一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 104600 から 104699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
no.104600 記入なし (07/07/19 13:16)

104600
no.104601 うっきー (07/07/19 13:16)

うっきゅん姫ーー;うっちゅんはうっきゅんとも会ってみたいです。うっきゅん姫会いましょう
no.104602 うつくん (07/07/19 13:17)

ムード歌謡をBGMにムード盛り上げて自然に合体しなさいツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
no.104603 記入なし (07/07/19 13:18)

全 104600 件中 104591 から 104600 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 104600  07/07/19 13:16 
危ないのばし らっぴい キッス キッス キッス 手のなるほうへえ ひひひ しゅごいなあああああ うっきいはいいよおおお
no.104604 うっきー (07/07/19 13:19)

合体しませんよオーー;彼女とエッチはあ結婚してからでつ記入なしどん
no.104605 うつくん (07/07/19 13:19)

彼女はうつくんからの熱い接吻、愛のある絡みあいをまってるんだぽ
ここは男児たるもの、積極的にいかにゃ彼女にあきれ返られてしまいますぞ
ガンガレ!!
no.104606 記入なし (07/07/19 13:20)

えええええ なんて古風な 彼女のほうから キスをせがむんだから エッチしないままなんって もっとせがんでくるにきまってるよおお
no.104607 うっきー (07/07/19 13:21)

うっきゅん明日は彼女とまたデートですよおーー;今度は期すしてほしいっていあれたんでキスしましゅ
no.104608 うつくん (07/07/19 13:21)

エッチはしないよ。きらあれたらいやだしさあ
no.104609 うつくん (07/07/19 13:23)

うつくん、それじゃだめなんだ!何時までもHして欲しいのに彼氏が2年もHしなかったからほかの男にかの女がついていったという事実があると職場の女性からきいた。
缶ビール一本でも飲んで度胸つけて暗闇の公園で先ずはキスとボディタッチするんじゃー
no.104610 記入なし (07/07/19 13:23)

したのじおおそう 数字がいい にこちゃんまあくにみえるぴん いちったい 母 内面の水遣り テレビ消しいきかあもう ねうきぎゃひゃい 13時22分 母 ベランダあっちがわからあけてゅわああああ いいんねんよねえ ぶぴゅう ええええええ どきどき そんなにすぐに ラブラブになるって 本当にありえるん うっきいはまだ なぞでええっす
no.104611 うっきー (07/07/19 13:23)

うっきゅん写me−ru交換しておいたから会う前にだから相手は好きだった見たいだよお。
no.104612 うつくん (07/07/19 13:29)

ほおおおおお 魔女ですごいなあああ ところで うっちゅん うっきゅんのぶろぐ きたいですかあ
no.104613 うっきー (07/07/19 13:30)

記入なしどんエッチしたらまたエッチしたくなるからだめだよお
no.104614 うつくん (07/07/19 13:31)

うっきゅん姫のプラグにきたいですよおうっちゅんは
no.104615 うつくん (07/07/19 13:32)

かいとこ エッチしたことないのに 早くしちゃおうとおもわず 結婚までとっとくっていう 男の うっちゅんの 考えって すごいなあああ 驚きんぐうううう うお し すきまあけちったかあ ひひ
no.104616 うっきー (07/07/19 13:33)

うっきゅん姫エッチして妊娠したら大変ジャンか、うっきゅん姫とならエッチしてもいいけどお
no.104617 うつくん (07/07/19 13:35)

コンセントかよ 鼻の穴くらいしか 二つ突っ込めるとこごじゃいましぇ ぶっはあああい じゃあ アドレスのせられますか
no.104618 うっきー (07/07/19 13:35)

うっきゅんひめsuzuki_gsx1400_hypowermode@yahoo.co.jpだよお。うっきゅん姫のけいたいでんあアドレスもおくってねえ
no.104619 うつくん (07/07/19 13:39)

はいはい 何をいってるんだか って セックスフレンドか そっかそっかああ その程度じゃなあああ へへへ
no.104620 うっきー (07/07/19 13:39)

うっきゅん姫かあいいから彼女にしたいです
no.104621 うつくん (07/07/19 13:40)

のせられるのでくいたかすっげえ だっけ ひゃひゃ ちょっとおおおお うっちゅんは 気が多いんだねえ 彼女いるのに 彼女にしたいって 彼女の気持ちを思うと 困った男だよ
no.104622 うっきー (07/07/19 13:41)

うっきゅん姫はかあいいからだよおーー;写me−ruみたけどやせていたときのうっきゅんひめ好きです
no.104623 うつくん (07/07/19 13:44)

細かったときね がぶいいいいいいいいん まあいいのよそれでもね がっひゃあああん
no.104624 うっきー (07/07/19 13:44)

うつくん、コンドーム100円ショップで売ってるから財布の中にでも入れておくべし。
これで避妊おk
no.104625 記入なし (07/07/19 13:45)

よし じゃあ 今から 全国の100円ショップの こんどおむに 穴をあけにいこう
no.104626 うっきー (07/07/19 13:46)

それじゃラブホのコンドームに穴あける愉快犯と同じじゃ〜
no.104627 記入なし (07/07/19 13:48)

はろた。うっきゅん姫、間違って妊娠したらやばいしだめだよ
no.104628 うつくん (07/07/19 13:48)

じゃあ 二個ずつあけましょう それでオリジナルになれます
no.104629 うっきー (07/07/19 13:49)

うつくん、そろそろ身を固めろよ
できちゃった婚だっていいじゃなっか
人並みに幸せをゲトするのじゃ
no.104630 記入なし (07/07/19 13:50)

はろたうっきゅん姫、うっきゅん姫とならコンドームなしでもいいなあ。かあいいし子供作りたいから
no.104631 うつくん (07/07/19 13:50)

自由うっきいとう 少子化対策に活を入れます ま乳ふぇスト マニフェスト
no.104632 うっきー (07/07/19 13:51)

できちゃttこんだとおー;彼女の父さんになっていってあやまればよいかはからん
no.104633 うつくん (07/07/19 13:52)

電話して おたくのおじょうさんの 子供 できちゃったんです 金はいいから 娘をくれくれ 詐欺をする
no.104634 うっきー (07/07/19 13:53)

そういう記入なしどんは彼女いるなりかあーー
no.104635 うつくん (07/07/19 13:53)

うっきーさん、名無しは私ではありません、今起きました。そしてバイバイ!
no.104636 トーイックさん (07/07/19 13:54)

うっきゅん姫、姫ったらもうまたくーー;
no.104637 うつくん (07/07/19 13:54)

えいくううううううん おい めえるみたかんかあああ んいい こらああ こら
no.104638 うっきー (07/07/19 13:54)

うっきゅん姫のプログおしえて
no.104639 うつくん (07/07/19 13:57)

おしえるねええ
no.104640 うっきー (07/07/19 13:57)

うんうっきゅん姫
no.104641 うつくん (07/07/19 14:00)

うっきー、さん、迷惑メールのところにあなたのメールが入ってた。見逃すところだった。
できれば、今日にでも僕の写真、そちらのメールに送るよ。

では、忙しいので失礼。
no.104642 トーイックさん (07/07/19 14:04)

ひえええええ 迷惑めえるううう どうしてじゃろう 困るねえ
no.104643 うっきー (07/07/19 14:06)

うつくん、うつなのに彼女できるのすごいね。僕は人生6から7割もう諦めてるよ。
no.104644 トーイックさん (07/07/19 14:24)

したったい ええええ なんか 遅れない おくれないんですけどお えいくんには 開封要求してるんだけど 消えませんよ まあくが
no.104645 うっきー (07/07/19 14:30)

うっきーさん、何のこと?
no.104646 トーイックさん (07/07/19 14:31)

めえるをみたら みたっていうしょういこ みたっていう証拠を送ってくれるようにしたんだけど きませんえん
no.104647 うっきー (07/07/19 14:32)

うん、うっきーさん、今送っといたから、
俺、今からシャワー浴びるんだ。そして洋書読んでから、仕事行かなきゃ
no.104648 トーイックさん (07/07/19 14:34)

不具合だああ いいそうに会社 うほほほ い ええええ そうなんかあああ きゅおう 今日 おちごおと なんねえええ 大変だね ひお ほどn ほどほどに力いれてくださいね
no.104649 うっきー (07/07/19 14:36)

ユキちゃん おっはあ
no.104650 ぽんちゃん (07/07/19 14:42)

さあびす停止中だってさ 終わってるな ぐ ここ いい にょういいなんがげ おおおおおおおおおおおい 翻訳きいさん おっふぁあああ おっひさのなかのおっひさですねえ いきとったんかああ ふへへはは
no.104651 うっきー (07/07/19 14:46)

超超おひさ〜ね 皆も元気にしてんの?
no.104652 ぽんちゃん (07/07/19 14:50)

いらっしゃいませ 左に曲がります ご注意ください って トラックがいっとったよおお うそともうけどい ごく きゃあいいのにい ううううううんこっこっこっこお さあねええ 元気だと思うよおお
no.104653 うっきー (07/07/19 14:52)

ユキは相変わらず、暇人なのかい?
no.104654 ぽんちゃん (07/07/19 14:55)

救世主 ううううん ああ 暇人には変わりないけど でもなんかなんかってかんじですう
no.104655 うっきー (07/07/19 14:58)

なんかなんかって事は〜、実は社会復帰したくて心の奥でモソモソしてんじゃね?w
no.104656 ぽんちゃん (07/07/19 15:04)

し うお そうそう そういうのもある っていうかあ そうだね なんかなんかだね
no.104657 うっきー (07/07/19 15:09)

でも現状打破は、中々難しい状況であるってか〜
no.104658 ぽんちゃん (07/07/19 15:13)

ううまんずキャリアナビ なんて 戻りすぎたら 進みすぎて 踏んじゃったああ あいい表現 うふふ まわるねえまわるうよ うううううううううん なんか そうだねえ そういうのもあるけど そうかあ あはは うっきいじしんが ぱっとせんのんよ い うきき
no.104659 うっきー (07/07/19 15:15)

とりあえず、お見合いでもしたらどうだべ?
人生花開くかもよんw
no.104660 ぽんちゃん (07/07/19 15:16)

いやだよべええこん
no.104661 うっきー (07/07/19 15:17)

急に見合いしろって言われても無理だがな〜てかw
no.104662 ぽんちゃん (07/07/19 15:19)

小腹空いた シュークリーム食べお
no.104663 ぽんちゃん (07/07/19 15:21)

普通にお見合いはいやなのおおお 普通に出会って すかれて ラブラブ が いつもの理想 きょう ひひひう
no.104664 うっきー (07/07/19 15:22)

ご両親は出会いは、普通に出会って すかれて ラブラブ だったのかい
no.104665 ぽんちゃん (07/07/19 15:24)

このシュークリーム おいちいお
no.104666 ぽんちゃん (07/07/19 15:25)

そうだお そういうのがいいな
no.104667 うっきー (07/07/19 15:29)

生まれた時は 覚えてないが 呼吸はしていた
理由は無いけど 生みの親は ひと目で判った
まだ小さくて 白い体 擦り寄せて見た
彼女は やっと それに気付いて 名前を付けた

「いつから側に居たの? 抱いて欲しいの?」
答える術も無いから ただ 身を寄せたよ
少しは あったかいかな

くだらなかった 彼女の日々は 大きく変わった
餌を与えて 散歩にも行って 沢山触った
首輪を巻いて 服まで着せて 紐で繋いだ
人が来れば 見せびらかして 鼻を高くした

「少しも 離れないの よく 懐いてるの」
忘れられたくないから ひたすら身を寄せるよ
それで 覚えていてくれるなら

寂しくはないよ 君と居られるから
ただ 名前を呼んでくれる事が
少しずつ 減ってきた


生まれた時は 覚えてないが 呼吸はしていた
既に 名前とは 懸け離れた 姿にされていた
自分の色と 動き方を 忘れてしまった
彼女もいつか 付けた名前を 忘れてしまった


変わり果てた 夢の頬に 涙落とした
触ってみても その感触は 別のものだった
自分で着せた 服を脱がして 涙落とした
あぁ そうだった こんなに白い体をしていた

「この手で 汚していたの? 閉じ込めていたの?」
苦しかった首から 首輪が外れた
僕は自由になった

いつでも 側に居るよ ずっと 一緒だよ
首輪や 紐じゃないんだよ 君に身を寄せるのは
全て僕の意思だ

寂しくはないよ 君と生きているから
ただ名前を 呼んでくれるだけで いいんだよ
ねぇ それだけ 忘れないで

song by BUMP OF CHICKEN
夢の飼い主
no.104668 だんでらいおん (07/07/19 23:45)

お休みなさい
良い夢を。
no.104669 だんでらいおん (07/07/19 23:48)

0時 0時 0時
no.104670 うっきー (07/07/20 00:00)

こんばんわ☆
no.104671 Reiko Y. (07/07/20 00:45)

Reikoさん、こんばんわ☆
そろそろ寝なくちゃ。。。
no.104672 ペコちゃん (07/07/20 01:07)

おやすみなさい☆
no.104673 Reiko Y. (07/07/20 01:12)

今日も1日おつかれさまでした^^
no.104674 ペコちゃん (07/07/20 01:17)

おはよう☆
no.104675 ネロ (07/07/20 07:16)

おっふぁあああ
no.104676 うっきー (07/07/20 12:07)

もう、お昼ですよ★
no.104677 記入なし (07/07/20 12:13)

じゃあ こんにちわわ だっくす こおぎい 柴犬 おっふぁあああ
no.104678 うっきー (07/07/20 12:18)

おふぁぁぁぁでこんにちわだワン
お医者さん行ってお薬もらってきたワン
隣に諏訪いた人見た目日本人でも英語話してたワン
no.104679 記入なし (07/07/20 12:22)

それはきっと うっきいの知り合いだにゃあ 鬱気伊湖の前 うっきい この前 そういう状況におちいったにゃあ まあ ちゃいにいずだったんだけどにゃあ でもそういうのかっこいいろう いい気分だ
no.104680 うっきー (07/07/20 12:27)

うつくん今頃二人さくらんぼかな*^^*
no.104681 記入なし (07/07/20 12:27)

すごいよね ほんと 彼女さんは 本当に 見た目はどうでもいいんだねえ それか 中身がいいのかなあ 男のほうが うっきいが rち 理想が高すぎるのかなああ いいえ そんなことにゃあでえ ぶふふ
no.104682 うっきー (07/07/20 12:29)

うつくんは伊達政宗のように粋でフレンドリーな心温かいみちのくの貴公子だワン
no.104683 記入なし (07/07/20 12:32)

日本人が英語達者に話してて どう感じたにゃあ
no.104684 うっきー (07/07/20 12:36)

学校の試験と違い日住会話は分かりやすい英単語や英文だったワン
あれは恐らく、ホンコンかどこかの英語圏の人だワン
3人いて2人は日本語と英語はなせてもう一人は日本語駄目で英語だけだワン
もしかしてフィリピーナかもだ・・ワン
no.104685 記入なし (07/07/20 12:40)

うおお まさにじゃん まさにうきだね
no.104686 うっきー (07/07/20 12:41)

ロシア人と10年位前に片言の英語でお話したワン
ロシア人が日本で買った焼酎とバナナくれたワン
お礼に車で近くの市場まで乗せていってやったワン
no.104687 記入なし (07/07/20 12:45)

かたことの英語で通じたん ってか 炉思案 ロシアかあああ すごいねえ 英語って かあああ 異文化交流 ばんざあああいじゃあ まんせえ こげこげ手前一歩みそふふ
no.104688 うっきー (07/07/20 12:46)

>104687
変な趣味じゃないじゃん!
no.104689 記入なし (07/07/20 12:49)

数年前にロシア人が薬局で「ハローエブリワン」といって店員に尋ねていたワン
港にいくと外人沢山いるワン
中国や北朝鮮の人は見た目わからないけどロシア人とパキスタン人はよくみかけるワン
no.104690 記入なし (07/07/20 12:49)

それはよくいわれる いつものこと
no.104691 うっきー (07/07/20 12:49)

うんこでそうかも踏ん張ってくるワンROMするワン
no.104692 記入なし (07/07/20 12:51)

診断書出来上がったのもらいにいって 今部屋
no.104693 トシ (07/07/20 12:53)

ふふふ おかえりい
no.104694 うっきー (07/07/20 12:54)

月曜くらいに役場に出しに行くよー
不受理でもいいけど。
薬やめたせいか頭がいたい。もう夏じゃん。でも梅雨明けはまだじゃん。
no.104695 トシ (07/07/20 12:57)

これなかったんかあ ほおおう なるへっそ なないでわからんほうではなあい うふふ 大丈夫なん 頭いたいん えええ 今までがなれて宝 今までがなれていたからかなああ 気分は平気なん のまんとも
no.104696 うっきー (07/07/20 13:00)

うっきゅん うっちゅんですよ
no.104697 うつくん (07/07/20 13:05)

あれ うっちゅううん うっきゅんですよ あれ なんで いるん
no.104698 うっきー (07/07/20 13:05)

彼女どたきゃんになってしまってデートいけなかたのよお
no.104699 うつくん (07/07/20 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 104600 から 104699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧