一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 106700 から 106799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠れないので究極変態仮面読んでます
no.106700 無職男 (08/06/03 03:12)

眠いなあ、本田技研が期間従業員募集してるんだよね。今日発行のゲットサポートに載ってて、明日までに履歴書必着←意味わからん。ということで今日直で履歴書持ってくか。本田は金稼げそうだ。
no.106701 トーイックさん (08/06/03 04:33)

変な趣味:カキコミから居場所を割り出すこと。
例)トーイックさん→九州某県在住
no.106702 記入なし (08/06/03 07:43)

うんじゃ私は誰でしょう
no.106703 うっきー (08/06/05 12:09)

ぬかがさんちのゆきさんでしょ。
no.106704 記入なし (08/06/05 21:25)

ぬか漬けはうってません しかも誰じゃなくてどこだし 露木茂 そんでもって じょいまん って何でしょうか なんかじょいまんみたいだって言われたけど 何のことかさっぱりサラダ 追加で肉
no.106705 うっきー (08/06/05 23:00)

インリン オブ ジョイマン
ジョイ万次郎

のどちらかであると私は推測するのであった
no.106706 記入なし (08/06/05 23:49)

誰だそりゃう どっちにしてもひからびてそうだ うふふ そして ヒットエンドラン みたいだとも言われた それはその人最近知れた えええって思った 私ってそんなかしら 編 変なんだ がびょおおおん 四ってるけどさっさ ううううう
no.106707 うっきー (08/06/05 23:55)

えさあたえてるのに共食いしてやがる
ザリガニめ
no.106708 無職男 (08/06/06 21:53)

10年ぶりに、ショパン、ヴェートーヴェン、ドビッシー、のピアノ曲聴いたw

ショパンは「英雄」、ヴェートーヴェンは「悲壮」、ドビッシーは「月の光」が好きだな〜
no.106709 ネロ (08/06/06 23:59)

ショパンのノクターンやサンサーンス白鳥も好きや〜
ダッタン人の踊りも好きやわ〜
no.106710 ネロ (08/06/07 00:02)

うわはは ザリガニたくさんかってたんだ 笑った きっと伊勢海老に変わるためだって ほうほうほう ええことだ だったんべあああ ぶるるぶん ぶるるん って宣伝の気がした だったんじんってそれかしら うへへ
no.106711 うっきー (08/06/07 13:26)

半分スイカを食べた後、それをヘルメットにして街にお買い物に行きます
no.106712 記入なし (08/06/07 22:13)

うえええ かかかっこいい か も しましま 日本一安全じゃなさそうでたたき割りの術 へへへ そしててぃつもいん てぃつもんがござりまして 電車と駅の間にものを落としたら一番の対処はどうでしょうか 私 その場に出くわしてしまったので とっさに覗き込んで 物がは十個に 物がはじっこに落ちてることを確認してから おおごとにしなくても大丈夫という意味を込めて とっさに 発射してからでも台城y 発射してからでも大丈夫だと思うとか言っちゃったんだけど 後々というか直後にはたしてそれが正しかったのか不安になりました もしかしたら係の人の判断待った方が正しかったのかもとか思っちゃって 今回は無事に電車通過できたけど もしもしと思ったら うん いつも自分でも自分のものを落としたら困るという危機から降りるときとかのる時かまえてたので 突然のこのことに今後もなぞなので 間違えた 今後のために 無事にとってもらえたのかわかりませんけども 困り顔で不安だったでしょう えええん 私も困り顔 ううう
no.106713 うっきー (08/06/07 23:39)

ついにでびゅ〜したのか?
「ニックネームは“うっきぃ”のキュートなグラビアアイドル・深澤ゆうきちゃんのファーストイメージ。ビーチを訪れた彼女が、黒のセクシーワンピースなどを着て悩ましげなポーズを披露する。ヨガ、ホッピング、バランスボールなどに挑戦する姿も必見」
no.106714 ネロ (08/06/14 11:06)

おはおう?
no.106715 トーイックさん (08/06/15 09:06)

今日は群馬までツーリングした。
セブンイレブンで女性が「すごいバイクですね〜」と話しかけてきて5分くらい立ち話した。以前にもコンビニで女子高生から声をかけられた。俺のバイクは女性にモテルバイクなんだな〜。
no.106716 ネロ (08/06/15 18:50)

やっぱうまい飯はいいね。人は食うために生きているのだ。
no.106717 記入なし (08/06/16 00:09)

ガイヤの夜明けで多摩ニュータウンやっているよ〜
no.106718 ネロ (08/06/17 22:02)

無職なのに世間に働いているように見せる演技
でも・・・近所にはとうに気づかれているはず?
no.106719 記入なし (08/06/25 02:15)

うっきーさん、たまにはお外でて、し、刺激を味わった方がいいよ。
no.106720 記入なし (08/06/26 15:37)

クリック募金おもしろいですね。いまでも続けてます。
no.106721 ケンタ (08/06/26 16:15)

ジャ○ネットのTVショッピングを見て声まねの特訓中
no.106722 記入なし (08/06/27 17:04)

このかっこいいぼでぃーーー!
no.106723 記入なし (08/06/27 17:04)

とうとうやってしまった。
Vラインのレーザ脱毛!
究極に痛い!
あと4〜5回やらないと・・・。
no.106724 腐敗官僚 (08/06/30 00:37)

うんと食パンまんは何枚切りかしら
no.106725 うっきー (08/07/02 12:39)

5枚か6枚だよ
no.106726 記入なし (08/07/02 12:41)

うぎゃひょひょうう 結構太めだったんだ ちょっと呼吸が苦しかった 一番の答えは 何枚切りだとしても 彼は二枚目だって
no.106727 うっきー (08/07/02 13:13)

花より男根
no.106728 記入なし (08/07/02 22:12)

4枚食べる姉妹 なんちて
no.106729 記入オレンジ (08/07/02 22:19)

この前東久留米でラーメン店主の殺人事件ご存知でしょうか 実はばちゃまのうちとお互い見える場所で 殺害される直前にばちゃま連れて食べにいってたの マジびっくり ただ近いからということだけで そして殺害直後は ばちゃまのうちの道から 立ち入り禁止のひもが張られてた ホント こわこわ しかもたしかに中国人だと思ってたけど サブ情報だと その店員も不法残留で現行犯逮捕だったとか もう二度といけません 店がつぶれるでしょうから
no.106730 うっきー (08/07/02 22:33)

うっきーさん、ラーメンやに行っておばあちゃんを食べたんだね。お外でて刺激を味わうのもいいね。
no.106731 記入なし (08/07/03 10:15)

といくん みっけ
no.106732 うっきー (08/07/04 15:55)

ここはどこ?私はだーれ?
no.106733 記入なし (08/07/09 21:14)

うっきさん、みっけ
no.106734 トーイックさん (08/07/09 22:04)

競輪すきですね。スポーツ観戦が基本的に好き。
no.106735 記入なし (08/07/09 22:06)

横縞の西瓜を探して三千里
no.106736 記入なし (08/07/09 22:34)

>106735さん
同士です。
自分が書いたのかと思ってしまった^^
僕が観戦するスポーツは主に野球(特に大学野球)とラグビーです。
no.106737 ふなむし (08/07/10 02:07)

しとに、自分のけつをみせる。じもあるでよー!
no.106738 記入なし (08/07/10 22:27)

大痔主
no.106739 記入なし (08/07/10 22:31)

最近、ハードで疲れきって
へとへとです。
no.106740 弥生 (08/07/11 22:09)

弥生がんばれ〜^^
no.106741 ネロ (08/07/11 22:56)

疣痔は痛いなあ!痔瘻は大変!女性の方は大変ですね。同情します。これでやっと,新聞の隅に痔の薬の広告が出ている理由がわかりました。恥ずかしくて,医者に行けねえんだ。しとにけつを見せるなんて,しかもけつのanaだもんな!!女性には出来ません.きっぱり。
no.106742 記入なし (08/07/12 14:17)

ネロさん、どうもありがとうございます。^^
no.106743 弥生 (08/07/12 21:30)

けつのあなからうんこがでるってほんとうですかあ?ばーか!ったくどうしょうもねえやつだ、こんなことをきくなんてえー!!!!!
no.106744 記入なし (08/07/12 21:32)

俺のお尻二つに割れてるんですけど病気でしょうか?
no.106745 記入なし (08/07/12 21:39)

>106745
ゲー!!間違いなく重傷の病気です。これはエイズより怖い。本来なら三つにわれていなければならないんです。
いや4っつかも??
no.106746 記入なし (08/07/12 21:45)

上手な息抜きが出来るかどうか。これ非常に重要です。
no.106747 ネロ (08/07/12 23:14)

いみゃきゃら、じょきんぐにいってまうりしおまし
no.106748 記入なし (08/07/13 03:24)

不思議に明るい夕暮れ…

素敵です☆
no.106749 Reiko Y. (08/07/13 18:11)

礼子さんもいろんなスレにカキこしなさって!
no.106750 記入なし (08/07/13 18:19)

大学の頃、いつもこんな時間にみんなでモノレールで帰ってました。

窓から見える風景が懐かしい…
no.106751 Reiko Y. (08/07/13 18:35)

ラブホで飲み直そうや
no.106752 記入なし (08/07/13 21:26)

のむだけですよー!モナより」というのは何処まで信じられるか?
no.106753 記入なし (08/07/15 23:29)

アンタ、女房子供いるんだろ?
no.106754 記入なし (08/07/15 23:30)

アンタって二岡のこと?おいらにはいません。オイラの30年来の趣味はしとに自分のけつをみせることです。これで何人の女にふられたこととか!!
no.106755 記入なし (08/07/16 06:02)

山本モナさんは何をしたんですか?野球選手と節句スしたのですか?だから、自粛してるのですか?
no.106756 記入なし (08/07/16 22:23)

¥9800
no.106757 記入なし (08/07/16 22:33)

今日は雨、雨音数えて暇を潰す
no.106758 記入なし (08/07/18 18:16)

では、でかける。
no.106759 ネロ (08/07/19 08:26)

どこにい?そーぷかあ?でかけるなら、金をおいてけ!おれは、でりへるをたのむ。
no.106760 記入なし (08/07/19 21:55)

帰りました。北海道でした^^
no.106761 ネロ (08/07/24 20:32)

お腹の贅肉がダブンダブン
no.106762 記入なし (08/07/24 21:57)

カルトコミックス…。
学生の頃は「XX(ダブルエックス)」の愛読者…。
no.106763 腐敗官僚 (08/07/24 22:21)

頑張れ、頑張れドカベン
no.106764 立花 珍子 (08/07/25 20:32)

蟹食べた^^うっきーおやすみ〜
no.106765 ネロ (08/07/25 23:07)

あれれ〜変だな〜?だーれもいない!
うっきーもいないぞう?どうなってんだ〜〜〜!
no.106766 土出界 運子 (08/07/27 01:38)

以前、うっきーにトヨタアルファードのテレビCMに出ている「ユアン・マクレガー」
に似ていると言われたが、「ぜんぜん似てないよ」で終わった。

しか〜し!!WOWWOWで8月3日から再放送される「LONG WAY ROUND」(バイク世界一周)でユアン・マクレガーが乗っているバイクが「BMWR1150GS ADV」・・・・・・

ネロもR1150GSに乗っている・・・

うっきーそこまで読んでいたのか??

気付いたのは、バイク世界一周のDVD買ったから。昨日今日で観終わっちゃうけどね。面白いよ。
no.106767 ネロ (08/07/27 18:23)

ナショナル・ジオグラフィック・チャンネルで
「ユアン・マクレガー大陸横断〜バイクの旅」
の事かなぁ?
毎週土曜日観てるけど…。
バイクの種類までは判りません。
no.106768 腐敗官僚 (08/07/27 19:44)

ミツビシ、トヨタ、ヒタチ、スズキ、トーキョウ、フクダ、ホンダ、
no.106769 記入なし (08/07/27 20:31)

うっきーいないんですか?もしいたら激しくお尻を振ってバナナを食べてください!
no.106770 記入なし (08/07/27 22:13)

腐敗官僚さんの「XX(ダブルエックス)」の愛読者
単行本か雑誌か悩むところ
no.106771 りこぴん (08/07/27 22:17)

>腐敗官僚さん

それそれ!バイクはKTMから援助を断られてBMWに決定したところも面白い。
毎週見ているの?偉い!

>記入無しさん
激しく・・・面白いw
no.106772 ネロ (08/07/27 22:25)

うっきーさん、たまにはお外に出て刺激を味わったり、太陽の光を浴びてビタミンDを作ったり、したほうがいいよ。
no.106773 記入なし (08/07/31 22:17)

おは うっきー久しぶりだ
どうだ?漏れはだめだ
暑いね 花火大会とか行くのかな
no.106774 トシ (08/08/02 08:30)

トシりんはどうして今まで無職COM利用しなかったか?
no.106775 トーイックさん (08/08/02 08:59)

おおトーイッククンいたか 元気だったか?

2chしてたよ。

サプリとか薬飲んでるの?
no.106776 トシ (08/08/02 09:04)

トシりん、おいらはルボ4錠とデパス、それからビタミン剤とL-チロシンだよ。
トシりん薬やめたのすごいね。僕はプラッシーボでもいいから飲み続けてる。
実際に不安とかに襲われるしね。
no.106777 トーイックさん (08/08/02 09:10)

メンバーはだいぶ変ったよ。うっきーさん、来ないし。それからスレごとに常連がわかれてる。僕はおもにガソリンスレしか書き込まないけどね。あとは、いたずらでときどきどこかに書き込んでる。
no.106778 トーイックさん (08/08/02 09:12)

ルボ太らない?
鬱剤は去年の6月終わりに辞めた
安定剤は今年だ

チロシンもいいみたいだね(^_.^)v
メラトニンもいいよ!寝れるけど。抑うつになるかも
金魚の居酒屋とかさ。 まだこねーかな。
no.106779 トシ (08/08/02 09:19)

働いてる時は55キロぐらいだよ。でも、無職40日間で60キロになってもーた。
でも、水分で重い分もあると思う。
no.106780 トーイックさん (08/08/02 09:31)

+5キロか 水分でむくむ?からね。
満腹にもなるね。

やる気は出てるの?
no.106781 トシ (08/08/02 09:32)

うーん、あんまり人生、生きてて楽しいと思うことないよ。無職期間中、バイオハザード4でゾンビ殺しまくってた時は楽しかったけど。なんか生きる目標ないよ。
大型インコ、オウムがほしいよ。20万円ぐらいするから。トシりんは都会に住んでるかな?都会には珍しいオウム。インコいるよ。

今は、セキセイインコ1羽で我慢してるけど、。ほんとは犬がほしいけど、公営住宅だから買えない。
no.106782 トーイックさん (08/08/02 09:35)

ゲームばかりもあれだよね^^;
まあ生まれたから生きるそんくらいでいいんじゃないかな?
オウムかー喋るよなw神奈川だ
犬が欲しい
俺も飼えない
no.106783 トシ (08/08/02 09:38)

神奈川だったら、東京さ行って、珍しい動物見られるべな。うらやましいな。
神奈川に日産自動車工場、レオパレス無料の派遣の仕事あるよ。30万ぐらい稼げるって。ねらってる。気候がよくなったら本気でいくかもしれない(今の仕事がダメだったらね)
no.106784 トーイックさん (08/08/02 09:40)

日産(車工場)はきついみたいだ
30万か。
漏れは転々とするからな。1つの場所で長くいるのはあまり好まない。

トイクなら出来る
イルカと話したい
no.106785 トシ (08/08/02 09:48)

うん、おれだったらできる。人間関係がシビアじゃなかったら。
no.106786 トーイックさん (08/08/02 09:54)

暑いからボーっとしてパンツはかないでコンビニ行っちゃた、えへっ。
no.106787 記入なし (08/08/02 16:24)

トシ! トシじゃないか!
元気か!
懐かしいぞ!
おお! 本物なのか!
お前は俺の青春そのものだ!
no.106788 記入なし (08/08/02 16:33)

トシ本物か?
no.106789 ネロ (08/08/02 18:04)

こんばんは
no.106790 記入なし (08/08/02 22:25)

だれだ、、
no.106791 ネロ (08/08/02 22:32)

うっぴ おはにちわ
no.106792 うっきー (08/08/04 12:09)

おはおう?
no.106793 トーイックさん (08/08/04 12:10)

そして、おはおう?
no.106794 トーイックさん (08/08/04 12:12)

といくん おっは
no.106795 うっきー (08/08/04 12:55)

うっきーさん、最近何をしてるの?
昨日トシりんでたよ
no.106796 トーイックさん (08/08/04 12:56)

おれ神奈川県に働きにいくからうっきーさんに会いにいこっかな☆

うそぴょーん!
no.106797 トーイックさん (08/08/04 12:59)

うっきーさん、おれ、今から大量の本売ってくるよ。自殺のための身辺整理・・・じゃなくて引っ越しのために。
no.106798 トーイックさん (08/08/04 13:02)

といくんは 元気か
私はぎっくり腰をしてしまって 痛さ満点中
no.106799 うっきー (08/08/04 13:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 106700 から 106799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧