一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 103500 から 103599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


104 23時 ちゃあう じほちゃあう 103500
no.103500 うっきー (07/07/07 23:05)

ペコちゃん うっきいの家はかなりお洒落なプロバンス風マンションでさ、ドラマのロケに使われたりしたのですよ。だけどコンクリート打設時のコールドジョイント等の問題があり、建て直しする欠陥マンションだったのだよ。
no.103501 ネロ (07/07/07 23:05)

ペコ〜!!ペコ〜!!!
no.103502 くるたん (07/07/07 23:07)

全 103500 記事件中 103491 から 103500 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 103500  07/07/07 23:05 みちった うふふ じゃっぴい テレビがえ 23時06分 違うくってねえ よくわからないけど 障害者に 声をかけ なにがなんだかわからずに ついていっちゃr ついていっちゃったら アダルトビデオの撮影 とかそういうのがよくあるっていってたの よおおんい
no.103503 うっきー (07/07/07 23:07)

うっきい現場作業員はあまり知らんだろう。しかし、あのデザインは凄いね。
no.103504 ネロ (07/07/07 23:07)

シックスセンスおわった!!
no.103505 くるたん (07/07/07 23:08)

うっきいアダルト業界はそんな人いないよ。くるたんが広島の業界人だから良く知っているよ。
no.103506 ネロ (07/07/07 23:09)

そうだよね ぶあはは 年公団が ん 年 とし講談 ありゃりゃ 新都市公団がいけないん おお うtr うててたあ ちゅうか 新都市公団なんてあるんかな わしょおい うははは デザインは よおれおっぱ よおろっぱだよねえ お気に入りなのになあ
no.103507 うっきー (07/07/07 23:10)

なるほど〜。ロケで使われたんだ。
かなりステキなマンションだったのね。
欠陥は腹立たしいな。
no.103508 ペコちゃん (07/07/07 23:11)

くるたんも「シックスセンス」すきかい?
no.103509 ネロ (07/07/07 23:11)

マウスまきみいのいおい うっそおおおおん うっきいの大好きな障害児教育の授業で先生いっとったんじゃけどにゃあああ
no.103510 うっきー (07/07/07 23:12)

シックスセンス私も好き。
no.103511 ペコちゃん (07/07/07 23:12)

うっそ 業界人 パンツのね いえたあああ ひゃひゃ
no.103512 うっきー (07/07/07 23:13)

ペコ、歳をおしえちくり!!
no.103513 くるたん (07/07/07 23:13)

うっきい、近所の養護学校の教員になれたら良かったのになあ、優しいから。もう少し努力して勉強しなけりゃなあ、名声大学教育学部だとなあ。
no.103514 ネロ (07/07/07 23:15)

楽しげな年齢じゃないです(T_T)
no.103515 ペコちゃん (07/07/07 23:16)

んんんん こらああああ 何をゆうろとんかい のいおい でもあそこって 先生の資格をとるには 有名なところだyとね 有名なところだよね え うきき
no.103516 うっきー (07/07/07 23:17)

ゆきゆきは、弾動物宴の試験受けてみ??
no.103517 くるたん (07/07/07 23:17)

おぼろげんば おぼろげな年齢なん うそじゃああ
no.103518 うっきー (07/07/07 23:18)

んじゃあぁ!
ペコちゃん!!何色がしゅき??
no.103519 くるたん (07/07/07 23:18)

このへんでは初等教育の学部がある大学は 明星と文教が入りやすいね。
no.103520 ネロ (07/07/07 23:19)

弾道ミサイル なんじゃそりゃあああ よくはじきとぶってことか 笑った ぶうう
no.103521 うっきー (07/07/07 23:19)

キリンのうんちなんか、どうよ??
no.103522 くるたん (07/07/07 23:20)

そうだそうだ 初等教育じゃ んむんむ 保育園とか そういう教員にむいてるんだっけね うっきいも 教育実習のいろいろはあったけど 教育実習がいやだったから 何もせんかった
no.103523 うっきー (07/07/07 23:21)

好きな色?
青が好き。
no.103524 ペコちゃん (07/07/07 23:22)

ペコちゃん!32歳と見た!!
no.103525 くるたん (07/07/07 23:22)

ひいい!
マジョルカブルーかあぁ???
ひいいいいいい!!
no.103526 くるたん (07/07/07 23:23)

きりん ぎゃ ひゃっひゃっひゃ 笑った 玉動物園 たま動物園かい うmk うききい そりゃあわからんかった いいねえ ぶひゃひゃひゃ
no.103527 うっきー (07/07/07 23:23)

色と歳が関係あるの????
no.103528 ペコちゃん (07/07/07 23:24)

うっきいバカか!小学校の先生の資格だよ初等教育は!教職課程取れば学士だって孝行の先生になれるろう。保育園や幼稚園はちがうだろうに。うっきいほんとに大卒か?
no.103529 ネロ (07/07/07 23:24)

どひゃひゃ!!
やっと、わかったか!!
no.103530 くるたん (07/07/07 23:24)

青すきだなあ〜 車もバイクも青だよ、だから青いメットもある。
青・黒・白の3色が好きだな。だけど本当は黒が好き。
no.103531 ネロ (07/07/07 23:26)

え ええ まあ あはは だからあ うっきいは 大学にはいってたけど 教職とか まったくまあああああったく 興味なかったんで 仕組みも知らないのっさばっさびょおんびょおおん 友達に 幼稚園の先生になりたいひと いっぱいいたから そういうのも入るとおもったけんどお
no.103532 うっきー (07/07/07 23:26)

ペコちゃん!
ありゅんでつ!!
とっても、奥のふか〜い理由が・・・
no.103533 くるたん (07/07/07 23:26)

ないない えろだけ ひひ
no.103534 うっきー (07/07/07 23:27)

ひいいいいい!
no.103535 くるたん (07/07/07 23:28)

青・黒・白の組み合わせはシックでいいな。
色と歳の奥ふか〜い秘密?
くるたんさんは、何歳で何色が好きですか?
no.103536 ペコちゃん (07/07/07 23:28)

ああああ し 初等教育に 補遺いく ほくえbん 保育園 ようい 幼稚園が 入らないのは 知ってるよおお
no.103537 うっきー (07/07/07 23:29)

ん〜!
ピンクがええべ!!うすーいピンク!

もしくは、紺かな・・・
no.103538 くるたん (07/07/07 23:30)

うすーいピンクが好みなのね^^;
うすーいピンクと紺が好きだと、何歳なのかな?
no.103539 ペコちゃん (07/07/07 23:32)

こらああああ 気をつけてください 新規参入には えろ審査がございます ああめん なあむう
no.103540 うっきー (07/07/07 23:33)

はい。ありがとう。気をつけるね^^
no.103541 ペコちゃん (07/07/07 23:34)

それは、ひみちゅだ!フェルクス君!!
no.103542 くるたん (07/07/07 23:35)

あはは でんじゃあですよ でんじゃあ
no.103543 うっきー (07/07/07 23:35)

そうはいっても男のエロは淡白やし。すぐ飽きるし。
no.103544 ネロ (07/07/07 23:36)

四天王のネロには、負けまつ!!
no.103545 くるたん (07/07/07 23:37)

くるたんはねえ、広島の32歳だったかな?
no.103546 ネロ (07/07/07 23:37)

みたいのか うひひひ そうだ ずろっちゃは からあこおでぃねえたあになったらええ うふふ
no.103547 うっきー (07/07/07 23:37)

え?32歳かあ?
no.103548 くるたん (07/07/07 23:38)

うすーいピンクが好きな32歳なんですね。
ネロさんは、淡白なんだ。
no.103549 ペコちゃん (07/07/07 23:39)

まだしてなかった ゆれてゆれて え 32歳なんかあああ
no.103550 うっきー (07/07/07 23:39)

ズロースは・・・何歳か忘れたべ!
no.103551 ネロ (07/07/07 23:40)

32歳だったとしたら 印象が変わるんですけどおおお
no.103552 うっきー (07/07/07 23:40)

ペコちゃん、北海道かあぁ・・・
え〜なあぁ!!
no.103553 くるたん (07/07/07 23:41)

くるたんの代わりに聞きます。ぺこちゃんの今はいているパンツの色は?
no.103554 ネロ (07/07/07 23:41)

うっきいは、母(やよい)のパンツを間違えてはいています。
no.103555 ネロ (07/07/07 23:42)

印象が変わる??
どう変わる??
no.103556 くるたん (07/07/07 23:42)

うすーいピンク
no.103557 ペコちゃん (07/07/07 23:42)

ひいいいいいい!
no.103558 くるたん (07/07/07 23:42)

はいてません円札を食べてヤギにあげるせんまさお ぷんぎいい
no.103559 うっきー (07/07/07 23:43)

ひいいいいいっ!!
no.103560 ネロ (07/07/07 23:43)

私も淡白です(^_^)v
no.103561 ペコちゃん (07/07/07 23:46)

襲えばみれる うっきいもみたい
no.103562 うっきー (07/07/07 23:47)

ペコちゃん!
寝る時は、パジャマ?Tシャツ?
no.103563 くるたん (07/07/07 23:47)

くるたんは、食べたい!!
no.103564 くるたん (07/07/07 23:48)

それとも 裸体
no.103565 うっきー (07/07/07 23:48)

なんで うっきーちゃんが?!^^;
パジャマの日もTシャツの日もあるかな。
no.103566 ペコちゃん (07/07/07 23:49)

みいしいてええ うひひひ
no.103567 うっきー (07/07/07 23:49)

ここは、変な趣味の・・・
no.103568 くるたん (07/07/07 23:49)

おすが集まる変な
no.103569 うっきー (07/07/07 23:50)

黄色い太陽が・・
no.103570 くるたん (07/07/07 23:51)

Tシャツとトランクスです。(38歳独身男)

じゃあ ペコチャンと相性いいねえ。
no.103571 ネロ (07/07/07 23:51)

もうすぐ現実に
no.103572 うっきー (07/07/07 23:51)

見て見たい!!!
no.103573 くるたん (07/07/07 23:52)

みてみよう
no.103574 うっきー (07/07/07 23:52)

ペコちゃん写メールで送っちゃえ!
no.103575 ネロ (07/07/07 23:53)

ぎゃははは!
no.103576 くるたん (07/07/07 23:54)

おかしい。。。。
うっきーちゃんがいつのまにか男チームに入っている・・・?!
no.103577 ペコちゃん (07/07/07 23:54)

うっきいにもおくってえ うっきい パンツじゃなくていいからああ ぎゃひゃひゃ
no.103578 うっきー (07/07/07 23:54)

そしたらうっきーに転送してあげる
そしたらうっきーが裸を返信して、ペコはんに転送してあげる!!

女同士だからいいでしょ?私は決して見ません。
no.103579 ネロ (07/07/07 23:54)

あれれ あれだったら 見方につくけど あははは ぼへへ
no.103580 うっきー (07/07/07 23:55)

ネロくん、頭いい!!
かな?
no.103581 ペコちゃん (07/07/07 23:56)

さあ、ぺこちゃんの裸を見るときがきた!
no.103582 ネロ (07/07/07 23:56)

だめだめ このちゅうおう この中央分離帯は 必ず 見ますから
no.103583 うっきー (07/07/07 23:56)

ネロ!両方をそっと、送ってくれ!
no.103584 くるたん (07/07/07 23:57)

薬袋!
no.103585 ネロ (07/07/07 23:58)

だめでええっす ぴぴいいい 交通事故発生
no.103586 うっきー (07/07/07 23:58)

0時 0時 0時
no.103587 うっきー (07/07/08 00:00)

0時。おやすみなさい、の時間ですね(-_-)zzz
no.103588 ペコちゃん (07/07/08 00:01)

自分だろ 違うだろ って 母にいってたかな父 でも そうだよ と明るかった まちがういういういいいんい ごく あsj あひゃ いいけえてえるういいんうきき い うききい
no.103589 うっきー (07/07/08 00:03)

もう、寝るのか?

一緒に寝よ!・・ネ!!
no.103590 くるたん (07/07/08 00:03)

さあて おじさんは寝る時間です。

うっきい、くるくる おやすみいい^^

ペコちゃん おやすみ ぶちゅう(^3^)ノ
no.103591 ネロ (07/07/08 00:03)

うっきいも
no.103592 うっきー (07/07/08 00:04)

おやすみんぐ
no.103593 くるたん (07/07/08 00:04)

みんな一緒に眠りましょう。
おやすみなさい〜〜〜☆
no.103594 ペコちゃん (07/07/08 00:05)

ゆきゆきは、玄関で一人寝!
no.103595 くるたん (07/07/08 00:05)

じゃr じゃったあああ わああああい 今夜はよくめ 今夜はよく眠れそうです それか 眠れなさそうです うきき
no.103596 うっきー (07/07/08 00:08)

ペコは、Reiko かあぁ??
no.103597 くるたん (07/07/08 00:14)

ええええええ おくれてた 違う」 違うでしょう ちょっと似たふしもあるけどねえ れいれいはね 多くを語らないの うふふ
no.103598 うっきー (07/07/08 00:20)

似てる! 
no.103599 くるたん (07/07/08 00:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 103500 から 103599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧