一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 104700 から 104799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でたか どたきゃん どたばたキャンセル
no.104700 うっきー (07/07/20 13:07)

104700
no.104701 うっきー (07/07/20 13:08)

しかたないなりよお。今度は25日に会いますよ
no.104702 うつくん (07/07/20 13:08)

としりん、うっきーさん、うつくんここを読んでしょげずに元気だす
http://musyoku.com/bbs/view.php/1184743433/
no.104703 記入なし (07/07/20 13:09)

全 104700 件中 104691 から 104700 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時
変な趣味を教えてください 104700 07/07/20 13:08
らっきいの 二小出し ごだし らっきい のいおい そっかあ きっしゅうは お預けか じゃんにゅえん れつご
no.104704 うっきー (07/07/20 13:10)

ななしーうつのだね!みる!
書き込む!納豆卵でひる
no.104705 トシ (07/07/20 13:14)

えいくん みいっけ
no.104706 うっきー (07/07/20 13:15)

RIMAは日本食の殆どと相性がわるくある種ギャンブルですね
わたしも、服用に勇気がいります。薬自体は安いのですが、、、
no.104707 記入なし (07/07/20 13:18)

あのおう 多摩境に住んでいる人がおられるのですか めっちゃ近いんですけど
no.104708 うっきー (07/07/20 13:19)

リマ? モノアミン?
食べ物と因果関係で死になることも?
no.104709 トシ (07/07/20 13:19)

としりん、RIMAには食べ物で摂取するまえにその養分が含まれているから禁じられた成分の食物をたべると過剰摂取になり交感神経が働いて血圧があがりころっと逝ってしまう怖い薬です。
わたしは、サプリメントでアミノ酸とっていたのでSSRIの時はセロトニン症候群で左手が震えましたがSNRIにしてから治りました。
no.104710 記入なし (07/07/20 13:23)

そんなに怖い薬が 正規品として 発売されるんですか 変なんだもん しょうがないでしょ
no.104711 うっきー (07/07/20 13:25)

104709そう RIMAか 初めて聞いたよその名前。
俺は多分だけど痩せるまで薬飲まないよ。
SNRIはトレドミンだけだべ
no.104712 トシ (07/07/20 13:25)

RIMAはSSRIやSNRIと違いセロトニン、ノルアドレナリ、ドーパミンを作り出しバランスを整える良い薬なのですが食べ合わせによってとっても危険です。
大日本製薬は治験を中止したらしいです。
no.104713 記入なし (07/07/20 13:26)

としりん、RIMAはモノアミンのくすりだよ
no.104714 記入なし (07/07/20 13:29)

ちょっと 前後に意味が通じないレスになってってるよ どこまでいくかあ
no.104715 うっきー (07/07/20 13:29)

うっきーさん、日本の厚生省が認可した薬を医者に行って処方された場合は死に至ることはありませんよ。私は、もっぱら日本で認可されたものだけでなくヨーロッパでしか認可されてない薬の情報もリサーチしてるから怖い話のような印象を与えてしまいしてスマソm(__)m
no.104716 記入なし (07/07/20 13:32)

いえいえ 怖い話は 大好きです
no.104717 うっきー (07/07/20 13:34)

モノアミンか バンバン作りだすってことかな?
食が限られちゃうね RIMAは飲まないよ
名無しは飲んでるのか?
no.104718 トシ (07/07/20 13:34)

怖くて飲めません。いまのSNRIも飲んで2週間たったので2錠にしたらノルアドレナりン再取り組み阻止が働いたせいかやる気が出てきてます。RIMAについては日本人でHP解説している人で2ヶ月ほど少量飲んだ人の日記がありました。その人はあんまり効かなかったそうです。
no.104719 記入なし (07/07/20 13:37)

なんか 、く 薬の名前が かっこよすぎて 特殊捜査隊みたいだな
no.104720 うっきー (07/07/20 13:38)

うっきーはハッカー?
no.104721 記入なし (07/07/20 13:42)

うっきいは ばっかあ
no.104722 うっきー (07/07/20 13:43)

RIMAは天使と悪魔が表裏一体の特殊捜査隊みたいだな 秘密結社のような薬だね
SSRIとSNRIに関しては私は両方飲んだけどSNRIがあってるみたい。
噂によるとセロトニン再取り組み阻止能力はSSRIのほうがありSNRIはノルアドレナリ再取り組み阻止に本領発揮スル傾向があるらしいですよ。
no.104723 記入なし (07/07/20 13:44)

強迫があるよTT)自分の意思とは違う何かの考えで脳内が埋もれているよ
躁鬱になっちゃったよ
no.104724 トシ (07/07/20 13:44)

不思議だ 薬飲むことを 生きがいというか 楽しんではいないよねえ すごいな
no.104725 うっきー (07/07/20 13:45)

としりん、よいホームドクター探すのが一番だよ
no.104726 記入なし (07/07/20 13:46)

SSRI=穏やかにさせる、不安を取り除く(だけど意欲には直接結びつかない)
SNRI=やる気が出る、あかるくなる(前向きな要素)

パキとルボだけじゃだめだよな へ凹0 終わってるんだよ俺はよ。
たまたまこの道になっちゃったんだ
no.104727 トシ (07/07/20 13:46)

かかりつけ医とかはいないよ だって医者も自分の生活が掛かってるじゃん
人じゃん。俺は自分で解決するよ
no.104728 トシ (07/07/20 13:47)

今 ぱっと 目の前から 世の中から 薬が消えちゃいました 自分はどうなっちゃうと思いますかあ
no.104729 うっきー (07/07/20 13:47)

うっきーはニート?
no.104730 記入なし (07/07/20 13:47)

はいはい そういですよ そうですよ 辛味 からみちゃん 新人ちゃんかな うりうりい
no.104731 うっきー (07/07/20 13:49)

としりん、私は、SSRIは「まいっか病」にかかってだめだった。
SNRIは明る考えになりつつあるよ。
もちろん、クリニックから処方されている抗不安剤もの見合わせ問題ないからGABA(ギャバ)補給もすると本当に安定するんだ。

うっきーさん、薬は生きにくくて損している自分の性格を社会で生き易くしてくれる自転車で言えば助け車のようなものだよ。自分ありきで薬は補助。
no.104732 記入なし (07/07/20 13:51)

そっかあ しおう そうだねえ ぶ それにしても うっきいさんだなんって おふおふ
no.104733 うっきー (07/07/20 13:52)

仕事はしてるのー七誌クンは。
おらあなんかもう駄目ぽいな。双極性だし。強迫観念があるし。
並が激しい
no.104734 トシ (07/07/20 13:53)

DQN会社ばかりでダメポよ。。。
ハロワも求人すくないし。。。。
落ち込む一方。。。
落ち込みたくないから自衛策で2chで調べて薬個人輸入で試してるんだ。
でも、土台はクリニックから処方されている抗不安剤と一緒に飲まないと効いた気しないね。普通の人にたとえれば風邪薬みたいなものだよ。
no.104735 記入なし (07/07/20 13:58)

それを聞くなら 処女と聞いてくれるかしらああ つけ ぷううぶういげい ちなみに 二人板 二人いた 背中ないのも 二人いた じょんびくわああ 髪の毛 茶ぱってぃいはねうきいのいおい
no.104736 うっきー (07/07/20 13:58)

だからああああ なったことないからわかんなあああい 男にきけきけ
no.104737 うっきー (07/07/20 14:00)

うっきーは鬱病?
no.104738 記入なし (07/07/20 14:03)

難病 ああ うつ病か
no.104739 うっきー (07/07/20 14:04)

治りかけのときが危ないのかな?ほんと?これって。
抑うつから始まったけど。運動抑制とかあるなー考えがまとまらないとか。
no.104740 トシ (07/07/20 14:06)

そうきくちょ そう聞くよね むずむずするんじゃない
no.104741 うっきー (07/07/20 14:08)

うき 145 14時20分から14時55分まで 14時21分から14時43分まで むこうで もいん 760 うきゅうんぐうい い 14時30分 ながし 14時32分 しゃながし 14時33分 りん手ながし 14時46分 りんながし 14時47分 14時36分 りんながし 14時37分 ネットながし まわりなs まわりながし い おおのいもんねえおい うきいんい い ふふ 14時40分 ひろいヘアああ あそうかあよかおけえいうきい 14時43分 でる あうと おいええろい 14時44分 ここ しなおしばっかしとったら 床布かけおきびきでえん ポストの音 案の定 母 帰宅 すかさあずう中へ へなちょこりんい 14時49分 14時51分 母 手あらいき あえひらぼうねうきいのいおい 14時55分 でる あうと ばあがあだ 予告 ん げえん 予告 布ほし 15時 ちゅきり 完了
no.104742 うっきー (07/07/20 15:00)

みんな精神の病気だと思わずにまず体の不調を治すんだって思うといいよ 
自分は漢方の考え方に救われた 
体の不調は心に連動してるけど、逆もありなんだって。 

よく休んで眠って食事のバランス考えて体温めてって 
ごく普通の当たり前の生活をちゃんとやるように努力した 
仕事なんかできないし何ヶ月もかかったけど、 
気づいたら嘘みたいに楽になってたよ 

実際、体の調子がよくなってきたら 
あの地獄の苦しみはなんだったのかってくらい 
原因も含めていろんなことが気にならなくなった 
時間かかっても絶対治るから諦めないで
no.104743 記入なし (07/07/20 15:54)

昼間の書き込みはおいらじゃないよ、おいらは夜勤だから昼は寝てる。
no.104744 トーイックさん (07/07/20 18:23)

104746 おお!ありがとよーそうやって言ってくれるだけでもありがたいよ(;−;)抗不安薬もSSNRも全て中止だああああああああああああああああああああ
no.104745 トシ (07/07/20 18:34)

解禁日!
no.104746 くるたん (07/07/20 20:48)

ト〜シ!働いてるかあぁ??
no.104747 くるたん (07/07/20 20:50)

やっと終わったういーくでい、、、
no.104749 ネロ (07/07/20 21:53)

うぃーくでい、おつかれさまでした〜。
私は今からお仕事だよー。
no.104750 ペコちゃん (07/07/20 22:48)

としりん、順番としてSSRIが駄目ならSNRIという感じのひとがいた。
おいらもそう。SSRIの時は左手の震えや歯軋りが凄かったけどSNRIではそれもなし。
としりんにトーイックさん、もしRIMAやるんだったら食べ合わせを十分気をつけてください。ちなみに、日本での治験は中止になったそうですから。
こちらをご参考にhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1184743433/
no.104751 kure-ji-dokuta- (07/07/20 23:12)

<としりんとトーイックさんへ↑はわたく江畑でした。
no.104752 クレージードクター江畑 謙介 (07/07/20 23:14)

ビデオのタイトルみたいだ。
no.104753 ペコちゃん (07/07/20 23:14)

熟女のかかと?
no.104754 ペコちゃん (07/07/20 23:17)

トイキクンダタノ 謙介は うん歯軋りもあるよ振るえとかふらつきめまい
no.104755 トシ (07/07/20 23:20)

フランスパンみたいだろう
no.104756 ネロ (07/07/20 23:20)

としりん、SNRIためした?わたくしは歯軋り振るえなど一切治ったよ。
no.104758 クレージードクター江畑 謙介 (07/07/20 23:22)

があああん!フランスパンは大好きさ〜 味があるでしょ?
何時までお仕事?
no.104760 ネロ (07/07/20 23:28)

フランスパン好きなんだね(^◇^)
お仕事は、何時までだろう。
昇天するまで。
no.104761 ペコちゃん (07/07/20 23:31)

昇天するまで?変な趣味のお仕事だなあ!健康には気をつけてね。
no.104763 ネロ (07/07/20 23:34)

うん。変な趣味だね。
疲れるまで、だよ
健康・美容は気をつけるよ
no.104764 ペコちゃん (07/07/20 23:38)

お洒落さんなの
布団に入って?駄目?お姉さん、
端っこかい。こりぁーええわ。
煌びやかなセンス
no.104765 トシ (07/07/20 23:39)

愛してる。
ステキな夢見て眠ってね。
・・・すでに寝た後かもしれないけど・・・・
no.104767 ペコちゃん (07/07/20 23:47)

うっきーでしょう^^
no.104768 ネロ (07/07/20 23:48)

あれ、起きてるんだ。
今、メール見たりネット見たり、息抜き中です。

四天王トップは男性じゃないんだ。
no.104769 ペコちゃん (07/07/20 23:51)

今日は朝から忙しく、お昼休みもありませんでした。
でも夕方に書類を提出して一安心!
20時まで残務整理してて疲れたのでおじさんはそろそろ休みます
no.104770 ネロ (07/07/20 23:59)

0時 0時 0時
no.104771 うっきー (07/07/21 00:00)

今日はいっぱい働いたのですね。
お休みなさいませ☆
no.104772 ペコちゃん (07/07/21 00:02)

お水じゃないよ〜〜。
メムイでしょ。
トシさんもお休みなさいませ。
リンクのテスト、後でやってみようっと。
no.104773 ペコちゃん (07/07/21 00:05)

今度水着の話しましょうね
no.104774 ペコちゃん (07/07/21 00:08)

ちょっとパソコン離れちゃってました。
おやすみ〜〜〜。
またネ
no.104775 ペコちゃん (07/07/21 00:19)

トシテストやったよ!

ネロさんの結婚適齢期は・・・23歳です。
取り返しがつかないくらい前に過ぎてしまっています。
大変残念な結果となってしまいました。
【恋愛成功率】 Fランク
あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。残念ながら今の状態ではどうすることもできません。今は何か他の趣味に専念してください。

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。
・・・・・・・・・フテ寝!
no.104776 ネロ (07/07/21 00:24)

こんばんは☆
no.104777 Reiko.Y (07/07/21 02:06)

みんな寝ちゃたみたい
no.104778 記入なし (07/07/21 02:13)

皆様よい眠りが有りますように
no.104779 かんぱねるら (07/07/21 03:18)

おっふぁ
no.104780 うっきー (07/07/21 12:14)

あっぱあ りょっぱあ うっきーふとっちょぱあ
no.104781 (07/07/21 12:17)

こりゃ そんなこといってると 片栗粉まぶして 豚ドンにしちゃるぞ
no.104782 うっきー (07/07/21 12:20)

豚どん うっきーともぐいぱあ まいにちサンデーいえでゴロゴロぶくぶくぱあ
no.104783 (07/07/21 12:25)

ばあか ぼんぼん ぶう
no.104784 うっきー (07/07/21 12:27)

うっきーの身体はおとこから 1万光年 縁遠いのかぱあ
no.104785 (07/07/21 12:29)

はい そうですが 普通ですね もしかして 風俗男か ぎゃあ いい忘れた
no.104786 うっきー (07/07/21 12:36)

おふぁ
no.104787 内藤ホライゾン (07/07/21 12:51)

よう 内臓ほら依存
no.104788 うっきー (07/07/21 12:52)

パパは今日も治験に夢中で遊んでくれない
no.104789 内藤ホライゾン (07/07/21 12:53)

でも パパはこうして書き込んでいるじゃないか
no.104790 うっきー (07/07/21 12:54)

うっきーちゃん、今日は兎ちゃんの飼育の本呼んでお部屋掃除してまたーりした
no.104791 内藤ホライゾン (07/07/21 12:54)

うっきーさん
頭が痛いです
no.104792 通りすがり (07/07/21 12:55)

・・・むふ
no.104793 記入なし (07/07/21 12:55)

パパの頭の中はバンドから一転して治験のことで一杯だ
そうそう、今日アニメ「めるもちゃん」みた
ぽっくんもめるもちゃんみたいに青いキャンディと赤いキャンディほしい
no.104794 内藤ホライゾン (07/07/21 12:56)

うさぎかっちょるんか ええなあ きえちょるけえいくう 窓いっこいっこおいみないあるう とおりすがり とおりすがっちゃ べいべえ むふ
no.104795 うっきー (07/07/21 12:57)

うさちゃんを見てると心が癒される
ぽっくんの大切な仲間だ
no.104796 内藤ホライゾン (07/07/21 12:59)

うううぅうう、さいきんぽっくんプチ便秘だ
漢方飲んでくる
no.104797 内藤ホライゾン (07/07/21 13:02)

とおりすがよ とおりすがっちゃ いやあん とお むふっぴ でしゅう まあしゅう おもろ
no.104798 うっきー (07/07/21 13:02)

めがまっく コカコーラ ポテト ストロベリシェイク 食べながらみてふ
no.104799 (07/07/21 15:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 104700 から 104799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧