一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 106500 から 106599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット うふ♪
no.106500 かんぱねるら (08/04/01 06:35)

おもしろくなってきたな
no.106501 配管工 (08/04/01 07:09)

大型バイク?ネロとツーリングいこう^^
no.106502 ネロ (08/04/01 19:51)

ね〜る〜ら〜!
バイクの後ろに乗せちくり〜
後ろかりゃ、しっかり、ムンズとつかむからね〜!!
no.106503 記入なし (08/04/01 20:35)

ミックスジュースじゃなくてマックスジュースが飲みたいの!!
no.106504 記入なし (08/04/01 21:52)

ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー  
クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン
no.106505 記入なし (08/04/05 15:47)

>>くるくる
ねるらは私より年上なんだから、胸を掴んだら、胸がびよ〜んと伸びて落車するぞ!
貧乳なら大丈夫だろう。
no.106506 ネロ (08/04/05 16:09)

しょうきゃぁ・・・
んじゃあぁ、後ろからレロレロ、チュパチュパできるな!
no.106507 記入なし (08/04/06 02:07)

しとに、自分のけつをみせる
no.106508 記入なし (08/04/09 23:13)

こんばんわ
no.106509 記入なし (08/04/10 22:32)

じゃがいもとさといもとながいもでいもいも〜いもにーちゃん
no.106510 記入なし (08/04/10 23:07)

八王子と埼玉の芋ネーチャン
no.106511 ネロ (08/04/12 20:07)

焼き芋食うとへがでる・・・

ところで
カップヌードルと、スープヌードルはどう違うんやべ??
no.106512 記入なし (08/04/12 20:29)

麺(具)の量だっちゃ、メイビー。
カップヌードルとEカップフードルの見分け方は容易。
no.106513 記入なし (08/04/12 22:21)

芋ねーちゃんの特徴は?
1頬が赤い。
2小太り
3服装が小学生時代から不変
4髪型も不変
5赤い縁のメタルフレーム眼鏡愛用
6おばあちゃん子
no.106514 ネロ (08/04/12 23:36)

そうそう、変な趣味って、私の女性の好みなんだけど。

好み類型
1細くて色白で知的な童顔の細面の銀縁めがねっ子。
2愛らしくふくよかでおおらかで人懐こい子。ほっぺがふくよかでふじびたえ。

両方とも可愛いことが条件なんだけど・・アイドルにはいないタイプです。
no.106515 ネロ (08/04/12 23:39)

↑それこそ良妻賢母というものじゃ!
no.106516 記入なし (08/04/12 23:40)

ネロの好みは、人妻じゃないんかあぁ?!
no.106517 記入なし (08/04/13 01:54)

ぜひゃひゃ しとしとけっちゃんみけらんちゃんきにゅきにゅちゃんひさしぶり うぱぱ父はうちにおった
no.106518 うっきー (08/04/13 13:13)

ちがうって、人妻好きはくるくるだろう。

今日は寒いねえ。
no.106519 ネロ (08/04/13 17:24)

昔のことだけど、折り紙を折るのがすきでした。
no.106520 なるみ (08/04/13 17:43)

地味やね〜
no.106521 ネロ (08/04/13 17:46)

ジミーちゃんVS山崎ホウセイ
no.106522 記入なし (08/04/13 22:16)

うこん飲んだらさんこんさん きゃはは うまるこだと思ったひとおおお お ば か でへへ おっはおっはおっは オハイオ州ううう さかなクンを見た瞬間泣けた さかなクン大好き 彼は本当に仕事に一生懸命でひたむきで勉強かだし人柄もぐうううだし人を傷つけないし魚のことになるとハイテンションになるし私もハイテンションになるし すいぞいう すいぞいくう 水族館に行くとハイテンションになるし私もハイテンションになるし だからメダカとアンモナイトとのこぎりざめと金魚と深海魚に怒られそうだと思う 次 栃木県で散弾銃殺人事件の現在を見た 命がた残った人は 現在も 十段が じゅうだんが頭を中心に100発以上残ってるんだって 久んで 久ん ひさんでむごかった それで激痛とともに皮膚にたまが浮かんでくるの 時々あまりの激痛で気絶してしまうんだって それはご近所トラブルだったんだけど 散弾銃とか拳銃の所持の許可ってそんなに簡単に出るものなのでしょうか 私はそこにびっくりした ってか 許可なんかないと思ってた 祖父は猟銃の資格を持ってるけど それって 特別中の特別だと思ってた そんなに簡単に許可されるなんて こわこわ だって何も調べたりしないのか ご近所トラブルはずっと前から起きてて 相手側はたぶん警察にも飛び込んだりしたことがあったんだと思う 確か それで許可が出たのは 事件の1かgへ 事件の1か月前だって どういう基準で許可が出るのか知らないけど 申請したら誰でも持てるのかと思ったら 恐いし アメリカとかと変わらないんじゃんと恐怖になりました があああん とにかく 体内に残ってるのがほんと痛々しかった 次 資生堂ホワイトつばきの宣伝に出てるたぶん誰も名前知らないと思うモデルは知ってる人だった 前から疑ってた 最近セリフもついてた 野村にも出てた絶対 次 牛川 牛側 あれれ 牛の皮 へへ 牛の皮製品って 牛の皮なんだでえええ だから 牛も上部って 上部 じょうn じょうぶってことかしら ほっほおう 意味不明大竹まことわけわかめ 次 ガソリンが低価格になったのは家計にはいいことだと思ったけど その分消費量も増えてしまうので税率どうのこうのというんじゃなくて高い方がいいと思う 健康的な人も増えそう はいうはいう ガソリンとは無縁の女子がえらそうに言ってみました 以上 ちょっと前にデジカメに君が1番だって話しかけたら最近とるもの全部が曇ってきた気がしてるジュゴンがお送りしました ぴぴぴ
no.106523 うっきー (08/04/14 13:52)

うっきー神のお告げ確かに受け取ったナリー
コロ助ナリー
no.106524 記入なし (08/04/14 22:34)

ジュゴンになったのか^^
no.106525 ネロ (08/04/15 22:00)

うへへ 人魚姫のお告げ受け取ってくれて度無度無どむどむ うん 9月が2月に変わる確率でマナティにもへんb返信返信してるへんしんしてる おっは
no.106526 うっきー (08/04/16 00:00)

こんちわ ユキちゃん元気だったかい?
104ちゃんは元気にしてるのかい?
no.106527 ぽんちゃん (08/04/16 14:49)

あそこの匂いを嗅ぐ事
no.106528 記入なし (08/04/16 15:14)

うっきーさん、統合失調症なら抗精神病薬飲んで治さなきゃだめだよ。
no.106529 記入なし (08/04/16 20:45)

うおおおおお ぽんちくうううううりん おひさ どこおったん 元気元気私 生命保持はしておったんか それだけでえがったえがった んふんふ きにゅきにゅん あそこってどんなにおいなん 自分ではかげないからわからんわはは ってか あそこって どこどこ きゃあああ 知りません 洞窟に逃亡 もう一個のきにゅきにゅちん 今度下剤飲むだに 便秘とかではなくてだに ちょうをちょうせんじょうのためだに あっはあああん 誰だ もしかして あれとあれ うひひひひひ
no.106530 うっきー (08/04/16 21:13)

世の中には色んなヤツがいるもんだなぁ
うっきーくんは一体・・・
no.106531 記入なし (08/04/16 21:28)

洞窟は窮屈
no.106532 記入オレンジ (08/04/16 21:31)

ぽ、ぽぽぽ、っぽっぽぽーよ子ちゃんだぽ
no.106533 記入なし (08/04/16 22:00)

そうそう ひとはそれぞれカラフルなの 私は変人 でもくじけなし どっひゅううう ジャムううう おひさ 変わらんのおおお うふふ 洞窟は窮屈で暮らしていくには退屈だがもしかしたら化石が発掘されるかもしれないと思ってるがぐうらたぐうたら偏屈を言ううううう ドキドキ にににん
no.106534 うっきー (08/04/16 22:00)

縄文式ドキドキ
no.106535 記入オレンジ (08/04/16 22:08)

でえたあ が流れでえた うぴぴ 出た出た
no.106536 うっきー (08/04/16 22:22)

データ少佐が出ーた
no.106537 記入オレンジ (08/04/16 22:23)

そろそろ時間がなくなってきた。寝るとしよう。 シュワッチ!
no.106538 記入オレンジ (08/04/16 22:25)

>no.106531 
うっきー君じゃないっぺな、うっきーさんだっぺな
no.106539 記入なし (08/04/17 11:26)

うにゅにゅうう
うっきーくんはいたって正常なんだにゃあぁ・・・これが・・・
no.106540 くるたん (08/04/17 20:50)

うっきーくん!おひさ〜!!
元気やったきゃあぁ??

ぎゃはははははは!
no.106541 くるたん (08/04/17 20:52)

もう、ネロさんとえってぃしたんかぁ?
no.106542 くるたん (08/04/17 20:56)

うっきぃとえってぃしてない
no.106543 ネロ (08/04/17 21:39)

ぅっきぃとぉならぁ┣¨こまでもぉ〜いけるぅってかぁ〜んじぃ〜
no.106544 記入なし (08/04/17 21:51)

うぬううううん さては 次世代きくぞうの座をしょうてんにしてるでしょううう しょうてんだけに おおお ぎゃひゃひゃ でもその人って本当におるん 私も使ってた気が うううん しないかも あはは ビビンバ大統領みたいだ そんな人いないけど へへ そこの納豆君と蜂蜜ちゃん でたでたしないでくれ 世紀末がくるぜ なっはんちゃってえええ うん 確かに さんだけど 別に何でもええぴょおおおん ちゃんくんさんでも って しゃんりんしゃんか って突っ込んでえええ てへへ なんだったら はなくそおじさんでもええでえ bでえ cでえ うふふうう そうそう 私 正常だ 時々 バック って おりゃううう そそそそうだ ひひひさし ひ ひ ひさしぶりだ たたた たぶん えっと ええ 秘密はたくさん知られてるけど がひひひん えええ すごすごおおお どうしたらできるん ドレミのどがおしゃれじゃん それをつなげたら道が描けそうだ どこまでもいっちゃうのおおお じゃあ 連れてっちゃうぴょおおおん かもんたつおおおおお うううううっひ
no.106545 うっきー (08/04/17 23:26)

どーは土管工事のどー
れーはレンタルビデオで延滞どうしよーのれー
みーはミックジャガーと肉じゃがーのみー
ふぁーはファンキーモンキーベイベーのふぁー
そーはそっち系の人?のそー
らーはラーメン餃子チャーハン大盛りーのらー
しーは死
どーなってるのよ、もうっ!
no.106546 記入なし (08/04/18 14:18)

うきゃきゃ どは土木建築作業所が燃えちゃって目が見えなくなって気が燃えたので土建築作業所に変わっちゃったぞうううううのどお れはレンコンにゴムをはめたらミシュランぐらいにはなれるかものれえ みはこの時期のミカンはだいぶおいしくないんじゃないかのみ ふぁはファミコンのリセットボタン押しまくってたのは誰だ意地悪だった友達だぴょおおおんのふぁう そはそこらじゅうに鹿の糞が落ちまくってる地域は決定的のそお らはちょっと存在わからなかったのら しは隣の芝は青く見えるっていうけど見えたことないんだけどのし どは何でまたどが回ってくるんだのどお おしマイケルううう
no.106547 うっきー (08/04/18 16:29)

マイケル中村?
no.106548 記入オレンジ (08/04/18 20:51)

ジャイケルマクソンのネバーギブアップランド
no.106549 記入なし (08/04/18 21:19)

エロ
no.106550 ネロ (08/04/18 22:42)

度を五十三百万個つけて御返し うううん 仕返し
no.106551 うっきー (08/04/19 00:00)

エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!
no.106552 記入なし (08/04/19 21:43)

こんばんわ
no.106553 記入なし (08/04/19 22:04)

鬱気ーまだ現れないにゃー
no.106554 記入なし (08/04/19 22:10)

寝る前に空しくなる。

なんでだ?
no.106555 記入なし (08/04/20 00:22)

朝起きたときに空しい。
うっきーは超弩級エロじゃ^^
no.106556 ネロ (08/04/20 00:26)

ネロの方が、ぜって〜エロだべ!
no.106557 記入なし (08/04/20 01:20)

とおおおうううううんでもござりませえええん 私は313ヶ月で語りきれるけれども 9399日ござりませんと語りきれませんでしょう へへへ へへ へ 文化放送で 5月6日 午前10時から55分間 死刑執行直前の音声がオンエアされるって 聞けませんが へ へへ へへへ 晩も朝も空しみって 元気出して 私は昼の空しさとっぴ
no.106558 うっきー (08/04/20 22:55)

女性も朝立ちするんですって、あら〜
no.106559 記入なし (08/04/21 09:30)

このスレの回答は10万件を超えている。内容は軽薄だけど、無職.comのスレの最大のレス数でしょう。
no.106560 記入なし (08/04/21 09:59)

最高のスレでしょ?ん?
no.106561 記入なし (08/04/21 21:35)

密かに、sage進行なのでちゅ^^
no.106562 ネロ (08/04/21 22:15)

内容がないよう。
no.106563 記入オレンジ (08/04/21 22:27)

キングコングVSドンキーコングVSアジャコング
no.106564 記入なし (08/04/21 22:29)

テレビの放送時間が終わっておっしゃあっと映像散歩にテレビがえができるたまのたまのたまにそこでの蔵目の暗い漢字のかんじの音楽を耳にしつつうとうとし始めるのが楽しみで困ってる東京都の無所属和牛3匹の長女の登場でえええっちゅう さて今日はお葉書がきてるので ご紹介しましょう 東京都の八人の王子さんからのお葉書 和牛長女さん こんばんわ はあ こんばんわわわんこおおお にひにひ 和牛長女さんは今日どういう夢を見ましたか うんと ええっと 今日は かとうかずこ夫婦が医者で でもうどん店の夫婦でもあって 彼らがで前でで前持ってきたそばかうどんを私はがこっそり食べたら 窃盗罪にされて 家族にも伝わってしまって 長ちょうきまずいかった という夢を見ました でももっと本当は怖かったはずううう もんもんしてるもん キングコングは 人生ではじめて見た映画と思う 記憶が へへへ でもそうだとしたら 生まれる前に見た感じがしまっしゅううう 
no.106565 うっきー (08/04/21 22:55)

おお!うっきー!ひさしぶりぶり!
no.106566 記入なし (08/04/22 00:35)

やってしまいましたよ。
満員電車の中で強烈な放屁=3
パンツが破れたんじゃないかと思うくらいのビッグサウンド。
一瞬空気が凍りました。
やる気はなかったんです。
でも、満員電車の圧力にお尻の括約筋が刺激され放屁=3してしまったんです。
ちなみに臭いはドリアンでした。
前の座席に座っていたOLに思いっきりガンつけられました。
no.106567 記入なし (08/04/22 17:44)

神からの力を授かった私はこの力をどのように利用したらいいのか?
人の役にたてるように努力しなければならない。私は救世主である。
no.106568 記入なし (08/04/22 18:14)

まず貴方の思うようにやってみたまえ。解りやすい善行から積んでいくのも良いやり方といえるな。>>救世主殿
no.106569 アズール卿 (08/04/22 21:47)

うっきーにひかれて善光寺
no.106570 ネロ (08/04/22 21:49)

うっきーにzock on!
no.106571 記入なし (08/04/22 22:07)

うひ どしんどしん ひきました ある日んけつううう 森の中んちょううう クマさんにんにくううう 出会ったんこぶううう おっへおっへおっへえええ 将来はクマ虫になりたい日本人形の登場でんきゅううう ひさしぶりと違うっての えぶりでぶりだわ おならした人うげえええ 満員電車に乗るだけでも法律違反だってのに そりゃ重罪だわん 今度さ今度 私がマッチもってくからそこにめがけてくっだっさっぴん 神の力くん 私も見てくれえええ うんと しゅわ知事のとこに連れてってえええ うっひょおおおん 待ってるでえ あずるん どうも 私にぞっくおん
no.106572 うっきー (08/04/22 22:55)

マギボン可愛い!
no.106573 記入なし (08/04/23 22:28)

>no.106572 
うっきーさん一応レスに反応してるね。会話はしたくないの?
no.106574 記入なし (08/04/24 18:37)

うっきーは会話しようと思えばできるんだけど、会話はしないほうが多いです。
また、他スレに書き込むこともしませんね。
優しい子なんだけどね。
no.106575 ネロ (08/04/24 21:30)

うっきーちゃんは褒め言葉には反応します
no.106576 ネロ (08/04/24 21:31)

こんばんわ
no.106577 記入なし (08/04/30 21:58)

アイ ドント ハブ あ ストレインジ ホビー
no.106578 記入なし (08/04/30 22:01)

うっきー
連休で飛行機乗って、家族旅行かあぁ?
北海道か?島根か?
no.106579 記入なし (08/04/30 22:50)

サンバのリズムを知ってるかい? ほほほい、ほほほい、ほほほい、ほいっ
no.106580 記入なし (08/05/02 19:30)

てんとう虫の産婆
no.106581 記入なし (08/05/02 21:42)

うきお久しぶり。まあ、元気ですね〜。
no.106582 ネロ (08/05/05 11:08)

ネロ!
夫婦ゲンカでもしたのか?
no.106583 記入なし (08/05/05 20:33)

ほほほい、ほほほい、ほほほい、ほいっ
no.106584 記入なし (08/05/05 20:37)

うっきー、僕としゃべらねーか?
no.106585 馬鹿だから何にもわからん (08/05/05 21:39)

ウッキーが次に現れるのは満月の夜じゃ!
no.106586 記入なし (08/05/05 21:51)

うっ・・・・・っき・・・・・・ぃ・・・・・
no.106587 記入なし (08/05/09 21:27)

しとに、自分のけつをみせる。
no.106588 記入なし (08/05/10 00:48)

こんにちわ
no.106589 記入なし (08/05/10 16:05)

帰った、にょんだ〜
no.106590 記入なし (08/05/10 20:13)

ゆき全国ツァー中だよ。♪ゆきがおかで〜
no.106591 ネロ (08/05/11 15:55)

仕事が忙しいとネタが尽きるね
no.106592 記入なし (08/05/11 18:36)

満月です!
no.106593 記入なし (08/05/20 21:14)

満月だね〜
no.106594 ネロ (08/05/20 21:20)

満月ですね!
no.106595 記入なし (08/05/20 22:13)

うトリが3であ帆になってた
no.106596 うっきー (08/05/23 12:10)

父ちゃん元気か?
no.106597 ネロ (08/05/23 20:53)

粉ジュースのメロンサイダー飲みたい
no.106598 記入なし (08/05/23 20:53)

粉ジュースは、量を増やそうとケチって水を入れすぎるとマズイ。
no.106599 ネロ (08/05/23 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 106500 から 106599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧