一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 106600 から 106699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネロ!メールが無いのですが?・・・・
no.106600 記入なし (08/05/23 20:59)

日陰様で 父ちゃん元気だけど 私にうつった
no.106601 うっきー (08/05/23 22:09)

うっきー がんばれ〜
no.106602 記入なし (08/05/24 00:00)

どもおおお きにゅちゃん そして 馬鹿だからさん しゃべりましょう
no.106603 うっきー (08/05/24 00:02)

オリジン弁当の惣菜にはまってる。
これ、やばいかなあ。
no.106604 記入なし (08/05/24 03:21)

http://jp.youtube.com/watch?v=K_BUMi556ns
ダンスするオウム

うっきさん、これ見て、超可愛いよ。キバタンっていうオウムなんだ。熊本のペッとショップにも売ってある。40万するんだ。
no.106605 トーイックさん (08/05/24 09:04)

no.106601 だれ?
no.106606 ネロ (08/05/24 12:04)

うっきー写るんです^^
no.106607 ネロ (08/05/24 12:05)

おっはびうううん きにゅきにゅ オリジンいいと思うぴょん ほっともっとも試したらどう もともとの店の隣とかに店を構えてるんだってさ 結構びっくり ひひひ にゅおおお といくうううん 君を待ってた ぎゃひゃひゃ おひさ まだそれ見てないけえ この語に見る 上に書いた うトリ ってのは うちの近所で って略だけど うぷぷ 3であっぽおになってるんだお 笑える そしてわたし 移るんでした えええ 何が げへへへへ
no.106608 うっきー (08/05/24 12:13)

へえー、そうなんだ。
no.106609 記入なし (08/05/24 12:21)

へえへえ そうなんだ 今日はさ 近くの学校が運動会開催中 運動会で運動かいって なんて だっふんだ
no.106610 うっきー (08/05/24 12:26)

運動会の車がつっこんで死傷者が5人んあんだよ
no.106611 記入なし (08/05/24 12:32)

球を数えてる 紅組のが飛んできましたって嘘をいいに行こうかしら なんのためにってか 知りません えええ そうなんだ 5人 なんかさ ついさっきまでは生きてたのにとか思うと悲しくなっちゃう 中国だってびっくり5万人 1秒前理まではオリンピックのことを考えてたかもしれない人々が一気にいなくなったと思うと不思議だし人ってあっけないと思う うりんこうりうり
no.106612 うっきー (08/05/24 12:57)

今日は雨が降るようだね〜、平日天気なんてつまらないな。
no.106613 ネロ (08/05/24 13:14)

うっきーへ

>うりんこうりうり

相変わらず、わけの分からん日本語をつかっとるなぁ〜。
日本語の勉強はどうなった?

わしの存在はもう忘れたか?
no.106614 記入なし (08/05/24 13:18)

>no.106615 
ちゅうごくは病気ネ!いぱーい死んでも、聖火やるね。病気ネ!黙とうしてもい見ないね。ランナー自粛しないとネ!
no.106615 記入なし (08/05/24 13:50)

ざわわ ざわわ ざわわ まだ落ちてこん粒君 だったら びっちょびちょのぐっちゃぐちゃになっておれってかっけえええ って者うと って 者うと しゃうとしてみればどう きっと来てくれるって うんと ぽりつめんが ぎゃゆき へたれえええ はいはいおはい 挙手ううう はい そこの私 えっとお へたれえええ へたれは 1ことがつんつんしてて 見てておもしれれれ って笑ってるんだ どこでも そしてうまくいってるのかしら むふふと うひひ 直近のきにゅきにゅちゃん そうかそうか 創価国際会館 中国まじいあるか そうあるか ちょんこうれん は そのうち りべんれん を見はなしてしまう土岐がときがくるって 農産物とか時刻自分の国のために育てるんだって そうそう この前 本物のこれもんを見たお 城氏が じょうしが行く先々についていく 若くてガタイのちょうごっつい男とちょっと北島サブちゃんみたいなおじさんがついてた 手した んでじょうしが消えるとしゃべってた 私は見た 小指がたぶんなかった うおうおうお と 書いて ぎょぎょりんちょう ひひ
no.106616 うっきー (08/05/24 14:43)

うっきー、↑何とかならんのか?
暗号解読技術でも身に着けたらどうじゃ?
no.106617 記入なし (08/05/24 14:56)

うはは なんとかなるなるううう へたれちゃんこそ どうなん ちょっと不思議な関係持ってるんだべ 私はうれしくなったわ ひひひ
no.106618 うっきー (08/05/24 15:09)

うにゅにゅうう〜
にょんだあぁ〜
no.106619 記入なし (08/05/25 21:20)

うっくっく さてそれでそして といくん オウム見た めっちゃかわええ このオウムちゃんに 話しかけたことか方に乗せたことあるでえ ここまでかわいかったらこの子のためにチョッキしたくなるううう それから へたれだと思ってたけど もしかして違ったかもおおお もう一人 日本語とグッドないとをだけをいいに来てくれてた人かしら 私 なんて言ってたか思い出せないけど うんうんうん
no.106620 うっきー (08/05/25 22:09)

うっきーぃだぁぁぁ〜〜〜
らっきーぃだぁぁぁ〜〜〜
no.106621 記入なし (08/05/25 22:12)

(n‘┏┓‘)η3の倍数だけアフォになります!
no.106622 記入なし (08/05/25 22:16)

うふふうう こんばん わあああ 1 2 しゃうううん じゃさ 5でおどけてみて うっひっひ
no.106623 うっきー (08/05/25 22:22)

うっきーの体重は3の倍数です。
no.106624 ネロ (08/05/25 22:52)

うん ってこらあああ 全身の間接はずしたる
no.106625 うっきー (08/05/25 22:59)

ここは、言葉遊びのスレになってしまったな。
no.106626 記入なし (08/05/26 01:20)

うっはおっはのでんでんきょう もともとどうだったっけ ではでは私の俳句をお届しましょう 首都高を都心に向かって走ってると どんどんビルディングが増えてくるの 両脇にたっぷりそびえたってくるんだ そのビルに付属してるかなしくなっちゃうくらいの窓の数を感じてみて いっつうううっも必ず思うのが この窓の数だけちゃんとその向こう側で生活してる人がいるんだな生きてる人がいるんだな ってこと もの思いにふけるんだ どんなにくたびれて触ったら倒壊しそうなほど存在感なくってもそのビルと窓に意味をもってそこに毎日来てる人がいるんだと思うとほんとほんとちゅんげえええって思う そしていつもそれを言ってる ひゃひゃ そしてわたしもそこの一因に 一院 いちいんになりたいと思う そしてその中に一人くらいは私を知ってる人はいないのかとも思う いなけれヴぁば 世間は大きいと思える うっひょうう
no.106627 うっきー (08/05/26 12:45)

うきいさん、エスタゾラム2錠とデパス1錠とセロクエル(抗精神病薬)1錠でそろそろ、意識を失いそうです。
no.106628 トーイックさん (08/05/26 14:24)

そうかそうなんだ なんかというくんからへんなのが来るんだけど ではごゆるりとううう
no.106629 うっきー (08/05/26 15:39)

かったりーねぇ〜 全身の関節はずさないで、全身を舐めてくれ^^
no.106630 ネロ (08/05/26 19:34)

ぺるりんこう
no.106631 うっきー (08/05/26 21:13)

帰った、にょんだ〜
わしのも、しゃぶっちくり〜!
no.106632 記入なし (08/05/26 21:18)

べるりんこう
no.106633 トーイックさん (08/05/26 21:19)

このスレ、意味不明。
no.106634 記入なし (08/05/26 21:19)

>no.106634 
もともとそうなんですよ。病気を患ってるうっきーさんを応援しようの会なんですよ。
no.106635 トーイックさん (08/05/26 21:20)

どんと
no.106636 うっきー (08/05/26 21:20)

ぽっき〜さんは決して、病気ではありましぇ〜ん!
no.106637 記入なし (08/05/26 21:21)

おう!うっき!!
no.106638 記入なし (08/05/26 21:22)

うにゅう!
no.106639 記入なし (08/05/26 21:27)

ひえええ そうだったのか 知らなかった 笑った どもども きゃぴきゃぴ ぶっとんとおん
no.106640 うっきー (08/05/26 21:33)

うっきーさん、お外でてる?最近の趣味は?
no.106641 トーイックさん (08/05/26 21:34)

動物円と水族館と公園とうわっほう でちゅぎた といくんから変なのが来るんだけど いったい何なんだ 詐欺っぽいのが うぎょぎょうう
no.106642 うっきー (08/05/26 21:39)

うkk−アイスグリームはなりがすき?
no.106643 記入なし (08/05/26 21:57)

>no.106642 
うっきーさん、詐欺ってどうしたんだい?詐欺にあったのかい?
no.106644 トーイックさん (08/05/26 21:59)

チョコミントおおお チョコナッツううう 全部ううう といくん といくん名義でクリック詐欺みたいなのがきてる 時々くる 無関係なのかしら ううう
no.106645 うっきー (08/05/26 22:05)

>no.106645 ちょっとまってよ。うっきーさん、それ、おれもくるよ。それ完璧詐欺だからね。
たとえば、友達の森山君からメッセージが届きましたとかいって。

だから、犯人は僕じゃないよ。新種の詐欺だよ。
no.106646 トーイックさん (08/05/26 22:08)

だから、とにかくそれは詐欺メールだから無視しといてよ。
no.106647 トーイックさん (08/05/26 22:09)

そうなん えええ 全部英語で以前というくんがいってたといくんの名前でわけ不明なのが来てて もしかして もしかしてえええ といくんて模範解答ソフトなのかと思っちゃった てへへ といくんにもくるんだ えええ 本人にもか にもにも 角れクマノミ わかった むしっとくううう
no.106648 うっきー (08/05/26 22:13)

おしりかじり無視〜ですよ、うっきたん
no.106649 記入なし (08/05/26 22:19)

ふぁふぁふぁううう わかりましたでちゅお きにゅっこ 昔うっかり触ると子こだった それ まむし どへへ
no.106650 うっきー (08/05/26 22:25)

皆様、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
お休みなさい。
m(_ _)m
no.106651 だんでらいおん (08/05/26 22:27)

ちょうべるりホット ぺぺぺ うっわ 追加 くっきに引っ掛かった うえん
no.106652 うっきー (08/05/26 22:35)

うっきーに校門まで舐められて気絶してた^^
だんさんお久しぶりね。

じゃあおやすみん^^
no.106653 ネロ (08/05/26 23:48)

うつくんとか由香里ちゃんがいた頃は最高だったね。
no.106654 記入なし (08/05/27 22:10)

くさかった そうか うんうん わかる どうしてるかしら
no.106655 うっきー (08/05/28 13:13)

ぶべるりんこ
no.106656 トーイックさん (08/05/28 14:40)

おはおうサンバ ふっは まちごうたのだ まえっかと思って うん
no.106657 うっきー (08/05/28 14:54)

おはおう、うっきさん。夜勤して、9時から14時まで寝ただよ。これから、また寝るだべかな。

http://kurupa.a-thera.jp/image/momo06.01.0420019.jpg
最近セキセイインコ飼い始めてね、とってもかわいいだよ。僕と一緒で菜食主義なんだ。お友達だよ。
no.106658 トーイックさん (08/05/28 14:59)

no.106658 のインコちゃんは僕のじゃないからね。あくまで、例としてはっつけたやつだからね。
no.106659 トーイックさん (08/05/28 15:00)

おうまいごっと それを聞こうとしてた 勤務おっつううう といくん がんばってり といくんのインコちゃんじゃないんだ といくんの見せてえええ セキセイインコおおお マジでえええ うらめしか ちゃんと住所と電話番号と趣味と名前を教えるんだ そして空に飛ばせば 個人情報無責任保護法案に可決 ペットはさ ホントかうぇあいくて 食べたくなるべさ 菜食主義 笑った ホントに肉食べてないん 私は 肉大好物だけどももも そうだそうだ これ秘密だけど ベランダにちゅんちゅんが来てるお しぐさがぐううう
no.106660 うっきー (08/05/28 15:06)

小型インコの中でしゃべるのはセキセイだけなんだ。とっても人なつっこいね。ただし、ヒナの時からさしエサして愛情を注いだインコだけなついてくれるみたい。購入先のペット店員さんに感謝、感謝。ちなみに、ヒナが買えるのは5月と秋ごろの年2回。
no.106661 トーイックさん (08/05/28 15:10)

うんうん 挿絵で させ さしえで育ったインコちんはかごに近づいても動じない漢字かんじ 業者の 業者の あれれ 今 なんか一つおかしかったんだけど まいっか gyと 業者の大量飼育だと ばtら ばたばた逃げ回るかんじ 指を近づけたら ちょこんと 乗ってくるん きゃわいいどおおお 頭とか載せてるん 私もかいたいわんわんつう ハムちゃん かおうかしら どっきんこんぐううう
no.106662 うっきー (08/05/28 15:16)

来月発表する新曲「納豆キナーゼ・ドンキホーテ・セレナーデ」よろしくお願いします
no.106663 記入なし (08/05/28 19:58)

人減ったなぁ
no.106664 記入なし (08/05/28 22:04)

http://jp.youtube.com/watch?v=W34gFE4mYvg
動物のまね、ダンス、宇宙船、yes noを言えるオウム
no.106665 トーイックさん (08/05/29 17:03)

http://jp.youtube.com/watch?v=R6KvPN_Wt8I
アレックス(ヨウム←インコの大型種)

http://wiredvision.jp/archives/200507/2005072203.html
ゼロの概念を習得した「天才」オウム
no.106666 トーイックさん (08/05/29 17:43)

http://jp.youtube.com/watch?v=sYk-wE18BTo&feature=related
I want to 何々・・・明確に自分の意思を言えてますね。でも、この鳥は亡くなっています。ご冥福を。
no.106667 トーイックさん (08/05/29 17:46)

うぎゃあ がびん のがちた 歌のきにゅきにゅ なんじゃそりゃ 人減ったん ほう 増えたおもうてたけど というくん 1番目のしかまだ見てないけど 何言ってるのかわからないけど ダイエットって言ったら 豚の鳴き声してる気がした ほかのもこれから見るううう でも私はダンシングオウムが記憶の華厳の滝かしらん うっふううん
no.106668 うっきー (08/05/29 21:26)

お尻の穴がモジモジします..._〆(゚▽゚*)
no.106669 記入なし (08/05/29 21:42)

かきかきしましょう かきかき
no.106670 うっきー (08/05/29 21:45)

カキカキしたらモゾモゾしてお尻の穴からコンニチワしちゃう..._〆(゚▽゚*)
no.106671 記入なし (08/05/29 21:46)

ちっちゃなお魚さんもコンニチハ!
no.106672 トーイックさん (08/05/29 21:47)

んげえええ
no.106673 うっきー (08/05/29 21:48)

うちのインコちゃんはとても甘えんぼさんになりました。ず〜っと僕の肩から離れません。そのうち言葉も覚えてくれるでしょう。
no.106674 トーイックさん (08/05/29 21:50)

マジか ちょまじでまじでまじでマジ出島ちょっとまじでちょっちょっちょまじで うらましか
no.106675 うっきー (08/05/29 21:52)

うっきーさんは、焼き鳥にして食べちゃうから飼っちゃだめ。お風呂入るお、またお☆
no.106676 トーイックさん (08/05/29 21:54)

http://jp.youtube.com/watch?v=T1sLrRlCobY


for you うっきさん、see you!
no.106677 記入なし (08/05/29 22:04)

うえええん いっけっずううう うっは でもにでもに 食べるならかったほうがいいわん おおお 菜食主義ととりっこペットのといくんには 気使った きつかったかしら 冗談だお そして どんぶり うそうそ ひゃひゃひゃ ううう
no.106678 うっきー (08/05/29 23:05)

食べたい!食いたい!!
no.106679 記入なし (08/05/31 15:54)

新○線のって、食べにいきたい・・
no.106680 記入なし (08/05/31 15:56)

なんで新幹線の幹を略すのかなあ?
no.106681 トーイックさん (08/05/31 20:42)

遺影〜めっちゃホ〜リデ〜♪
no.106682 記入なし (08/05/31 22:26)

変な趣味・・サカリがついて媚態を晒す雌猫をオカズにして・・・・・。
no.106683 記入なし (08/06/01 00:05)

ザリガニかっています
no.106684 無職男 (08/06/01 09:46)

今日の天気は異常に気持ちよかった。
no.106685 ネロ (08/06/01 18:17)

プリンのカラメルの部分だけしか食べない
no.106686 記入なし (08/06/01 22:44)

中国はすごく発展しましたね!
no.106687 記入なし (08/06/02 01:22)

うわざわざお湯を沸騰させて わんはsんっどっれえええっど と叫ぶこと
no.106688 うっきー (08/06/02 13:26)

共食いしてました
no.106689 無職男 (08/06/02 15:16)

うはは 笑っちゃった むしょめんさん ザリガニかってるうて時点で編では編 編 変なことではないと思ってました そして サバを食べさてて見てえええ っていいたかった そしたら結局 共食いか ぎゃひゃひゃ むしょめんさんがちゃんと餌をあげてなかったんとちゃううう それにしてもザリガニかってるっていいわんわん 目だかかいたいわんわんわん
no.106690 うっきー (08/06/02 15:43)

ザリガニ・・・近くのドブに、たくさんおった!しかし最近は減ったにゃあ〜
フナも上がってこんな〜

しかし、ガブトエビは、まだたくさんおる!!

うっきー食いたい!
no.106691 記入なし (08/06/02 19:00)

ううう 腰が痛いだ 大平公園でザリガニを見つけられた時は非常に興奮したわ 多摩五もちだったらもっともおおおっと ぞうさんの方がもおおおっと 嬉しかった 透明の海老みたいなちっこいのがとれたときはサブうれしいでした そういえば アメリカザリガニというお笑いコンビが学園祭にきた 見てないけど 思い出した 笑ったないぶううううう
no.106692 うっきー (08/06/02 21:27)

街を歩いているパンチングパーマのおばちゃんたちの数を数えることが素敵な趣味☆
no.106693 記入なし (08/06/02 22:00)

それはすごい趣味 ぜひ学会で発表しましょう
no.106694 うっきー (08/06/02 22:05)

バウムクーヘンの穴からウッキーを覗くこと・・・
no.106695 記入なし (08/06/02 22:24)

何なんだ 尋常じゃない腰の痛さなんだけど ホント 最近の口癖は いたたた でっぷううう 気分は100歳 見た目の穴は9個ございまぷが 意味不明 ふっふっふ おおお ケアな奈良たくさんだっちゃ
no.106696 うっきー (08/06/02 22:33)

さっき、バンテリン貼った・・・
明日は、良くなるハズ・・・
no.106697 記入なし (08/06/02 22:38)

うっへ そうだった いまさらだった だけど時々それしか言えないのかしらと不思議に思うことがたくさん ってか うううううっわ 変態もここまでくると くしょう なわけないでしょう
no.106698 うっきー (08/06/02 22:55)

うっはっは 不覚にも ほほほ むっつりだっちゅうの
no.106699 うっきー (08/06/02 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 106600 から 106699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧