一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああああたあああ10300うう つなっちゃった
no.10300 うっきー (06/07/20 23:01)

うれひい?
no.10301 (06/07/20 23:02)

うん うまかった
no.10302 うっきー (06/07/20 23:03)

俺も参加
no.10303 DERKNESS (06/07/20 23:03)

物語とかなんかうきぃ知らないの?
no.10304 DERKNESS (06/07/20 23:03)

はなくそ食うやつはちょっと引く
no.10305 (06/07/20 23:03)

どっちの意味にもなる いねえええ
no.10306 うっきー (06/07/20 23:04)

塩味だょ しょっぱいさぁ 
no.10307 DERKNESS (06/07/20 23:04)

ひけひけえええええ 綱もひけえええええ 波もひけえええええ
no.10308 うっきー (06/07/20 23:04)

ぬるぽ
no.10309 DERKNESS (06/07/20 23:05)

ぽてちみたいだね へんたいくん
no.10310 うっきー (06/07/20 23:05)

でた ぬるぬる ぽっぽ こけええええこっこ
no.10311 うっきー (06/07/20 23:06)

ラブ×2いまごろ(´ヾ)rだよねあっは〜〜〜んがああぐおまえだろ
うんこうんこんまあって逆から呼んでみそ
no.10312 DERKNESS (06/07/20 23:07)

がっ!
no.10313 DERKNESS (06/07/20 23:07)

あまんこうんこんまこん ってそんな感じ
no.10314 うっきー (06/07/20 23:07)

うきぃ2ちゃんしってるんだーこのサイト来る前もいたのかなー
no.10315 DERKNESS (06/07/20 23:08)

no.10316 うっきー (06/07/20 23:08)

2ちゃんは知ってるよ でも こわいから ある人のしかみにゆかん
no.10317 うっきー (06/07/20 23:09)

どんな曲が好き?
no.10318 DERKNESS (06/07/20 23:09)

だからあ スピッツが好きで あとは 斜めな歌が好き
no.10319 うっきー (06/07/20 23:10)

なんで?こわいのどういうところが?ノマ猫とか?
no.10320 DERKNESS (06/07/20 23:10)

23;30になったら電源OF 怪
no.10321 DERKNESS (06/07/20 23:11)

トシ
no.10322 (06/07/20 23:11)

畑野浩子の
みたいに日々努力してんだ
no.10323 DERKNESS (06/07/20 23:12)

のまねこおおお ふはは うける なんやだじゃそれ そうどい 騒動あったやつか ってか 怖いってゆうより これも 決め事なわけで はい はいはいはい
no.10324 うっきー (06/07/20 23:12)

no.10325 うっきー (06/07/20 23:12)

クリックするだけであぽーんあるから要注意
no.10326 (06/07/20 23:13)

子供に股間を掴まれた ハイハイはいはいはい
no.10327 DERKNESS (06/07/20 23:13)

うっきーはここの他のスレは見いひんの?
no.10328 (06/07/20 23:13)

うっきいねえ はたのひろこにも あったんだよ うっきいの彼氏もいて 彼氏が発見したんだけどね ききき
no.10329 うっきー (06/07/20 23:13)

へ そうなの?むかつくなそれ きたらいってやるよ!ころす
no.10330 DERKNESS (06/07/20 23:14)

自分で自分にいってんのか ぷ
no.10331 うっきー (06/07/20 23:14)

ええ 答え ふふ ぶいきち うん そうだよ
no.10332 うっきー (06/07/20 23:15)

なんで?
no.10333 (06/07/20 23:16)

おまえ
うきぃたまには突っ込み入れるなーまるで探検の右の失神するやつみたいじゃけん朝日ソーラーじゃけん
no.10334 DERKNESS (06/07/20 23:16)

あのねえ うっきい みたら書きたくなるしい 嵐だしい 分散されるしい ながああああああく ここに 張られたら はられたら みれるかなってとこ こと
no.10335 うっきー (06/07/20 23:18)

突っ込みいれてほしいんか いやなんか 入れるけど ふふん
no.10336 うっきー (06/07/20 23:19)

うっきーは元気なの?いま
no.10337 DERKNESS (06/07/20 23:19)

元気 だよね きっと うん こ
no.10338 うっきー (06/07/20 23:19)

あさて あさて  あさては南京 玉すだれれれの〇〇〇〇
no.10339 DERKNESS (06/07/20 23:20)

あさって あさって あさっての次は しあさって
no.10340 うっきー (06/07/20 23:21)

あさて の次の次は〇〇〇〇ッ〇
no.10341 DARKNESS (06/07/20 23:22)

ししまいししまい マイケル
no.10342 うっきー (06/07/20 23:23)

      
       〇へ 
       |_
       0‖‖
         砲丸投げ
no.10343 DARKNESS (06/07/20 23:26)

ぴんくの幸せをどうぞやて よかったな んでも 豚肉は ようやかんと いけんのんで
no.10344 うっきー (06/07/20 23:26)

はいはい・・・・
no.10345 DARKNESS (06/07/20 23:27)

うっきいの 失った友達 包含 ほうがんなげしよったわ
no.10346 うっきー (06/07/20 23:27)

すまないねぇん ・・・><
no.10347 DARKNESS (06/07/20 23:27)

あ どうも いえ こてぃらこっそおおう
no.10348 うっきー (06/07/20 23:28)

ははあはあうきlはゲームとかしないの?携帯のとか俺のはザ・ブロックくずしがあるんだかなりおもしろいストレス発散になるよ
no.10349 DARKNESS (06/07/20 23:29)

おやすみ
no.10350 DARKNESS (06/07/20 23:29)

ちょっと 前まで トップぺえじの 無料げえむ 見つけて へえええ って はまっとった けど ほぼ3 ふふ サンプルばっきゃで ちゅみゃんにゃい
no.10351 うっきー (06/07/20 23:30)

き れ な い よおおおお あびょうさん って歌って自転車の速さで 過ぎてった人がいた きんもおおお
no.10352 うっきー (06/07/20 23:31)

おっさんかい?
no.10353 (06/07/20 23:33)

わからん 声は わかげだった きもおおおおお
no.10354 うっきー (06/07/20 23:35)

暗闇やったら“darkness”
“darkness”ってなんなん?って言われとる。ぷぷ
no.10355 (06/07/20 23:36)

だよねえええええ うっきいも よめんかったもん でゅうくさらいえ かとおもったし ふほおおおん
no.10356 うっきー (06/07/20 23:37)

まちごた トシも直しとる。
no.10357 (06/07/20 23:38)

あ ほんまや ってゆうか ぶいきちも 微妙に それじゃあ 同じでねえか
no.10358 うっきー (06/07/20 23:39)

うっきーはお母さんとはよく話すんか?
no.10359 (06/07/20 23:39)

まみいとは おばあちゃんち いや おじいちゃんちから帰ってきて 1月4日に かれんだあ 先にはがされてから しゃべってない 1年7ヶ月やく
no.10360 うっきー (06/07/20 23:40)

こまったやっちゃのう
no.10361 (06/07/20 23:42)

ええ だいぶ
no.10362 うっきー (06/07/20 23:43)

これ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004509.jpg
no.10363 (06/07/20 23:45)

ちょっとおおおおおおおおおおおおお 爆笑 やめてや うっきいじゃないわい きいいいいいい はあはあ
no.10364 うっきー (06/07/20 23:46)

ちがうんか?
no.10365 (06/07/20 23:48)

やばい 笑いがとまらん なんやこれ どうおもう これ
no.10366 うっきー (06/07/20 23:49)

作者 うっきーってなってるで
no.10367 (06/07/20 23:51)

うきいい うっきいやで
no.10368 うっきー (06/07/20 23:51)

そうかい 絵に関してはノーコメント ぷ
no.10369 (06/07/20 23:53)

ちゃうちゃう うっきい イエスイエス うっきい なんやかなあ あそこいっても うきよるきがしてなあ あきまへん
no.10370 うっきー (06/07/20 23:53)

僕も3つほど書いてな。 その一つ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003144.jpg
no.10371 (06/07/20 23:56)

ちょっとまってなって やっぱ 先にみてもうた ひょええええええ すごいじゃん うまいじゃん ぶいちゃん これ何 ガンダムか しゃああああ ってゆんう ってゆうんやろ すごおおい ちょっと 感動 全部みせえや
no.10372 うっきー (06/07/20 23:59)

顔だけ マウスがうまいこと動けへん
no.10373 (06/07/21 00:01)

おつみすしょうじ なあ これって マウスで ここまでかけるん かいたん
no.10374 うっきー (06/07/21 00:02)

ちゃうちゃう 全部って 枝よ え だよ え ぷおぷ ぷぷぷ
no.10375 うっきー (06/07/21 00:04)

はあ これマウスなん もあ すげえええ 定規あててかいたんやろ ぷぷ
no.10376 うっきー (06/07/21 00:05)

もう一個あった。うっきー調
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003136.jpg
no.10377 (06/07/21 00:05)

ちょっとお これ かわゆいいいい 何 これは うっきいの いめえじなんですかあああああ 最高 ほれた その相手は ぶいきち ふふふ
no.10378 うっきー (06/07/21 00:07)

うっきい あかんわあ 穴があいてまうくらい はんちち娘 なんべんも みてまう きゃああ うぬぼれ らっきいい っきいいい
no.10379 うっきー (06/07/21 00:18)

うふ〜ん
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004496.jpg
no.10380 (06/07/21 00:20)

ちょっとおおお もおおおお 愉快総会 愉快そうかい怪物くんやなあ ここの人たちはみな もおおお なんや 自分やん 鏡みてるみたいやわ はあ うっとり ちちはもっと でっかいどうやで ああああ 爆笑
no.10381 うっきー (06/07/21 00:25)

寝るわ。 おきばりやす
no.10382 (06/07/21 00:34)

おきざりにします いやああああああああん 拾って あああ きた またきた 車で wっほお うぉおい うぉおい 歴史がきたあ だって こわきも
no.10383 うっきー (06/07/21 00:35)

わっつごおいおん しいたやかに
no.10384 うっきー (06/07/21 02:04)

おぱよ

スピッツ好きなんですね
no.10385 さまよう人 (06/07/21 04:04)

おおおおおお おっはよおおおん 今 本当に今 ある 怖い世界をみてて うえから したまでみて 脱出してきたんだよおお 直前直後や ああ ネットって 恐ろしいね ふふふ
no.10386 うっきー (06/07/21 04:07)

何見てたの? 別のサイト?

スピッツの「愛の言葉」いい曲ですね♪
no.10387 さまよう人 (06/07/21 04:09)

うん 別のサイト ちょっと テンションさがる 昼間もみてて またいっちゃった ずううううっと 全部みてきた こえええええ こええ 小さい つ は いんねええ ねえねえ そのきょくって 今の映画に使われてるやつかいね ごく
no.10388 うっきー (06/07/21 04:12)

そのサイト見たいな、ココに張って♪

この曲映画に使われてるの? 知らないけど・・・、10年ぐらい前にでた曲かな、売れ始めた頃。

モグラって泳ぐんだね
no.10389 さまよう人 (06/07/21 04:14)

いやいや むりぽ ですな ありは こえええしもおおおんじいい スピッツj スピッツは ちぇりいとか なぎさとか かえでとか いやいや とにかく 全て いいきょくやわああ きっとごくまえ そのさまよいんのも しっちょるで きったあ
no.10390 うっきー (06/07/21 04:18)

今 ケムリのなかで とけあいながら さがしつづける 愛の言葉

こんな曲です

うっきーさんのV様への思いを歌ってますか?

モグラって4時間おきに寝るんだね
no.10391 さまよう人 (06/07/21 04:22)

わあ もう 7月も21日なんじゃん 彼氏の下 彼氏のもとは 26日 あれやっべえ 25だっけ 25日が誕生日なんやあ もう やつも27歳かああ どんなになったかな あいかわらず 変な笑い方してんのかな 毎年 いてぃおぷ いてぃおう めえるしてたけど もう まったく1年以上連絡ないので 今年はもういいやと おもてる おもってる ってゆうか びいっく びっくびっく えこらっぷ す ぶb ぶびい けいたいお電話 ずっと けんがいだし 自然にできひんわ あね
no.10392 うっきー (06/07/21 04:24)

そのきょく なんとか 歌にしようとおもうんだけど たらりらぱっぱって 感じで むりむりぽっぽ やばああああい としびょうが うつるううう ぽぽぽ つける あの言葉っぽおおお きしょす わお 中川しょうこおお あさはらしょうこおおお おせんこおお いやいや さまよいん それは てれる ぞよぞよ ぶっぴいいん
no.10393 うっきー (06/07/21 04:27)

なんで圏外なのかな? 不思議よね〜、オクさん♪ 玄関でもリビングでも圏外?
毎年送って、返事は返ってきてたの? どんな感じで?

モグラって前歩き後ろ歩きが同じスピードなんだ
no.10394 さまよう人 (06/07/21 04:29)

ふふ もぐら なにを 調べとんじゃい ふふふ あ いっとくけどね としくんは 朝の5時には起きれるようになったっていってた気がするよ 多分ね 見返してないや 今日は ふ
no.10395 うっきー (06/07/21 04:30)

ぽぽぽ これって何ですかね? たまに見ますよね
no.10396 さまよう人 (06/07/21 04:30)

下から上へと下から上えと ジロジロじろじろ
Vさんて29なんですね、包容力ありそうな感じ。

絵も見たよ、おもしろかったね〜 サザエさん♪
no.10397 さまよう人 (06/07/21 04:33)

返事ナッシング 年賀状はむこうから 書くからおまえもかけよって いってきてたくせにね ま しょせん 振られたわけだしいい け もぐらってさあ うてぃの 田舎で いっぱい 穴があってさあ じっとみてたら 土が動くんよ んで なたで地面を掘り返すんだけど もうすでに 時おそしなんよ 懐かしい きのうのことのようだが もう1年半年以上前やわわ すんごい 灰 はいすぴいどで このうえかきやんしたくみいい
no.10398 うっきー (06/07/21 04:33)

そうなん ぶいきちは うっきいの質問には答えてくれんのんよ 全部誰かが質問したのみて 知る漢字 知るかんじ ちゃみちいの ごく でもねえ ははは 恥ずかしい いいいいい なんか こうはな いっか こうはなとこに ひかれてもうた ふふ で なやっけ b ごらあああああ みたん みちゃったん ああああ もひや うえにはりつけられちょるの みたん があああああああん いやん みちゃ い や ん ちゃうで あれ まるちゃんやで
no.10399 うっきー (06/07/21 04:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧