぬしのそ でも 鏡の前まで出てきて あっちも のっそり せんmn 選択ばさみんぐ音 うっきい 髪型すてき まとまってる しらがあ 思って 立ち止まるんごお 思い切って 普通に出てきた むこうのすがたみえんかっただけでもいよっしっし かばん びにいる袋びよんとありにけるり 15時15分 いくら ひっそのっそでもにゃあでえ もうかえってkぉん もうかえr もうかえってこんかなあけ いまさら うるさくなったけえ こてこて じゃけえ 今までかとけか ああ 1ヶ月計画 どうかなんかあしっまで いいうはあ はうああ にょっほおおおおおん こらこらあ いつもパスにしとったん ずうびるずかあ うにゃはは ずろっちゃ うふふ 出しちゃったからにゅわあ正論名 ああその前に そうそう なんか いやならしい音は したんよねえ 下でさあ あむ 6行おば
no.101017 うっきー (07/06/09 15:21)

おしりがぶってぶっていったんだな!!
no.101018 76→78→100→120 (07/06/09 15:49)

ちょっとおおお わらかすなあああ ひゃひゃひゃああい 15時30分 なぜか うぃきぺでぃ記事検索だったおしくりい いい 15時45分から16時15分まで たんじょん 攻撃したらしたむいてくれるんだあ よれよれ棲住む よれよれすすむっちゅうことは いけるっちゅうことないだよのよあるほうのよ 曲がるんだあ つれづれていゆくと くさったしたい 16時09分 ういういっしゅいい うふふ どうみても荒れんいう すぺぐっちゅみちゅすいい どうみてもあれにとられんべえさん 目がしぼんできたよ なりたくて 目じりじゅううっと なあ あとなんほいだっけ いほいほ おしり ぶっこぶっこぶっこっこおおおおお いえい ああうああう 日本一週したよ 日本一週したいよよよおおん あがおしにくい
no.101019 うっきー (07/06/09 16:19)

軽の1BOXカーを買って日本一週したら??温泉めぐり!
no.101020 76→78→100→120 (07/06/09 16:33)

ずろぴょおおおおん 車もいいけどね バイクがええねん でも 度胸のない 35キロ女だしね でもね 絶対 島根までは いくのだあああ もちろん したのいぽ したの一般道でね きゃあああああ どうするどうする
no.101021 うっきー (07/06/09 16:35)

うきゃあぁぁ!!35キロォ????

軽の1BOXカーの後ろをちょっち改造して、寝るんだよ〜
宿泊費を節約すると、旅は安くなるんじゃないか?
あとは、暇が・・・・

定年後、釣竿持って日本1週したいね!ああ、まだまだ先だけど・・・
各地でおいしい物を食べる旅!!
no.101022 76→78→100→120 (07/06/09 16:43)

島根まで?すぐじゃん!!
no.101023 76→78→100→120 (07/06/09 16:46)

18時17分 17時57分 なんか たんじょんrty たんじょん中あったんよねえんだあい あがおすいにく い いいいい ちゃうよはらいちぇちゃうよんいい おおいい 18時51分 だいふきん テレビ じょんじょん2うほいみねいわいあ 19時19分 たべるよおう 座る前 動き 母 ああ 20時15分 去る 今日 ご飯粒が あるよおおお きのう 炊飯器食べたからかなあ 前日もっかちゃんだよおん 20時19分 家電話 無事こんかった うふふ 母ね きゅうぶいしい だけ みれないって いんn お いんたあねっとが どうちゃらこうちゃらって どうにもみれないからさだっけな ゆうとった わからんわあねえ きゅうぶいしいって ろうかる通販番組なんだけど 多分 ええ ふはは 二度もいいたくねえなあ なあでいいよ 右目かきぽりんきい ねえねえっとね くろうずいんぐんとき かれえころめんかつ
no.101024 うっきー (07/06/09 20:24)

ゆきゆき!読めないよ〜
no.101025 76→78→100→120 (07/06/09 20:58)

暗号文に違いない。 なんちて
no.101026 記入オレンジ (07/06/09 20:58)

何だっけ・・・ドイツの暗号解読機・・
あれがほすい!!
no.101027 76→78→100→120 (07/06/09 21:01)

そんなものを開発したのは、どこのドイツだ!
no.101028 記入オレンジ (07/06/09 21:02)

うふふ 8と9のいちわからんひとおおそうにゃじしいい わ 20時27分 20時42分 いちじばり 20時44分 はがし かき うごいとったはやよくいい 20時29分 じしんだ 20時41分 左おしつつ右おしちゃう でこおおんれいしょんべんいい きゃきたぬえないい いいん ほおう ここからさっきばり かいちょこうきろっぷいよおんいい 2かいおんなにびっくしちょんまげえいゆういゆう いい けいけいってあるんだねえ じゅうじゅうでえん 母 突如 袋もってきた お茶 のみ もだきゃぎゃっひゃっひゃっひゃっひゃあ ういうい 16時26分から16時27分まで うっきっきいかそうかあ2 トイレもね めずく いくにっくきいんでふふいい 16時54分 りよ かいたからはりなおすいよいい ん おお けえい ほかいこく ていなし69 二回もあるけテレビっさ おお 無駄 ほか うてた ひおk んむこうよこう ほかいこく 20時48分から20時53分まで 自分か 2030でないからなんもいえん ききか にあとんさんうふふ あれえええええ なんで 摩訶不思議な 怪奇現象 はやっぺちょ ちいついり ずろっちゃあ ままちゃり ちゃうちゃう なんで さおもって 一蹴 いsshじゅう 1しゅうなのおお うけたんですけどおおお ひゃひゃ さおもっていくのに おいしいものめぐりなんだね ひゃひゃ ジャム そう ジャムが はやいぬえん おっふぁあああ ああちょい 見覚えのある 名前すれ それがうっきい ああちょちょちょおおお テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時から21時01分 ぷふうんいいでん 左手がき 8行おば
no.101029 うっきー (07/06/09 21:02)

正しい日本語講座
no.101030 記入なし (07/06/09 21:02)

戻すんだった どこのドイツじゃありまんじぇろ あれ んむむ
no.101031 うっきー (07/06/09 21:04)

今日は、ネタ特大の回転ずし あーんど なまびーる! くった!!
no.101032 76→78→100→120 (07/06/09 21:08)

人間魚雷回天ずし
no.101033 記入オレンジ (07/06/09 21:08)

まじで まじでまじでまじで 今 ひっじょおおおおに ひjきょう 非常階段から逃げたいくらいのうらやましさに 教われましたが おそわれましたが いかがおすごしでしょうかああ ちゃはは なんでええええ いいないいなあああああ 特大なん ほんまなん さらにねたが くっついちゃってるかんじいい ああ すしくいたいなああ いいよ お茶で ふんふん うふふふ
no.101034 うっきー (07/06/09 21:10)

回天の本物を展示してる!ゼロ線!ヤマトの特大模型!!
no.101035 76→78→100→120 (07/06/09 21:10)

人間魚雷回転ずしとは どのようなものでしょう 取扱説明書 希望です
no.101036 うっきー (07/06/09 21:11)

人間が食べようとすると、回転しながら体当たりしてくる寿司です。
no.101037 記入オレンジ (07/06/09 21:12)

えーとおぉ・・・
カンパチ、アワビ、はまち、えんがわ、ミル貝、おこぜ、もんごうイカ・・
あとは、忘れた!!
no.101038 76→78→100→120 (07/06/09 21:14)

よっさんが食べられない回転ずし
no.101039 記入なし (07/06/09 21:14)

いやなすしですなあ マッチをちらつかせれば 落ち着くでしょう 着荷 ちゃっか ええええええ しゅうううううん なんでもにゃああい
no.101040 うっきー (07/06/09 21:14)

10万突破100万いや一億突破期待しています
あと1000年以上がんばってください
no.101041 記入なし (07/06/09 21:16)

えええ ずろっちゃ すっごいね うみゃそおおおお うっきい 恥ずかしいことに いまだに 魚って 何がなにかわからんけえ 頼めないわい さあもんと マグロくらいやわあ び ごく かんぱちとか へええっとじゃわあ うほほ よっさんが 食べられないって 笑った そうやねえ ってか よっさんが ひっきい っていうと うっきいにみえtる うっきいにみえるけえ いやひょわあああ えんたみす いやじょわあああ い ういい
no.101042 うっきー (07/06/09 21:17)

女体盛り回転すしにこの前行ってきた
すごいよ
no.101043 記入なし (07/06/09 21:18)

ゆきゆき!来〜い!連れて行く!!
no.101044 76→78→100→120 (07/06/09 21:19)

ずろっちゃ たあみなるっていう映画 なんだったっけな 前にみて さっきもやってたんだけど 日本語に聞こえる場面があってさ そりゃ 困ったもんじゃのうとかいいよるんよ あれ 忘れた ききなのでおけ
no.101045 うっきー (07/06/09 21:19)

女体盛りと言えば、何とか温泉やったなあぁ!
no.101046 76→78→100→120 (07/06/09 21:20)

1000年以上 生み続けてください私をういうい 女体森 んいい 回転寿司いったんんん すご やらしいねえ ふぷぷふ けおぎりおけ
no.101047 うっきー (07/06/09 21:21)

いく
no.101048 うっきー (07/06/09 21:22)

ターミナルはNYのJFK空港における
トムハンクス主演。面白かった
no.101049 記入なし (07/06/09 21:22)

それそれそれ その中で なんか どっかにはいって ああ くうでたあのことに 動揺しているとむくんが いうんよ 日本語に聞こえることをさ おもろいのさああ
no.101050 うっきー (07/06/09 21:23)

ウィンダム 新・殺菌力! 勝つ!

うっきーの大好きな言葉集
no.101051 記入なし (07/06/09 21:23)

たあみなる??
すしの帰りに、ツタヤ行った!
借りたのは、16ブロックってのと、サイレントノイズ!!
今晩見る!
no.101052 76→78→100→120 (07/06/09 21:24)

ニューヨークに女体盛りの店がある
レキシントンだよ
no.101053 記入なし (07/06/09 21:24)

ちょっとおおお ひゃひゃひゃ さっき あることから 前のその書き込みみてしまって 笑っちゃったよ 短いせりふだから 収集しやすいよねえって 一人でおもっとった きゃひゃひゃ そうや 今日は らいああげえむのひよ 松田君 みてね うっふんちょい
no.101054 うっきー (07/06/09 21:25)

八王子には男盛りの店がある
no.101055 記入なし (07/06/09 21:25)

ずろっちゃも 映画みるううううん うっそおん まjっじいい まっじいん アクションと 怖いのっぽいけど どうあってる 海辺の音と一緒にみたら こわしょおおタイムうう
no.101056 うっきー (07/06/09 21:27)

ホラーがすき
でも、最近はおもろない
シュワがすきだった!
no.101057 76→78→100→120 (07/06/09 21:28)

にゅうs にゅうよおくで 入浴する にん うっそ 八王子にあるん 笑った ちょっと かなり だいぶ すこおおし いきたい あった2れんでもふつうだになるいい
no.101058 うっきー (07/06/09 21:29)

ジョージアのCMで渡哲也の隣にいる女は誰?
なんか見てて嫌だ
no.101059 記入なし (07/06/09 21:29)

ぞわぞわっと ちょっと 鳥肌ずろっちゃ しゅわ知事 好きだったん 今 感動だわ うっきいもお よろぴく んい はうはう
no.101060 うっきー (07/06/09 21:30)

うっきーの家の玄関の壁にある絵が不思議だよ
あれは何の絵なの?
no.101061 記入なし (07/06/09 21:31)

あああああ あれね なんだっけ 知ってるけど 出てこん 間接キッスのやつでしょねえ あれの 短いのはいいけど えきぜんたいが回転するようにうつってる長いのは 女の子が 最後 むすっとしちゃうのが ちょっと 残念ですう おおうできた
no.101062 うっきー (07/06/09 21:32)

映画は、どっかーん!とか、ぼがあぁ〜ん!!とか、金のかかったのがいいねえ!
no.101063 76→78→100→120 (07/06/09 21:33)

え 今 頭フル回転させちゃったよ からっぽなのに なになに ちょっと 何 絵って どっきどきいいい え ちょいちょい
no.101064 うっきー (07/06/09 21:33)

金のかかったのなら あゆの ぷろももあるよ どう いかが ぬふふふ ずろっちゃ うっきいの 弟といい趣味かもおお 鉄砲ものすきかなんぐう でも お金かかってるのとか 監督ってすごいよなあ できん ぎゅうきい
no.101065 うっきー (07/06/09 21:35)

ネーロ!!
no.101066 76→78→100→120 (07/06/09 21:35)

絶対ちゃう
no.101067 うっきー (07/06/09 21:36)

押尾川親方の肖像画!
no.101068 記入なし (07/06/09 21:36)

いねな そんなもん うっきいんちには 大蛇がおる
no.101069 うっきー (07/06/09 21:38)

きむたくの男盛りの絵
no.101070 記入なし (07/06/09 21:41)

いやん エッチ おい 近親相姦 ぎょ
no.101071 うっきー (07/06/09 21:42)

庄司と藤本の肖像画!
no.101072 記入なし (07/06/09 21:42)

ほんもののキムタクかあ?
姉はもらった!!
no.101073 76→78→100→120 (07/06/09 21:43)

時々 ばあがでんのじゃけどにゃんでじゃろうかあ うぎょほほ こらあああ そう きのうね しょうじがね 富士本との 富士本 ふじもととのこと 話してたけど しょぼおびいいっち 最近 なける映画を人にききまくってたりするらしい しょうじがね いやあん ずろっちゃあああ うばっちゃってえええ まってるで 午前2時のはあとうて うききいらいすうい
no.101074 うっきー (07/06/09 21:45)

本当に げんかん えぬ1 玄関みたのかなあ すっごい気になる みんなみえるんかな めだつ1だった うほ うきがっち
no.101075 うっきー (07/06/09 21:46)

よっさんの肖像画!

福山に似てると自分のスレにさっき書いてあった
no.101076 記入なし (07/06/09 21:46)

福山に似てるわけがない 女のこれもんくらいいるだろう にゃはは うっきいの そうぞうは せんごくせんせおい せんごくsで せんごく先生 うぴょおん ほんぴょおん うひひ
no.101077 うっきー (07/06/09 21:48)

せんごく先生って誰よ
no.101078 記入なし (07/06/09 21:49)

うきいちゃん
こんばんは。
no.101079 弥生 (07/06/09 21:49)

や〜よ〜い〜!
no.101080 76→78→100→120 (07/06/09 21:50)

笑ってしまった ええええ せんごく先生ってね むつごろうちゃんみたいな人 どっちかっていうよ あさはらしょうこう やっちゃ
no.101081 うっきー (07/06/09 21:50)

こんばんは。
社員旅行で静岡県伊東市にきてます。
お酒を呑まされて気持ち悪いです。泣
お休みなさい。
良い夢を〜 笑
no.101082 だんでらいおん (07/06/09 21:53)

うっきーよ!水川あさみがノリピー語で話してるの想像しなさい

あさピー マンモスうれピー

しかし懐かしいな
no.101083 記入なし (07/06/09 21:54)

とねと うごきゃ おおうてた しふぐねみす はっきりとねえん 最近 うち間違いが うおおおい でんすいいぎっきぐっきり ほっらあねえ ほらあねえ ん ひひ だんさあああん おっふぁあああ のまされたんか あああ そうだった t おつかれちゅわわわあああん おやすみい
no.101084 うっきー (07/06/09 21:55)

いきょる したぐきぐき なんで 水川あさみなん ほんとうけるんですけど 好きなん ぴいぴいゆうてたら おもろいねええ 中川しょうこなみに 印象かわっちゃうねえ ひゃひゃい つなべつあえれれいい
no.101085 うっきー (07/06/09 21:56)

サンドイッチマン サンドイッチマン
no.101086 記入なし (07/06/09 21:59)

けじしんぽおんげいい 母 お茶 飲み 去る きんもらね うへへいい 21時58分から21時59分まで ちょいたんかっぽいがんいい 懐かしいといえば 高橋ゆみこも かなああああり なつかしかったぞ ほくろちゃんっち
no.101087 うっきー (07/06/09 22:01)

鶴田浩二も懐かしい
no.101088 記入なし (07/06/09 22:02)

テレビの中だと思ったら 本物の雨だったんか ふうううん しらん ひゃひゃ
no.101089 うっきー (07/06/09 22:03)

雨が強くなってきたねえ やだやだ いいいい 
no.101090 ネロ (07/06/09 22:44)

もういっぺえって むしろよろぱまえしたこういたんか おどっこいしよういい あさけてたがほんものでつこたかげきっす おしきったよいい くrt 黒半のこりがき すみやおいえんでくんのまとるろいやねえ どしよ おくらんじこぞろ おおうのおういいおねんといい じゃえ じゃせめて ちょうどでういういすいい んっげいい おおきたよお ごく ったぬわあいい 22時22分 ちょうどいいんじゃないか 用足しもににもなって つづるなあず おおいいすっげ きかんろうしゅしだいらぶるにじど ういいくねえ 最後のぼうせんのしたのちょいまでぴこ うっわういい よさんとこきんぐにいぶう 私ってえむなのかなふぷうふぷぷおおんいい ぎゃ んいい でんでえこばういういいいすいい むしろぜんみえでどうくるかがいいっか じみんかお いけね このみかうきうえなっちう おおお どっちやねえんうきうき しんみり気分
no.101091 うっきー (07/06/09 22:46)

しんみり気分もいいね はやく恋愛しないと ことしも あと 半分しかないぞよ
no.101092 ネロ (07/06/09 23:03)

あれおしほんとのことなのかも1分おえるはけんぎゃういいすういい あけるよたよいいよもんでもいいんよいい あぶね テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 結局モンブラン おおけこれでういういきkっき おおけこれでういういきっき おしすぎっぽいんが ういいっしい いい 忘れかけた いつまいそうるいい ぎゃいいのにいんいいきい おおおおおおおい こうらあああああいっぱいくれ じゃなくってえ こらああ 自分でしょ じ ぶ ん 本当だよおおお トイレにね 1年分の かれんだあがあるねん この前まで あと1年だったのに もう 半分まできちゃったんだよおおお いつも いや 3日に1回くらい 思う ひゃあああ
no.101093 うっきー (07/06/09 23:05)

うきいちゃん
おやすみ・・・
no.101094 弥生 (07/06/09 23:11)

わけいいを ぎゃめたい うちひてとり うっきょんきょん やっちゃん おやすみいいい
no.101095 うっきー (07/06/09 23:12)

うまいたとえにかえたわけいいをすごい らいああげえむは 23時30分 からくわっくわっくわ ほしじゃっとるいい んんん ほしじゃでういうい へったかわらんうきぎょうむ なんもないようにあるように ういっこ うっきいうっきいうっきい
no.101096 うっきー (07/06/09 23:17)

やっちゃん 何を待っているのだろう? 彼からのプロポーズかなあ
no.101097 ネロ (07/06/09 23:26)

目こすりでしりもじびかくれ 意味内し んいい おまけああもういい けじ なんか 一人で 勘違いしてるんじゃないいいん 話がみえんよ らいああげえむ 松田君 みてね かっこいいけえ このあとちゅぐすぐかえようにきうきき
no.101098 うっきー (07/06/09 23:28)

県庁の☆は 上に逆らって生活福祉課の係長になっちゃった話だったんか
no.101099 ネロ (07/06/09 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 101000 から 101099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧