一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 101100 から 101199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えらびそっぽみいつもまくどうえああじまはったいまった すっぱぎった かも か も いい うおおおおお ほしだって めずい ねえ うふふ うっきいがいってるのは らいああげえむだよ ひゃひゃ これ 結構解説に ついて ゆけん うぴょよんいえ
no.101100 うっきー (07/06/09 23:32)

松田は嫌いだけど この女の子は好きだ
no.101101 ネロ (07/06/09 23:34)

全 101100 記事件中 101091 から 101100 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 101099  07/06/09 23:31 
 変な趣味を教えてください 101100  07/06/09 23:32 あああ いい忘れた んっがっがが らっぴい しとくにゃ いい ういい っしでんいい け え やっぱるいいいいいいい でしょう がっきいに bに 似てるもんねえ うふふふ なんでよ@ぷん おおおうううおおお なんでよ ぷんぷん 松だって 知ってるん うっきいも 最初は きらいxだ 嫌いだったんだけどね
no.101102 うっきー (07/06/09 23:36)

さあて おやすみんぐ
no.101103 ネロ (07/06/09 23:37)

あああ 1100 ん 101100 うちにきういいい いいふんわいい 音が 小さくて ぜんっぜん 聞こえない いつも うふんふんふんふぶおおふふ さああああって 来週のうっきいさんはあ おやすみんぐ
no.101104 うっきー (07/06/09 23:39)

0時 0時 0時
no.101105 うっきー (07/06/10 00:00)

みんな遊びに行ったのか?
no.101106 記入なし (07/06/10 11:33)

きのう 0時11分 けすけすけええすね えんたみす うきき うっふふんいい だったじゃん だったのかあ あいこが 21 って 数えてた ついついかなじゃろなあいい カウントダウン ねのねんいい おお まいい 水族館のガラス窓でも やり直せるっちゅうちゅう dせ 宣伝か くるりんっぱっぱぱって ういいっすう んいい ちゃおおん 3時02分 29かい でん ざめは草 飲む 3時44分 売るとき 倉庫も右ゆいきで みれんだあぜなあるうきき いい 5時31分 用意 5時32分 流しへ 5時36分 ねるゆうて 5時41分 トイレ 5時42分 電気 6時03分 時事放談 ふじいひろひさ ジェイソン外国人 なぬっふっふ テレビ あけちゅうねえん 6時41分 母 げとあぷろうだあ うふふのふうりくり 6時49分 おおるおおぷん 6時53分 くわあんいい 7時 くわあんおお げ いい お米と犠打した お米とぎだした なぜんでしょうかああ 冷蔵庫をあけもせず パンがないことを見破ったのか なあぞお いい ねいい うききらっきらききらあいい すきよ ああちゃちゃあいんいい はよ いこ く 8時05分 くわあいんん うふふ 8時19分 くわあいんん び ごく うふふ たける られる でっへっへ 10時19分 母 すんなり はように 帰宅 10時23分 何 忘れ きたんだっけか こんなんでも やってるところもあるんだあって へ ん ぬ いい おあううっふっふうい だあ 11時53分 ばっかじゃないの いきろって のさ のい の ま 間で ん って 声出た やらすいいのいやあん うっきい てひゃひゃ でたひさあ 11時57分 母 きの おおいい 12じ1 12時07分 雷 おっこって テレビつけかえった すごいねえ おっこったかな とかいい 12時17分 いいんやあい 12時19分 たべるよおう ああああ 12時22分 たべるよおう 13 12時59分 ぬう 13時01分 たち 13時06分 去る 今日は すっごく ざあざあぶりの雨ですね です ですよはい ああいい んいい それなのに 草むしりは あったみたいです でんいい きいぼうども しけってるのか 動きが遅いのを 感じます おじさんがかさも指さず おじさんがかさもささず 両手に 買い物袋をさげてました びいるかな うけけ び ごく ひゃ おっふぁあああ 16行おば
no.101107 うっきー (07/06/10 13:22)

うっきゅーん
おはようですよ
no.101108 記入なし (07/06/10 13:33)

はりはりまちい いっぱい ごく とん そっぽみ それでとそんなにが瞬時かわ わ 13時26分 13時38分 いちじばり 13時39分 はがし かき かわったんかあ よさんとこきんぐう たたれかういうい ういい ここからきのうばり したこういいよそみ おおるしそげっちゅうのいいくねえよんむいい くねえってえのに みそこおらあれれえいんこお しってたんいるのさ 日テレごととっこぐこ あの人こわいねえ 人は かなあ ういういっしいい ひげそりより細いとあぴいるかあ あるってもないってもたって んにゃんにゃ 送って 中間で ごく っちゃしたよ いい かうせらいい くねえ じゃおっきい みれてないよおんいい くねえ へ3けえめだいい おお もうくせだもんいい 0時05分 うげえたうっけ いい ゆびうかし おおける うふふ おおおおおお うっきゅんですけどおお あは おっふぁあああ
no.101109 うっきー (07/06/10 13:41)

うっきゅんのレス読んでたらカルビが食べたくなりましたよ
no.101110 記入なし (07/06/10 13:57)

カルビいいいいい ポテトチップスか うっちょぴょんぴょおん うっきいも たべたああああい ああ カルビ カルビ はらみ カルビ 豚吐露 豚とろ 霜降り すてえき なんこつ から揚げ はんばあぐ 餃子 春巻き あぎゅうううう d 食べたいよおおおお まうすパット ん 変換 直します まうすパット まうすパット マウスパット マウスパット 2が2で1 みてえなういういっすいい まうすのみがね んでさ 飛び出すさのんいいぎゃうきき お肉 食べたいよおお
no.101111 うっきー (07/06/10 14:01)

うっきゅん美味しそうでよだれが垂れてきそうですよ
no.101112 記入なし (07/06/10 14:04)

ほんとでちゅねえええ じゅうじゅう 焼いてるところ そうぞうしてくだちゃいみいいいい ああ 気分は じょじょえん
no.101113 うっきー (07/06/10 14:05)

あああんパクパク食べたくなりますよ
美味しいタレにつけてムシャムシャですよ
no.101114 記入なし (07/06/10 14:09)

なんじゃ ほんとじゃ 赤れんじゃおふおふ ゆっけもいいざんすねえええ 生肉 あとあとおお トン即 豚足 も くってみたいざますね お肌ちゅるちゅる
no.101115 うっきー (07/06/10 14:11)

うっちゅんコラーゲンでお肌ちゅるちゅる美人ですよ
no.101116 記入なし (07/06/10 14:12)

うっつ あれ んむむ いいまちがい だっはういうい お肌ちゅるちゅるに なるい なりたいざんすものねええ ざんすよおお ざあますう
no.101117 うっきー (07/06/10 14:14)

うっきゅん刺身や寿司も食べたいですよ
トロが目に浮かんできた
no.101118 記入なし (07/06/10 14:18)

さきがきほうむだいじん 介護制度はどうなの 今日の時事放談二人が ほめてたのは 本当か こくほ うぎゃあ つかうねえにゃ いうのですかってかったんだったらきくもなにもないぷりかんぎょいい おおいいようききだよおんいい おおおおおおおい いだってあふふ そうだねえええええ じゃあ くいほうだい いこうかああ ねえ すし 焼肉 中華 おおおおお 中華も食べたいねえ ちゅうかtyつう ちゅうか中華 んむんむ でちゅねえなりよお んぎ きひひいいい あつづけおい
no.101119 うっきー (07/06/10 14:20)

食べ放題行きたいですよ
でも、平日のランチタイムが一番お得で日曜日は料金2倍なり
ふうう おめめが疲れたんでお昼ねしますよ
またね
no.101120 記入なし (07/06/10 14:25)

ふぁはい よく知ってるねえ ぎゃひゃひゃ うっきゅんちの 近くでいったらああ あそこなんだっけ バイキング はろお か ひゃひゃ ですちゅねすねえ おおいい いきたいねえ ばいぶわああい
no.101121 うっきー (07/06/10 14:27)

ばいなりよ
no.101122 記入なし (07/06/10 14:31)

笑った 新種でしゅかああああ ひゃひゃひゃ いっつあれいにいでいず
no.101123 うっきー (07/06/10 14:33)

うっきゅん、うっちゅんはその人であありません。本物うっちゅんは家にいました汗
no.101124 エアウエイブ (07/06/10 17:35)

ぶるーだあぁ・・ べ!
no.101125 記入なし (07/06/10 18:03)

うっきーん、最近会話ないねー、、、、
no.101126 記入なし (07/06/10 20:42)

明日はあついぞお〜 資生堂化粧惑星「サンブロックEX」買ったで
no.101127 ネロ (07/06/10 20:44)

うっきー
気楽でいいなあ
あと何十年このスレ続けるのか?
no.101128 記入なし (07/06/10 20:59)

一生じゃない?
no.101129 記入なし (07/06/10 21:14)

19時10分 18時45分 6かいいったが はがねのたてプラス1 にぶつかってそく いっぱいに んにくいい どぼんがかもんああういうい 19時43分 ふき テレビ 20時16分 20時17分 気づくと 父の声 出張だったんか 帰宅 ううう tる つなってこおぜいえいいえいいいえい おおいえいい いいのいい 20時40分 20時41分 20時42分 父 母 たべるよおう いつんにかま どっちもぶんでいいじゃもう ふへへ 21時49分 父 いなかったのかよおおおお 母 消して 去る わかるよね うふふ 今日は 共同の 法華 ほっけです でっかい 前 び ごく おお 二個も おお いいねえ はい ついに けえたが えれんに 告白っちゃいましたね ういういいいいなああ 目がいたい ぽろろん涙 ばりゅう 18でしんじゃうし ぱわあ ふふふ きせかいに おいおい 今日もご飯があるよ
no.101130 うっきー (07/06/10 22:02)

父にプレゼンツ!買ったかあぁ?
no.101131 記入なし (07/06/10 22:05)

明日は朝から会議
もう疲れたから おねんねするわ
みっちゃんと
ミッキーマウス
no.101132 記入なし (07/06/10 22:15)

もどしもどし はなつづまり ごく おやすみがぽおって へえにゃ い うい わ 22時03分 22時20分 終えた はり 戻って ぴこ 戻って 22時23分 いちじばり あれれそうだっけえかあい 22時24分 はがし かき みすぎたみすぎた かきのたねえ たきびだ2 いよっしいしゃあおおいい ここからさっきばり おうおうとじとったんじゃな 15時07分 布団かすはらいか 15時09分 準備完了 はまたずしてかやらんとか 閉じ 2回 その後 15時15分 ゆちゅえろういいうおおゆいいゆき いい 15時17分 みなみのようこ ぴんこ うふふ 15時21分 ゆぎじゃなかったずてぃな動かしやめえのたいら うふふいい 15時23分 ようわかんでん 15時25分 さとひろ 4つ中3つみ うぎょんぐ 5 6 7回 みたりさあしすうせそおいんきょうい 15時33分 にがゆい うきき うきき ううきい 出て 15時34分 ほっつ 15じ59 15時58分 母 でてゆく うっきい 10分54秒 10分27秒 くらい すぺみす 10分53秒 とまってるいお ふわふわね 16時17分 2ちゃ女あいゆいきいいのにいい 16時18分 おおるみ 16時20分 女優 おおるもきみい 最初の 多すぎでたさとがき ふぉおうってさけんだぞおい 16時38分 マウス おお いい な ばなししちゃった んでんでんいい 16時37分 とか した見終わったこまの ろれろれっれで んいい さとひろさっかあ 中国せいかんにょおおおいい まつよう みんみ れおうおうとじとったんじゃな 15時07分 布団かすはらいか 15時09分 準備完了 はまたずしてかやらんとか 閉じ 2回 その後 15時15分 ゆちゅえろういいうおおゆいいゆき いい 15時17分 みなみのようこ ぴんこ うふふ 15時21分 ゆぎじゃなかったずてぃな動かしやめえのたいら うふふいい 15時23分 ようわかんでん 15時25分 さとひろ 4つ中3つみ うぎょんぐ 5 6 7回 みたりさあしすうせそおいんきょうい 15時33分 にがゆい うきき うきき ううきい 出て 15時34分 ほっつ 15じ59 15時58分 母 でてゆく うっきい 10分54秒 10分27秒 くらい すぺみす 10分53秒 とまってるいお ふわふわね 16時17分 2ちゃ女あいゆいきいいのにいい 16時18分 おおるみ 16時20分 女優 おおるもきみい 最初の 多すぎでたさとがき ふぉおうってさけんだぞおい 16時38分 マウス おお いい な ばなししちゃった んでんでんいい 16時37分 とか した見終わったこまの ろれろれっれで んいい さとひろさっかあ 中国せいかんにょおおおいい まつよう みんみ れ おお すげえちいど まんまばr まんまね がき ひゃひゃ マウスも すべり悪すぎるし きいぼうども おささってないかんじ にゅん 父は 母に呼ばれ 寝室へ 手 あらったかあ ふうん はなった ぬえ ずろっちゃあああ おっふぁあああ ねえ 今 思ったんだけど 恭賀 今日が ぷれぜんつ渡す日だっけ みっちゃって 誰やねんじゃがいい うきいいい 広島風お好み焼きですか いひひ 25行おおばあ
no.101133 うっきー (07/06/10 22:28)

やよい〜〜〜
no.101134 ネロ (07/06/10 22:42)

ね〜る〜ら〜
no.101135 記入なし (07/06/10 23:22)

乳の日は、6月の第3日曜だべ!
no.101136 記入なし (07/06/10 23:27)

したのばあ即でんようになったし 22時30分 時計とおくれてるしい 30分近くも 左おしっぱだったんかあ うげ うるるんが はにかみの音楽にきこえた ったいい 俺も入ろうかなあって ん 父母 ちちははとよおむ んよおい 22時56分 ゆきじゃちゅきじゃ ちちいうるいい テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分 ワイシャツか 好きなんだけど1日目 ほにぇえらいい おすみででたらあぴいるいねえ おl おくらんらんとなんでもぼいい みれわかんないけど 23時 でもじゃなかった 母 お茶 飲み 去る 23時01分から23時02分まで 時計だと厄介だなあ 常にごろひ いい シンプルじゃろうきょうはあ いうこめちゃでいいんよいいくねえよ イエス下着くしゃみ うえ 温厚 おおすごい 豆腐の上にのっかってたるいい しょうがを 昼間のわかめすうぷの中に 入れました お好みや起用 お好み焼き用 どうでしょう でんっでん むしらずないく 大きなほっけの ごみにしたくないので かわから尻尾東部まで ん かわから尻尾とうぶまで 食べつくしました みを残してあります これは ごはんとおいしくいただきます んです 今日は 気持ち悪く並んで 気持ち悪くならんですんだいね いひひひ 多いにゃ 最近 いけないことに 夕飯を かこうしてしまうのが うっきいです いけない あうふあうふ 今日の ほっけは みも大きいし 食べやすい ほかの部分がもね 23時22分 終了した 2枚とった ぼんいとよお うききらきいえいんぐう そうそう 短い こたえろお じゃ いまみてんか たのこと 動いてたからけじは34よねん ういっきいいん ずろっちゃああああ あのね この前さ ぶんぶんベルとって いってけど てんてんベルト んいいおおいいだった だったんよおおおお なんで それなのに わかったん ちょうすごいよおおお てんてんベルト ひゃあああい 11行おおば
no.101137 うっきー (07/06/10 23:29)

お子の見に生姜・・邪道じゃあぁ!!
もう、お子の見は暑いべ!!
no.101138 記入なし (07/06/10 23:32)

があるずバンドじゃなくって 島谷ひとみだったよ ほよかあ うそお うっそ まs まじでえええええ だってね 豆腐も あげだし豆腐にしちゃおうと 考えてええ そしたら 大量のしょうがが 邪魔だったけえ 入れちゃったよお どんな味になるかいねえ 最近 自分で 小麦粉そうさくしちゃうんよ って 粉があればねえん
no.101139 うっきー (07/06/10 23:34)

さあ!ビリーと一緒にもう1回!! こいで! こいで!! ぶるって! ぶるって!!
no.101140 記入なし (07/06/10 23:35)

邪道なら じゃあどうする なんちゃってえええ ふぉうふぉうふぉおう おい 笑った あれ すごい人気っぽいねえ ついに宣伝でも 小文字で これは宣伝です って出るようになったよねえ ついすと ついすと 12 12 ぎゃひゃひゃ ずろりんも やれ にゃあああああん
no.101141 うっきー (07/06/10 23:37)

わしには必要なーい!!
でも、腹の・・・
ひいいいいいいいいい!
no.101142 記入なし (07/06/10 23:38)

ぎゃひゃひゃひゃ 笑わせないでえええ まったくうう そっか それはよろしかったですねえええ むうううん いいじゃん おなか ひゃひゃ 鉄砲うって ばんばんばん も 効き目なくなっていいじゃん はへへ
no.101143 うっきー (07/06/10 23:40)

お好みには、キャベツ!ソバ!うっきー肉 と えび と んー・・・・
えーい!オタフクお好みソース掛けりゃOK べ!
no.101144 記入なし (07/06/10 23:41)

こらあああ 1い あああ ぶっていった よおおおお あひゃひゃひゃ んでもってえ 1キログラム 5億2000万円の 高級な負け肉ですよおおお どうする 宮崎つとむになっちゃうううう よよよおおん ぶひゃひゃひゃひゃ そうそう そうっすよ そうすをかけりゃあ ぽくなるぽくなる びゅうんいい
no.101145 うっきー (07/06/10 23:43)

明日から仕事なんだなぁ…
週末天気悪かったので休んだ感じがしない。
うっきー、元気か?
運動しろよ!
no.101146 昆野 宏 (07/06/10 23:43)

そーすねぇ!!(そーですね)
no.101147 記入なし (07/06/10 23:44)

おおおおお こんtyつう こんっちゅ 昆虫さん おこん おっふぁあああ みいい うふふ ねえ 昆虫さん 誰かと 混ざるんだけどお にひひ 西武線のってるんだっけ わっきゃりゃんりゃん そうだ ジョギングがすきなんだったよね 運動の えってなに
no.101148 うっきー (07/06/10 23:45)

さみいいいい そおおおっさああああ 寒い そうす きゃはははは うまい すごい よくやった うっきい らっきい でかしたぞいびゅいいわざいい
no.101149 うっきー (07/06/10 23:47)

今度、ねるら〜にお好み作ってもらって、野外お好みパーティーってどうよ!
もち!太陽もね!!
no.101150 記入なし (07/06/10 23:49)

いいねえええ やりたあああい 太陽 しいいいいいいん 杉浦ですかあ にひひ うっきい 食べ係りとっぴい ずうにゃんはあ かわらでせんたく係りねえ ふっぷいい
no.101151 うっきー (07/06/10 23:51)

お好みとびーるのコラボがえ〜なあぁ!!
no.101152 記入なし (07/06/10 23:51)

ええなあええなあ びいるは んんんんっと 蜜や みつやさいだあでふひょひょ だあしちったあ だしちったあ いけ んきき そういうの 本当に 実現しないんかなああ
no.101153 うっきー (07/06/10 23:53)

参加者は:ねる、やよい、ねろ、とし・・・
no.101154 記入なし (07/06/10 23:54)

雨上りなので蛙が鳴いているよ。
no.101155 昆野 宏 (07/06/10 23:55)

でたでたでた また余計なとこおしそうに 2ちゃ んぎょうっす そうだねえええええ ずろにゃん 太陽みたいなら 男一人のほうが ええかもよ ひゃひゃひゃ
no.101156 うっきー (07/06/10 23:56)

こっちも鳴いてる・・1晩中!
でも、車が通るとピタリとやんで、また一斉に泣き出す!
ケロケロ!ゲロゲロ!
no.101157 記入なし (07/06/10 23:58)

そろそろ0時か…
no.101158 昆野 宏 (07/06/10 23:58)

あ 4とばshg 4とばしたかも まえのくりかえしも 7が6 ひょちゃって ええええええ 今ごろ かえるなん せみじゃないよね ああ あれ 春に かえるがないてるのは ふぇげええええええ 交尾だかかだ いえいっきっき
no.101159 うっきー (07/06/10 23:59)

3鯛1かあぁ?
ひいい!ハーレムやべ!!
黄色を通り越して、マジョルカブルーの太陽があぁぁ!!
no.101160 記入なし (07/06/11 00:00)

0時 0時 0時
no.101161 うっきー (07/06/11 00:00)

だけど懐かしい感じがして好きなんだ。
蛙の声…
no.101162 昆野 宏 (07/06/11 00:00)

うっきーのエッティ〜!!
no.101163 記入なし (07/06/11 00:02)

うん!鳴かなくなると、さみしい!!
no.101164 記入なし (07/06/11 00:02)

うえかけべえの 横むりきべ 横見ちゃったのお 時計と テレビもか おお ういい いくないのでう っくっとならんずにゃ おおちゃうでえん けじかけうえべえ 3べえだ うほほ ぬっほっほおおおい ずうにゃん 笑った わらあああ っひゃっひゃ よかったね 通り越せて でもほんとうにそうしないと 全部 吸収されるよ いっへっへ かえるの泣き声 物語が かけそう 一晩中と車やみのんいいうききでいいうきき
no.101165 うっきー (07/06/11 00:04)

ゆきゆき!ポロシャツとかは、どうよ??
no.101166 記入なし (07/06/11 00:06)

プレゼンツ!!
no.101167 記入なし (07/06/11 00:07)

そのうち かえるとともに りんりいん りんりいんって ほかのむしさんも 泣き出すんよねえ ああ いいな まじでいいなあ ずうにゃん ポロシャツ いいねええええ そんなんあげたら きなさそうだよ なんて ひゃひゃ もらいものの服で すますような人じゃけえ 保管しそう んでもないかな てんてんベルトっきゃうきき
no.101168 うっきー (07/06/11 00:08)

うん!いいねえ!!
no.101169 記入なし (07/06/11 00:10)

何がいいん ひゃっほおい ずうにゃんは ぱぴいに プレゼントしないん ああんど プレゼント えぬ1 プレゼントされないん うきき
no.101170 うっきー (07/06/11 00:11)

スポンサーの所見た??
「メスを使わないペニス増大」だって!!
んじゃあ!
オスを使ったくり・・・

やめとこ・・・・
no.101171 記入なし (07/06/11 00:12)

どこ まじ おおうけなんですけど 聞いただけで ああああ なみだdせ 涙出そう
no.101172 うっきー (07/06/11 00:13)

うきゃきゃ!
良く読んだら、面白い!
「あなたの〜はなぜ小さいのか」だってよ!
トシがクリックするぞ〜!!

もやすみ!
no.101173 記入なし (07/06/11 00:19)

ずうにゃん あったあったあtr あったあったあった うっきいすごいわらtyて うっきいすごいわらってしまった なm 中身までみてないけど もおおおおおう 笑わせおってえええ ひゃひゃひゃあああい 明日も がんばってねええ おやすみ
no.101174 うっきー (07/06/11 00:22)

原因と解消法を考えながら、寝るべ!!
no.101175 記入なし (07/06/11 00:24)

とんじびらき もおおおおおう おばかああああ こういうのはいいんだね まじで うけるんですけどおお 小さいのが悩みね ひゃひゃ だあああああ
no.101176 うっきー (07/06/11 00:26)

きのう 0時30分 はうはうはあう しょうがないよねえもおうもうのほうまええ 豚のペニスっぽくなかった 直前広告んがんっが んいい 1時29分 父 ねるよおう あれ すたすた 去る トイレ 父 ねるよおう あれ 去る 1時29分 ほっけのかわがなかったことか うっきいが見当たらなかったことか 漆器が 食器がからだr 食器がからだったことか 時計がおかしかったことか どれでしょかしょおでん 1じ20hじゅ 1時20分 さしとった わかるんかなあいえ 1時33分から1時34分まで 母 トイレ お茶 炊飯器 あちがうちがう ってでんいてって 廊下で手 老化 廊下出て おやすみい ちゅうたたったおおいい 1時35分 ひのきのぼうプラス2とまぬうさ草 中 外出てたっしゃああ おおいいくらい 2時19分 や 上やくそう11個 ぬっふんべいばうわあび 2時31分 23かい 19レベル 106中85なる 95おなかなる 上やくそう のみ 前 中間 おおはつうん び ごく まあ ごく かあけえなあ おせてるったいい くねえよぶうん ういごまでんちぇっちゅ ん いい 2時52分 毒草 って 飲めるんだあねえ っと きづうく づくなったり 毒なったりしいてえ あ jきゃあ じゃあ 投げると 毒におかされんかなあ 今重い 今 おもい いい ちんらみそん 12時26分 いいのいいのお 5時 りんりんなったきこえたんで 用意 でってまええ 容易 うふふ げ 用意 5時02分 流しへ 5時07分 ねるゆうて 5時16分 トイレ 5時17分 電気 5時22分 テレビ 5時21分 父 げとあっぷ いい 5時22分 テレビ 3 5時23分 5時21分 父 げとあっぷ 5時22分 うき テレビ 5時23分 母 げとあっぷ 5時26分 ほいほおい いいねえ んっでりせんべげちゅう なんmn なんだっけえいね トイレで かな あのっちのほうのでだすいい いいのおよおんいい 5時31分 あ ん あ 5時29分 おおるおおぷん はあくっそ ち ばかたれくそったれ むこうなどで はやすぎんだ ぼけばか とう 前 び ごく テレビなしだ おおお うおおお んいい ねんいい 5時33分 父 きのかな ああ つなよいい おいたかどうだかわからないい ってくらいでん ぼそいってないられて さtr 去ったってた 今日は怖い夢 おっふぁあああ あ 無理ですねもう おおそうだあ 5時26分 さしが 5時29分 になった 17行おば
no.101177 うっきー (07/06/11 12:33)

うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーおはよ
no.101178 エアウエイブ (07/06/11 14:54)

よどんだがあいまげす 2ぺじ10個目 った 新規がねえそうよあとかあみね 新わ 12時34分 12時36分 時間とはなったがいい まあ うぇあく 枠のことっし いい 3個もやっちゃったよ 3階 3かいもか おお いい 58ぺじ 39ぺじが げ ばんれかうききでじょおぶ ほかいこく 12時38分から12時41分まで どきどくけ ういいすいい いい 新しい食パン袋でごうごごう 耐熱 おおうっけい 12時50分 みりんフライパン 13時23分 ペットボトルからこけ こっこおぎゃあああん くるおきがそう 排水溝のそ 排水溝のぞきっくんいい うほほ 戻ってみるのんの忘れた 中間はぶきでん んb 布hg 布ほし ああ 母 帰宅 13時54分 くらあいん いい 14じ 布ほし 14時12分 おにぎりとり みたんかでもんくい 14時14分 くうにょん ぐい 14時30分 開封 14時31分から14時33分まで いっちゃえぷこぴんがえきゅうあえに 母が 落ちてた ティッシュ トイレットぺえぱあ子の 切れ端をどうしたか気になる なぜないの あの瞬間に むう 半額ってきいてないきがあ めんいにゅわんいい 母き 14時46分 んがぐぐ そこのが3545ってきことかな んいい タオル あぎゃあ こそり 14時50分から15時20分まで たんじょん うっちゅうううん 5行おおばあ
no.101179 うっきー (07/06/11 15:21)

うき 13時30分から14時07分まで 13時31分から13時52分まで むこうで んm もいん おおいい だっけえい 752 がぬっふっふい ええ え 13時39分 左手3回目でとめえらるんいい くねまい 13時40分 ながし 13時42分 しゃながし 13時43分 りん手ながし 13時46分 わきじょり毛 左右 おっふっふっふ たんよみでねえんにいろおんいい 13時47分 りんながし 13時47分から13時48分まで ネットながし あひゃひゃ またがってんでやあんの ういい いい くねがいい 13時51分 ひろい ああ 13時48分 まわりながし 13時51分 ひろいヘアああ 13時52分 でる あうと 13時53分 ここ 13時54分 くらいに 母 帰宅 しめる 手洗い 後ろ やっぱお しゃがむ ここで怪しい がん じゃっほお 16時29分 布とりこみ いい 完了
no.101180 うっきー (07/06/11 16:27)

みけら、おれ、ルネサス九州セミコンダクタ行くよ。応援してくれ!
no.101181 トーイックさん (07/06/11 17:18)

頑張れ若者!
no.101182 記入なし (07/06/11 17:42)

18時49分 18じ 18時52分 たべるよおう ああ もう わからん 適当ですぴちゅ 一眠りすると 覚えてたものを忘れる やだやばああい げひょひょ しんねんもにゅにょいい テレビも おくれてかえてばっか 今日も 水戸黄門様の 歌をきいたぞ うふふ 先を越されるのがいやならさあ歩けって ぶっはっはああい ぬいい きょんきょんぶっちゅぱおわあ いい 20時11分 20時07分 めるえ気づいたとおもう 20時11分 母 ねえ みてみてかな このくらいだったら 気づくと思う って うっきいに 聞いてくる 髪の毛の長さだ 髪の毛を かっちゅおんぱしたらしい うううんって 答えた ふふふって 結構 20センチくらいきったんだけど 厳しいよね だか き がつくのいっとった さあ どうなるかねえ 明朝も カット代金4000円 没収させようとする言葉かねえ ひひ 20時12分 去る
no.101183 うっきー (07/06/11 20:32)

ゆきゆき!買ったか?プレゼンツ!
no.101184 記入なし (07/06/11 21:10)

まあなんとながいなあえらびそげげそっぽいって うはふふいいんでいい 新わ 20時33分 20時35分 楽しみにしちょるんかなあ 母って へふふ おおはつうん いい 夕方おもい はやいはやい 便乗い 矢印 おっけういぎゃ び ごく ぬひひ ほかいこく ああ くいばかりしてた 今日は さけとしいたけのご飯 おもったらちょうどいい しいたけは さけのくy さけの黒いかわだったねえんがちよおんいい しんぽおじゃちゅんまるいういい ほかいこく 2分 20時40分 すとおぶで っさ お いいういい へへ ほかいこく 20時43分から20時47分まで もおか みたやつがうえあがりのだったなんてよくみん 笑ってみようとおもいのろいに笑った ひにゃははふとふがねまじほ おしっこ が うんこ んみょ 20時56分から21時05分まで めだなあつ みてたのか こうてんぱら 21時09分 かき おそがえしであきれのいかんじ んいい べきょんなんのってのよさんぐとこきんぐ おおおおおお お すご ちいどい ずう ずう ずろっちゃああ かってないんぐうううい うっきいさあ おたんじょうy お誕生日も なんもせんかったんよねえ 何にしたらいいかわからんくってえ 家 別荘 高級車 どれがいいかなあ 悩むうう どれもいいよねえ うげえええええええええっぷ あっはっはさはら商工 5行おば
no.101185 うっきー (07/06/11 21:13)

あさはら商工会議所?
no.101186 記入オレンジ (07/06/11 21:14)

よおおおくわかったね ばれた がびょひひいいん しょうこう しょうこう あさはら証拠 隠滅 撲滅運動 ジャム おっふぁあああ
no.101187 うっきー (07/06/11 21:16)

さんとく行って、ポロシャツ買え!
no.101188 記入なし (07/06/11 21:28)

踏み台しょうこう
no.101189 記入オレンジ (07/06/11 21:29)

人同じ 仕事中に女がかけたのね 相手に ほっほおう おおい ぎゃひゃひゃ 笑った さんとく こりゃあああ さんとくでかうなら イベントでロゴいりシャツ もらってきたほうが はるかに 上等 なきf なきがあああ ぎゃひゃひゃ おもろい しょうこうかこう
no.101190 うっきー (07/06/11 21:31)

1980円のポロシャツが、ヒール3足に化ける・・・
no.101191 記入なし (07/06/11 21:34)

ちぇ!例のスポンサードリンクが無くなった!!
no.101192 記入なし (07/06/11 21:35)

今日は疲れた、、
no.101193 ネロ (07/06/11 21:36)

もおおおお まtubokkurito  ぎゃ ふふ まつぼっくりと 栗きんとん どっちで 投げられたい ふんがあああ そっか やすいでいいんだんげへへ
no.101194 うっきー (07/06/11 21:36)

おかえりい おつかれえ あたしとあたしとあたし どれがいい
no.101195 うっきー (07/06/11 21:37)

あたしとあたしのあいだの「と」にしておきます^^
no.101196 ネロ (07/06/11 21:39)

ぎゃあ とうさあん
no.101197 うっきー (07/06/11 21:39)

倒産?
no.101198 記入オレンジ (07/06/11 21:40)

お父さん
no.101199 うっきー (07/06/11 21:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 101100 から 101199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧