一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 106000 から 106099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みけら、菊池電子だめだった、、、履歴書送ったんだけどね。電気科卒希望ってかいてあったからね。おれ、超文系なんだ。
no.106000 トーイックさん (07/08/23 06:29)

トーイッグさん

ばかもの

一番コアでカッコいいバンドは

アメリカでSlip Knotだ

リンキンはポップロック

ボンジョビのほうがかっこいい
no.106001 記入なし (07/08/23 07:40)

>トーイックさん 105996
 
 考えてはいますがまだ実行できるときではありません。
さて、私はそろそろ出かけるのであります。シュワッチ!
no.106002 記入オレンジ (07/08/23 07:56)

http://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-category-2.html
no.106003 トシ (07/08/23 09:17)

Slip Knotはオカルト系見たいですね。ちょっときもーい
no.106004 トーイックさん (07/08/23 21:11)

トシりん、おで、うつなおった。最近うつっぽくない。あとは対人恐怖のみ
no.106005 トーイックさん (07/08/23 21:14)

でもね、抗うつ剤はあと半年は飲み続けるよ、最低でも、(ルボ2つね)
そうしないと、増えいすぎた受容体が減らないからね。
no.106006 トーイックさん (07/08/24 06:22)

でも、やっぱ対人恐怖はあるね。前の会社にいたときうつ病ですっごい叩かれたから人間不信になってる。トラウマになってる。そして、会社に行くとどうしても「ひとの迷惑にならないように・・・」という強い感情が湧きあがるんだ。だから、人が怖くなる。健常者は全員敵だ。いまは敵だ。
no.106007 トーイックさん (07/08/24 06:33)

2錠か 50ミリだね。
最高6錠までいいみたいだよ。
あまり効かないかも俺は。セロトニンよりノルアドレナが欲しい。
弾薬して飲めないからいまはやる気だそうと思っても出ない
性欲はあるけど。いろいろからだが障害あるから。
でももうそろそろ仕事をしてみるよ。
陰口版?なんじゃそれww
no.106008 トシ (07/08/24 07:14)

トシ!そうだ〜!
とにかく、どっかで働くべ!!
no.106009 記入なし (07/08/24 20:09)

記入オレンジさんが時給650円で満足しているのはなぜ?
私は1040えんもらってますよ。
no.106010 トーイックさん (07/08/24 21:27)

満足はしませんが今はまだ動かないというだけです
no.106011 記入オレンジ (07/08/24 21:28)

なぜ動かないですか?私は、派遣元にも転属を申し出ているし、菊池電子にも履歴書送りました。(不採用だったけど、)あと、オムロンの海外事業部の事務職の面接が控えています。派遣が横行する時代、正社員(待遇がしっかりしている仕事)を目指さないといい車も、家も買えないですよ。いっぱい稼ぐためにどんどん就職活動しなきゃ。
no.106012 トーイックさん (07/08/24 21:31)

理由は極秘なのです
no.106013 記入オレンジ (07/08/24 21:33)

その理由を教えてくださいな!
no.106014 トーイックさん (07/08/24 21:33)

機密なのです
no.106015 記入オレンジ (07/08/24 21:35)

OK、OK、OK牧場!
no.106016 トーイックさん (07/08/24 21:37)

元空軍が恐れをなしてどうする
石原新太郎の映画をみてから発言しろ
トーイッグ
お前は愛する人の為に神風特攻隊になれるか
no.106017 記入なし (07/08/24 22:18)

疲れた・・・
no.106018 へたれ (07/08/25 00:27)

あ〜あ、退屈☆
no.106019 Reiko Y. (07/08/25 02:38)

眠れない。。。
no.106020 記入なし (07/08/25 02:42)

2chに何を書き込むんだろう?
no.106022 ネロ (07/08/25 03:45)

ネロ・・・ネロ・・・ネロ・・・。
何故君が、0345に書き込みをする?
よい子は早寝早起きだろう・・・?
うっきーさんに申し訳ないと考えないのか・・!
浮気ものめ・・!

日本の貞操を守る意識はどのようになっているのか?????
no.106023 記入なし (07/08/25 12:34)

警告

ネロ 殿
貴殿は日本武士の最後の生き残りと伺って居ったが、日本男児の恥をさらしたものと考える。
日本男児と言えるならば、うっきー嬢を嫁にもらえ・・・。
貴殿が望むままである・・・・・・!
no.106024 記入なし (07/08/25 12:38)

>023 職場の若人の飲み会でした。

>024 据え膳食わぬは男の恥ですか?うっきー膳は高カロリーだろうなあ。
no.106025 ネロ (07/08/25 13:28)

映画を観ています☆
no.106026 Reiko Y. (07/08/26 02:47)

ネロよ、うっきーにはお前しか居ない。
もらってやれ!
no.106027 記入なし (07/08/26 07:30)

あついべ!
no.106028 くるたん (07/08/26 09:14)

うっきー トシ うつくん トーイックさん くるくる やよい かんば ・・・・etc。
no.106029 記入なし (07/08/26 20:56)

Reiko ぽんちゃん らんで ネロ オレンジ ・・・・etc。
no.106030 記入なし (07/08/26 20:59)

×かんば ○かんぱ ×らんで ○だんで 

春霞 ぺこちゃん Ken・・・

貞子 AJF 文月 25の女 スレ違いか・・
no.106031 ネロ (07/08/27 00:20)

今日は1日中パソコンの前に座っていた・・・

気がついたら、こんな時間に☆
no.106032 Reiko Y. (07/08/27 01:07)

礼子さんは結構パソコン好きですね、、、
no.106033 トーイックさん (07/08/27 12:34)

http://www.nynaturals.com/nynjp/p-mel.htm

かんぱねるらさんは確か不眠症に悩まされてませんでしたっけ?
メラトニンを試してみてください。自然に近い眠気を誘いますよ。そして作用が強いです。また、副作用がないことが証明されてます。

上記のサイトはあくまで例です。興味があったら、ネットで探しまわってみてください。私はマッスルエリート.COMからメラトニンを取り寄せて飲んでみましたが、たいへん良いものでした。
no.106034 トーイックさん (07/08/27 18:28)

http://www.supmart.com/search/?pid=13353
こいつが強力で価格もお手ごろだと思います。
no.106035 トーイックさん (07/08/27 19:19)

飲んだ〜!
ツマミは新鮮鳥貝!うんめ〜
no.106036 くるたん (07/08/27 20:11)

ズロースは田舎に住んでいるけど、メシは贅沢だなあ。
このまえ、飲み屋で「岩牡蠣」食べたら1個1000円もしたよ。
no.106037 ネロ (07/08/27 22:11)

いよいよ夏バテが出る時期だね、精の出るものたべなきゃ。
no.106038 ネロ (07/08/27 22:42)

岩牡蠣?八王子産かあぁ??
ネロ、金持ちやな!めぐんでくれべ!!
no.106039 くるたん (07/08/27 23:53)

(-.-)y-~~~
no.106040 らいむらいと (07/08/28 21:56)

しとに自分のけつを見せる。
no.106041 記入なし (07/08/28 23:30)

お金はないですよお!最近2ヶ月に1回くらいしか飲みに行きませんので、たまには贅沢をします。
no.106042 ネロ (07/08/29 00:53)

飲んだ〜!
おーい!うっき〜!!
no.106043 くるたん (07/08/29 19:46)

うっきーさん、マジ帰ってきて!さびしい。
うっきーさんが東大生でうっきーさんを訪れに行く夢を見たよ。僕はくるってるのかな?
no.106044 トーイックさん (07/08/30 09:35)

電車でうっきーさんの寮まで行ったんだよ。で、うっきーさんを探しまわったんだ。
周りにはなぜか知らないけど、同級生がいっぱいいた。(夢の話です)
no.106045 トーイックさん (07/08/30 09:47)

(-.-)y-~~~
no.106046 らいむらいと (07/08/30 23:04)

こんばんわ☆
no.106047 Reiko Y. (07/08/31 00:04)

おやすみなさい。
no.106048 ネロ (07/08/31 00:05)

おやすみ…☆  
no.106049 Reiko Y. (07/08/31 00:09)

れいこ 今夜は寝かせない・・
no.106050 記入なし (07/08/31 02:01)

ふっ、れいこは俺のものだ・・・
no.106051 トーイックさん (07/08/31 09:28)

(-.-)y-~~~
no.106052 らいむらいと (07/08/31 21:40)

今日はカーステで「残酷な天使のテーゼ」をかけてTシャツもエヴァでキメて会社に行きました^^vイエイ!!
no.106053 エヴァ (07/08/31 21:44)

こんばんわ☆
no.106054 Reiko Y. (07/09/01 02:10)

れいこ 今夜も寝かせない・・
no.106055 記入なし (07/09/01 04:34)

まだ起きてますよ☆
no.106056 Reiko Y. (07/09/01 04:38)

れいこ お話しよう!
no.106057 記入なし (07/09/01 04:43)

れいこは遅くまで、何しているの?
no.106058 記入なし (07/09/01 04:45)

DVDで映画を観たり…
ネットをしたり…
no.106059 Reiko Y. (07/09/01 04:52)

れいこ〜 れいこ・・・・
no.106060 記入なし (07/09/01 04:53)

平日も遅いな!仕事は何してるの?
no.106061 記入なし (07/09/01 04:54)

れいこ〜何のDVD見てるの?
ホラーがいいなあぁ・・一緒に見よう!
no.106062 記入なし (07/09/01 05:04)

それは秘密です…☆

今日は休み
no.106063 Reiko Y. (07/09/01 05:06)

わしも休みや べ!
no.106064 記入なし (07/09/01 05:08)

れいこは不思議だ・・
no.106065 記入なし (07/09/01 05:12)

れいこ〜 食べ物は何がすき?
no.106066 記入なし (07/09/01 05:14)

れいこ・・・・
no.106067 記入なし (07/09/01 05:17)

窓の外も白くなってきたし、今日のところはこの辺で…

楽しかったです☆
no.106068 Reiko Y. (07/09/01 05:25)

ふっ、れいこは俺に首ったけだ。
no.106069 トーイックさん (07/09/01 09:50)

しんどいので寝てくる
no.106070 TOEIC男 (07/09/01 10:39)

わしは、あとはお迎えを待つのみ
しかし今日は寒いなあ。外5度しかないわ
no.106071 TOEIC男 (07/09/01 10:46)

れいこおぉ!!
no.106072 記入なし (07/09/01 10:52)

TOEIC男さんはTOEIC得意ですか?
no.106073 トーイックさん (07/09/01 13:24)

それと礼子さんは優しき女性でまじめな方なので、大切に接してあげましょう。☆
no.106074 トーイックさん (07/09/01 13:25)

http://jp.youtube.com/watch?v=ok1gqQsnOnw&mode=related&search=
この曲ではじけろ!
no.106075 トーイックさん (07/09/01 16:08)

http://jp.youtube.com/watch?v=nuFl3fya7tQ
no.106076 トーイックさん (07/09/01 16:37)

ういぃ〜!のんだ〜!
つまみは、車エビの素焼きうんめ〜!
no.106077 くるたん (07/09/01 20:03)

やっぱ、ブラックタイガーとは味がちがうべ!!
no.106078 くるたん (07/09/01 20:05)

http://jp.youtube.com/watch?v=gDfKCzMuLMc&mode=related&search=
no.106079 トーイックさん (07/09/01 21:07)

宇宙戦艦ヤマトの艦載機を食べたことがあるのか。すごい!
no.106080 記入オレンジ (07/09/01 21:10)

ヤマト、ブラックタイガーだっけかあ?
no.106081 くるたん (07/09/01 21:12)

TOEICは990点満点、栄養満点、
そんなのん、あたりめいだわーわんわん、のう、われ、
よー英語まんよー
今度はエプソンか?がんばってくれ。
no.106082 TOEIC男 (07/09/01 21:14)

ブラックタイガー

http://yamato.channel.or.jp/info/meca_15.html
no.106083 記入オレンジ (07/09/01 21:14)

TOEIC男さん、あなたほんと? ひょっとしてみけら?
no.106084 トーイックさん (07/09/01 21:19)

よかったら、英語の情報交換しませんか?のスレに自己紹介してください。
no.106085 トーイックさん (07/09/01 21:20)

http://www.okiebi.jp/ebi.html
no.106086 くるたん (07/09/01 21:24)

れいこ〜
no.106087 くるたん (07/09/01 21:29)

no.106086
え?
no.106088 トーイックさん (07/09/01 22:31)

さあ〜
れいこの時間だあぁ!!
no.106089 くるたん (07/09/02 00:30)

レイの時間だよ〜綾波〜チュっ
no.106090 ぼよん (07/09/02 00:31)

れ・い・こ〜
出ておいでぇ〜〜!!
no.106091 くるたん (07/09/02 00:34)

初号機参上!!でやあ
no.106092 めそ (07/09/02 00:36)

こんばんわ☆
no.106093 Reiko Y. (07/09/02 03:13)

午前3時過ぎ・・・
誰もいませんね☆
no.106094 Reiko Y. (07/09/02 03:19)

れいこさんはなんでそんな時間に起きてるの?というか不思議ちゃんですね!
no.106095 トーイックさん (07/09/02 07:18)

れ・い・こ〜
出ておいでぇ〜〜!!
昼夜逆転しとるんか?
no.106096 くるたん (07/09/02 10:05)

(-.-)y-~~~
no.106097 らいむらいと (07/09/02 21:36)

佐藤夫人とかレイコとか、何が目的なのか!
no.106098 ネロ (07/09/02 23:20)

れいこの時間だあぁ!!
no.106099 くるたん (07/09/04 01:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 106000 から 106099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧