一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 102800 から 102899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


102800
no.102800 くるたん (07/07/01 09:20)

おっふぁ
no.102801 うっきー (07/07/01 12:05)

4時ころ祭りいくよ3−4人くらいで地元の直ぐ傍の。
これからやきそば
no.102802 Shun (07/07/01 12:06)

へええ お祭りがあるん おおっとっとっと 夏だね おおいええい いいなあいいなあ 祭りで焼きそばくいんちゃいよいああ ひゃひゃ どうなるかわからんでじゃっぱしのこしといたほうがういいんか んいい あははなおたす りりりいん いいなあ 焼きそば いっぺ くいたい ほほおいだあいんい
no.102803 うっきー (07/07/01 12:10)

一平ちゃん焼きそばをいっぺい食いたい
no.102804 記入なし (07/07/01 12:19)

ゆっふぉおおおおお すごいこという君には ゆうふぉう焼きそば おぷれぜんつ いい ねえ ひゃっひゃ
no.102805 うっきー (07/07/01 12:23)

やきそば・・・・
味  : UFO > 一平
値段 : UFO > 一平
no.102806 くるたん (07/07/01 12:25)

ずろっちゃあ おっふぁあああ さっき もうねるってのが 9時代で笑った おきとったん すごいな わははは おおおお そうだ 思い出したぞ 焼きそばは ぺヤングが 一番まいううってきくけど 本当かいかい
no.102807 うっきー (07/07/01 12:30)

ゆきゆき!何を言ってるんだ
「もう寝る」は記入なしや
no.102808 くるたん (07/07/01 12:33)

やっほううう、ふにゃああ、
餃子の王将の焼きそばが旨い
no.102809 記入なし (07/07/01 12:34)

ありゃあああ 見損なってた 今もなう あはは だってあまりにも おきたと 掛け合ってたものですから ついつういいいい ずうたんとい おしそうに あははは ぺヤングわたあんめんとすぶきいひひい
no.102811 うっきー (07/07/01 12:44)

やきそばはシマダヤので鉄板焼きみたいな袋でピーマン肉玉ねぎ入れたけどいまいちw
細い方がいいな
あとはライトツナのいなばの奴にオレンジファンタで昼は終わ少食だから
小室は肉は食べないらしいよベジタリアンみたね
no.102812 Shun (07/07/01 12:46)

でもすごいいいもんくってるようなあだよお 焼きらうめんが食べてみたいねえ たまきっくのせん伝せしているおうのいい うっひっひ 肉を雨水でかいとうしてたとかいって 最悪だったね あのおっさん かわいい顔おもってたけど あれじゃあ きもい ほかもわかんないねええ hっよひぃおいじゃい ん ひょひょひゅいじゃいのい
no.102813 うっきー (07/07/01 12:50)

絵文字の意味がわからないよおお でもすごいね 瞬時にひらめけれるなんて 天災だ おお てんさいだ
no.102814 うっきー (07/07/01 12:53)

漏れも天災豚だ
no.102815 記入なし (07/07/01 12:58)

ドグマチールで太った。乳も大きくなった
no.102816 記入あり (07/07/01 13:00)

( ´・ω・`)=つ ブラしてみたら
no.102817 記入なし (07/07/01 13:00)

豚なんかい べしべし 今日は また めんつゆ入れた 焼きご飯 シンプルに 以降と思います いこうとおもいます 最近 なんでも 小麦粉まぜて 焼いておったいさんあい えぬ1 きゅわいい 最近 おふおふ 二番目産 二番目さん こんtr こんちゃあうりす おっふぁあああ じゃいあい
no.102818 うっきー (07/07/01 13:01)

( ´・ω・`)=つ おっふぁ
no.102819 記入なし (07/07/01 13:02)

ななし (。。)つ
どぐまちーるは乳出るおれは24キロ増だぞう
no.102820 Shun (07/07/01 13:04)

最初は すぽぶらがいいよ ひゃひゃ ってゆうか その話 一人かと思った 二人目じゃん 発見うううん ひひ ちちがとびでちゃうのねえ おっふおふい
no.102821 うっきー (07/07/01 13:06)

( ´・ω・`)=つ しゅん ルボックスとレンドルミンどっちがおすすめだい?
no.102822 記入なし (07/07/01 13:08)

ねえねえ 薬って 気になるたんびに 飲むものなん ここにもいるじゃん ちょっと 不安になっただけで すぐ飲んじゃう人 大丈夫なん っていうか 飲めば飲むほど よくなるん
no.102823 うっきー (07/07/01 13:10)

( ´・ω・`)
ななしではないですが
あたしは10キロ太りました
ノーブラだよ(ちなみに男だよ)
no.102824 記入あり (07/07/01 13:10)

http://www16.plala.or.jp/anmikasan/fluvoxamine/kanrenjyouhou.html
ルボックスはパキシルやトレドミンよりやる気を出す力を持っているだって
(・_・)ショボンも飲んでる?
俺は昨夜また飲まなかった
no.102825 Shun (07/07/01 13:10)

ああレンドルミンねそれは知らないよトレドミンかとおもた
102828
まだいいほうだよ
55−79キロだよ。0rz
ラーメンとか昨日おかあと買い物ついでに富士スーパーで食べたけど残したけどスープ
結構飲んじゃった上手いよ
でもよくないよね
no.102826 Shun (07/07/01 13:11)

わかった 職業 力士でしょ ぎゃああああ いってもうた 違う そういうことのあれをぎゃい
no.102827 うっきー (07/07/01 13:12)

うっきゅん、うっちゅんは地元で彼女尾みつけることにしたよお。うっきゅんとは友達として会うよ。
no.102828 うつくん (07/07/01 13:14)

うっきゅん、友達として会うのはいいんだけど、メールくださいなあ。写メール送れないよ。
no.102829 うつくん (07/07/01 13:15)

おおおお うっちゅん 笑った そうだよ がんばってえにゃ 友達としてなら ぜんぜん おうけい畜産業よ 初じゃ魚うきききいいのいおいおおいいのい んいい あははいさんい
no.102830 うっきー (07/07/01 13:15)

ルボックスは抗うつ剤でレンドルミンは睡眠薬で効能が違う
でも、漏れはどちらも飲んだが効果なかったのでやめた
no.102831 記入なし (07/07/01 13:19)

うっきゅんも彼氏みつかるといいねえ。そのためには外にでないとだめだよお。うっきゅんと会う頃にはかっこよくなっていないとねえ。いちお、うっきゅんからもかっこいいっていわれたいから あは
no.102832 うつくん (07/07/01 13:20)

ほかんとこで あんぴろおもうぇあ あんぴろおもわせるひとみてええっておもってたら まったくおなじかんじでそのひときてたすごい なあにこれ げしょおんい ごく あはは だびっしょんきゅうあえがえい あちゃあちゃあらい なんだっけ おお なんだっけ もうちょい いえ しばらくまっとってよじゃんい
no.102833 うっきー (07/07/01 13:21)

おお、記入なしどんはとしどんかあなあ?としどん、彼女はみつけないの?
no.102834 うつくん (07/07/01 13:22)

うっちゅんは なぜ 今まで 彼女がいなかったん
no.102835 うっきー (07/07/01 13:23)

うつくん見つけるよさ寒い冬にはなりたくないからねw
ななしそうか睡眠薬かお
http://www.interq.or.jp/green/public/
うきー8時に車内でうんこだって浮きーの好きな
no.102836 Shun (07/07/01 13:23)

うっきゅんひめメールできないと会えないよ?電話はできるようになったなりかあ?うっきゅんがだめなら、うきゅんの友達紹介してほしいなあ。
no.102837 うつくん (07/07/01 13:23)

8時にしゃないでうんこ って なんじゃそりゃ みんなでするん おい 埋もれ行くつ うもtr 埋もれ行く地球の茶色 かっこ最後とじいのい
no.102838 うっきー (07/07/01 13:25)

とっつあん79キロとは、すごいな
ダイエットしないと心臓にも負担がかかりよくないです
no.102839 記入なし (07/07/01 13:25)

うっきゅん知り合うきっかけないんだよ。今もフリーですよ。友達から紹介してもらおうかとおもったけど、みんなに断られるし大爆笑(w)正社員内定したから安心して彼女さがせるしねえ
no.102840 うつくん (07/07/01 13:25)

うっちゅんは どんな子がたいおう どんな子が タイプですかあ
no.102841 うっきー (07/07/01 13:26)

とっつあん、ダイエットするならこうするといいよ。例えば朝飯ならばご飯1膳に納豆だけそれを朝ひる夜と続けるとかなりやせるよ。マジな話だよ。あるある発掘大辞典2でうそとかっていわれたけども、あれは真面目に信じていいですよ。前に納豆ダイエットで10キロ落としましたから朝飯はご飯1膳に納豆だけ、お昼はご飯に納豆プラスおかず、夜は納豆プラスおかずで必ずご飯は1膳にすることだよ一週間それだけど2キロくらいはやせますよ
no.102842 うつくん (07/07/01 13:29)

うっちゅんは 職場恋愛のほうがいいんじゃないかい えぬ1 きい 職場恋愛のほうが いいんじゃないかい あけはないみなしいういおい 紹介って その紹介がうまくいくほうが 難しいし いいい おお うきき
no.102843 うっきー (07/07/01 13:30)

うっちゅんは外見は判断しませんよ。それよりも中身w重視しますよ。ある程度普通の女の子なら後は中身wみあす。
no.102844 うつくん (07/07/01 13:30)

今日 ちょおおおおう めっちゃぶりのひさのい m 納豆ご飯にしようかとおもったけど じゃめたみすいんい
no.102845 うっきー (07/07/01 13:32)

( ´・ω・`)=つ しゅん レス遅れてすなまない。下でかあちゃんと一緒に新婚さんいらっしゃい見てた。飲んだことあるのはジェイゾロフト、プロザックだよ。
来週からジェイゾロフト夜のみエフェクサー(SNRIトレドミンの仲間)を夜飲んで
寝るときにクリニックから処方されたメイラックッスとレンドルミン飲んでみる。
no.102846 記入なし (07/07/01 13:33)

( ´・ω・`)=つ 間違った 来週からジェイゾロフト夜のみエフェクサー(SNRIトレドミンの仲間)を昼飲んで寝るときにクリニックから処方されたメイラックッスとレンドルミン飲んでみる。
no.102847 記入なし (07/07/01 13:35)

ぱしお パソコン ぜっ不調ですな ってえええええ いおういと いおうとしたらあああああ 笑えるううい
no.102848 うっきー (07/07/01 13:35)

記入なしどん、SHUNじゃなくてとしどんだよお
no.102849 うつくん (07/07/01 13:35)

うっきゅんひめ、あいかわらず運庫は絶好調ですか?
no.102850 うつくん (07/07/01 13:36)

102852( ´-_-)
      /(へ ωヘ)つ 。
うんw
JZFは飲んだ事内トレドは排尿障害あるよ
エフェクさーは知らないなあああああ
命ラックスそらなくすと煮てる響きだなマターリ( −−)人(^-^)
だなああ
きゃあががあ無線
no.102851 Shun (07/07/01 13:37)

( ´・ω・`)=つ うつくん Shunはトシくんなの知ってるなりよ 
no.102852 記入なし (07/07/01 13:37)

ええ ええ きのう ポトフをいっぱいくったら 二回も 真っ赤なのが出ましたよいよいいのい
no.102853 うっきー (07/07/01 13:37)

うっきゅんひめ、根えったら、。もうかわいいんだから。、メールあおくってくださいましい
no.102854 うつくん (07/07/01 13:38)

うっきゅん、運庫は絶好調なりねえ。そりゃよかったなりよおお。うっきゅんいつになったらメール送ってくれるんですか?
no.102855 うつくん (07/07/01 13:39)

どこまで忘れてるん うっきいの 簡単じゃん 口でもいえるような そんなんじゃん ひぷぷびでゅうでゅう
no.102856 うっきー (07/07/01 13:39)

名無しショボン仕事してるの?
no.102857 Shun (07/07/01 13:39)

どうやって 入力してるん 詳しくおしえて
no.102858 うっきー (07/07/01 13:40)

んじゃおしえて、。いくぞー1,2,3,c いらっしゃいてのはわかるんだけどさあ。コンマとかあんだーらいnあって沸けわからんのお 
no.102859 うつくん (07/07/01 13:40)

( ´・ω・`)=つ 抗不安ざなりよ でもクリニックの処方では小心者のままだからSSRIとSNRI個人輸入してトライするなりよ。
ジェイゾロフトはSSRIでマターリしすぎてハングリー精神無くなってしまたので
朝はSNRIのエフェクサーでノルアドレナリンをだしてやる気だしあたいなりよ。
色々、試してみて一番いい感じをみつけるんだ
no.102860 記入なし (07/07/01 13:41)

こらあああああ いいすぎ 笑ってしまった ぽあああああ ってゆうかさあ んねえ うっちゅんからしても うっきゅんがかえさんと 意味ナインとちゃうん んいい ほあほおあいさんい
no.102861 うっきー (07/07/01 13:41)

エンターキーが壊れているから開業はできません。改行の間違い。なのでこのまま文字w打ち込みマウスでクリックして変換をなくすそしてエンターキーのかわりにマウス路wクリックしているのだ
no.102862 うつくん (07/07/01 13:42)

おうおう 笑った どっこおい そのほうが 面白いけどね あひゃひゃ うっきい いつも マウスだけれどおおおお なんでにゃ
no.102863 うっきー (07/07/01 13:43)

( ´・ω・`)=つ 去年張り切って異業種に挑戦してやる気満々だったのにリストラされたから仕事きまててもトラウマが襲ってきて長続きしない。頭ではいけないと思っているのだがどうにもならない状況で・・
no.102864 記入なし (07/07/01 13:44)

うん 上手く付く合おうね^^
飲みすぎも科学反応起こすから
服買いに行くねそろそろ
また情報たのむねショボンくん。
購入は高いよ1割りで3−4種類で1300円くらい
3種類で500−900円だよ
まただよ
1日置きに飲んだらいけないのかな?
no.102865 Shun (07/07/01 13:44)

それはあるなあ。いくぞー1,2,3、c、、いらっしゃいって英語でかけん。そのあいたにアンダーライン屋コンマが含まれているためどこもはわかるんだけどさあ。ねえねえ、うっきゅん、うっきゅんも返してほしいんだけど、返事wねえ。
no.102866 うつくん (07/07/01 13:44)

ファイトだ ぼしょんちゃん
no.102867 うっきー (07/07/01 13:44)

うっきゅんおもしろくないわい!こっちはエンターキーが壊れていてつかえんのじゃ
no.102868 うつくん (07/07/01 13:46)

るぼくすわいぱそらろひぷでぱす^^
|ミ
no.102869 Shun (07/07/01 13:46)

笑ってるように見えるよ うけるんですけどおおお ぎゃひゃひゃ でも なんで めえるしたいん ここでいっとんのと かわらんじゃん ここのほうが 早いし いいべえいかあ
no.102870 うっきー (07/07/01 13:46)

としどん、納豆ダイエットしる!それしかほうおふうはないよお。1日一食納豆プラスご飯1膳で朝昼晩とやるそれだけで一週間ではかなりやせるよ。
no.102871 うつくん (07/07/01 13:47)

じゃっぱり 不健康にほそうなるなら 食べないことが一番じゃ
no.102872 うっきー (07/07/01 13:48)

PCが壊れているからメールでお話がしたいのおーーーーーーうっきゅんの日記もみれなくなってしまたしつまらん。かもが食いたいとかっておもしろい日記があったから、なんでかもを食いたくなったの?うっきゅんn
no.102873 うつくん (07/07/01 13:49)

( ´・ω・`)=つ 個人輸入は安い後開発薬を買ってるんだ。でも、ベストの飲み方見つけられなかったらクリニックの先生に相談しよう。最近薬だけもらって診察受けんないから先生にもたまに診察受けてといわれてるなり。
これから下いってコーヒーの見ながらテレビみてくる。
トシくん服かいにいってらっしゃーい。
うつくん、うっきーもまた遊びに来るのでよろしくよん
バイビーノシ
no.102874 記入なし (07/07/01 13:50)

メールすると楽しいからだよ。うっきゅん語を勉強したいし
no.102875 うつくん (07/07/01 13:50)

46494
no.102876 うっきー (07/07/01 13:50)

記入なしどん、最後にお名前をおしえてください
no.102877 うつくん (07/07/01 13:51)

おうおうお そんなもん勉強せんでよろぴくうううう じゃない よろしい ひゃひゃ 楽しいのかああ そっかあ 不思議だ 実にいい 不思議だおすいうい 最後におしえてって 突込みが 激しくなってきたねえ いいねえ あはは
no.102878 うっきー (07/07/01 13:53)

うっきゅん姫最近いわなくなったけど、うっちゅん王子っていってくれなくなたね?
no.102879 うつくん (07/07/01 13:54)

知ってる
no.102880 うっきー (07/07/01 13:55)

うっきゅん姫、今年の年末に会おうね?うっきゅん姫の好きなものってなあに_?
no.102881 うつくん (07/07/01 13:56)

時間見たばっかだったのに もうわからんくなっとった 分分分 ときたのにてい いのいあべいしょんい 王様ぎゃくわああ げいどっちょいこいぎゃちゃいうおい うっちゅん すっごく かっこよpく かっこよくなってね 好きなものは きらきtら きらきらものんおいおいうぎいいにょい
no.102882 うっきー (07/07/01 13:58)

うっちゅんかっこよくなったらうっきゅん姫w彼女にしていいいですかあ?
no.102883 うつくん (07/07/01 13:59)

きらきらひかるものなの?うっきゅん姫?最近ねろすでてこないけどきているの?
no.102884 うつくん (07/07/01 14:00)

ほんまにかわったんじゃねのひとじお きいいい うっちゅん それは うっきゅんが決める っていうか ないようなき ひゃひゃ
no.102885 うっきー (07/07/01 14:00)

うっきゅんひめ  会ったらどこにいこうかあ?
no.102886 うつくん (07/07/01 14:05)

どっちいよい きてるよたぶんなんちゃてえ さんごも うきき ぎゃあみえるう うっちゅん おお うおい うっちゅん なあに そのかわいい子に 声かkれ 声かけえな
no.102887 うっきー (07/07/01 14:07)

だめだこりゃいうなくなったな
no.102888 うつくん (07/07/01 14:08)

全 102900 記事件中 102891 から 102900 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 102900  07/07/01 14:07 
こりゃああ じゃらっぴい いけだしょうい げい 102900 うっきいんぐううい いるっちゅうの
no.102889 うっきー (07/07/01 14:09)

それはいいんだけど、うっきゅんとも一度会ってみてデートしてみたいというか遊びたいんだけどねえ
no.102890 うつくん (07/07/01 14:13)

そうだねえ 一度くらいは 遊んでみたいねえ おいらもだよ どうこれ あはは
no.102891 うっきー (07/07/01 14:14)

うっきゅんは異性の友達いないの
no.102892 うつくん (07/07/01 14:14)

友達 は 多分いるんだろうけど どういうにおが どういうのがそう呼べるんかしらんぐう 遊びにいったりはせんせんけえ
no.102893 うっきー (07/07/01 14:15)

うっきゅんひめは毎日ネットばかりしていてあきないの?             
no.102894 うつくん (07/07/01 14:15)

そいの その答えは後ほど ど っちゅうか うっきゅんも はよせんととおもっているんじゃよ もう 7月じゃで おおいのいのがぎゃい ごまっとらんよいおいへんじんとこい
no.102895 うっきー (07/07/01 14:17)

うっきゅんもたまには友達と遊びにいきなよ
no.102896 うつくん (07/07/01 14:17)

うっちゅん それができてたら うっきゅんはここにはいないよ
no.102897 うっきー (07/07/01 14:18)

それもそうだなあ。うっきゅんの 友達は何をしているの?
no.102898 うつくん (07/07/01 14:23)

そうだなあ 生きているんじゃないかなあ まったく 疎遠 阻害 疎遠 なったけえ わからんのんよねえおいいうっきいいいおけいんがい
no.102899 うっきー (07/07/01 14:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 102800 から 102899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧