一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 102900 から 102999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきゅんの弟えなりはあNS−1にまだ乗っているの?
no.102900 うつくん (07/07/01 14:26)

二回目の 102900 うっきいん どもおい うっちゅん 乗ってるよ たぶbb 多分だけどね 写真 無造作なのが あるけえ みせてあげたいよ 後姿 あははs っすめんとい s あはは おおわあおい
no.102901 うっきー (07/07/01 14:27)

写メール送ってよねえなりのNS−1みてみたいよ
no.102902 うつくん (07/07/01 14:28)

そういうのもいいけど ぶろぐで のっけてあげたいねんかあ ぼねんというすい おひひうふおふふい
no.102903 うっきー (07/07/01 14:29)

1日に3.7人がHIVに感染している……この現状を目の当たりにし 怖いねえHIV
no.102904 うつくん (07/07/01 14:30)

うっきゅん姫 うっきゅんはHIV感染したらどうする?
no.102905 うつくん (07/07/01 14:32)

残ってるからわかるね にけえめい えいちあいぶい 思い出した コンパクトディスク店と 間違うんよねえ えっひゃっひゃい ぎゃあああい うきいいいい いってぃおうい うといひて うちひてとり うっきゅん 感染したら どうしようもないじゃん うっちゅんはどうするん
no.102906 うっきー (07/07/01 14:33)

うっちゅんはエッチ何回もしている人とは無縁の関係なので大丈夫です
no.102907 うつくん (07/07/01 14:34)

おいおい うっきゅんも 前後左右に同じっす
no.102908 うっきー (07/07/01 14:36)

ねえねえ、うっきゅんひめ、前彼氏とエッチした人のその元彼がHIV感染していたらそのままエッチしてしまったとしたばあい、うっきゅんもHIVに感染しているってことになるんだよお
no.102909 うつくん (07/07/01 14:36)

おそろすいい ねえ うっちゅんって 一人エッチするん
no.102910 うっきー (07/07/01 14:37)

一人でエッチしないよお てかできないじゃん
no.102911 うつくん (07/07/01 14:38)

珍しいねええ っていうか できないじゃんてなんでええ 一人だよ できるじゃん
no.102912 うっきー (07/07/01 14:39)

うっきゅん姫、エッチは絶対にしちゃだめだよお。難破やろうとかともね エッチして感染したら終わりだよ
no.102913 うつくん (07/07/01 14:39)

大丈夫です なんぱされて ひょいひょいついていくような子 子 子 ではないのです むしろ いやな顔して 突っ切ってきちゃうタイプなのです 知ってる人と知らない人にたいして 違うのかも うっきいって ひゃひゃ がひゃほいんのいひいんい
no.102914 うっきー (07/07/01 14:41)

うっきゅんひめ、うっちゅんは正社員内定したけど、雇用保険と、労災保険しかなくて健康保険や厚生年金がないからバイトだと思ってやることにしたよ。転職wまたしなければいけなくなったよ。最初から応募するんじゃなかったなあ。
no.102915 うつくん (07/07/01 14:41)

もう これだもん 最初から そういうのは 調べておこうね ね ね ね もおおおう うっき
no.102916 うっきー (07/07/01 14:42)

うっきゅんひめでも続けないとね。ボーナスは支給されるからさ。ボーナスでうっきゅんひめに愛にいくよ         
no.102917 うつくん (07/07/01 14:44)

ひいん 愛が そこに愛とははあああんっきいい いねい おい うききい い あはは ってゆうか まだ はたらいてもいんまいのに んいい もう ぼうなすまあぼう出るん
no.102918 うっきー (07/07/01 14:45)

ボーナスはでるよ
no.102919 うつくん (07/07/01 15:02)

ばかばかばか
no.102920 ネロ (07/07/01 15:18)

かばかばかばああああ
no.102921 うっきー (07/07/01 15:34)

今日は魚釣れなかった はい つれないおかた ね
no.102922 ネロ (07/07/01 15:37)

うわっほおい ああゆうれいでぃい ごおおおおう ぶははは 残念だったね お魚さんも ばかじゃないに ばかじゃないにおよ ばかじゃないのよ うっきいみたいな 天才につかまるいがいはね ええ そうそう
no.102923 うっきー (07/07/01 15:38)

魚がいなかったんだよ^^ 今日は韮崎の塩川だったよ
no.102924 ネロ (07/07/01 15:41)

ああああ 魚のせいにしてらっしゃるよ 誰かああああ 書の しょのものおお ヘルプううう ひひひ ひさきざきのし尾川 ひさきざきのしおかわ いろいろいくねえ わからんけど でも つりって 楽しそうね よく 地球つっちゃったとかいいんさるん あはは がはは ぶはは らきっちょおい
no.102925 うっきー (07/07/01 15:43)

きょうは曇り空だから暑くないねえ 
no.102926 ネロ (07/07/01 15:47)

ほんとだねえ まるで日本じゃなく ジャパンみたいだ
no.102927 うっきー (07/07/01 15:47)

さて、今日はあとなにしようかなあ
no.102928 ネロ (07/07/01 15:49)

一人エッチ おなぬいい むらむら
no.102929 うっきー (07/07/01 15:50)

ば・れ・た・か!
no.102930 ネロ (07/07/01 15:54)

ば れ て る ねっころがってするん すわってするん
no.102931 うっきー (07/07/01 15:56)

ひみつです。
no.102932 ネロ (07/07/01 16:15)

そうですか きゃあ
no.102933 うっきー (07/07/01 16:19)

あら 久しぶりの じいんずじゃないんもしかして
no.102935 うっきー (07/07/01 16:25)

笑える が ちょう笑える
no.102936 うっきー (07/07/01 22:10)

祭りいった
ガキ2人と俺の釣れ3人
ステージでお好み焼き食べた じはんでジュース
語り合った。馬鹿丸出しw風呂上がりだよー
また明日ね
no.102937 Shun (07/07/01 22:13)

でも みかたが難しい おかえりいいいいい よかったじゃ すぺみす んいい うっきいも それ聞いて うれしいよおおお 馬鹿丸出せて よかったねえ 子供がいたん なぞ うはは いじめもほどほdふぉ いじめもほどほどにしんちゃいね 化粧版 いひひ おやすみいいいい
no.102938 うっきー (07/07/01 22:15)

友達の親戚のだよー
腰いてええ 地元で採血するかなー綺麗なジムの子いるし。
ああああ接点がない
浮きー寝ないの?
直ぐには寝れないよ(  −−)ノ
no.102939 Shun (07/07/01 22:19)

ねえねえ んもう もぅ おお もう 人生だめもと その子に声とかかけてみちゃったらどいう んいい もしかしたら うまくいくかもよ もはい その手しかない うわははは 親戚の子l 親戚の子かあああ いいねえ 仲良くってねえ いつもこうして 馬鹿をしてられるといいなって 思ったでしょ 願うよ うふひ うっきいは 朝ですよお でも 父 4時に 炊飯器 頼んだらしいから うっきいが ねるまえに 出て行かれるよ か ん んんん ひひ おおおおお ついでじゃあい 22時22分 にんにこにっしゃにゅん うひい
no.102940 うっきー (07/07/01 22:22)

ノンフィクションに出てくる家みたいwwうきーw綺麗だけど奥に座ってるから話したことないよー
なにかですれ違えば話とか出来るけど
まあ彼氏は居るだろうね。
no.102941 Shun (07/07/01 22:27)

うまくいっても いかなくっても 人生は 同じ時間しかないからね してshぎ してしまえの術だよ いひひひひ ノンフィクションに出てくるみたいなん じゃあ 今日の深夜に 日テレで ドキュメントされるかしら げへへへ お姉さん パンツおみえですよ かしゃって とって 仲良くなるねん うちょちょいちょ うはおうひふのいがあい
no.102942 うっきー (07/07/01 22:29)

そうだよね
中田あきは3時半には起きてるんだよなうんちしてから出勤ウォッシュレットしてるのkなあ またトイレで5時頃起きてTVニュースでこの世の動向を見るよ俺は
じゃ今日はこれくらいで うきーももうねな
おやすみ
no.102943 Shun (07/07/01 22:32)

こら 笑った 中田さん 何してるんだろう 中田さん アヒルのトイレだったら 笑える ぎゃshy ぎゃひゃひゃ いろいろ チャレンジしてねええええ ぐっじょぶぐっじょぶ ひゃああ きゃ おやすみ へへ 負けへんでい うきき ううるうとおらあ
no.102944 うっきー (07/07/01 22:34)

ああ今日も終わったなあ アメダスね
no.102945 ネロ (07/07/01 22:53)

ああ今日もまだ1時間あるよ あめだすね
no.102946 うっきー (07/07/01 23:01)

今日も来てみました。こちらも雨です。ネロさん、私の身長は164cmだよ。昔は大きい方だったけど、今どきは平均くらいですね〜。
no.102947 ペコちゃん (07/07/01 23:04)

>ペコちゃん、スタイルいいね^^ そちらも雨ですか?今は身長高いほうが普通だよ。

>うっきーもスタイル良かったんだよね?マンデーブルーが無い人はお気楽だね
no.102948 ネロ (07/07/01 23:07)

今日は何くったん かれえに エリンギってさあ こりこり おいしいよねきっと しょっかんが 新しい おおおおおおい うっきいじゃなくって 今日という日を プラスに かえちぇ かえてあげたんだよおおおおおおお 
no.102949 うっきー (07/07/01 23:08)

昨日のカレーはまあまあだったかな。今日はレバー、サラダ、ご飯、納豆かな うっきー用心深いな ペコちゃんは春霞じゃないんだよ。
no.102950 ネロ (07/07/01 23:11)

ればあか 納豆って 朝ごはんみたいだな わしょおおい え 用心 がはは じゃあどなた
no.102951 うっきー (07/07/01 23:12)

お母さんです
no.102952 ネロ (07/07/01 23:13)

春霞?昔は小柄に憧れたけど、もうどっちでも良くなっちゃった。そろそろ、みなさん、おやすみなさいの時間かな?
no.102953 ペコちゃん (07/07/01 23:14)

未来からうまれたのか んなこたないない ひゃひゃ
no.102954 うっきー (07/07/01 23:14)

>ペコちゃん みんな羨ましがるよ^^好みの問題だけど。早寝の人は少ないかも。
no.102955 ネロ (07/07/01 23:17)

んがぎゃああああ まだ情熱タイル区 ん じょう まだ情熱大陸 始まってなかったんだったかあああ かえられたすのに おい いのい かえられたのぬいいい しもた す い s だれこれ ひゃひゃいあい
no.102956 うっきー (07/07/01 23:18)

マンボーをモリで突いていたやつか?
no.102957 ネロ (07/07/01 23:20)

ペコちゃん結婚しないのおお?うっきいは恋愛まだああ?
no.102958 ネロ (07/07/01 23:20)

え ええ えええええ この人がかい 浜口くらいしか しらねえだいのい
no.102959 うっきー (07/07/01 23:21)

うっきー勘違いするにゃあ なんだ浜口って?
no.102960 ネロ (07/07/01 23:25)

まだ
no.102961 うっきー (07/07/01 23:26)

とったどっーってやつか、わかった。うつくんと恋愛したらどう?
no.102962 ネロ (07/07/01 23:27)

そうそう 笑った 今 力が抜けた あひゃひゃ ねえ どうしよ もう 恋愛できるんかなあああああ ってゆうか そこどうおもうよ 彼と うっきいが 恋愛にいたるとおもいます どう考えても 99
no.102963 うっきー (07/07/01 23:29)

ペコちゃん=春霞さん?
no.102964 記入なし (07/07/01 23:30)

会ってみたら?最近変化ないなあ五月病かなあ 家でも買っちゃうか
no.102965 ネロ (07/07/01 23:32)

記入なしどんちがうって
no.102966 ネロ (07/07/01 23:33)

こそこそ うっきいだって 多少は顔を選びたい ひそひそ 混入 きゃ テレビがえ 23時32分 しもたそんとき うえみののあぎゃい すごいなああああ へんかsな 変化内から 変化ないから ういえ 家かうん でけた すっご い
no.102967 うっきー (07/07/01 23:34)

うっきいメンクイだなあ ネロの顔は何点?
no.102968 ネロ (07/07/01 23:35)

ペコちゃん=WHO?
no.102969 記入なし (07/07/01 23:36)

最近ねええ ありとあらゆる人が 全部 そうみえてくるよおおお 今はね クラウンの宣伝に出ている 外国人 かなあ いすを移動する人 あの人に 似ているとおもったよおおおおお
no.102970 うっきー (07/07/01 23:37)

椅子を移動?黒かシルバーかを迷う椅子を叩いている人かな?よく見てなかった。
no.102971 ネロ (07/07/01 23:43)

うっきいの顔は難点 げげ うっきいの顔は何てん
no.102972 うっきー (07/07/01 23:43)

うっきーの顔は100点ひ満点!!
no.102973 ネロ (07/07/01 23:45)

さきみそううげに 気を使っていただき ありがさつきだああよお でもうれしゅいいい
no.102974 うっきー (07/07/01 23:47)

そうかあうっきいは優しい顔をしているよん おやすみ^^
no.102975 ネロ (07/07/01 23:55)

ひか がひょおおおん 笑った ぶうぶう おやすみにんこい
no.102976 うっきー (07/07/01 23:57)

0時 0時 0時
no.102977 うっきー (07/07/02 00:00)

お〜
マンデーブルー 笑
no.102978 だんでらいおん (07/07/02 00:27)

今ならアンタを部屋に 入れてもいいいと思えたが
困った事にドアが開かない 溜まった涙の水圧だ
そっちでドアを押してくれ 鍵ならすでに開けたから
うんとかすんとか言ってくれ どうした
おい、まさか!?
ラフ・メイカー 冗談じゃない!?
今更 俺一人おいて 構わず 消えやがった 信じた瞬間、裏切った
ラフ・メイカー 冗談じゃない!?
逆側の窓の割れる音 鉄パイプ持って泣き顔で
アンタに笑顔を 持ってきた
ルララルラ ルララルラ
小さな鏡を取り出して 俺に突きつけてこう言った。
アンタの泣き顔を笑えるぞ 呆れたが なるほど 笑えた。
BUMP OF CHICKEN ラフ・メイカー
no.102979 だんでらいおん (07/07/02 01:07)

羽賀研二って今まで特に気にしたことがなくて、好きとか好きじゃないとか以前にあんまり意識にのぼってこなかったんですが、ニュースを見てからかなり悪い人だとわかった。
no.102980 記入なし (07/07/02 05:34)


好きとか好きじゃないとか 
訂正
好きとか嫌いとかじゃないけど。

日本語でおk
no.102981 Shun (07/07/02 07:18)

おっふぁあああ
no.102982 うっきー (07/07/02 12:06)

おとうちゃんのうんこの後の、トイレ頭がぐらんぐらんするくらい、臭くて、しっこ出来ん!!
no.102983 ミチル (07/07/02 19:22)

東京 市もありゃ区もあるさあ 都心もああれば村もあるう 歩いてゆくんだ橋本までえ 自分の道は 裏道よお 二番省略 以上 水戸黄門さまより 抜粋 ぎゃは ははぐわあ くっさいいうた どき んむんむ 台所 さりるまえ にいまるぜろはちい ぎゃい 小窓できてたよなぜだかな いいちなあなあ ういいい っすい
no.102984 うっきー (07/07/02 20:20)

電車のって、どこ行った?
no.102985 くるたん (07/07/02 20:24)

おっふぁあああ どこもいってないよおおお うほうほ
no.102986 うっきー (07/07/02 20:26)

ひいいいい!
no.102987 くるたん (07/07/02 20:30)

えええ こっちも ひい
no.102988 うっきー (07/07/02 20:32)

アルプス スーパー の前を歩くのか?
no.102989 くるたん (07/07/02 20:36)

アルプス スーパーの横の、丸くて高い建物はなんでちゅかぁ??
no.102990 くるたん (07/07/02 20:45)

橋本シティーホテルで待つ!!!
no.102991 くるたん (07/07/02 20:55)

明日は早起きだべ
no.102992 ネロ (07/07/02 21:40)

そういえばす そういえば京 そういえば 今日 かみおtgh かみおてぃた いえいぎんぐい 17時01分 さるどころか 17時02分 きゆいったい きゅいんんん きったおおい い び び ごく ひゃひゃ そうそおおおおおう アルプスとそこのmae もどせんのじゃいない あるぷすr アルプスとそこらの前 tっゆ ちゅうか 横 通るんよおお すごいな ひゃひゃ 丸いの 丸いの うおおおおお わからん わかってるよ あれでしょあれ わからんよおおお なひゃひゃ シティホテル じゃだよおんっだ 金麦とまってるううう あれ 不思議だけど のちのち もわもわっとする うっきいいいいいん おかえりいいいい おっつうう あついのに おつかれさmな お疲れ様じゃでぃえんすう いうういのい
no.102993 うっきー (07/07/02 21:49)

金麦とまってるう!は男キラーだね^^
あの宝塚で鍛えられた姫役、、しかも、サラリーマン好みの和の顔。

あれは、男キラーだ。うっきいああいう女性が実はモテモテなのよ。
no.102994 ネロ (07/07/02 22:11)

せかっちゃtyた ん せかっちゃったからしてもうた 3めえ ひゃひゃ へええええ そうなん あの人 じゃっぱし 名前があったんかああ どことなく 最近 ようみるようなああ うててた あの宣伝の アップとすんごい引き しか うつらんろう 普通に全体の顔が うつt うつらんところが すんごいうい すんごいもどかしいねんかあ それプラス 声がそうさせるねええん 急にね ひひ
no.102995 うっきー (07/07/02 22:19)

今日はまんげつだねえ
no.102996 ネロ (07/07/02 22:23)

うっそ うさちゃん もちついてまっか
no.102997 うっきー (07/07/02 22:24)

もちついてますよ。
no.102998 ネロ (07/07/02 22:25)

笑った 色は 黒いですよね
no.102999 うっきー (07/07/02 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 102900 から 102999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧