一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 105800 から 105899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝ます。うっきーCOME BACK PLEASE!
no.105800 トーイックさん (07/08/04 13:45)

私、美智子といいます27歳OLです。
よろしくお願いします
さようなら
no.105801 美智子 (07/08/04 17:55)

よろしくお願いします
さようなら って・・・・。
no.105802 記入なし (07/08/04 17:57)

今日はさようならってことです
また気が向いたら来ます
no.105803 美智子 (07/08/04 18:13)

美知子さん(^^)よろしく 今日来たの?(・。・)
OL休みなのかな今日は
no.105804 トシ (07/08/04 18:19)

違うべ くるたん海に行ったか?俺は来週の土曜に男2人で行くよ。虚しいよ。
no.105805 トシ (07/08/04 18:25)

行ってない!行きたい!!
no.105806 くるたん (07/08/04 18:26)

透き通ったきれいな海で泳ぎたいですね
no.105807 麗花 (07/08/04 18:42)

夏い熱ですね。
麗花は冷夏がいいです。
農家の方々には悪いですけどね
no.105808 麗花 (07/08/04 19:07)

今日は、花火がやられる夜だから出ていくかもしれないほざと
じりゅっていくか。いくか。花火も
no.105809 記入なし (07/08/04 19:40)

こんばんわ☆
no.105810 Reiko. Y (07/08/05 01:47)

いい天気脳天気(^@^)
no.105811 記入なし (07/08/05 03:26)

what a suprise! you don't go to bed yet? みけら
no.105812 トーイックさん (07/08/05 03:34)

みけら、いいかげん仕事何やってるか教えろよ!
no.105813 トーイックさん (07/08/05 03:48)

深夜まで飲んだ次の日はぐったりした状態で仕事へ行く。 
若い頃は平気だったのに近頃は夜遊びすると体がきつい。 
アルコールが体から抜けきらない感じだ。
no.105814 記入なし (07/08/05 05:02)

朝早く目が覚めるようになった。 
眠いのに眠り続けるのがしんどい。 
しかも、夜まで起きてられない。 
一度に起きていられる時間と、眠ってられる時間が同じくらいで、それが短くなった。
no.105815 記入なし (07/08/05 05:04)

酒に弱くなった。 
もう朝まで飲むとか無理。 
外にも飲みにいかなくなった。 
家でまったりつまみ作って、ちびちび飲むのが(・∀・)イイ!!
no.105816 記入なし (07/08/05 05:06)

自分語りの時間がやってまいりました 
どうでもいい自己主張をしばらくお楽しみください
no.105817 記入なし (07/08/05 05:23)

だから半導体の研究開発って言ってるだろ。
会社名は言えないが外資系半導体メーカーの日本勤務だよ
病気になる前とほぼ同じ仕事だよ。それと僕は君が思っている程
頭良くないよ。父親も半導体の仕事していてサンノゼで僕が生まれて
ずっとアメリカにいたけど、苦学連続だよ。君も半導体に興味が
あるのなら諦めずにまたトライしたらどうだ。ウエハ工場で3交替
やって勉強して装置や製造プロセスの改善提案等をして認められてエンジニアに
なって、どんどん這い上がってきた連中はこの世界には一杯いる。
確かにしんどいが3交替やって言われたことだけやっていたらそれで
おしまいだよ。どんな業界もそうだけど。こつはなあ。ラインによく
入ってくるエンジニアと仲良くなって下手にでて、教えてもらえ。
そして、うまくそいつの仕事を手伝え。
no.105818 記入なし (07/08/05 05:26)

うん、みけらわかったよ。いやでもね、あんたほんとに人間離れした頭脳持ってるって信じてるよ。
no.105819 トーイックさん (07/08/05 07:09)

みけらの書く文章から、わかるんだよ。あんたのIQは並じゃない。
no.105820 トーイックさん (07/08/05 07:09)

それとね、会社名教えてくれてもいいだろ?どうせ匿名の世界だ。
俺は、今ミライアル株式会社で働いてる。ヤフーで検索したらすぐ出てくるよ。
匿名の世界でプライバシーなんてないも同然だよ。なあ、おしえてちょー。
no.105821 トーイックさん (07/08/05 07:11)

帰ってこいよ!うっきー!(武田哲也風に
no.105822 トーイックさん (07/08/05 12:19)

うっきーさん、旅行?
no.105823 トーイックさん (07/08/05 12:26)

とっあん、元気でやっているのか?
僕は29歳で今はとりあえず元気になって仕事している
トーイック君が知っているが半導体の外資系の日本支社だよ。
病気する前からの業界だから大丈夫だけど、僕ね。病気して
このサイトに来て本当に良かったよ。楽しかった。特にうっきーには本当に心から
癒されたよ。嬉しかったよ。本当に病的にやばい時期もあったけど乗り切ったよ。
実は、まだ不安はあるがそうも言ってられないよ。これからも来るからね
no.105824 (07/08/05 17:49)

半導体の研究開発
ってどんな事やるんだろ??
洗浄とか研磨とか蒸着とか全然わっかりませ〜ん。
B-Aゲージ、質量分析、定量化??なにそれ??
ダイボンディング、ワイヤーボンディング、パッケージング?
特性評価?? くっだらね〜。
no.105825 記入なし (07/08/05 18:16)

半導体の研究開発
半導体とは自分の都合に合わせて導体になったり絶縁体になる物質です。

ほしい時だけ働かせて、いらない時は給料を払わない。半働体
言わば物質界のデジハケですね。
no.105826 (07/08/05 18:22)

ウエハ工場で3交替
とはいっても、実際は殆ど2直12時間労働じゃね?
no.105827 記入なし (07/08/05 18:24)

ほしい時だけ働かせて、いらない時は給料を払わない。半働体
いっや〜ん。素人さんはやめて〜!!!
洗浄にしてもドラフトチャンバでアセトンとかつかうんだよん。
クリーンルームは与圧しているし、天井のウルパ・フィルタは可燃だし、
火災が起こったら、完全燃焼・・・いっや〜ん。
no.105828 記入なし (07/08/05 18:30)

クリーンルーム内で作業する時は人格がかわるんだよね。
俺の場合、「おかま」になってしまう・・・。
no.105829 記入なし (07/08/05 18:35)

じゃあ、みけら、君のIQの数値を教えてくれ。だいたいでいいから(図ったことないと思うから)
それから、恋の相手はアメリカ人だったの?僕も白人さんだいしゅき!
no.105830 トーイックさん (07/08/06 05:41)

こだわるよね?数値なんて知らないよ。
もう出かける用意しないといけないからまたね
バイ
no.105831 記入なし (07/08/06 05:51)

おう!お仕事がんばてね!み!
no.105832 トーイックさん (07/08/06 06:25)

みけら、おれのうつはそんなにひどくないんだけどね、仕事の最終日頃になると頭が爆発しそうになって死にたくなるんだ。あはは
no.105833 トーイックさん (07/08/06 06:29)

みけら君(^ゝ^)うん出来てよかったじゃん。漏れは薬はもう飲んでないよ。
心の休養がここで出来てよかったね(^_^:)
みけら〜〜〜♪み 
no.105834 トシ (07/08/06 06:47)

トシりん、おっふぁ、おいら仕事、バイ
no.105835 トーイックさん (07/08/06 06:58)

うっきゅんうっちゅんでちゅよお変な趣味にはいれなくてすごいかなしかったよお。彼女とのデトのほうはうまくいっているなりよお
no.105836 うつくん (07/08/06 08:22)

トイククンおはよう!仕事できるだけいいおぞ無理するな!
ばいなら〜
うつくんそうかーよかったなー億劫はあるのか?
no.105837 トシ (07/08/06 08:55)

おっくうはあいかあはらずあるよお
no.105838 うつくん (07/08/06 15:25)

優しい、優しい うっきーさん、でておいで!

http://jp.youtube.com/watch?v=Jlc3Ch3Woz4

これを聞いてなごんでね。
no.105839 中島みゆき (07/08/06 21:41)

優しい、優しいうっきーさん、みんながあなたを待ってるよ。
no.105840 中島みゆき (07/08/06 21:48)

すいません、中島みゆきは私です。うっきーさんに帰ってきてほしかったもので。
no.105841 トーイックさん (07/08/06 21:51)

うはは
no.105842 トーイックさん (07/08/06 21:52)

うっきーさん、今から、メール100通送るからね。
no.105843 トーイックさん (07/08/06 21:59)

こんばんわ。お久しぶりです。
あたしは25歳の独身OLです。
よろしくね
no.105844 鈴木真里 (07/08/06 22:45)

だれじゃあ?
no.105845 nero (07/08/06 23:11)

おやすみい^^
no.105846 nero (07/08/06 23:25)

プロメッサ ノミセ パラーレ!!!
no.105847 記入なし (07/08/07 07:34)

うっきーさんは、年一回の出稼ぎに行って居るのです。。
一年間の食費を稼いでいるのです。
ご両親を心配させないための、生娘?の親思いの行動です。
皆さん、心静かに帰りを待ちましょう。

                  わくわく
no.105848 記入なし (07/08/07 13:47)

人文学部 人間社会学科? わたるぞ!と。イチロ=!
no.105849 nero (07/08/07 22:31)

こんばんわ☆
no.105850 Reiko Y. (07/08/08 00:07)

謝ります。すみません。

「わくわく」はわくわくではありません。
no.105851 記入なし (07/08/08 17:33)

ヤッホ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ッ!!
no.105852 Reiko Y. (07/08/08 20:57)

なんでや
no.105853 nero (07/08/08 21:21)

ねろすうっきゅんはどうしたのぜんぜんこないけどおお
no.105854 うつくん (07/08/09 11:13)

Reikoさん
乗ってるね!
neroくん、寂しいのか?
うっきーさんも頑張っているのです。
きみもがんばれ!!!

うつくん、しごと、れんあい、うまくいってるか?
とし!元気でやってるか???
no.105855 記入なし (07/08/09 12:07)

元気じゃないけど買い物とTSUTAYA行って来た暑いお
no.105856 トシ (07/08/09 13:49)

俺は今おこっている。
リブロメール20mgを2錠飲んだ。
no.105857 (07/08/09 18:49)

怒っている詳細

もらい事故もらい、PTSDになり抗不安剤の他にSSRIが欲しいといったらデプロメール20mg2錠を処方してくれた。
整形外科と心療内科にいくはめに
ああ、もらい事故で右胸が打撲全治2週間安静必要。
法廷速度60キロで右側斜線を走っていたのに左から突然24時間のエロ本(悪のたかり場)の注駐車場から猛スピードでとびできた車にぶつけられ救急車で搬送された。
被害者は何の謝罪もないし逆にぶつけられた俺に金を払わせようとしたので保険会社をいれて正等に悪に喝をいく。出方によっては人身事故の被害者のわたしが現場検証の時に警察に検察庁送りをいらいすればそいつ検察庁送りになる
おれがぶつけられた車は台車だった。
ゆるさん(`Д´)ノ
no.105858 (07/08/09 18:50)

うぬぬぬぬ!
みゆきいい〜!みゆき・・・!!
いつも、愛のある歌、しゅごい歌を作る・・・・

いつの日にか、みゆきと一緒に酒を飲みたい!!
no.105859 くるたん (07/08/09 20:13)

うつくん、ズロース、そしてここを訪れてくれた皆様にお伝えしたいことがあります。実は、うっきーは・・・・・
no.105860 nero (07/08/09 20:34)

ふぉふぉ、レベルUPふぉー
no.105861 トーイックよん (07/08/09 21:29)

ねろの嫁になるのか?
no.105862 くるたん (07/08/09 21:55)

実は、うっきーは・・・・・男だった?
no.105863 くるたん (07/08/09 22:06)

おれはサタンの使いスネークとも呼ばれている。
危害を加えたものには目には、目を。蛇のように執念深く
絡みつく
それがサタンの使いスネークだ
no.105864 (07/08/10 05:56)

HGちゃん、大丈夫?
no.105865 トーイックさん (07/08/10 09:15)

HGちゃん、おれ今から抗うつ剤もらいに行くね。ばいばい
no.105866 トーイックさん (07/08/10 09:36)

http://jp.youtube.com/watch?v=Ph2Vy3d5-Ro

ダヴィッドベルの肉体になります
no.105867 トーイックさん (07/08/10 13:09)

ダビィッドベルってヒスパニック系?
それとも南ヨーロッパ系のひと?
すげーなジャッキーや、バンクロードバンダムも顔まけだ
no.105868 (07/08/10 13:21)

ダヴィッド・ベルはもちろんフランス人だよ。リュックべっそん監督のアルティメット
見てね。
no.105869 トーイックさん (07/08/10 20:24)

えーアナウンスいたします!うっきーちゃんは、このスレッドに登場することに少々お疲れのようです。以前は気ままなスレでありまして、うっきーの登場自体珍しく、また、まともな会話もできませんでした。ところが最近では、珍しい女性スレ主ということや、シモネタOk、優しい、明るい、悪口を言わない等々の理由から、ここを訪れる人数が急増し、レスも増加の一途を辿ってまいりました。
そのうち、うっきー以外の仲間同士の会話なども始まりまして、大変盛んなスレッドになっていることは皆様ご承知のとおりでございます。
no.105870 nero (07/08/10 20:48)

で、ネロさんうっきーさん帰ってくるの?
no.105871 トーイックさん (07/08/10 20:52)

さて、当のうっきーですが、まさしくスナックのママさんのように、訪れる客の相手をし、また、客同士のトラブルなどを見守り続けてまいりました。
しかし、うっきーも人の子、お客さんを好きになったり、時には誰かに甘えたかったりします。
客から悪口を言われたり、客の愚痴を聞いたりすることに少々疲れたと申しております。また、ここはうっきーの悪いところですが、このスレをうっきーに無関係の話で自由に使う人に対しては少々ご立腹のようです。そこは心が狭いところなんです。嫉妬心が強いんです。ひがむんです。
うっきーの近況報告はそんなところです。
最後に、健康には問題ございませんので心配無用でございます。    以上
no.105872 nero (07/08/10 20:58)

うっきー最新情報ありがとうネロsir。やっぱり自分で抑えてるんですかね、書き込みを。
no.105873 トーイックさん (07/08/10 20:59)

ハゲおとこですよW
いや、neroさん俺最近アンチとかに叩かれて猜疑心が出ていてすみませんでしたねm(__)m
ミスターXさんからも人間違いということでご丁重に挨拶をしていただきました。

例えばアンチだと今だったら記入なしで「消えろ」とか・・・そんなこんなで叩かれててたもので・・・・

neroさん、お騒がせして本当にすんませんでした。今後とも仲良くしてださいm(__)m
no.105874 記入なし (07/08/10 22:28)

0時 0時 0時 一分
no.105875 トーイックさん (07/08/11 00:01)

うっきーさんがいない時に礼子さんがこないと、うっきーさん=礼子さんとみなしちゃいますよ。
no.105876 トーイックさん (07/08/11 00:07)

こんばんわ☆
no.105877 Reiko Y. (07/08/11 00:07)

と思ったらこんばんは礼子さん☆
no.105878 トーイックさん (07/08/11 00:07)

うっきーさん≠礼子さん 
no.105879 Reiko Y. (07/08/11 00:19)

まかるなじすhflkuraa
no.105880 記入なし (07/08/11 08:00)

ダヴィッド・ベルについて
1973年、フランス生まれ。 
パリの消防団副隊長だった母方の祖父に育てられ、14歳までフランス・ノルマンディー地方で過ごす。父は、インドシナ半島のダラットで少年兵として国に貢献し、祖父と同じようにパリの消防団で活躍、周囲の尊敬を集めていた。幼少期より父の話を聞いて育ったダヴィッド・ベルにとって、その存在は心に深く刻まれることとなった。
しかし、ダヴィッドは人命救助のみならず、困難な状況を自分の能力によって打破するためにはどうすれば良いのか、自分独自の道を探求し始める。その結果祖父、父、兄が辿った消防団の道ではなく、海兵隊に入隊、首席で卒業する。 
しかし、レールにのった人生に居心地の悪さを感じた彼は、その後、束縛や強制、恐怖から解放され、生命と自由を感じることのできる全く新しい「動き」の研究をはじめる。その結果誕生したのが、精神と肉体の訓練を重ね、高層ビルの谷間や極限的な場所を華麗に移動する独自の肉体芸術<パルクール>である。
<パルクール>での活動を続けるうち、次第に演技の世界に関心を持つようになったダヴィッドは、舞台“ピグマリオン”で役者としての訓練を受ける。一方で、ティナ・ターナーのミュージック・クリップ、BBCや日産、ナイキのCMなどの出演を重ねていく。 
そんな中、ダヴィッドのデモテープに目を留めたリュック・ベッソンより『YAMAKASI』(01)出演のオファーを受ける。この時は出演を見送ったものの、その後『クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち』(04)などのリュック・ベッソン作品にスタントマンとして参加。時と経験を経て、再び主演として本作品への出演依頼を受け、満を持しての承諾となった。
相手役のシリル・ラファエリとはすぐに意気投合。彼については「自分の分身をみつけた」と語っている。シリル同様、『トランスポーター2』(05)のフランス・スタント・ユニットのトップスタントマンとして参加している一方、その超人的な身体能力を武器に、格闘技の大会に出場しては賞金を勝ち取るバウンティー・ハンターとして世界中を駆け回っている。
http://jp.youtube.com/watch?v=Ph2Vy3d5-Ro
no.105881 トーイックさん (07/08/11 12:01)

http://jp.youtube.com/watch?v=LU8DDYz68kM&feature=active_sharing

バッファロー対ライオン
no.105882 トーイックさん (07/08/11 18:45)

http://jp.youtube.com/watch?v=fx4KwAS18Dc

ジャッカス2
no.105883 トーイックさん (07/08/11 19:07)

ベトナムとフランスのハーフなんだ。
彼の身軽な動きはムエタイ映画のヒーロー並に身軽で素敵
no.105884 記入なし (07/08/11 20:10)

no.105884 さん、邦題「アルティメット」という映画を見てみてください。すごいですよ。
no.105885 トーイックさん (07/08/11 20:37)

ああ
no.105886 くるたん (07/08/11 21:04)

ゆきゆき!
声出して言ってみ! 「エピカでうるうる」 って!
no.105887 くるたん (07/08/11 21:06)

その最後の唇にちゅううう や!!
no.105888 くるたん (07/08/11 21:08)

いや〜ん!
ネロには内緒で・・ ネ!!
no.105889 くるたん (07/08/11 21:09)

くるたん!うきがいなくてさみしいろう?最近女性も少なくなったからなあ!
no.105890 ネロ (07/08/11 23:07)

(-.-)y-~~~
no.105891 らいむらいと (07/08/12 02:33)

トーイックちゃん、ワンス・アンド・フォーエバー(2002年作品)もよろしかったらDVDで。とても、考えさせられるメル・ギブソン主演のベトナム戦争の映画です。
no.105892 記入なし (07/08/12 04:39)

ゆきゆき!
ROMってないで、きんたまには、出ておいでよ〜!!
no.105893 くるたん (07/08/12 09:16)

くる者拒まず、去る者追わず。
no.105894 記入なし (07/08/12 09:44)

いや〜ん!
no.105895 くるたん (07/08/12 10:10)

あら、いやーん
no.105896 トーイックさん (07/08/12 10:11)

http://www.mozart-kujira.jp/

うっきーさん、これ見てみな!めっちゃおもろいでー
no.105897 トーイックさん (07/08/12 16:25)

あの、映画ね、映画、↑レンタルビデオ屋さんに言ってね。
no.105898 トーイックさん (07/08/12 16:31)

http://jp.youtube.com/watch?v=G3Ja963hNfg

うっきーさん、これも面白いよ。
no.105899 トーイックさん (07/08/12 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 105800 から 105899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧