一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はあああ 一回たちかけて 10400うう
no.10400 うっきー (06/07/21 04:37)

新しい鯉 が一番いいとはよくきく話

 ・・・・

うっきいーさんとVさんの会話は、私の心も何故か癒されるのだ


モグラの穴ってどのくらい長いか知ってる?
そのモゾモゾ動く土の中
no.10401 さまよう人 (06/07/21 04:38)

山田が・・・・  (笑)
no.10402 さまよう人 (06/07/21 04:39)

うっきいさん 書き込み速度が速いねやっぱ♪

おりもがんばってるんやけど・・・
no.10403 さまよう人 (06/07/21 04:40)

えええええ 本当ですか 癒されてくれてんですか まあ じゃあ きっと ぶいきちも 同じことおもってくれるでしょう うっきいとさまよいんの ふふふ ごく だって うてぃらの 会話には 愛情がこもってるもん さまよいてぃんも じゅうぶん 丁寧なこうはな人のようにおもえます うっきいは 朝のやすらぎです つ込んで ん 突っ込んでくれるし ぷ 山田 ふふはああ 座布団2枚やりたくなるべ ああ げりげりうんこが したくなってきた ふはは 書き込みはよないでえ
no.10404 うっきー (06/07/21 04:45)

さまよいんてぃい すごい掘り出し物あげてきたな ぷぷぷ
no.10405 うっきー (06/07/21 04:47)

いえいえ、こんな時間に付き合っていただいてホントにホントにありたてっぺい 明日とその次は お休みします うん○したい? トイレにいっといれっと♪

座布団くれてありたてっぺい でもすぐに取ったりしないでね(笑)

モグラの穴は一匹につき100め〜た〜
no.10406 さまよう人 (06/07/21 04:49)

うっきいさんて愉快だし、優しそうですね♪

モグラは10時間以上 メシ食わないと 死んでしまう
必死に生きるモグラさん がんばれモグラさん
no.10407 さまよう人 (06/07/21 04:52)

うっきいさんって 笑点みてそのあとサザエさんのパターン?
no.10408 さまよう人 (06/07/21 04:56)

掃除機させんようにせにゃあ ずってあるくんやめて けいてんけいさつ ん テレビ げりげりn げりげりうんこじゃなくって かたかたうんこだった まだ つまってる感じ
no.10409 うっきー (06/07/21 04:59)

おかえりてぃんこ♪
no.10410 さまよう人 (06/07/21 05:00)

ちっち? はは?
no.10411 さまよう人 (06/07/21 05:01)

モグラって何食うか知ってるん?
no.10412 さまよう人 (06/07/21 05:02)

ありたてっぺええええええいい 斬新 新鮮 じゃあ もらわない さまよいてぃんにあげる だって ありたってっぺいは うっきいの g ファンそこ だから すこっす お互いに使って お互い意識を高めましょう さまよいんは さつきありがの ファンにならにゃあいけんのんですう 雨すご もぐらって こうたいできんのんよ らしいで 100めえたあ ぷぴ
no.10413 うっきー (06/07/21 05:02)

かるおしだめねえ ちょっと うっきいは やさしくないです わがまま女です 本当です 身も心も わがまま女体や
no.10414 うっきー (06/07/21 05:03)

さつきありがか〜 Mステーション思い出すな、でも顔がイマイチ思い出せない・・。
no.10415 さまよう人 (06/07/21 05:04)

日曜夜18時の話やな ふふ んで ミミズ く んぎゃあおっふう
no.10416 うっきー (06/07/21 05:04)

うっきいさんのレス読んでると・・・
どんな順序で読んでるんや? って思う・・(笑)

自分でわがままなんていえる人はきっと優しいです♪
no.10417 さまよう人 (06/07/21 05:06)

正解!

賞金は5円と10円
no.10418 さまよう人 (06/07/21 05:07)

今日の朝ゴハンはな〜に?

ライス? かぼちゃ? そば?
no.10419 さまよう人 (06/07/21 05:10)

笑ってしまったああああ ふははあああ 順序 確かに うっきいも おもううう だって 一人のときはいいけど 人がぎょうさん集まると あっちこっち ぬけぬけしちゃああう もひt もひや 一人でも 順序 上下してますでしょうか お兄様 考えてみると 二人とも お ほんと お父さんじゃなくて お兄さんてきな 年齢なんだよねえ あ もう一人 くくく お兄さん的ではない お兄さんが いる そ れ は もうすぐ いや もしくは もうおきている そこの お ま え だああああ いや 本当に みも心も ぶさいくそのものです わかるとおもいます
no.10420 うっきー (06/07/21 05:10)

15円っていえ ふふ
no.10421 うっきー (06/07/21 05:11)

ふふ さきもいらず ふふぉおおおおお おおうおないじ かぼちゃじゃないわい 朝ごはんなんか ないし 夕飯や えとおお 今日は おお みるまもなく 餃子でした 大好物です でも 最近苦しいです
no.10422 うっきー (06/07/21 05:13)

ホントたくさんいてにぎやかな状態だと、結構たいへんですね、おもしろいとも思うけど。

ぶいぶいさんとういういさんの橋渡し的な年齢です♪

うわさの・・・
no.10423 さまよう人 (06/07/21 05:14)

明日 あさっても お休みかあ さみしいなあ
no.10424 うっきー (06/07/21 05:14)

きゃ どきどき
no.10425 うっきー (06/07/21 05:14)

餃子うまいね、でも何が苦しいのん?

さみしいですか・・・、ありたてっぺい
ゆっくり休んでください♪
no.10426 さまよう人 (06/07/21 05:16)

そういえば 田原くん つまり 兄ではないような兄の年齢男は さまよいんが 要注意人物っていってましたけど それは おまえと いっておきました
no.10427 うっきー (06/07/21 05:17)

要注意人物? どんな内容?

おやしいみたいなのは読んだけど・・・
no.10428 さまよう人 (06/07/21 05:18)

まだ なれんでな ありたてっぺいが なんのこと いいよりんさるんか 一瞬 いや にしゅんくらい とまどうてしょ とまどうてしまう いやん うっきいったら う ぶ
no.10429 うっきー (06/07/21 05:18)

にしゅんか〜 いちいちボケるね〜(笑)

でも おもろいよ
no.10430 さまよう人 (06/07/21 05:20)

ちゃうちゃう ないようn 内容はないよう って おおおおい しゃれや あのね 内容とかなくって いつもの 意味の不明な一言だけやで 多分みたのであってるとおもう
no.10431 うっきー (06/07/21 05:20)

にしゅんって 今 さまよいんが 弟の名前いったかと おもっちゃったわいさああ ほんと それくれえよ ふふふ
no.10432 うっきー (06/07/21 05:21)

何があやしいねん? ようわからんけ〜あのシト

絶対 彼はウツとちゃうで〜

騙されたらアカン
no.10433 さまよう人 (06/07/21 05:22)

弟の名前は「しゅん」? 
no.10434 さまよう人 (06/07/21 05:23)

ふふふ さまよいんうけるううう あやしいのは彼やね 頭はいいとおもうで 回転は
no.10435 うっきー (06/07/21 05:23)

弟とは仲いいの? 帰ってきた時は会話する?
no.10436 さまよう人 (06/07/21 05:23)

こらあああああああああああ やっべ
no.10437 うっきー (06/07/21 05:23)

エロエロエッサイム
no.10438 さまよう人 (06/07/21 05:25)

弟とは しゃべるよ したの弟とは 口をきかない期間があったりしたけど なんつかね 真ん中は 帰ってきたら まあまあね ってゆうか うっきいが しゃべりかけんなああ ってゆう おおらを 発してるから 難しいだんろうねえ
no.10439 うっきー (06/07/21 05:25)

じゅばじゅばったいむ
no.10440 うっきー (06/07/21 05:26)

でもしゃべるんだ そうか よかったよかった♪

オーラはちょっとづつ壊していこうね♪
ココで話してるみたいにさ♪


ルンルンみっつや
no.10441 さまよう人 (06/07/21 05:28)

いやん えへ っつう 昔はべらべら うっさいむ だったのにねえええ わっほう いけてるううしばおおう
no.10442 うっきー (06/07/21 05:29)

へ〜 べらべら うっさいむ だったんだ〜(笑)


あっ! ズバ始まったよ
no.10443 さまよう人 (06/07/21 05:30)

そお べらべら うっさいむ だったの へえ じゅばじゅば ったいむ っだったんだあ
no.10444 うっきー (06/07/21 05:31)

昭和天皇陛下・・・

これホントかな・・? なんでこの時期に・・?
no.10445 さまよう人 (06/07/21 05:33)

おやすみ♪
no.10446 さまよう人 (06/07/21 05:50)

うっきんおはよう雨
なに?あやしいのはさまようていぃん
no.10447 DARKNESS (06/07/21 06:08)

うっきーほおーらあさがたまで書いてるから朝が起きられないんだよ
no.10448 DARKNESS (06/07/21 06:16)

おはようさん

あやしいシトさん♪
no.10449 さまよう人 (06/07/21 06:19)

おおおきてたのか^^
きょうのニュースはどうだい?掘り出し物はあった?
no.10450 DARKNESS (06/07/21 06:20)

さまようさんは朝の時間しかこないのね(⌒^)bもうご飯した?
no.10451 DARKNESS (06/07/21 06:22)

はなくそちゃんと取った?
no.10452 DARKNESS (06/07/21 06:22)

今、ズバ見てます
芸能面だからちょっと休憩 メシ食ったよ そっちは?


パン食った? はなくそくっちゃいかんよ
no.10453 さまよう人 (06/07/21 06:24)

小学のときよくたべた
いまはもちたべないよ!
ぱんはまだなんで休憩なの?
てかうきぃが言ってたけど
さまようてぃんはあやしいって・・
no.10454 DARKNESS (06/07/21 06:26)

1−1
U−6
   わんわん 通路笑!
no.10455 DARKNESS (06/07/21 06:27)

スピスピなんでしょ?さまようてぃんは色々とHN変えて
・・・・だってさまよう だから 
no.10456 DARKNESS (06/07/21 06:30)

うきぃーなんで起きない!おまえ そう 意識してるぽまえだよ
憎いね〜このやろー紅一点のはならぬように 
no.10457 DARKNESS (06/07/21 06:36)

ねえこの際さまようじゃなくてワンダーにしちゃえばWANDER
no.10458 DARKNESS (06/07/21 06:38)

トシさん、おはようございます
no.10459 記入なし (06/07/21 06:42)

おうおはようございます!!!!5時50分頃起きたよ!
どう?調子のほうは?こっち雨夏だっていうのに
no.10460 DARKNESS (06/07/21 06:43)

うきぃおきろよ!
おまえ
またうんこでか・・・
no.10461 DARKNESS (06/07/21 06:54)

 Om′ワンワン ン〜nn wann ao----
no.10462 DERKNESS (06/07/21 07:09)

kyohaトバスワヨ。pーーーーーー
no.10463 tonasu (06/07/21 07:14)

トシ= DERKNESS何か意味があるのです。
no.10464 tonasu (06/07/21 07:17)

?^^暗闇という意味トンネルの中だから
no.10465 DERKNESS (06/07/21 07:18)

京ハトバスよー
no.10466 DERKNESS (06/07/21 07:23)

うきぃ
no.10467 DERKNESS (06/07/21 07:53)

仕事もコロコロかえるからな
no.10468 記入なし (06/07/21 09:42)

 Om’うっきーいないなら隠れちゃうよ
no.10469 DERKNESS (06/07/21 09:48)

ドキューーーーン ・・・DQN!!
no.10470 (06/07/21 12:00)

ずきゅうううううううん
no.10471 うっきー (06/07/21 12:03)

うっちゅんでちゅよおーうっきーたんおはよ
no.10472 うつでも働く青年 (06/07/21 12:04)

最近自分がきもいうっきいでええっす 最近 あれれ 先いうちった 11時おき
no.10473 うっきー (06/07/21 12:06)

わああああお うっきゅんでちゅよおお おっぱああ
no.10474 うっきー (06/07/21 12:07)

うっきーたん今日も元気だねえわし公務員試験受けるけども難しいんだよなあ。あんまり合格できる自信ないしー不合格だったら最悪ってかそんな感じかもしれん。
うっきーたん、今日もJチャンネルみるの?
no.10475 うつでも働く青年 (06/07/21 12:09)

早いなああああ 話題が ふは じぇいちゃん みるよおおお でも 最近は 見るっていうより つけるって漢字 つけるってかんじやろおお 公務員もうすぐじゃん あれから 勉強は結局0なんかい まあ もう 今は何も考えんほうがいいかもしれんが くどいようだけど 漢字検定も1日徹夜でうかったし 1秒でもやると ぜんぜん違うとおもいまっせええええ
no.10476 うっきー (06/07/21 12:11)

うっきーたんありがと僕もがんがるよー
no.10477 うつでも働く青年 (06/07/21 12:13)

がんがれええええ 初めて使ったわお 初めて使ったわいわいわいいい なりい
no.10478 うっきー (06/07/21 12:14)

orz  だめぽ
no.10479 (06/07/21 12:25)

だめくなああああい おきろっぽ
no.10480 うっきー (06/07/21 12:32)

昼食べて席に戻ったら激眠たい・・・ 布団を引いて寝たいよう
no.10481 (06/07/21 12:34)

じゃあ 一緒に きゃああ 恥ずかしい
no.10482 うっきー (06/07/21 12:35)

うっきーたんと一緒に寝るの?うっきーたんはいま何しているの?
no.10483 うつでも働く青年 (06/07/21 12:39)

なにをはしゃいでおる。
no.10484 (06/07/21 12:40)

Vどんは仕事しているの?
no.10485 うつでも働く青年 (06/07/21 12:41)

うん 仕事場は3人しか入れなくて時間はわりと自由。だいたい夜は遅いよ。
no.10486 (06/07/21 12:44)

抱いてください 納豆ごはんは ほんと 幸せを感じるわあ 幸せの粒同士 なんてな きゃは
no.10487 うっきー (06/07/21 12:47)

うっきーたんおもしろいねえー
no.10488 うつでも働く青年 (06/07/21 12:49)

うっきーたんおもしろいねえー
no.10489 (06/07/21 12:50)

うっきいたんおもしろいねえ
no.10490 うっきー (06/07/21 12:51)

うっきーたんはいま何しているの?
no.10491 うつでも働く青年 (06/07/21 12:54)

大爆笑中
no.10492 うっきー (06/07/21 12:57)

うっちゅん 仕事ももうすぐだね やれそうかい
no.10493 うっきー (06/07/21 13:02)

いま母と買い物かえった昼 うきぃは何してるの?^¥
no.10494 DERKNESS (06/07/21 13:06)

うっちゅんは仕事もうすぐだけどしかたなくとりあえず未経験だけどやってみることにしたよーまあ、いろんな仕事を経験してみることも必要だと思ったからーうっきーたんはいつ仕事するの?
no.10495 うつでも働く青年 (06/07/21 13:06)

ねえ 助けて ほんと 無意味な意味不明な 笑いがとまらんのんやけど あんたらああのせいやで としは 読み返すとあかんし うっちゅんは ぼけぼけだし ぶいきちは どきどきだし もおおお ヘルプみいい うっちゅん 飲食業界 未経験なん うっそおおやねん だって 前にもやってたっていってなかったっけ うっきい 飲食行なら 飲食業なら3種やったことあるぴょんよお
no.10496 うっきー (06/07/21 13:09)

まだやった うおおおおおい とし また でゅうくさらいえ になっとんぜええ
no.10497 うっきー (06/07/21 13:11)

うっきーたんはインターネットする以外に日中はなにやっているの?
no.10498 うつでも働く青年 (06/07/21 13:12)

なにか笑わせてようきぃー
漢字1級なんだね
おれも漢字はそんな難しくないのだったら得意だよ
no.10499 DERKNESS (06/07/21 13:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧