一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 103400 から 103499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


103400
no.103400 うっきー (07/07/07 13:09)

ぎゃはあぁは!
ペコは、何色かなあ??
no.103401 くるたん (07/07/07 13:13)

全 103400 記事件中 103391 から 103400 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 103400  07/07/07 13:09 いえっぴいでん はりがきまんまいよ ぎゃ てれ テルだ かっちかち るじゃきれたい 今日のじゃがいもは 黄色くて ほくほくしてるううううよお いつものだと 3分 じゃ しゃきしゃきなのにいい らっぴいいい 塩こしょう ふりかけすぎたっしいたさひい んいい ふりかけすぎたshj ふりかけすぎたしい い だいたい 塩入ってるんか ぎきゅうん この すけべええええ 今 だいぶ すけべじゃなくなったよねって いおうと思ってきたら これだった ふっはちゃぷす
no.103402 うっきー (07/07/07 13:17)

さて、ゆきゆきさん!!ここでクイズです!

ペコの歳は??
@ 27
A 29
B 30
C 32
D 35

ほほほ!!
Cかあぁ??
no.103403 くるたん (07/07/07 13:18)

うっきいもわかんなあああい でも ぺろぺろしたいきってことは 20台ちゃうかあ んいい あ うきき
no.103404 うっきー (07/07/07 13:20)

だって、マル金だもの・・・
ストレス、蓄積チュウ!!

いつか、大爆破しそう・・・
うっきい!デートしよ!!
no.103405 くるたん (07/07/07 13:21)

ちゃう!30代やべ!!
ひひ!!
no.103406 くるたん (07/07/07 13:22)

えええええ 大爆破ああああ すごいな 大丈夫うう あはは いいよ でえとしようしよう うきき
no.103407 うっきー (07/07/07 13:25)

よし!太陽みるか・・・
no.103408 くるたん (07/07/07 13:27)

でもさ リアルのしりあいお リアルの知り合いをつれてくるって すごくなあい うっきいだったら そんなことしたら 本音が言えなくなってしまうよおお それだけ 自分の発言に 自身が じしんがあるんだろうねえ 太陽 うきいいいい
no.103409 うっきー (07/07/07 13:30)

合ったばかりの尻あい!
ねろは、狙ってる・・・・
no.103410 くるたん (07/07/07 13:33)

ずっと知り合いのひとも 実はいるんだよ なはは すごいっすねえ
no.103411 うっきー (07/07/07 13:34)

僕のことを知りたいのかい?
なら、このサイト見てね!ネロは僕だからね!
                     by ネロ
no.103412 くるたん (07/07/07 13:36)

その人の年齢を知ってびっくりしすぎたよお ほんで ショックだったあ ネットはおそろすいい きゃはは そうそう そう難関bあ すぺみす うおおじゃだい そうなんかなあ よくわかるよ ぎゃひゃひゃ
no.103413 うっきー (07/07/07 13:38)

ぎゃはは!
no.103414 くるたん (07/07/07 13:40)

ぎゃはは たらりらたらりらあああ ずうたんはどんな人 ふぇルクスくんには聞いてないぞよ うきききゃはは ふしぎいいい
no.103415 うっきー (07/07/07 13:40)

それはに〜

普通の人!
no.103416 くるたん (07/07/07 13:42)

うっきいの方が不思議やあぁ!
no.103417 くるたん (07/07/07 13:43)

こらああ よくわかんにゃいけど わらってしもたじゃんけえええ ひひひひひひい ん あはは 普通の人なん 本当に普通なん おかしいなあああ どうして愛ず おお どうしてメスのにおいがしないのかなああああ
no.103418 うっきー (07/07/07 13:44)

わしは、海を愛してる!
no.103419 くるたん (07/07/07 13:45)

きいぼうどの あ が いまさら戻ったでん かつゆうて おお からぬいい おぎゃああああ ひゃひゃ うっきいはぜんっぜん 不思議じゃないんですけどおおお 何が不思議 ああ あれか いえいえ きゃああああああああ す す すてえき
no.103420 うっきー (07/07/07 13:46)

すきやき!
no.103421 くるたん (07/07/07 13:48)

海を愛してるんかああああ ほんじゃあ きのう 偽者ちっくな いかスパゲティたらこだったわすれだったんだけどさ あと 土井よしはる先生 今朝 以下飯 いかめしつくってたんだけどさ いかつりたいよおおお 
no.103422 うっきー (07/07/07 13:49)

イカ・・・
ネロは、イカ釣り行ってるぞ!

新鮮イカの刺身は、うんめーぞ!
no.103423 くるたん (07/07/07 13:53)

いいよな 新鮮いかの刺身いいいい 匹見のじいちゃん いかつるの好きで でも 船でいくタイプのつりだけど 大量に夕飯に出るときhが 大量に夕飯に出るときは ふぐさしのように すくうわあああ ふぐさしは 食べたことねえが きゃすひひ うまいよねえええ あまいよねえええ 蛍烏賊が 大好物
no.103424 うっきー (07/07/07 13:56)

ホタルは北の方か・・・
この辺は、モンゴウがうんめ〜ぞ!!
no.103425 くるたん (07/07/07 13:59)

ふぐさしもうんめ〜な!
下関!!
no.103426 くるたん (07/07/07 14:01)

門号 うほほ もんごう ずうたんはよく つるん ってか ずうたん つりにいかないん うっきいは さかんhが 魚は つるより すくうほうが 大好きなのです 食べれないけど ひゃひゃ 海の何をあいしてるん うわあああ 聞きたいこといっぱい ひゃひゃ
no.103427 うっきー (07/07/07 14:01)

釣り、行きたいヨ!!
仕事と天気次第だからね!
no.103428 くるたん (07/07/07 14:02)

そっか 天気よくないん どうしてつるん うきき うっきい絶対 つってる最中に 海に落ちたくなるわああ
no.103429 うっきー (07/07/07 14:03)

船でいくタイプ!!
no.103430 くるたん (07/07/07 14:04)

泳ぐのもいいよ!
釣りの途中で、暑くなったら・・ドボン!!
no.103431 くるたん (07/07/07 14:06)

うおおおおおおおお じいちゃんと同じじゃあああん しんきんかあん あひゃひゃひゃひゃ 船酔いせんのじゃねえ じゃあ 広島いったら お好み焼きとつりにつれてってね でも落ちるうう ぎゃひゃ
no.103432 うっきー (07/07/07 14:06)

すしにも、連れて行く!
それから・・ひひ・・はあ〜はっはははは!
no.103433 くるたん (07/07/07 14:07)

ひゃひゃ 笑った 泳ぐん 男はええのうい きゃはは でも 青い海は 究極に 深いろう 考えただけでも おそろすいい うっきいの 落ちるってのは 泳ぐ出なく 泳ぐでなく 意味不明な好奇心 ちゃうちゃう 危険行為したいしょうこうぐん うぴょい
no.103434 うっきー (07/07/07 14:08)

らっぴいい うれすいい すしもいいん うへへ ええええええええ ぶっぶう 最後のしめにそれがくるんだったね 考え中 考え中 飛行機キャンセル こりゃあああああああ わらわらわらわなああい へへひゃい
no.103435 うっきー (07/07/07 14:13)

no.103390さん、流暢な英語でありがとう。ドグマちーるは頭が悪くなるので飲みません。
何とかやっていきますよ。いまも胃が気持ち悪いです。
no.103436 トーイックさん (07/07/07 14:17)

じゃがいもうっきいがつかうとおもって 大量に 廃品もらってきたのだろうか ならば 最近ご無沙汰ああああん なんで今日のは 一箇所穴があいてるから つ買ったって つかったってわっかるっかにゃあ 流しに 川も かわもあるいてえねえい
no.103437 うっきー (07/07/07 14:18)

うっきーさん
飯田圭織結婚についてどうぞ
no.103438 記入なし (07/07/07 14:22)

廃品のじゃがいも??
くずいも、母は三徳の惣菜コーナかあ?
no.103439 くるたん (07/07/07 14:23)

すっごいいいたいことがあった そうだ 忘れてた 思い出した 飯田さんしょうさん 25歳で今度26歳って うそでしょおおお うっきいと 同い年は なっちしかいないのに なっちと 飯田さんが ため同士になってしまったんだよおおお わからんけど ただそれだけ うふふ 結婚できてよかったね 人気あったんだね うそうそ 母 帰宅りんぐいねいぽすとかちゃい
no.103440 うっきー (07/07/07 14:24)

ちゃうちゃう ひゃひゃ 笑った 母のフレンドが ぱあとしているという 台所で もらったもんとお うふ 思われる 今 たまには あんもちでも食べてください と みたら 大福じゃ ふええええええん 服 うおおお い ふくくれふく 炊飯器sだ 炊飯器さきぴ 今 お湯茶かてきんい フライパンさいばし 画面がくすいいのいおいうぎいけおい おお 14時26分 おくりゅよもう
no.103441 うっきー (07/07/07 14:29)

うっきー姫お久しぶり
no.103442 とます (07/07/07 14:53)

ワシは来年結婚しなかったので3年前の自分の命日に結婚する予定だ
no.103443 (07/07/07 15:02)

したまでぐいぐい 15時04分 うぇあ わにはったあどをまたぴこではっていったったよお はつかあぼんかあねえい いってるんうきききいい い てえまが完了しました なんて 最初のあどごにはったらでるしいね わりゅうおうてにゅいい とますくん おひさしですねえ ネットカフェかねかふぇかおひょひょい 変な人よ 幽霊か い おいのいおい
no.103444 うっきー (07/07/07 15:10)

俳優のえなりかずきさん(22)が、風俗店通いをしているなどと夕刊紙で報じられ 
名誉を傷つけられたとして、発行元の日刊現代(東京都中央区)と内外タイムス社(同)に、 
慰謝料など計2200万円と謝罪記事の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。 
提訴は11日付。 

訴状によると、夕刊紙「日刊ゲンダイ」と同「内外タイムス」は今年4月、 
えなりさんの風俗店遊びなどを相次いで報じたが、 
えなりさん側は「記事は事実無根。純粋な好青年の役割を多く演じているのに、 
みだらなイメージの流布は見過ごせない」と訴えている。
no.103445 記入なし (07/07/07 18:59)

精神年齢俺33.1歳
http://with2.net/nandemo/mental.html
no.103446 Shun (07/07/07 19:03)

ぎゃはは!
症 状: 時々、無意識のうちに痴漢行為をしてしまう。 
だって・・・
no.103447 くるたん (07/07/07 19:51)

うっきいの就職口あったよお!怒ったらごめんね。
日暮里にヘルス「マンモス」ってあってねそこの人はみんなふくよかなんだよ。
no.103448 ネロ (07/07/07 20:24)

あついですね 今日は夕食に キウイがありました 何もせずとも とけていくかんじの甘いのでぜすぷりかな へへ らっきいううっきいこらっきい うきき
no.103449 うっきー (07/07/07 21:12)

なんかボーロがたべたくなった。
no.103450 ネロ (07/07/07 21:34)

はえはえはえ 誰か はええ それでしるたった ぼおろおおおお 赤ん坊か べしべし うっきい まあったく気にしてないけど へrつ ヘルスそこのいったん へへへ うっきいはいやじゃい うきき
no.103451 うっきー (07/07/07 21:37)

いかないよ ネット見てたらあったんだよ。みい〜んなふくよかな女性ばかりだよ。
デブ専といってデブしか好きにならない男もいるんだねえ。私の周りにはいないけどね。だからうっきいも社会に出ればデブ専のカッコイイ高収入な男と出会いになる確率が1パーセントでもあることがあるかもよ。はたらくことも必要だし。
no.103452 ネロ (07/07/07 21:44)

こらあああ わざわざ 探していただいて ありがあああああ までじゃ うふふ いやじゃわい ヘルスなんて ヘルスするんだったら ふくよか大好きの男と一人付き合って他方がええええわい んいい きゃばくらならまだしも ちゅうか 太ったまんまでは いいいまさあせえええええん 目がいとうて 涙出てきた 固め かためうち ひひひ
no.103453 うっきー (07/07/07 21:47)

なんで目が痛いのかな?ヘルスだっていいじゃんかあ、ヘルスを差別するにゃあ
no.103454 ネロ (07/07/07 21:57)

父が英語で電話している 母はお風呂だが 人んちの車のにおいがするてきた テレビがえ 21時19分 じゃだった なんか 痛いんよお っていうかさあ ヘルスをばかになんかしてないけど うっきいはいやだよ ぜんぜん ちがうじゃん 裸になって エッチするんだよ 男は利用するほうが 男は利用するほうだから しかも 利用したことがあるから へk 平気でそんなこといえるんだよねええええええ
no.103455 うっきー (07/07/07 22:00)

うっきい、だまされたと思って、だまされてヘルスで働いてごらん。
ホストにだまされてみついじゃ駄目だよ。ちゃんと一人で生活して、ご両親に孝行しなさい。
no.103456 ネロ (07/07/07 22:01)

ヘルスで働くことが 親孝行になるとおもいますか うっきいなら 絶対にいやだけど
no.103457 うっきー (07/07/07 22:02)

利用したことがある?だれが?わだすだか?
no.103458 ネロ (07/07/07 22:03)

そうだはむにだ
no.103459 うっきー (07/07/07 22:04)

そりゃあ自分の家族だったら嫌だけど。
no.103460 ネロ (07/07/07 22:04)

うっきいは 自分の後述 ん 自分のしゃべりはうっても 体はぜったに 体は ぜええったいに うらない
no.103461 うっきー (07/07/07 22:05)

嫌ならどこか働き口さがさないと くちべらしに 奉公にいくしかないじゃん
no.103462 ネロ (07/07/07 22:06)

自分の家族だったらいやなのに うちの親だったら 親孝行になるってかあああ うきいいいいい 働かないとはたすかだがね
no.103463 うっきー (07/07/07 22:07)

にしおかすみこは身体売っているかなあ? うっきい体売れるときにうったらあ^^
no.103464 ネロ (07/07/07 22:08)

自分用に写真はとってみたいとはおもうけどにぇえええ
no.103465 うっきー (07/07/07 22:09)

もちろんヘルスは家族には秘密で、都内の派遣OLとか言って一人暮らしすればいいじゃあ〜りませんか!
no.103466 ネロ (07/07/07 22:11)

するときはそうだね ってええええ おおおおおおい うっきいが いやなの わかるかああああああ うっきいがそういうのは 絶対いやのな んいい 体は 好きな人としか くっつきません これは 絶対 にゃああああああ
no.103467 うっきー (07/07/07 22:12)

うきは柳原可奈子よりは可愛いんだからさあ、。
no.103468 ネロ (07/07/07 22:13)

本当に適当な人だよねえ 本当にそうおもってるん がっかりだよ さ、く 桜塚くん風に ひひ
no.103469 うっきー (07/07/07 22:14)

ハガケンジに学ぶ錬金術!
no.103470 ネロ (07/07/07 22:16)

あの子 すっごいかわいいとおもうんだけど
no.103471 うっきー (07/07/07 22:16)

いまだに返答もなし、ですか。
仕方ないですね。
今更現れて…
雰囲気ブチ壊してごめんなさい。
no.103472 だんでらいおん (07/07/07 22:19)

えええっー!そうなの?可奈子。でも真剣に考えなさいよ働くこと。
no.103473 ネロ (07/07/07 22:19)

はがけんじにすこしにてるよねたすかに うぷぷっぽおい あのこ ダイエットしたら すごいかわいいと うっきいは うっとりしてるよおおおおお いいのそんなんで 働くのは はあああああああい おおおお 22時22分 まで いいえ そうです まっちょって いんえ うふふ 中間 い うききききい
no.103474 うっきー (07/07/07 22:22)

そうかわかったお兄さんが悪かった 体験入社だけしてみなさい
no.103475 ネロ (07/07/07 22:31)

こら 悪びれてない むんぷん ちょごうわらった
no.103476 うっきー (07/07/07 22:32)

マンモスを目指すには一日3000キロカロリー摂取すべし!美味しい話でしょ〜
no.103477 ネロ (07/07/07 22:34)

うまそうじゃなああ じゅうじゅうじゃああ うひひひ おお そうだ 牧場で働こう そうしよう それがおっけえ僕脳 きゃあああ それがおっけえ酪農
no.103478 うっきー (07/07/07 22:35)

こんばんは。
ヘルスなんかで働いちゃダメだよね
no.103479 ペコちゃん (07/07/07 22:40)

よおおおっし マンモスめざさひて マンモス目指して 将来は化石になるぞ
no.103480 うっきー (07/07/07 22:42)

ミディアムレアのビーフステーキ500gにバターをのせて食べたら限界!
ペコちゃん、うっきいの味方だな!
no.103481 ネロ (07/07/07 22:45)

でしょでしょでしょおおお そういうのへき そういうの平気ですすめてくるのどうかしてるわあああ なあ ほっほいじゃあ
no.103482 うっきー (07/07/07 22:45)

血迷ってヘンなお店に行っちゃったらカワイソウでしょ〜〜〜(ー。ー)
no.103483 ペコちゃん (07/07/07 22:47)

私が父親なら、うっきいを「船橋ヘルスセンターでもどこへでもいっちまえ!」といって家から蹴りだす。そして親離れさせる。

映画「キタキツネ物語」を再現する。
no.103484 ネロ (07/07/07 22:47)

うっきい 餃子なら 底なしでくえる はあずう すてえきだってなんのそのこ鈴木じゃでえい
no.103485 うっきー (07/07/07 22:47)

キタキツネは危ないけど可愛いね♪
no.103486 ペコちゃん (07/07/07 22:50)

ほう そういうのもありか キタキツネみせてあげようかあ ってか アダルト女優の父親って どういう心境なのか 常々おもう 娘でしてるのかな うへええええ うそおおおお じゃああああ うきき そこじゃないって うきき
no.103487 うっきー (07/07/07 22:50)

寄生虫なんだっけ?イカにはアニサキスがいるけどね。
ペコちゃんは今日は何していたの?
no.103488 ネロ (07/07/07 22:52)

横浜で大発生している やまびる っていうの すんごい大量に 人間にくっついてて それはそれは 気持ち悪かったよお まじで怖すぎるわ
no.103489 うっきー (07/07/07 22:53)

うっきい アダルトビデオや風俗の女性のインタビューとか雑誌にあったけど、家庭不和が原因第一位みたいだね、でも中には社会勉強の興味本位の人もいるみたい。
no.103490 ネロ (07/07/07 22:54)

エキノコックスね。
あと、飼ってるウサギやニワトリが襲われたり。
見てるだけなら可愛いヨ♪
今日は、お友達夫婦の新居に遊びに行ってきたよ^^
ドラマに出てきそうなステキなおうちでした。
no.103491 ペコちゃん (07/07/07 22:55)

うっきいね 大学で学んだんだけどね 家庭不和も大半だとおもうけど 生涯 障害者が 多いらしいよ hご 本当かどうkさh」 んんんんむい おお 本当かどうかは 知らないけど ひょいひょいと ついていっちゃうらしいよ
no.103492 うっきー (07/07/07 22:56)

アダルトは氾濫しすぎ(@_@)
no.103493 ペコちゃん (07/07/07 22:57)

まじで うっきいんちは ドラマに出てくる おうちですよ
no.103494 うっきー (07/07/07 22:58)

ステキな家に住んでるんだね
no.103495 ペコちゃん (07/07/07 22:59)

欠陥住宅です
no.103496 うっきー (07/07/07 23:00)

ドラマに出てくる欠陥住宅?
no.103497 ペコちゃん (07/07/07 23:03)

うっきい風俗に障害者なんているのお?心の障害?
ぺこちゃんそうですかあ料理をご馳走になったのかなあ。

TVでやっているけど「シックスセンス」は泣けるなあ〜
no.103498 ネロ (07/07/07 23:03)

そう え ぎゃひゃひゃ ドラマにもよくでるけど 中身は すっからかああああんの 欠陥住宅 うっきい 小さいころ つ食ってる つくってるときみにきてたのに あの人たち 欠陥をほどこしていただなんてにゃああああ ちょうどじぶんちじゃったらへん
no.103499 うっきー (07/07/07 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 103400 から 103499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧