一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 106400 から 106499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おにぎりとおむすびと冷静と情熱のあいだと部屋とYシャツと私
no.106400 記入なし (08/03/18 15:11)

売れなさそううううう おむぎりと ひゃひゃ おにぎり3個と炊き込みご飯をグッチの香りをたくさん振りかけた手でにぎったものを静かにホットにお出かけジャケットじゃくそんに忍ばせて大平公園に散歩に出向くと売れると思う 誓ううう
no.106401 うっきー (08/03/18 15:28)

元気だね^^春だね〜
no.106402 ネロ (08/03/18 18:26)

うにゅにゅ〜!!
元気ないべ・・・・
no.106403 記入なし (08/03/18 20:54)

うっふぁあああ 布団の中で 寒さで縮むこともなく 暑さでうなだれることもなく 布団のフィット感が妙に心地ぐうううにゃ季節がウェルカムしました こんな時は中学の時のドキドキ君の夢を見るべく妄想から無理に夢へ んっふっふ っつっかあ っつっかあ つうかあせるらあは今月をもって終了だ ってちがくって 偽物かっぺえびせんの中にハムちゃんの焦げた頭が混入してたとかって ありえにゃあああし 田中君の名前が らぼたもち ってほど ありえぬううううう
no.106404 うっきー (08/03/19 12:39)

布団の中であっためて、あ・げ・りゅ!
no.106405 記入なし (08/03/19 21:04)

うっきーは、掲示板に潜む鳥居みゆきの様だw
no.106406 記入なし (08/03/19 21:13)

四畳半一間の俺だけのライブステージ
「ベイビー、今日も俺のギグに集まってくれてサンクス!」
「最高の一夜を分かち合おうぜ!」
「一曲目から今日はマッハで駆けてくぜ!みんなついてこいよ!」
「オウイエイ!ロックバイブレーション!」

30分後カセットテープの入ったウォークマンの電源を切り終了。
こうして脳内ライブが終わり、電球を消して俺は床につく。
no.106407 記入なし (08/03/19 22:06)

その人誰え 二文字だけ当選してるううう うひ ううううう
no.106408 うっきー (08/03/19 22:22)

http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_torii.html
うっきー この人だぴょん。
こっちは動画 http://www.youtube.com/watch?v=Q6PUoae8QmA
no.106409 記入なし (08/03/19 23:57)

鳥居みゆきは好きだよ〜、でもヒットエンドラ〜ンとかくだらないギャグはいらない。
素が面白い。他に鳥肌実や江頭2:50も好きだ。
no.106410 ネロ (08/03/20 23:19)

さあ、うっきーも芸人としてデブするときがきたね!
40歳でデヴューする人もいるんだから、うっきーもがんばってね^^
それではおやすみんぐぅー。
no.106411 ネロ (08/03/20 23:21)

うんとうあど変更は届きましたかう
no.106412 うっきー (08/03/21 00:00)

うにゅにゅう・・・・
届いていまちぇ〜ん!
no.106413 記入なし (08/03/21 20:57)

変更が届いてるから誕生日のお祝いメール届いたんだよう〜
no.106414 ネロ (08/03/21 21:04)

ひいいい!届いていまちぇ〜ん!
no.106415 記入なし (08/03/21 21:06)

うきいちゃん、私も届いていません。^^
no.106416 弥生 (08/03/21 21:17)

や〜よ〜い〜。元気きゃあぁ??
no.106417 記入なし (08/03/21 21:25)

ズロース?
弥生さんお久しぶりです。というかお絵かきには来ていたような?
no.106418 ネロ (08/03/21 21:27)

だりだ〜?私を呼ぶのはぁ??
ありり?
変態四天王のネロ様でちゅか?
no.106419 記入なし (08/03/21 21:29)

ああ^^
本当にずろっちゃのくるくるたんかぁ〜
お久しぶりだなあ。
no.106420 ネロ (08/03/21 21:31)

おう!
no.106421 記入なし (08/03/21 21:31)

うっきーも、ひさしビリーだにゃあぁ!!
no.106422 記入なし (08/03/21 21:32)

うっきーは口数が減ったよね。
no.106423 ネロ (08/03/21 21:33)

うんだ!!
no.106424 記入なし (08/03/21 21:34)

ネロは、いまだフーゾク通いきゃ?
え〜な!!
連れていっちくり〜
サロン「うっき〜」・・・
no.106425 記入なし (08/03/21 21:37)

風俗通ってません。39歳ですと風俗通う元気なし!
no.106426 ネロ (08/03/21 21:40)

とうとう!しなびたか!!
うきゃきゃ!
no.106427 記入なし (08/03/21 21:41)

♪昭和〜枯れすすき〜♪
no.106428 記入なし (08/03/21 21:42)

ネロさん、くるくるさんこんばんわ。
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
no.106429 弥生 (08/03/21 21:44)

マジョルカぶるーの、ネルラはいずこ?
だんなと、しっぽりやってるんか??
no.106430 記入なし (08/03/21 21:45)

や〜よ〜い〜!
元気そうやな!!
ひさしぶりに、デートしよ。「あ〜れ〜〜!」って。
no.106431 記入なし (08/03/21 21:47)

えええ そんときは違うんだけど
no.106432 うっきー (08/03/21 21:47)

出たな!怪物!!
そんとき??って??
no.106433 記入なし (08/03/21 21:49)

くるくるさんもお元気そうですね。^^
ちょっと落ちます。
では。
no.106434 弥生 (08/03/21 21:49)

あ!うきいちゃん・・・
お久しぶりです。^^
no.106435 弥生 (08/03/21 21:49)

弥生さん 元気っちゃ〜元気、元気ないっちゃ〜元気ない。

うっきー、明日ツーリングなのでねるら〜

くるくる、枯れてきた^^
no.106436 ネロ (08/03/21 21:53)

や〜よ〜い〜!
一緒にフロ入るぞ!!
no.106437 記入なし (08/03/21 21:54)

ツーリング??
バナナの皮を一杯まいとくべ!!
no.106438 記入なし (08/03/21 21:58)

ク〜リ〜ス〜マスキャロルがーーーーーーーーーーーー
no.106439 記入なし (08/03/22 19:11)

ネロ・・・
こけたきゃ?
no.106440 記入なし (08/03/22 20:35)

いい天気脳天気(^@^)
no.106441 記入なし (08/03/22 20:52)

今日は足利学校までツーリング。こけてな〜い^^
no.106442 ネロ (08/03/23 21:11)

お尻ーナかじり虫
no.106443 記入なし (08/03/24 21:24)

ネロさん〜バイクはどうでしたか?
来月ウエポンでレースをします♪
たまには、見に来てくださいな♪
no.106444 かんぱねるら (08/03/24 22:24)

お久しぶりお!うえぽんは入間大橋の下流?オフロードヴィレッジ?
それともモトクロスヴィレッジ?

さっき、ホームページでモトクロスヴィレッジの写真見たら懐かしかった^^
足の骨を折った場所ですからね〜今から15年も昔だあ!!
no.106445 ネロ (08/03/24 22:37)

0時だよ うっきー♪
no.106446 記入なし (08/03/25 00:02)

春は村々する
no.106447 記入なし (08/03/25 20:16)

そうですね^^群群群
no.106448 ネロ (08/03/25 22:17)

0時すき 能天気すき 旧日本海軍司令部すき ハブの飼育員のお兄さんに惚れたぴょん の登場 マクドナルドの宣伝で でんえあ でんbbn 電話しつつ注文してるのは違反じゃないのかとくだらんが気づくとそう思ってた でもマックのパソコンの宣伝はグッドで みゆきさんがわからんので 弟に聞くと 長編 長編人 長 ちょうhじぇ ちょう変人 だと聞かされたので どうしてかときき返されたが ただ聞きたくて とは と無関係にして濁しておき 禿げぼうしに前髪をカッティングうううしたら 金多りょうみたくなったんで 変だが 若返ったんでまあええか と思ってる まっとったでえええ 虎とカブトムシはさ元気かしら ぬっはっはあう カンニング見た この時期雑草じゃなくて肉団子が気分の 東京エフエム新宿から遠き分室から送りました
no.106449 うっきー (08/03/27 13:26)

受信しました^^
no.106450 ネロ (08/03/27 20:28)

うにゅにゅ・・・
まだ、受信しましぇん・・・
no.106451 記入なし (08/03/27 21:20)

あああぁ・・
受信したい!うっきーからのラブレタ〜!!
no.106452 記入なし (08/03/27 21:21)

宇宙と交信したい
no.106453 記入なし (08/03/27 22:18)

モバイル南瓜でシンデレラあああ うううっぴ へそを曲げたまんま出でおるからでしょうがあああ
no.106454 うっきー (08/03/27 22:22)

受信しませんでした・・
no.106455 ネロ (08/03/27 22:32)

そちには北朝鮮の電波ジャックが起きてるため送ってません
no.106456 うっきー (08/03/27 22:44)

在宅でバイトしたいな。
no.106457 記入なし (08/03/28 07:02)

変な趣味
@寝る直前に大爆笑
Aテレビを見ながら円周率の暗礁
B車のハンドルを顔で回す
C電話がかかってきたらすぐに出て無言でガチャ切り
no.106458 記入なし (08/03/28 16:52)

在宅でバイトしちゃえしちゃえ うはは うけるう 変な趣味だわあ 1 しにそう 2 終わらなさそう 3 じこりそう 4 かわいそう えへへ んじゃあ私の変な趣味は 1 涙が出たらリトマス試験紙でチェックすること 2 歯とを 歯と はとを燕だと信じ続けること 3 食事に魚が出たら何回右方向に進んだことがあるのかを瞑想すること 4 つうと言えばかあを一人で達成させること 5 こんなこと書いてること
no.106459 うっきー (08/03/28 20:49)

霧吹きのような小雨が降っているよ
no.106460 昆野 宏 (08/03/28 22:39)

じぇん じぇ〜ん にてね〜のに
きんぱちの ものまねを やってしまう
no.106461 記入なし (08/03/28 23:45)

0時ちゃん 電車乗りながらマラソンしてるん 徐銀だっけ ジョギングだっけ 私はジョギングしながら電車乗りましょうかぴら ホントおおお 全然 にてへん 私も全然似てるのに 増尾さんの ますおさんを封印してしまう 今日は 父が今にも上に行きそうな呼吸してたんでびっくりした かぜだ
no.106462 うっきー (08/03/29 00:00)

げっつるげっつるげっつるうう
no.106463 楽世 (08/03/29 00:38)

一番バッター空振り三振二番バッター見逃し三振三番バッター中だし妊娠
no.106464 記入なし (08/03/29 13:23)

宇宙
それは人類に残された最後の開拓地である。
そこには人類の想像を絶する新しい文明、新しい生命が待ち受けているに違いない。

うにゅにゅにゅ・・・
no.106465 記入なし (08/03/29 20:11)

ここのスレはうっきーの・・・
驚異に満ちた物語であ〜る!

ひいいいいいい!
no.106466 記入なし (08/03/29 20:13)

歌を聴きつつ無意識の世界につ突入仕掛けたときしかけたとき頭の中で勝手に作られた動画がこれだ321 雪まつりに行くには夏目漱石があれば大丈夫だと言ってる外国人 歌の歌詞がそう聞こえてた ひゃひゃひゃ さぶちゃんの歌は はるばるきたぜ函館えええ じゃなくって はるばるきたぜ函館へ だったなんて知らなかった 弟がタオルかけにぶら下がってるタオルをつかんだまま くしゃみをしたらタオルかけが折れた 笑った 子供みたくてうける ってか紺と コントみたくてうける しかも本人報告もなく 聞かれて普通に答えて笑ってる 私がしゃっくりで戻そうか できません 克までは かつまでは でkじました できました うううそうだ 0時くん
no.106467 うっきー (08/03/30 00:00)

午前十二時の裸足の女神
汝の名はうっきぃ
誉れ高く高貴なミューズ
地上に咲く至高の薔薇
no.106468 記入なし (08/03/30 12:35)

お好み食って来た!海鮮お好みうんめかった!!
砂ずりの鉄板焼きに生ビーリュを2杯・・・・
軽〜く、3000円を超えた・・・・
うにゅにゅにゅ!まあいっかぁ!
もう眠い・・・・
no.106469 記入なし (08/03/30 12:53)

攻撃再開〜無謀な夜
no.106470 記入なし (08/03/30 13:16)

そうそうは出し裸足だけあたってるううう すごぴすごぴ でもほかは滅相もござりません 石鹸の名前とか きひゃひゃ とっさの格言 円周率を解くことができたとき それはただの計算間違いである オレンジの車線で車線変更した車は ただの違反である くしゃmn くしゃみが出るこの時期は マスク以外にもタオルかけなどの意外なものが物流業界では売れると思う 父はかぜではなくか病気だった働きすぎでのだ
no.106471 うっきー (08/03/30 13:53)

お父さん大丈夫?
no.106472 ネロ (08/03/30 17:08)

ネロさん、大丈夫?
浮気はバレてない?
no.106473 記入なし (08/03/30 21:00)

浮気ですか?この歳まで二股、不倫、ありません。なおかつ生チェリーボーイです。
no.106474 ネロ (08/03/30 21:40)

すたとれ。。。
no.106475 楽世 (08/03/30 21:47)

テレ朝のタイムマシーンに出てきた綺麗な女優はだれですか?自転車乗りの。
no.106476 ネロ (08/03/30 21:49)

紅顔の桜少年
no.106477 記入なし (08/03/30 22:21)

うん ありがとう 動くたびにはあはあしてるけど 明日から仕事らしく準備してる
no.106478 うっきー (08/03/30 22:23)

お父さんは子供を育てあげたら引退してもいいね、無理して死んじゃうよりいい。
息子があと二年でしょ。うっきーが嫁に行けば・・・
no.106479 ネロ (08/03/30 22:26)

リベルコリームンを売り払って、八王子の山中に安い家を買って住む。
no.106480 ネロ (08/03/30 22:28)

たぬきと暮らす、3丁目・・・
no.106481 記入なし (08/03/30 22:40)

本当にそう思う もう代謝退社してもと思った 私も真剣にならんとと思った べっちょんべっちょんこりぬは 私はとてもお気に入りなんだけど ひひひ うりゃあああ 久々に耳にした
no.106482 うっきー (08/03/30 22:44)

私を倒してからこの魔界の扉を開けるがいい!!
no.106483 記入なし (08/03/30 22:45)

熟年離婚したら、父さん母さんのどちらにつく?それともお嫁に行く?
no.106484 ネロ (08/03/30 22:46)

「八墓村」を観ると・・・。
黒い詰め襟(えり)の学生服を着用し、足のヒザから下には軍事訓練で使うゲートル(帯状のもの)を巻き、地下足袋(じかたび)を履いて、頭にはタオルを巻いて懐中電灯を二本差し、胸には自転車用のライトを固定し、腰には日本刀1本と短刀2本を差し、実弾100発の入ったリュックを背中に背負い、ポケットにも実弾100発そして猟銃・・・の格好にある種の憧れを感じてしまう。
no.106485 記入なし (08/03/30 22:54)

洋画劇場の『タイムマシン』をみた。

過去を変えて今を変えることはできない。
しかし
今を変えて未来を変えることは可能だ。
no.106486 記入なし (08/03/30 22:55)

おかっぱ頭の女の子とカッパの女の子どちらが好みですか?
no.106487 記入なし (08/03/30 23:01)

おかっぱ頭でカッパの女の子!!!
no.106488 記入なし (08/03/30 23:03)

タイムマシン見たよ。
好きな女性を失うところが映画「妖精写真」に似ていた。
つくづく、思う。
好きな女性と家庭を築くことが幸せなのだと。
no.106489 ネロ (08/03/30 23:20)

子供が社会人となり他県人となって巣立っていった。
寂しいかと思ったが充実感の方が今のところ勝っている。
肩の荷が降りたとも言える・・・
no.106490 記入なし (08/03/30 23:24)

巣立ってゆくっていいですね。そろそろ寝るよ、うっき−ちゃんおやすみんぐう^^
no.106491 ネロ (08/03/30 23:29)

そうしたら 今は口きいてないけどお父さんかしら お父さんの方が私を気にしてくれるし今までの恩返しも含めて でもってことはもしかしたら父にとってはそっちのほうyが都合がぐうううだったりして ごひゃひゃ おおお 0時さん ううう 乗馬マシンのことかと思った 普段あんまり接してないと離れたときは逆に開放感があるのかも そしてわたしは私はきっと開放感をもたれるほう がちょおおおん
no.106492 うっきー (08/03/31 00:01)

うっきー復活
ネロと愛のコンタクト
no.106493 配管工 (08/03/31 12:37)

一分間にドラム800回叩きます!
no.106494 記入なし (08/03/31 21:54)

あら
フィーリングカップルはメールに戻ったかしら
no.106495 配管工 (08/04/01 01:08)

おはよう。
no.106496 ネロ (08/04/01 05:54)

☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪
no.106497 かんぱねるら (08/04/01 06:31)

大型バイクの免許を取ろうと企んでおります笑
no.106498 かんぱねるら (08/04/01 06:34)

おお誰もいないので
no.106499 かんぱねるら (08/04/01 06:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 106400 から 106499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧