一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 105600 から 105699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本語の勉強から先にはじめられてください。
折角頭が良いのにもったいない
no.105600 ゴッド (07/07/29 19:25)

英語をマスターするには日本語ができないとだめです。
私は日本語もかなり勉強してきましたし、今も和書を読んでいます。
反論あります?
no.105601 トーイックさん (07/07/29 19:26)

それに、私が紡ぎだす文章はかなり美しいと自負しています。
文句ある?
no.105602 トーイックさん (07/07/29 19:27)

あと一言づつ言って終わりにするって言うのはどう?
no.105603 通りすがり (07/07/29 19:27)

いや、だから、誰が誰なのかわかんない状態で議論してるんで、あと一言って言われても意味がわからん、
no.105604 トーイックさん (07/07/29 19:28)

というか文句があるならじゃんじゃん言ってもらって構わないですよ。
だって、そうしないと悪いところなおらないでしょ。
no.105605 トーイックさん (07/07/29 19:29)

反論とは随分過大解釈ですね。
英語とちがい特に北方言語ほど「あれ」「それ」を
省いているものです。
子供じゃないのだから熱くならないでくださいよ。
貴方の頭脳が明晰なの十分理解しています。
ただ、すぐカッとなるところは自制したほうが
素晴らしい大人になれますよ。
no.105606 ゴッド (07/07/29 19:31)

頑張って、元気出してください。
僕は、貴方の敵はありませんよ。
no.105607 ゴッド (07/07/29 19:33)

大学時代はもっと頭脳明晰でした。でも最近はストレスによる神経性胃炎、うつ、体調不良や何やらで理解力がだいぶ鈍ってます。それに、私は活字を追うことしかできない、単純な人間です。
no.105608 トーイックさん (07/07/29 19:34)

貴方の、まっすぐな気持ちとても感銘を受けます。
でも、真面目でまっすぐ過ぎるが故に、
お調子者に利用されたりしないでくださいね。
no.105609 ゴッド (07/07/29 19:36)

うっきー 選挙行った?
no.105610 通りすがり (07/07/29 19:37)

ところで、僕、今、怒ってもいないし、動揺もしてないし、不安もかんじていないんで、、、大丈夫ですよ。
no.105611 トーイックさん (07/07/29 19:38)

そうですか。
安心しました。
でも、正義感が強くまっすぐな性格ですから、
騙されたり、裏切られたりしないでくださいね。
僕は、貴方のような正直者には馬鹿を見てもらいたくありません。
正直者の、貴方にこそ幸福が訪れるべきだとおもいます。
いつも、陰ながら応援してますよ。
no.105612 ゴッド (07/07/29 19:42)

ゴッドちゃん、大丈夫だって、、、無職COM上で詐欺にあったりするわけじゃないでしょ?
no.105613 トーイックさん (07/07/29 19:44)

色々な、人いますから。
貴方みたいな、曲がった事が嫌いな
青年には本当に幸せになって欲しいです。
no.105614 ゴッド (07/07/29 19:46)

はい、わかりました。私九州人25歳、精一杯人生を生き抜きます。、、、じゃなくて、ゴッドちゃん大丈夫ですか?さびしがり屋さんですか?
no.105615 トーイックさん (07/07/29 19:47)

選挙速報、はじまったあぁ・・・
自民の敗北かあぁ?
no.105616 くるたん (07/07/29 20:06)

民主勝ってる×0(^−^)0
no.105617 トシ (07/07/29 20:33)

そうだお!
トシの2票も入ってるよおぉ!!
no.105618 くるたん (07/07/29 20:35)

じゃあ俺が入れたのも影響あるの?くるたん
no.105619 トシ (07/07/29 20:38)

あるよお!!!
no.105620 くるたん (07/07/29 20:42)

今日、うっきーさん一度も登場しませんでしたね。うっきーさんもお休みの日が必要でしょうか、、
no.105621 トーイックさん (07/07/29 21:29)

毎日が、お休みの日
no.105622 記入なし (07/07/29 23:40)

0時 0時 0時
no.105623 うっきー (07/07/30 00:00)

0時 3分
no.105624 トーイックさん (07/07/30 00:03)

こんばんわ☆
no.105625 Reiko Y. (07/07/30 00:04)

はい、こんばんは☆
no.105626 トーイックさん (07/07/30 00:05)

今から、ランニング30分と縄跳び2000回と腕立てふせ200回、スクワット200回してきます。
no.105627 トーイックさん (07/07/30 00:07)

ごくろうさまです☆
no.105628 Reiko Y. (07/07/30 00:21)

おやすみなさい☆
no.105629 Reiko Y. (07/07/30 01:40)

トーイックさん、貴方の為を思いアドバイスしましたが最後はご自身できめてください。第三者はアドバイスはできても最終的に決めるのは貴方次第です。自分の身は自分で守るしかありません。嵌められように、そしてお体に気をつけてください。
応援していますから
no.105630 ゴッド (07/07/30 05:13)

ゴッドさん、何のアドバイスかわかんねー。おれは、ぼちぼちやっていくから大丈夫だよ。
no.105631 トーイックさん (07/07/30 12:21)

こんにちは。
横殴りの雨、雷
外の仕事は大変ですね。
車が使えなかったのでバイクで通勤
しかも、カッパを忘れました。
はぁ…
no.105632 だんでらいおん (07/07/30 12:25)

おっふぁ
no.105633 うっきー (07/07/30 12:44)

おっふぁ、そして今から寝ます。おやすみ☆(昼寝)
no.105634 トーイックさん (07/07/30 12:45)

民主党のめちゃがちじゃん おやすみ 昼ねうき
no.105635 うっきー (07/07/30 12:48)

おっふぁあああも、いいがそろそろハーローワークにくなり自分の身の振りかたを考えた方がよい。ユダよ
no.105636 ヨブ (07/07/30 15:27)

サティで30日は5%オフで
健康食品売り場みたいなと所でボディシェイプ買ったよ
14800円のやつが8499円だった 10分の腰に装着運動でエクササイズでやれば脂肪燃焼だよ
no.105637 トシ (07/07/30 15:27)

運動は縄跳び一日1000回がおすすめ。スカッとして、さわやかになって、脳が活性化するよ。
no.105638 トーイックさん (07/07/30 16:59)

あうあうあう・・・
ガクガクブルブル!
no.105639 くるたん (07/07/30 18:55)

なんか数日前から木にたくさんのスズメや小鳥が鳴いてるんだけど
地震の前触れ?かもしれない
no.105640 トシ (07/07/30 19:00)

ゆきゆき!疲れた!
no.105641 くるたん (07/07/30 19:59)

今 抜けてきたところ 盗聴って何 ってりうか っていうかそういうことだったんだね こりゃ 大恥 いじわる
no.105642 うっきー (07/07/30 20:02)

ゆきゆきが10倍すきになった
no.105643 くるたん (07/07/30 20:06)

うっきいがいけんかったのかあれは そういうことか ミスじゃあ 驚き きゅんとなった
no.105644 うっきー (07/07/30 20:07)

どひゃひゃ!
フェルクス君!!

おーいネ〜ロ!!ね〜ろ!!
ねるらあ!
トーシ〜!!
no.105645 くるたん (07/07/30 20:10)

がはっはっはあ!!
no.105646 くるたん (07/07/30 20:14)

今 えなりにせがまれて けみすとりいの 新曲に 投票しちゃいました リアルタイムに 205表 すごい喜んでる がしゃはしゃ もおおう  う ぶっぱなしたとか ほんとっぽおいいいんじゃんかああ あああ ひゃひゃ
no.105647 うっきー (07/07/30 20:20)

ゆきゆき!!頑張れ〜!!

応援隊1号より!
no.105648 くるたん (07/07/30 20:20)

こりゃあああ そんなこといわんでえええっちゅうのおお ぶうううう それより ずうちゃんも やふう音楽の右下の投票で けみに 1票 入れてあげてください これで えなり うっきい ずうちゃんの 三角関係できmざす 三角関係できましゅううりゅう
no.105649 うっきー (07/07/30 20:23)

ゆきゆき!
実は、もっと知ってたりするかも・・・・
気になる話題やったかあぁ??

ひひ!
no.105650 くるたん (07/07/30 20:24)

うっきい それもみられたって 気づいたよ だってさ まりんわらびいみて 驚いた そっからしってたのねれ んいい そっからしってたのね きのう知ったよ  考えただけで 日が出そう ひが出そう 炎かどっかあん
no.105651 うっきー (07/07/30 20:26)

もう・・・ゆきゆきったら!

そのうたぐり目え〜が、ちゅ・き〜!!
no.105652 くるたん (07/07/30 20:27)

全てを忘れて・・・
共にしよう!!!!
no.105653 くるたん (07/07/30 20:30)

ゆきゆき!選挙行ったかあぁ?
トシは、めずらしく選挙行ったベ!

微力ながら、わしも1票・・・・
その1票1票が、今の社会を良くするのだ!
no.105654 くるたん (07/07/30 20:37)

ねえねえ いったい 何をしtざ 何をしたっていうの ほんっとに 意味不明なんですけど じゃあ いわせても いわせてもらいますけどねえ エスおやじって 誰よ すれますさんですか あの人に うっきいが 何をしたっていうの そんでもって あなたを つ武装 つぶそうなんてしてはいない ただただ いっつも いろんなじんぶつに 成り代わってきて えいくんみたいに 誰が誰か わからずに 混乱する人だっているんです それを うっきいが 同じ人だっていったのの どこが悪いの 自分のことを 自分で悪く言って 非難して 画像とかのっけてたら わからない人には 別の人が 別のを 別の人を 非難しているように 見えるよね えいくんはそう思っていた だからうっきいは 同じ人だからきにしなkぅて 同じ人だから 気にしなくていいんだよって意味でいった それなのに 手の平かえすようなひと ちょうこわい うててたし こえちゃったじゃん 久々 ったく 1行おおばあ
no.105655 うっきー (07/07/30 20:42)

ゆきゆき!!おちつけ!
no.105656 くるたん (07/07/30 20:44)

落ち着きたいけど いうだけいわれちゃ だまっちゃられねえ すっごく 勘違いもされてるようだすいいいい ずろっちゃあああ 一票 くれたのかなああ えなりは 207表に 207ひょう に 喜んでたけど 魔法だと ぶはは 民主ですかな きひひ
no.105657 うっきー (07/07/30 20:46)

そうだお!
トシは、民主に2票!わしは1票!!

もほほ〜!
no.105658 くるたん (07/07/30 20:48)

ピアノ弾いてた下手だ 指長くなりたいよ
no.105659 トシ (07/07/30 20:52)

げ べええっひゃっひゃっひゃ でもね 気持ちは そうしんzsxひ 送信したんだよ 真正面から そう 本拠地の 真正面から すごいでしょう 
no.105660 うっきー (07/07/30 20:52)

くるたんはどういうところに住んでるのー?
全米が泣いた
no.105661 トシ (07/07/30 20:53)

あついな!
no.105662 くるたん (07/07/30 20:53)

ピアノくん 投票いったんか で なぜ 2ひょう 比例代表と
no.105663 うっきー (07/07/30 20:54)

トシ!ピアノ聞かせろ!!

ああ〜!もう無いのかあぁ主張の電話・・・
no.105664 くるたん (07/07/30 20:56)

うわ ごっそりとれる耳掻きだってだって えなり 模型 気持ち悪いてゅええ あでもこんなにとれたらちょう気持ちいいだろうなあ だって やふうおおくしょん さっきまで からあげ9個にあじのフライだい2個 苦しみが もう眠いちゅうてからに はやあいうき えなりねえ 衣が どっかはいちゃったって うっきいつこてましぇえん 18時26分 19時07分 だっはんちょうき
no.105665 うっきー (07/07/30 20:58)

くるたんは、広島という所で生きてます
no.105666 くるたん (07/07/30 20:59)

主張の電話になんて載せられない下手だからーー:
うきー比例代表もしらない ただ名前書いただけ
no.105667 トシ (07/07/30 20:59)

ビルとかあるの?デパートとか。
移動は車か?
no.105668 トシ (07/07/30 21:00)

シャンぱりいのおどうすっかねえまぜえ おお でもさあ ずうぴょん 広島弁べん つかわんよねええ 普段もつかわんのんかいうき
no.105669 うっきー (07/07/30 21:00)

そういや〜
この前、ミミかき折れた!
気持ち良く、かいていた時、ボギッツって!!

また、買ってこなくっちゃ!!
白いボンテン付きの。
no.105670 くるたん (07/07/30 21:02)

ぼきって折れた瞬間 耳にささらんかったん 大丈夫だったん うっきいの 耳掻き なんとなく あれ ひゃひゃ 気持ちいいよねえええ 白いふわりん あれに かすがくっつくと 絶妙 ひひひ
no.105671 うっきー (07/07/30 21:04)

ぶちすごい! ぼれーすごい!

このパインのねとは、ぼれー甘いじゃにゃーきゃー!!
案外、名古屋弁?
no.105672 くるたん (07/07/30 21:12)

いや〜ん!
no.105673 くるたん (07/07/30 21:23)

木久蔵の真似ですな。
no.105674 記入オレンジ (07/07/30 21:40)

べっつにわかってくれる人だけわかってくれりゃあいい おまえみたいに 卑怯者にいわれてもどってことねえ
no.105675 うっきー (07/07/30 21:40)

105700 今 蚊取り線香問題提出中つう ぎゃひゃ ジャム おひさだねえ おっふぁ うっき なにがそだよお きのう カラフル集団みんかったわいなわすう
no.105676 うっきー (07/07/30 21:42)

いやんばかん そこがお耳なの あはん

木久蔵の十八番の一つ
no.105677 記入オレンジ (07/07/30 21:45)

昨日は、ガクガク、ブルブルだったようだ・・・
no.105678 くるたん (07/07/30 21:46)

そうそう おはこだよ つまらんよねえ うそうそ ぎひゃひゃ
no.105679 うっきー (07/07/30 21:47)

がくがくぶるぶるう なにが ぶう
no.105680 うっきー (07/07/30 21:49)

そろそろ、眠い・・
no.105681 くるたん (07/07/30 21:50)

もちつけ・・・
おやすみんぐ!
no.105682 くるたん (07/07/30 22:19)

22時22分 にゃんにゃんにゃにゃん おやすみにゃん 特別
no.105683 うっきー (07/07/30 22:22)

クレージーけんちゃんとうっきーさん、和平協定を結びなさい。
まず、けんちゃんの言ってることはわからん。

それから、うっきーさんはけんちゃんに対して暴言を吐いた?答え、、いいえ。

一体全体何が起こってるのかわかりません。

けんちゃん、詳細を説明せよ。
no.105684 トーイックさん (07/07/30 22:25)

えいくん もしかしたらまた 迷惑めえるにあるかもお ひひ 今よりいい車 れくさすかもよおゆうといた きむたくめ うひひ
no.105685 うっきー (07/07/30 22:28)

人は、いろいろな問題を抱えています。僕は周りに迷惑をかけている人間だと思い。
自殺したい気分になります。しかしながら、自殺したら、さらに人に迷惑がかかるでしょう。人生って辛いんです。板挟みで生きてるんです。生まれてこなくてよい権利は、私たちには、最初から与えられていません。そこんとこは公平じゃないですね。
うっきーさんも何か問題を抱えているのですよ。私は、あえて何が問題なのか聞きません。それは、今そういう段階ではないからです。

世の中には改善する人もいるし、どんなことをしても改善しない人もいる。
どんなことをしても改善しない人はあきらめるしかない。

とりあえず、あるがままに行くしかないよ。
no.105686 トーイックさん (07/07/30 22:30)

んむんむ ええこといった か な ひゃひゃ 右から左へと 受け流しておくよ って むうでぃいか うppっよおお うっぴょおんぐう ぐうぶん
no.105687 うっきー (07/07/30 22:32)

えっとうっきーさん、メール来てたけど、アドレス変えたの?
no.105688 トーイックさん (07/07/30 22:32)

とにかく、けんちゃんもうっきーさんも私にとってはお友達です。
だから、意味不明な状況で喧嘩をしないでください。
no.105689 トーイックさん (07/07/30 22:33)

え かえてないよ とにかくなんか る ロングがおくれないねえ
no.105690 うっきー (07/07/30 22:33)

cancel-mail@nifty.com

あのね、よくわからないけど、こっからメールが来てたんだ。
で、うっきーさんのメールを見るにはパスワードを入力しなければならない。
何かややこしい。
no.105691 トーイックさん (07/07/30 22:37)

うっきいのじゃないけど いいのかな あ あ おお うき
no.105692 うっきー (07/07/30 22:40)

うっきーさん、忠告読んだよ。みんな同一人物かい?
no.105693 トーイックさん (07/07/30 22:41)

それは前いったでしょおう ロングが
no.105694 うっきー (07/07/30 22:43)

ロングメール?
no.105695 トーイックさん (07/07/30 22:46)

普通に 一回で 遅れないから おくれないから 中途半端に 終わってしまう
no.105696 うっきー (07/07/30 22:47)

うん、あのね、ホットメールにしたら?そしたら、ちゃんと送れるよ。
no.105697 トーイックさん (07/07/30 22:48)

それからね、うっきーさんと、けんちゃん、両方に言っておくけどね。
ここは匿名で書き込むサイトなんだ。わかるかな?なんか深刻に考えてないで適当にやってよ。
no.105698 トーイックさん (07/07/30 22:49)

オギャー
no.105699 記入なし (07/07/30 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 105600 から 105699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧