一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 106100 から 106199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連想妄想
no.106100 記入なし (07/09/04 03:59)

いえいえ夜中はお化けの時間
no.106101 記入なし (07/09/04 04:02)

愛ピーアドレスで個人は特定できないけど、省庁はわかっちゃったね。
no.106102 ネロ (07/09/04 20:56)

天気予報で流れる曲は 
ホッとするのに 
なんか寂しい 

おやすみなさい・・・☆
no.106103 Reiko Y. (07/09/05 01:29)

れ・い・こ〜!
no.106104 くるたん (07/09/05 01:45)

トシりん、生きてる?
no.106105 トーイックさん (07/09/05 06:51)

おういるよ(−0−)
no.106106 トシ (07/09/05 10:18)

うきーは夏休みか?
no.106107 記入なし (07/09/05 18:38)

うきーはネロと新婚旅行かあぁ?婚前旅行かあぁ??
no.106108 くるたん (07/09/05 18:47)

多摩センターのラブホ「野猿」でサービスタイムの休憩をするだけです。
no.106109 ネロ (07/09/05 18:54)

混ぜてくれ!!
no.106110 くるたん (07/09/05 20:03)

(n‘∀‘)η
no.106111 記入なし (07/09/06 11:22)

暑い!暑い!!
雨・・欲しい!!
no.106112 くるたん (07/09/06 17:42)

(-.-)y-~~~
no.106113 らいむらいと (07/09/06 19:32)

ゆきゆき・・・
そろそろ出てこ〜い!!
no.106114 くるたん (07/09/06 19:46)

らいむらいと!
no.106115 トーイックさん (07/09/06 19:47)

長期欠席の罰は・・・
no.106116 くるたん (07/09/06 19:49)

7789京円ほしい
no.106117 記入なし (07/09/08 06:23)

うっきーちゃんは、アセンションしたのかな?
no.106118 記入なし (07/09/08 18:39)

アセンションて何ですか?
no.106119 トーイックさん (07/09/08 18:40)

アセンションに向かって

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/
no.106120 記入なし (07/09/08 18:42)

営業中

紅茶&アップルパイをどうぞ☆
no.106121 喫茶・軽食 ボルガ (07/09/08 20:14)

うっきいバスト何カップ?
no.106122 ネロ (07/09/08 20:20)

いや〜ん!知ってるくせに!!
no.106123 くるたん (07/09/08 22:26)

まだネムネムです
no.106124 かんぱねるら (07/09/09 06:28)

わしは明日5億円儲けたらしい
no.106125 記入なし (07/09/09 09:22)

おはようございます☆
あげておきます。
no.106126 Reiko Y. (07/09/09 12:02)

れいこちゃん、お昼に珍しいね。

くるたん、あそこは何カップ?
no.106127 ネロ (07/09/09 13:49)

ワンかっぷ!
no.106128 くるたん (07/09/09 13:57)

うおおおぉ〜!
ねるらぁ!!元気かあぁ?2人目出来たか?
れいこ〜!!今日は何色?
no.106129 くるたん (07/09/09 14:00)

グレー!
no.106130 ネロ (07/09/09 14:01)

ボクサーが広島弁で「じゃあの」と言っているけどホント?
no.106131 ネロ (07/09/09 14:04)

ピ〜ンク!!もしくは、黒!
ねるらは、サニタリーのベージュか??ひひ!
no.106132 くるたん (07/09/09 14:05)

じゃあの・・
ほんじゃあのぉ(ほれではね)
そんじゃあのぉ(それならば)
no.106133 くるたん (07/09/09 14:08)

こんにちわ。
まだ暑いですね。
no.106134 弥生 (07/09/09 14:09)

×(ほれではね)
○(それではね〜、バイバイ)
no.106135 くるたん (07/09/09 14:10)

おおおお!
や〜よ〜い!! 暑いな!海行った?
no.106136 くるたん (07/09/09 14:11)

今晩は寒波がきて大雪になるから、のこぐり、から いたぐりめだしを食べる
てら、たらものきうr gらつくなあ、そんなこと知るか。ばかもの
no.106137 記入なし (07/09/09 14:19)

くるたんさん>
海は、あんまり好きじゃないので
行っていません。
もっぱら映画館ですね。
no.106138 弥生 (07/09/09 14:22)

こっちはもう雪が20メートリくらいつもったわな、のう、われ、よー
no.106139 記入なし (07/09/09 14:24)

映画館かあ・・今度一緒にいこ!ダイハード4ってもうやってる?
no.106140 くるたん (07/09/09 14:24)

正月の餅つきを開始していく
ダイハード4はこの前、アメリカ出張で休日にもう見た。
昔、チャイニーズシアター(LA)でブルースを見たことある。
確かにかっこいいわなあ
no.106141 記入なし (07/09/09 15:03)

うっきーもとうとう無職comを卒業したか・・・。
うっきーがんばれよ。
no.106142 記入なし (07/09/09 15:25)

卒業したのかなぁ…
彼女
no.106143 昆野 宏 (07/09/09 22:20)

えっ、うっきーもう来ないの?さみしいな(´・ω・`)ショボーン
いい子なのに・・・
no.106144 みみずく (07/09/09 22:22)

停学中じゃないかなあ。
no.106145 ネロ (07/09/09 23:00)

停学中?????
学生の夏休みはもう少しで終わるにょ

やはやは
ひさしで来たら
うっき〜いないの〜?
no.106146 かんぱねるら (07/09/10 20:26)

ねるら!わしがしこしこしてやる!
no.106147 記入なし (07/09/10 23:28)

こんばんわ☆

あげておきます
no.106148 Reiko Y. (07/09/15 01:34)

こんばんわ☆
no.106149 トーイックさん (07/09/15 06:16)

れいこ〜 夜更かしはお肌に悪いぞ〜 肌荒れ、吹き出物!!
no.106150 くるたん (07/09/15 11:40)

れいこ〜 夜更かしはお肌に悪いぞ〜 肌荒れ、吹き出物!!
no.106151 くるたん (07/09/15 11:40)

みけら, 会社名教えろ!
no.106152 トーイックさん (07/09/16 21:54)

「アローナはタックル狙いですか?」
「もちろんそうです。」
no.106153 トーイックさん (07/09/16 21:56)

フライヤーを集めてます 無料だし
no.106154 記入なし (07/09/16 21:59)

こら〜!ネロ
毎日メールしなきゃダメポ!
no.106155 記入なし (07/09/17 08:49)

えっ!なんで知ってるにょ〜 今、メールしまふ。
no.106156 ネロ (07/09/17 11:02)

「ヴァンダレイは立てばまだ勝てる!」
no.106157 トーイックさん (07/09/17 22:21)

(-.-)y-~~~
no.106158 らいむらいと (07/09/17 23:14)

オナニーをするときに稲荷・肉棒を輪ゴムできつく縛ると射精しないので、
イッタままの状態になるとか?   俺は出来ないんで分からんが???
no.106160 記入なし (07/09/17 23:23)

れっどちゅうぶをどぞ。
no.106162 記入なし (07/09/18 20:02)

毎日オナニー三昧なんだぜ?w
no.106163 記入なし (07/09/20 15:36)

こんばんわ☆

誰もいないので、あげておきます。
no.106164 Reiko Y. (07/09/22 01:46)

9月26日はスレ主の誕生日です。
no.106165 ネロ (07/09/22 19:16)

ネロsir うっきーお譲は帰ってくるのか?sir!
no.106166 トーイックthree (07/09/22 19:17)

ネロさん、そうだったんですか。
うっきーお誕生日おめでとう(*^。^*)まだちょっと早いけど・・・
いい一年になるといいね!
no.106167 みみずく (07/09/22 19:40)

といくさん それはわかりません;
no.106168 ネロ (07/09/22 19:47)

うっきいのパソコンが壊れたみたいだ・・・
no.106169 記入なし (07/09/23 10:44)

(-.-)y-~~~
no.106170 らいむらいと (07/09/24 23:30)

らいむらいと!
no.106171 トーイックさん (07/09/25 06:33)

ハッピーバースディうっきー!

ここ見てるかな?
家族の人がいっぱいお祝いしてくれるといいね。
新しいスタートをきって幸せになれますように。
no.106172 みみずく (07/09/26 07:31)

バースデーのプレゼントは、バスやでー。 なーんちゃって〜
no.106173 記入オレンジ (07/09/26 18:24)

みみずくってかわいいふくろうですよね!
no.106174 トーイックさん (07/09/26 21:31)

あっ、トーイックさんお久しぶりです(^−^)
みみずくは・・・ふくろうとは別の生き物のような気がしますが
大雑把にいったらふくろうの仲間と思います(記憶が曖昧です)
no.106175 みみずく (07/09/26 21:33)

昨日ペットショップに行った時に見たみみずくはめちゃくちゃ可愛かった。近づいたら、驚いたよ。
no.106176 トーイックさん (07/09/26 21:35)

驚くと体が細くなるんですよね??テレビの特集でやってました。
ペットショップいいなぁ。うちの近所にもあったんだけど、つぶれてしまいました(泣)
no.106177 みみずく (07/09/26 21:38)

ミミグンクとトッイクさんこんばー!
さくやからPC壊れて (多分スタートボタンとかいきなりフリーズしたとき切ったからだと思う)それでWINDORSロゴでなくなり電気屋で聞いたらリカバリ(復元)か修理(1万5000〜2万)って聞いて無理かなーと思ったけど
親の知り合い(ベトナム人)前の号棟の人がさっき来てくれて詳しくて、俺もそれまでまたPC画面おかしくなってリカバリ(これで3度目)0rzして通常画面で右下に無線LAN接続してません(利用不可能(ってなってもうだめかなー買い換えるかなーと思って、
その人が来たときに付属についてた紙でFNとF2押して青いランプついて
なんどかその人がしてみたらYAHOO出たよ(〇v゛)ノ
いまはお気に入りや画面上の設定してるよ。
あらかじめデータアップしとくんだった。エクセルデータナンバーズすべて消えたから0rz ワードエクセル2003で試してみても番号INとかで番号わからないからできないかも。でもなんとかエクセル使えるようしているところ。

みみずくは ピンクでしろいぽわぽわの赤ん坊だよ(^^)

トイックくん おれ郵便で振込みしたのはそれはあくまでも例ってことで問い合わせしたらNETで買うんだね。w26日にカリフォルニアから送られてくるから10.3前後には届く

トイククン薬飲んでるか?トイククンはきつね色みたいだね(^-^)
oyasumみー長くてすまん。
no.106178 トシ (07/09/26 21:42)

トシも久しぶりだねぇ!
でも今日はなんだか難しいことが書いてあるね。
パソコン壊れちゃうと修理にお金もかかるし大変だよね。大丈夫?
トシはちゃんと薬飲んでる?もう今日は飲んだのかな?
おやすみ。またね。
no.106179 記入なし (07/09/26 21:47)

あっ、名前書くの忘れた!
上のトシ宛のレスはみみずくだよ
no.106180 みみずく (07/09/26 21:48)

トシりん、おいらの5−HTPは今日来たよ。明日から試すだべ。
no.106181 トーイックさん (07/09/26 21:49)

みみずく、15万円ぐらいするんだけど、欲しくなったんだ。
フクロウは30万円ぐらい。
でも、えさ代とかかかりそうでとてもじゃないけど、買えないけどね。

今は、何かの動物を飼うことを思案中。うさちゃん、死んじゃったから。
no.106182 トーイックさん (07/09/26 21:50)

トーイックさん、トシ、みみずくはそろそろお風呂入って寝るよー(^−^)
お話できてよかった。またうっきーとも遊びたいな。

それではおやすみなさい!
no.106183 みみずく (07/09/26 21:52)

えっ、みみずく15万もするの?でもふくろうよりは安いんだねぇ。
どっちも可愛いけど(*^_^*)

うさちゃん買ってたんだ・・・死んじゃうと悲しいよね。元気出して。
みみずくはペット買ったことないけど、お散歩中のわんことたまに遊ばせてもらってるよ。動物ってなごむよね。
no.106184 みみずく (07/09/26 21:54)

訂正(汗)
×うさちゃん買ってたんだ
○うさちゃん飼ってたんだ

では今度こそおやすみなさい
no.106185 みみずく (07/09/26 21:56)

みみずくはカメラ目線で僕の目を凝視した。「なーに?なーに?」と言いたそうだった。そして僕が近づくと羽をばたつかせ、驚いたみみずく。
no.106186 トーイックさん (07/09/26 21:57)

トイクくんそうかー^0^NETでかごに入れるなんてすぐ課金=トオモタからさw
10月から俺もよくなればいいけどさーー)
106179 うん!飲んだソラナックス^^
体重72キロ 体脂肪は517 560 390と減ったよ。
ノー問題じゃないけどなんとか平気そう(UTU)
CD−Rに入れないとね。おれ妥協しない性格だから 自分でなんでも作りたいんだ。自分だけのPCだもん。
おやすみ!!みみずくもね!!
うきーは26歳?かー
おれは1ヵ月後に27歳TT
ペットいいねーワンコ ドンキで見るけどぺろぺろなめるよ指

風呂いってらー!(−0^0)
今日かー1ヶ月くらいで効き目?かなー
マーサプリだからね!おやすみ!(::)ノ
no.106187 トシ (07/09/26 21:59)

うっきーお誕生日おめでとうございます^^
no.106188 ネロ (07/09/26 22:48)

こんばんわ☆

「朝まで生・・」、「日テレNEWS24」を観ています

ふくろう、かわいいですね
うちの近くのペットショップにもいます
ただ餌が・・・
生餌ですからね
あれを見て、私もちょっとと思いました
no.106189 Reiko Y. (07/09/29 03:11)

(-.-)y-~~~
no.106190 らいむらいと (07/09/30 00:23)

トシりん、やっぱルボックス太らないか?おれ、55キロから59.5キロになったよ。今日からなるべく控える、一錠。
no.106191 トーイックさん (07/10/08 21:17)

毎日運動してんのに体が膨らんでくるんだ。
no.106192 トーイックさん (07/10/08 21:17)

食べ過ぎだと思う。
no.106193 記入なし (07/10/08 23:42)

無職だからだと思う
no.106194 記入なし (07/10/08 23:45)

確かに抗うつ剤と肥満の関連性は否定されてます。でもですね、、、まじで体重が増えてきたんですよ。いままでと同じ食事量と運動量で(運動量は多くなった)体重が4キロ分ぐらい増えたんですよ。???です。
no.106195 トーイックさん (07/10/09 17:34)

お医者さんに言って薬かえてもらうことはできないの?
no.106196 記入なし (07/10/09 17:36)

ええ、とりあえず、薬を飲まないことに決めました。もう7か月間のんだから十分でしょう。それに、最近は安定しています。ほかにもサプリメント系の抗うつサプリメントもありますし、、。あとは運動ですかね。ストレスをためないように。
no.106197 トーイックさん (07/10/09 17:38)

そうですね。自分に合ったペースでいくのが一番ですね。
でも薬止めることは一応主治医の先生に言ってからのほうがいいと思います。
急にやめて副作用とかでたら困るし・・・
運動もやりすぎに注意してくださいね。
no.106198 記入なし (07/10/09 17:42)

ジム行って、20分間ジョギングがいいですかね、、、運動ってストレス発散と脳内の化学物質を増やす役目があるんですよ。
no.106199 トーイックさん (07/10/09 17:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 106100 から 106199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧