一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 106800 から 106899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちのぴーちゃんはとっても元気だひょ。ぴーちゃんも神奈川につれてくよ。神奈川でいぱーいお金を稼ぐよ。そのお金を株式投資で全部すっからかんにするんだ。なーんてね。
no.106800 トーイックさん (08/08/04 13:05)

ほんじゃ、さいなら
no.106801 トーイックさん (08/08/04 13:07)

気をつけて いってらっしゃい
no.106802 うっきー (08/08/04 13:13)

うっきーさんにぴーちゃんの写真見せたいな、デジカメでとってここにはるよ。いつか
no.106803 トーイックさん (08/08/04 20:33)

うん いつかですか といくん 今見たのかしら
no.106804 うっきー (08/08/04 20:52)

そのうちデジカメでとってみせてあげるから。でも、方法がわかんないから。
no.106805 トーイックさん (08/08/04 23:31)

うん かしこまり
no.106806 うっきー (08/08/04 23:52)

うっきーのスレにスポンサードリンクあるねぇ〜
no.106807 ネロ (08/08/05 07:32)

ゆき^^
no.106808 うっきー (08/08/05 12:09)

うん、わかった。
no.106809 トーイックさん (08/08/05 16:41)

デジカメ画像をアップローダーに。ダウンロードパスを設定すればいい。
no.106810 ネロ (08/08/05 19:25)

うき^^
no.106811 うっきー (08/08/05 21:00)

うっきーは30歳になった?
no.106812 ネロ (08/08/05 21:48)

うき^^ゆき^^
no.106813 うっきー (08/08/05 22:00)

こんばんわ
no.106814 記入なし (08/08/05 22:15)

だれぴゃ!
no.106815 ネロ (08/08/05 23:00)

うっきーはみんなの話を聞いてあげて優しい子だな〜。
no.106816 記入なし (08/08/05 23:01)

>no.106810 
ネロさん、アラビア語でレスされてもデジタル音痴の私にはわかりません。
no.106817 トーイックさん (08/08/05 23:09)

ゆきちゃん おはにちわ
no.106818 うっきー (08/08/06 12:26)

そういうことしてるとうっきーは出てこないと思うよ。
no.106819 記入なし (08/08/06 13:10)

うきちゃ^^私^^
no.106820 うっきー (08/08/06 13:31)

うっきーはスピッツが好きなんだよね
no.106821 記入なし (08/08/06 13:49)

うん^^わんわん^^うそ^^でへへ^^
no.106822 うっきー (08/08/06 13:55)

???

モノホンかニセモノかわからんぞ・・・
no.106823 記入なし (08/08/06 13:57)

ぎゃひゃひゃ^^質問してくれたらきっとわかるう^^ってか6000も減ってるうううかこの私が詰まってるんで戻して真剣^^
no.106824 うっきー (08/08/06 14:00)

うっきーの誕生日は8月か9月か10月。
no.106825 記入なし (08/08/06 14:13)

うわ^^くっくっく^^ヒント^^そんでもってそこまで誕生日迎えててオリンピックも北京超えちゃうううう^^きゃん^^
no.106826 うっきー (08/08/06 14:18)

うっきーって絵文字使ってたっけ?
no.106827 記入なし (08/08/06 15:05)

ゆきうきー^^たしか使ってません^^
no.106828 うっきー (08/08/06 15:10)

うっきーさん、そのうちぴーちゃんの写真ここにはっつけるからね。
no.106829 トーイックさん (08/08/06 19:04)

うきゆきー^^うんわかった^^でもおとっても先にされそう^^
no.106830 うっきー (08/08/06 21:26)

うっきさん、おれ8・21に大分行くよ。ほっほー
no.106831 トーイックさん (08/08/06 22:05)

うっへーどうしてえ^^
no.106832 うっきー (08/08/06 22:09)

あらら、うっきーさん、最近元気、
no.106833 トーイックさん (08/08/06 22:11)

えっとねー、ダイハツ工場が九州の大分にあるんだよ。海の近くだよ。派遣だよ。
これからは一人で暮らすの。人生サバイバルが始まるの。もう後には引けない。ふーっかっこいいぜ
no.106834 トーイックさん (08/08/06 22:13)

元気もりもり
no.106835 うっきー (08/08/06 22:13)

うっきーさん、MIT卒の統合失調症のHN最初「ミ」で始まるハンドルネーム使ってた人はだ〜れ?
no.106836 トーイックさん (08/08/06 22:17)

うっきーさん、僕のしちゅもんに答えられないとうっきーさんかどうか疑っちゃうよ。
no.106837 トーイックさん (08/08/06 22:26)

えええ
no.106838 うっきー (08/08/06 22:29)

OK、うっきーさん、最近何してる?
no.106839 トーイックさん (08/08/06 22:30)

全部答えられるで 最近だと体は変
no.106840 うっきー (08/08/06 22:55)

そう、うきーさんおれシャワー浴びるよ。またね、僕の肉体美がみたいでしょ?無職で太ってきたんだ。買い物は自転車で行かなきゃ。
no.106841 トーイックさん (08/08/06 22:58)

肉体美も貼り付けて
no.106842 うっきー (08/08/06 23:01)

おはよう サマーランドって歌で蔓延中
no.106843 うっきー (08/08/07 13:13)

>no.106842 
うっきーさん、ウケた!
no.106844 トーイックさん (08/08/07 15:25)

うっきーさん、やっぱパソコンには写真いれられるけど、どうやって、掲示板に投稿したらいいかわかんないよ。うっきーさんのメール教えてくれたら、hotmailで送信できるかも。
no.106845 トーイックさん (08/08/07 16:05)

C:\Users\yusuke.Yusuke-PC\Documents\Picasa HTML エクスポート\2008-08-07\target0.html

これどうかな、ぴーちゃん映ってるかな?
no.106846 トーイックさん (08/08/07 23:17)

わかんない。また明日やる
no.106847 トーイックさん (08/08/07 23:19)

http://profiles.yahoo.co.jp/-/my_profile/?.src=blog
これでどうかな?
no.106848 トーイックさん (08/08/08 14:43)

↑ぴーちゃんの映りが悪いんだよね。ああー
no.106849 トーイックさん (08/08/08 14:44)

写真をクリックするとちょっと大きくなるけどね。
no.106850 トーイックさん (08/08/08 14:45)

http://jp.youtube.com/watch?v=rZsVE6CYtGQ&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=1j_fxs8mUcQ
陽気でマイペースで悲しみ孤独をしらないオウムとしてはキバタンがいいですね。
60万ぐらいで売ってます。都会ならもっと安く手に入るでしょう。
no.106851 トーイックさん (08/08/08 14:53)

http://jp.youtube.com/watch?v=cJOZp2ZftCw&feature=related
じゃれあうと手が血だらけになりますけどね、噛まれて。
no.106852 トーイックさん (08/08/08 14:53)

http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=NhZkXakobrVjFnQHM9EtKi_460A-
うっきーさん、写真クリックすると少しは大きくなるから、
no.106853 トーイックさん (08/08/08 22:54)

あっちのほうもおっきくなるから
no.106854 トーイックさん (08/08/08 22:54)

>106738 
不二夫ちゃんがテレフォンショッキングに出た時お尻を見せてたねえ。ゲストの研ナオコが「最低!」とけなしてたなあ。
no.106855 記入なし (08/08/09 15:15)

うっきーさんは、○○○で出られないらしい。メールでお話した。
no.106856 トーイックさん (08/08/09 20:42)

うっきーさんが復活するのを待っている。
no.106857 トーイックさん (08/08/10 10:35)

げー!ぎゃー!ぎー!違うとこクリックしてたー!!^^うっきー^^
no.106858 うっきー (08/08/10 23:39)

ん、?うっき^さん、http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.dnm=a577.jpg&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp%3f.dir=/747b%26.dnm=4c34.jpg%26.src=ph

これ見てちょ ぴーちゃん水浴びよ アハッ
no.106859 トーイックさん (08/08/10 23:46)

my lovely lovely ぴーちゃん、I love so much about him
no.106860 トーイックさん (08/08/10 23:47)

うっきーさん、見られるまでまた画像貼るよ、おれには時間がない。
no.106861 トーイックさん (08/08/10 23:54)

にしうりのシンボルを口からぺーしてきた^^きゃー!!ぴーちゃーん!!きゃわうぃー!!^^氷が^^氷がうける!!ひえひえ^^ぴーちゃんごと飲み込みたくー^^兆うらめしー^^
no.106862 うっきー (08/08/10 23:59)

見れたかい?かわいいんだよ。おれの息子だよ。ぴーちゃん、ぴぴぴぴぴちゅちゅちゅちゅって。

水遊びが好きなんだ。

最近はね「ピーチャン、コンニチハ、ピーチャン、コンニチハ」って言ってるよ。
ああ、もうかわいすぎる。めろめろだ。my only hope to be alive in this fucking world!
no.106863 トーイックさん (08/08/11 00:02)

うっきーさん、おれ、8.21に大分に転勤するからそのご1か月から2か月はネカフェ、以外無職COMには表れないから。よろしく
no.106864 トーイックさん (08/08/11 00:03)

自分にこんにちわ^^かわゆし^^マジでー!!もっとみせちくり^^ピーマン^^
no.106865 うっきー (08/08/11 00:04)

OK,うっきーさんそのまま写真のそばにある「次」のところをクリックしてみて。
僕がね、留学時代ニューヨークに旅した時の写真も載せてあるから。
no.106866 トーイックさん (08/08/11 00:05)

えええ!!ほんまっか?がーん!!どうしてー!PCもってけばえーじゃーん!!肉体美はまだ?
no.106867 うっきー (08/08/11 00:07)

あのね、うちにあるのはデスクトップ型、持ち運びに不便なの、
それとね、ひょっとしたら、途中で辞めちゃうかもしれないでしょ。
だから、ネット接続とか車両持ち込みとかはしばらく時間をおいて考えてくれと言われてるんだ。

首から下のマッチョ的な体ならOKよ。
ただ今日は酒で酔ってるから。またこんど。
no.106868 トーイックさん (08/08/11 00:09)

今日、中学時代の友達に誘われて合コン?(それに近いもの?)にいったら、地球外生命体とおぼしきメス2匹が来てた。おまけに中学生時代のやつの愚痴を延々聞かされて、はーあ、ぐったり。
no.106869 トーイックさん (08/08/11 00:11)

おお!机のトップか!!がびょーん!そりゃー仕方が ちょっとちょっとちょっとー!!そうそう!関東にくるんじゃございませんでしたー!?うっきー!?!? 覆いたって聞いて石川県がうかんじゃったし 大陸変わらんじゃーん!お酒飲むんだ
no.106870 うっきー (08/08/11 00:12)

いやあ、神奈川県はね、セキセイインコつれてっていいか?って聞いたら却下された
そのごも申し込んだが、相手側は拒否してくるよ。もう僕を問題児として入れたくないみたいだ。

まあ、でもそのうち大都市進出はねらってるよ。
no.106871 トーイックさん (08/08/11 00:15)

お酒はね、シャイを隠すためと、友人の愚痴を聞くために仕方なく飲んでたんだよ。
no.106872 トーイックさん (08/08/11 00:16)

明日はオツムの病院に行かなきゃ、大分のオツムの病院を紹介してもらわなきゃ
no.106873 トーイックさん (08/08/11 00:17)

首から上がいい感じ 見せて !われわれはっていってた?どういう意味で地球外?私も同窓会に行くのは偉いじゃんか 私はあっそうかいで終わるー 本当ー
no.106874 うっきー (08/08/11 00:17)

OK,うっきーさん ニューヨークの時の僕の写真見せようか?
ちょっとまっててね。
no.106875 トーイックさん (08/08/11 00:20)

でもインコぴー連れってってもおっけーか聞くのも偉い インコちゃんくらいだったら隠しそう!でもりょうだったら無理か?相棒だもん第一に考えるか^^おむつって実は80歳かとーえっとえっと思ってません
no.106876 うっきー (08/08/11 00:23)

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=6b9b.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
7年前の写真。おれ左。まだ若かった。
no.106877 トーイックさん (08/08/11 00:25)

>no.106876 
いや、うっきーさん、ぴーちゃんは必ず寮に連れ込むよ。所詮ただのアパートだからね
ばれないさ。
no.106878 トーイックさん (08/08/11 00:26)

>no.106877 
いや、5年前だ。
no.106879 トーイックさん (08/08/11 00:27)

うっきーさん。早くみてちょ。おれ削除するから。5分以内ぐらいに削除するよ。
no.106880 トーイックさん (08/08/11 00:28)

うっきーさん ○○○か?写真けすよ?
no.106881 トーイックさん (08/08/11 00:31)

うっきーさんタイムUPだ。写真は削除した。
no.106882 トーイックさん (08/08/11 00:32)

きくちゃんの二大目にも似てる でもその顔が今会話してるんだ うふうふう
no.106883 うっきー (08/08/11 00:33)

OK,so you see my face and you know about me a little bit!

ははっ
no.106884 トーイックさん (08/08/11 00:35)

かわいらしいっていってくれてありがとね。今は精神面のせいで、顔がこわばってるかも
no.106885 トーイックさん (08/08/11 00:35)

げげ!意味ボタン!!
no.106886 うっきー (08/08/11 00:36)

じゃあね、うっきーさん、今日は疲れたよ。これからシャワー浴びて、あとはなにするかなー?おやすみ☆
no.106887 トーイックさん (08/08/11 00:36)

うん その丘小田力はうは そのお顔だちからは時々攻撃的に出る感じがうかがえん おん功総 あれしてそれしてそうしてください
no.106888 うっきー (08/08/11 00:39)

このテレフォンショッキング俺も見た。不二夫ちゃんのお尻はまあまあ。
>106855 
タモリは偉い。
no.106889 記入なし (08/08/11 07:57)

おはようきたー!まだ見せてるの?もう直もうじき私にも見せる時だ!貼り付けて
no.106890 うっきー (08/08/11 13:00)

最近、元気ね、うっきーさん、前のブランクが信じられないよ。
僕は・・・株式投資を今日から本格的に始めたんだ。まだ約定(買い確定すること)はしてないけどね、買い注文は出してる。お金儲けのことで頭がいっぱいだ。
no.106891 トーイックさん (08/08/11 13:06)

こんにちわ。みた。といくーん!今日夢に出てきたでえ!!顔ちがくて文章が うはは 私も株してみたいわ!でもそのうち株券に変わってそうだから 私がー
no.106892 うっきー (08/08/11 13:11)

なんだいうっきーさん、僕に恋したのかい?僕は高値の花だよ、うふ〜ん
no.106893 トーイックさん (08/08/11 17:49)

こらーげんこつ!
no.106894 うっきー (08/08/11 21:36)

おっは!
no.106895 うっきー (08/08/12 13:03)

おはおう?

no.106894 のレスめっちゃよかったのに・・・うふ〜ん
no.106896 トーイックさん (08/08/12 14:29)

うっきーさん、これ、おれの日記のコピペなんだけどね。


今日バイクでふつうに走ってて、郵便局にお金引き出しに行って、右折して、、、するときから後から走っていた35〜40ぐらいのおばはんが俺を挑発してきたんですけど、?”3”?

1回挑発してきて、わたくしが中指一本のお礼を差し上げたところ、なんかまた挑発してきたんで、もう一度中指一本のお礼を差し上げました。

なんか、「運転へたくそなんだよ!」とか怒鳴っていらっしゃいました。、?”3”?

今の日本は大変治安が悪いです、みなさまお気を付けくださいませ。
no.106897 トーイックさん (08/08/12 14:30)

うっきー。ゆっきー。独り言^^おおお!その前に来てたか!!おっはー^^でひょでひょ!え!指!小指にしておけばだったのに^^そしたらどんどんついてくる^^たぶん^^
no.106898 うっきー (08/08/12 14:46)

ゆっきー。うっきー。では独り言^^
no.106899 うっきー (08/08/12 14:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 106800 から 106899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧