一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 105700 から 105799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おぎゃー
no.105700 トーイックさん (07/07/30 22:51)

えいくん ちょっと 一回 返信してもらってもいいかなあ 言葉は あ だけでもいいから
no.105701 うっきー (07/07/30 22:52)

うっきーさん、今メール送っといたよ。
no.105702 トーイックさん (07/07/30 22:56)

みけらはみけらです。みけら=クレージードクター江畑 謙介ではありあません。

みけらは、IQ140の天才頭脳をもつ世界に貢献している人間です。

そして、クレージードクター江畑 謙介さんは、抗うつ剤に詳しい年齢不詳の人です。
no.105703 トーイックさん (07/07/30 22:57)

どうも でももういいかなっともおもってるわ あはは 続きがあったけどねえ あ でも ちょっとたんま ちゃうのおくるね いいえ
no.105704 うっきー (07/07/30 22:57)

こんばんは。
文字だけの会話なので、ちょっとした発言が
誤解を招く事もありますよね。
俺も、経験しました。
仲良くさせて頂いてた人に嫌われてしまったようです。
やっぱり、文字だけの会話は難しいですね。
上手く伝えられないのはもどかしいですね。
うっきーさんは、自分らしく そのままでも良いと思います。
俺が狂ってたとき励まして頂いた事にはとても感謝してますよ。
(*^-^)b
no.105705 だんでらいおん (07/07/30 23:29)

こんばんにゃ おっふぁあああ ふふふ 見苦しいとこおみせしちゃって そうですねえ 微妙なニュアンスも 伝わらないので ひきが肝心ですねえ ぶひょひょひょ テレビがえ 23時34分 あいのり さっきからだとおもっわ さっきからだと 終わってるしねぎゃああうき おおばれきひひ どくしぇんうき
no.105706 うっきー (07/07/30 23:36)

いえいえ
俺の方が見苦しい事ばかり書いてましたので、申し訳なく思ってますよ。苦笑
おや?
雷鳴ってますね。
明日は、晴れますかね〜。
no.105707 だんでらいおん (07/07/30 23:43)

うっきいはこういう人間ですから そうおもっといてくださいねええ がしょおおおん ひひひ 何をゆう はやみゆう しょうゆ らあゆ あいらぶゆう うっひょ ちゃうちゃう 尾見苦しく お見苦しくなんかなかったですよおお それにあれはあきらかになんていうかあ ふふふ こっちも すごい雨ですよ 朝とさっき まるで棒の雨が降っているようなねえうき これからしふくのめしなんてえ うははほほほ
no.105708 うっきー (07/07/30 23:48)

くっくっく
no.105709 記入なし (07/07/30 23:50)

しっしっし
no.105710 うっきー (07/07/30 23:52)

醤油 ラー油 アイラブユウ…
懐かしいですね。
ありましたね。そんなのが 笑
歳が近いからわかるんですかね 笑
俺は、別にうっきーさんが悪者なんて思った事ないですよ。
初めて、ここに来たときから 一度も印象は変わってません。
そのままで良いんですよ。
no.105711 だんでらいおん (07/07/30 23:59)

0時 0時 0時
no.105712 だんでらいおん (07/07/31 00:00)

0時 0時 0時
no.105713 うっきー (07/07/31 00:00)

一仕事終えたので寝ますね。笑
お休みなさい。
良い夢をね。
('-^*)/
no.105714 だんでらいおん (07/07/31 00:01)

思わず 入れていってしまいそうになりました 危ない 危ない ひゃひゃ どうも どうも だよ そっか 印象かわってないんかいな すごいなずっと がはは うっきいも 変わってないよおおおん なつかすいいでしょう うっきいも 思ってなつかしかった 一仕事ね ぶへへはは 本番のおおshじ 本番の大仕事もがんばってねえ おやすみい
no.105715 うっきー (07/07/31 00:05)

EPA薬 興和薬 コーワ薬 薬コーワ 腸薬
no.105716 記入なし (07/07/31 00:10)

うっきいんとこ 便秘体操 柔軟体操 鍛える 健康相談 健康運動 打ちましたよほほうき
no.105717 うっきー (07/07/31 00:13)

お便器ですかー!
no.105718 記入なし (07/07/31 00:14)

最近笑ってますか 最近 あまた 間違えた 雨がすごい つたってつたって 聞いたことない音
no.105719 うっきー (07/07/31 00:16)

おはようございます。
雨降ってますが
行ってきます。
no.105720 だんでらいおん (07/07/31 06:24)

おっふぁ
no.105721 うっきー (07/07/31 12:04)

ぎょはあ
no.105722 トシ (07/07/31 12:08)

ああら わあたし
no.105723 うっきー (07/07/31 12:13)

謙介ちゃんは今失業中なの?がんばってね。それから、謙介ちゃんはAGAちゃんなんだよね。裏無職COMでそういう風に書き込みしましたよね。以下、私が言いたいことは裏無職こむに書き込みました。しちゅれい。
no.105724 トーイックさん (07/07/31 15:51)

あそっかだからけか ふらつく 翻訳きいさん おひさ おっふぁあああ ええ 知らないんだ 裏っちいうき もともとそこからきたんじゃなかったっけ ああ 大きいほうか むふふふ 母 帰宅 1週間ぶり おおそうかあ 15時31分 15時32分 ひさしっきうおお じいちゃんがパソコン おひょ 1ヶ月修理 だから何 おしえてほしい あれれ うき
no.105725 うっきー (07/07/31 16:21)

2043年人類滅亡だとよ
記事あった。
no.105726 記入なし (07/07/31 16:23)

えなりの しょんきょくはつあ 新曲発売と 母の対談に 一緒にいたら 気づけば 頭 人類滅亡すきね そっか さっきの 逆だった そんでかかんでほしとうりゃだあしんきょうといっへしんきょうよめちだぶきゃひゃ
no.105727 うっきー (07/07/31 16:26)

ゆきゆき
帰った、飲んだ!もう眠い
no.105728 くるたん (07/07/31 19:52)

ねるらあ 出ておいでぇ
ネロ!もっと働けぇ
no.105729 くるたん (07/07/31 19:55)

おかえりんごりらっぱかめえ ひひ 今日は ひっさびさの 手作りかれえでしたですですでした しかも うんまい ひゃひゃ フランスパン攻防 フランスパンこうぼうっていう ちぽおぷ チップス フランスパンかにい ってきこえるんじゃが ばたあ えなり 電池もっていかんかったし 寝ているさっき ひそかに 床 ひぃ ふいてたっぽい わざとうごいたら すぐじゃああってっとっとって 皿洗いのはんじめうき ん ぎゅうき
no.105730 うっきー (07/07/31 21:08)

0時 09 0時 0時 0時
no.105731 うっきー (07/08/01 00:00)

こんばんわ☆
no.105732 Reiko Y. (07/08/01 00:02)

うっひょ れいれいちゃん こんばん おっふぁあああ れいれいうきうき
no.105733 うっきー (07/08/01 00:05)

このスレッドは、時間によって出演者が変わりますよね☆

私はこの時間が好きなんですけど・・・
no.105734 Reiko Y. (07/08/01 00:10)

ですよそうなん ふふふ この時間すきなん でも この時間誰がくるうん ああ この時間の誰かがすきなん ひゃひゃ
no.105735 うっきー (07/08/01 00:12)

最近段々人が減っていってるね
no.105736 記入なし (07/08/01 00:19)

うっきいも減りたい
no.105737 うっきー (07/08/01 00:20)

この時間帯は静かで落ち着く・・・・・☆

人が少ないから
no.105738 Reiko Y. (07/08/01 00:23)

れいれい わかる うっきいも そう思うよ ほんと そんな心境 うふふ
no.105739 うっきー (07/08/01 00:24)

お風呂入ってきます☆

とりあえず今日はおやすみなさい・・
no.105740 Reiko Y. (07/08/01 00:31)

今からなのかあ おっちゅうう れいれいは 不思議がいっぱいじゃけえ 聞きたいことも多いなあ ふふ なんでそんな 控えちゃんなのかあとかあ 聞くけえねええ うっふ とりあえずなん じゃあ 永遠と輝く40年間 まってるよおおお うっそぴょおん ほんというき ほんとぴょおん おやすみい
no.105741 うっきー (07/08/01 00:34)

いい天気脳天気(^@^)
no.105742 記入なし (07/08/01 06:58)

お風呂入ってますか 部屋の時計は半日遅れてませんか
no.105743 記入なし (07/08/01 09:11)

no.105742 みけら、何の仕事してるか教えてよ!ハイテクコンピューターつかってんの?
no.105744 トーイックさん (07/08/01 09:26)

みけら、心身の調子はどうだい?
no.105745 トーイックさん (07/08/01 09:27)

おっふぁ
no.105746 うっきー (07/08/01 12:04)

おは 病院行こうとしたけど診断書出来てないって だからマルカワ服見て良いの無くて帰りにドンキでジュースとか買ってきたよ
no.105747 トシ (07/08/01 12:19)

いい心構えだ  寛解する日は必然的にやってくる
no.105748 記入なし (07/08/01 12:29)

躁鬱だからな
分数単位で気持の変化が違う
必然的か どうなんだろ。
no.105749 トシ (07/08/01 12:32)

おかえりんごりらっぱっぱらっぱあ いいんか えなりがすぐにつけて すぐにさっていったようき 12時02分 12時03分 12時07分 12時08分 6時05分 ねたら 6時06分 6時07分 父 ねたっすいねえ 皿らんが がくうんじゃあ かれえのせパンのこってるよ そっちでもさ どんきのトイレって 外側についてるかい ゆ うっきいんちの近くのは 遠回りして そtろ 外側についてるよおんうき 今日は 風がつよい きのうも うてた うててた うきいん
no.105750 うっきー (07/08/01 12:45)

のああぁぁ!
また、台風があぁ・・・
no.105751 くるたん (07/08/01 19:07)

疲れた  寝る
no.105752 記入なし (07/08/01 19:19)

おやすみ!
no.105753 くるたん (07/08/01 20:20)

今日は餃子10個に残り肉のあんんん うれぴいぴい ちあわせうっきい
no.105754 うっきー (07/08/01 20:41)

マンナライフのこんやくゼリーを食べようよ
no.105755 記入なし (07/08/01 23:30)

0時 0時 0時
no.105756 うっきー (07/08/02 00:00)

プ〜〜〜
no.105757 記入なし (07/08/02 00:56)

ということでいい夢みろよ鎌倉幕府
no.105758 うっきー (07/08/02 01:54)

いい天気脳天気(^@^)おふあ
トーイックくん、そんなに知れたいけけけ
今はねAV男優の島袋さんの下で働いているよ(ウソウソ)
会社は違うけど元の電子業界(会社名は秘密)でまた研究開発の
仕事しているよ。しかしねえ、実は最近、躁状態(エキサイトしすぎて
しまうと言うか怒りぽくなった)の時があるのでリーマスという薬を
飲んでいるが2週間くらいから効き始めるのでそろそろ期待しているが
はじめは下痢の副作用でまいったよ。じゃあまた
no.105759 記入なし (07/08/02 06:04)

いい国作ろう鎌倉幕府やと思たら、いい子にしてろ騒ぐと殺すぞ やった
no.105760 記入なし (07/08/02 06:11)

みけら、もっと詳細がほしい。それに、電子業界と言えば、私も狙っているところだ。
no.105761 トーイックさん (07/08/02 09:27)

うっきーとHGへ、ファイトーいっぱーつ!
no.105762 トーイックさん (07/08/02 09:27)

ごわああぁ!!風がしゅごい!!
嵐の夜だあぁ・・・
no.105763 くるたん (07/08/02 17:53)

匂いふぇちじゃないけど、旦那の後ろ姿に抱きついて体の匂いを嗅ぐのが好き
no.105764 記入なし (07/08/02 21:12)

おはようございます
こちらは風が気持ち良い朝です
匂いですか〜猫のお日様に十分あたった
毛の匂いはちょっと好きです〜
no.105765 かんぱねるら (07/08/03 05:50)

よくない天気脳天気(^@^)
トーイックくん、まずは君はうつを完全に治すことが先決だよ
仕事してると当然、人間関係でストレスがかかるが、そこを
毎日クリアーできるだけ回復しないときついよ。毎晩遅いので
この時間しかアクセスできないが、焦らず療養してくれ
セミコンダクターだよ。
no.105766 記入なし (07/08/03 06:31)

うん、おいらは縄跳び1000回でストレス発散させてるから大丈夫だよ。
そんでもってみけら、あんたの会社のHPはっつけてよ。
no.105767 トーイックさん (07/08/03 09:18)

うっきーさん、一日書き込み休むと給料マイナス1万円だからね。
no.105768 トーイックさん (07/08/03 09:22)

ゆきゆき!
声出して言ってみてくれ〜!!
「エピカでうるうる」
no.105769 くるたん (07/08/03 19:55)

こんばんは☆
no.105770 Reiko Y. (07/08/04 02:10)

夕べ残業で気持ちよかった。
いつもなんであんなにいい匂いするのだろうか
no.105771 記入なし (07/08/04 06:53)

うっきーさん、給料からマイナス2万円ね。
no.105772 トーイックさん (07/08/04 09:17)

うっきーさん、携帯の写めでおいらの顔写真送るよ。
だから、何か書き込んで。
no.105773 トーイックさん (07/08/04 09:18)

みけら、仕事何してんの?
no.105774 トーイックさん (07/08/04 09:22)

いい天気能天気 どうしてみけらは、脳天気と書くのかな?
no.105775 トーイックさん (07/08/04 09:24)

俺が最初無職COMに参戦したころ、いい天気脳天気がしょっちゅう書き込まれてた。
俺は不思議がってた。
no.105776 トーイックさん (07/08/04 09:26)

いい天気脳天気(^@^)

熊本もいい天気。
no.105777 記入なし (07/08/04 09:34)

みけらあんたかい?いい天気だね。蒸し暑いけど。
no.105778 トーイックさん (07/08/04 09:35)

みけら、ほんとは無職なんじゃないの?恥ずかしいから、無職でいることをかくしちゃったりして。
no.105779 トーイックさん (07/08/04 09:36)

みけら、お前はどこからきたーのか?宇宙の果てから来たーのか?
go go!みけら! みけらン大魔王ーーーー!
no.105780 トーイックさん (07/08/04 09:39)

みけら、世界を救え、君の知能で500万人の命が助かる。
no.105781 トーイックさん (07/08/04 09:40)

あのさー、みけらって熊本出身?だって、セミコンダクターの聖地でしょ?
no.105782 トーイックさん (07/08/04 09:45)

サンノゼ出身。夜勤お疲れ様。ルネサスはどうなった?
疲れたので寝てくる
no.105783 記入なし (07/08/04 09:57)

おふあああ
no.105784 寅次郎 (07/08/04 10:02)

おっふ
no.105785 和露田 (07/08/04 10:16)

ルネサス九州セミコンダクタは断られたよ、みけら。
理由はね、面談の時元気なかったからだって、、、冗談はよしてちょうだい!こっちは真剣だったんだから。ぷんぷん。
no.105786 トーイックさん (07/08/04 10:29)

みけら、お互いに仕事トークしようじゃないか、お互い頭脳明晰、エリート社員として。
no.105787 トーイックさん (07/08/04 10:33)

http://jp.youtube.com/watch?v=_wJg26jGfx0
no.105788 トーイックさん (07/08/04 10:42)

http://jp.youtube.com/watch?v=z8yfWEpnLpw
no.105789 トーイックさん (07/08/04 10:56)

http://jp.youtube.com/watch?v=pIqhUCZgwXQ&feature=active_sharing
no.105790 トーイックさん (07/08/04 11:03)

http://jp.youtube.com/watch?v=PzJRNeLCTPI&feature=active_sharing
いい曲だね。
no.105791 トーイックさん (07/08/04 11:10)

普通転機弦元気
no.105792 けrMI (07/08/04 11:13)

いまはまだ外 暑い
頭がポカーン
蝉みんみん 
no.105793 けrMI (07/08/04 11:13)

みけら!
no.105794 トシ (07/08/04 11:14)

ポカーン みんみん
no.105795 トーイックさん (07/08/04 11:28)

http://jp.youtube.com/watch?v=neZw2CH1h9s&mode=related&search=
Avril Lavigne
no.105796 トーイックさん (07/08/04 11:31)

さあ、夜勤明けで眠たいけど、外出するか!交通手段は屁でぶっこいていくぞ。
no.105797 トーイックさん (07/08/04 11:36)

ぶふぉっ
no.105798 トーイックさん (07/08/04 11:37)

うっきーさんは夏休みですか?
no.105799 トーイックさん (07/08/04 13:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 105700 から 105799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧