一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10700
no.10700 うっきーU (06/07/21 22:06)

10700うう
no.10701 うっきー (06/07/21 22:07)

ん ぶいきっちいの どういういみ
no.10702 うっきー (06/07/21 22:07)

いやったぁーマン・・・やめトコ
no.10703 うっきーU (06/07/21 22:07)

奥さんは寝転んで“お城”を見てます。
no.10704 (06/07/21 22:08)

うっきーいただいちゃったもんねいただいたもんねー
no.10705 うっきーU (06/07/21 22:08)

があああああん 偽札に おっと 偽者に奪われるとは はひふへほ
no.10706 うっきー (06/07/21 22:08)

まんねりなんだね  0rz
ハァ モウナオンナイノカ カイケツデキナソウ
no.10707 トシ (06/07/21 22:09)

ホンモノダヨ・・・うふっ
no.10708 うっきーU (06/07/21 22:09)

お知りを おしりをみてます きゃ へんたああい
no.10709 うっきー (06/07/21 22:10)

おみおつけつの穴しときます
no.10710 うっきーU (06/07/21 22:11)

本物の証明をみせてみろ 名前からして 偽者だが ぷぷ
no.10711 うっきー (06/07/21 22:11)

なおんない 朝早くおきてるし でもな 南下不定愁訴みたい尾てい骨はいたいし もうどうなってもいいんだよ!0rrrrrrrrrz
no.10712 トシ (06/07/21 22:11)

これでどう?うまい棒?
no.10713 元祖うっきー (06/07/21 22:12)

相方君 けつをいつも 店損なってる みせ損なっている いつもの きみですか しとにけつをみせるっていう あなたなのですか しとって なんですか 人っていいなさい
no.10714 うっきー (06/07/21 22:13)

更年期障害か?
no.10715 (06/07/21 22:13)

*←これだろ 後アイスのふたにとかにも付いているのも穴だよ0rrrzlハァハモウキエタイヨ
ナンデイキテルオカト オモウヨ ウキィ
no.10716 トシ (06/07/21 22:13)

としいいいいい 体がムカデになってるよおお ひええええ きもい
no.10717 うっきー (06/07/21 22:14)

あのおおう 元祖うっきいのほうが まぎらわしこちゃんなんすけどお 納豆味とっぴ
no.10718 うっきー (06/07/21 22:14)

けつをふりふりふりかけしてる 相方土方桑方どす 
no.10719 元祖うっきー (06/07/21 22:15)

水戸なっとうねばねばーさんかいな?
no.10720 元祖うっきー (06/07/21 22:16)

ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
00000000000000<
ノノノノノノノノノノノノノノ
no.10721 (06/07/21 22:16)

トシなんか鉄学いや哲学はいってるなにが?なにがそうさせたん?
no.10722 元祖うっきー (06/07/21 22:18)

ひええええええええ ちょっとおお きもい きもすぎる 意味がわかった時点で 鳥肌さんしろう きもおおおおい 足の数数えていいっすか もし 100本なかったら 罰として うっきいを ぎゅっと 抱きしめることです
no.10723 うっきー (06/07/21 22:18)

 Orrrrrrrr--ゝだめだこんやは早めにねるあさは5時に書きコする
Vいみがわからない奥さんがみたらなんというか・・・
no.10724 トシ (06/07/21 22:18)

けつみせ男って まともな人だったんだね いや いやいや ぜんぜん まともじゃないけど けつふりかけごはん うわ くさそ
no.10725 うっきー (06/07/21 22:19)

かきっこかきこはいいがにてるけどてこきてこきはいがんぞむふふ
no.10726 元祖うっきー (06/07/21 22:20)

*<ブッ
no.10727 (06/07/21 22:20)

元祖うっきいは 別な意味で よみにきいな ふふ
no.10728 うっきー (06/07/21 22:21)

元祖うっきー 17のとき色々神経伝達物質が狂ったのかなと・・0rzばれるのやだったから鬱が
 もういいよ きえても
no.10729 トシ (06/07/21 22:21)

ぶいきち ちゃんと それ くえよな ぷぷ 抱きしめ絵画をかいてください
no.10730 うっきー (06/07/21 22:21)

もう手古希とかいわんの涙に狂った カオス0rzナニカ ワラワカシテクレ ナンカクレー
no.10731 トシ (06/07/21 22:23)

としたん 消えちゃうのおおお なしてや おt おりんさいや なあなあ ね 母ドライ磨き
no.10732 うっきー (06/07/21 22:23)

すこしだけすこしだけまじれすを 討つは撃つは脳みそ太郎のびょうきなんですまちがいない だからむりをしないむり槍でつかれんように 9速急速が大二なんです
no.10733 元祖うっきー (06/07/21 22:24)

とっしい池上は 笑いにうえとるんか うっきいは 逆に 毎日わらs 毎日笑ってるよ 申し訳にゃいね 何がいい 何の話がいい
no.10734 うっきー (06/07/21 22:24)

ねえ も もしや へんr へんたいマスク へんたい仮面じゃないだろうね
no.10735 うっきー (06/07/21 22:25)

オールジャングルでいいよ00
                         v
no.10736 トシ (06/07/21 22:25)

OO
no.10737 トシ (06/07/21 22:26)

倦怠感 眼がボーット 起き上がるのだるい トイレやだ ため息ばかり
元祖うっきーは今日からこのスレに来たから明日の朝5時くらいに書きコするんだよ
このスレの掟0rz
no.10738 トシ (06/07/21 22:28)

偽すずむしがとんだ特効してきたざますぎゃーーーー
no.10739 元祖うっきー (06/07/21 22:28)

わけわからんなあ・・・
no.10740 (06/07/21 22:28)

トニカク 0rz ゾマホン ニ
ナル デモ ソレハヤダ ドモル ノモ
no.10741 トシ (06/07/21 22:29)

元祖うっきーはあすの阿佐五次五つ子ちゃんにはむりずりせんです 9速たこあしはいせんしてください
no.10742 元祖うっきー (06/07/21 22:30)

笑ってもうたああ ほんまや ちんぷんや
no.10743 うっきー (06/07/21 22:30)

おい 元祖 ようわからん としとうっきいの子供なのか なあ そうなんだろう 養護施設からかえってきたんだろう そうなんだ
no.10744 うっきー (06/07/21 22:31)

うきぃJチャンネルで産婦人科の医者がw節行為して逮捕されたのみたぁ・・・
0rz
no.10745 トシ (06/07/21 22:31)

はぁはぁ撃体合体しましたこれで安泰変体です
no.10746 元祖うっきー (06/07/21 22:32)

それをゆうなら わいせつ でしょ だぶりゅ って がっくし
no.10747 うっきー (06/07/21 22:32)

うっきー2倍ー2倍ー
no.10748 記入なし (06/07/21 22:33)

トシ+うっきー=元祖うっき+α硬式ですいや軟式ですおぼえてわすれてシマウマ
no.10749 元祖うっきー (06/07/21 22:33)

としいいいいい こやつの招待は こやつのしょうたいは誰やああ お友達の 蒸発のずろおすすずかくるくる ちゃうんかああ
no.10750 うっきー (06/07/21 22:33)

浣腸すりゃわかる
えいっ!!
http://www.arainodendo.com/konjaku/img-03/gun-1.jpg
no.10751 (06/07/21 22:34)

いやや 不明や
no.10752 うっきー (06/07/21 22:34)

こわないて
no.10753 (06/07/21 22:35)

ぶいきち あんた 最高 ねぎ噴出してしもうた
no.10754 うっきー (06/07/21 22:36)

ねぎいいいいいい 大事なねぎが ふっとんだああああ ばかああああ
no.10755 うっきー (06/07/21 22:36)

ぐえっぐえっぐえっーち゛ょこぼーるーぐえっぐえっ!
no.10756 元祖うっきー (06/07/21 22:37)

ねぎがねぎやまからふんか糞か?脱糞した あふぉー
no.10757 元祖うっきー (06/07/21 22:38)

くえ くえ くえ ちょこぼおるににたしかのふんを くえええええ 一応きょう 一応きょくにあわせて歌ってね っぽっぽおおい
no.10758 うっきー (06/07/21 22:38)

ほんと 元祖うっきいだね わけわからんもん うきいいいい
no.10759 うっきー (06/07/21 22:39)

0rzこのサイトいまの日本で1番熱い気がする
no.10760 トシ (06/07/21 22:39)

とし それいうのも 好きやよねえ 日本で一番あついって どういうことなん うっきいの中ではあついけど
no.10761 うっきー (06/07/21 22:40)

みんあまだきずいてないみたいだね
うききーうききーかんがるーがかんがえるー
ポイ捨て良好
挫折禁止 0rz
no.10762 トシ (06/07/21 22:42)

あついはぁはぁあついのはあいつだけにしてくれますか
no.10763 元祖うっきー (06/07/21 22:43)

頭でっかいねえ それしかいえんよお 歩くとき重たくないっすか 悩み多そうですよ お兄さん おっさん
no.10764 うっきー (06/07/21 22:43)

左折いや挫折屈折も近視ですかちょくしん着信アリ
no.10765 元祖うっきー (06/07/21 22:44)

こわいの見つけた
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004516.jpg
ゴゴゴゴゴゴオg
no.10766 (06/07/21 22:44)

ミステリアスだなまじでポアしまくるぞいいのかそれでも
ポイ捨て禁止 
OLOLOLOLOLOLOLOLOLO−−?OLOLOLOLLOLOL
ん〜〜〜がたんごとん がたんごとん
no.10767 トシ (06/07/21 22:44)

元祖 ガンダムg ガンダムは好きか なんちってええ
no.10768 うっきー (06/07/21 22:45)

皆既回忌減少にいかれて置かされています しょくぶつしょくもつすきなんです
no.10769 元祖うっきー (06/07/21 22:46)

駄菓子やの砂糖飴引っ張る紐にしいたけきのこ
だわー紐じいぃにはなりたくなりませんえんください0rz
no.10770 トシ (06/07/21 22:46)

きもい これ こわいっていうより きもいよおおおお なんかがはえてるのとか ぶつぶつとか うっきい めっちゃあかんねん でもね なんべんもみてまうの ほほふ まあ 最近のなんべんも みるのは お決まりの あ れ ですけどおお うっふううん
no.10771 うっきー (06/07/21 22:46)

大乗文化?みんな
no.10772 (06/07/21 22:47)

おーえるおーえぬいちもじちがいますちがうだけでぜんぜんいみがせかいがことなります
no.10773 元祖うっきー (06/07/21 22:47)

な なんか わけのわからん度合いが うてぃら3人 似てますね といほほ とほほ
no.10774 うっきー (06/07/21 22:48)

うっきーのお腹にはカブトムシがおるやない
no.10775 (06/07/21 22:48)

なんか みんな 一人でいいたいこといってて 会話になってましぇんよおおおお としアンド元祖おおおお やっぱ 元祖アンドとし にしいいよおっと
no.10776 うっきー (06/07/21 22:49)

なつはさまーじゃんぼはうすぎすけばんがきほんです めのがんきゅのうんどうにはさいこうです のうはばくはつふんかしてくそになります
no.10777 元祖うっきー (06/07/21 22:49)

こらあああ ちゃうで あれは ごきぶりや くるっくるしよった ばきゃあああ ぶ い き ち じょ う じ
no.10778 うっきー (06/07/21 22:50)

モウドウニデモシテクレチッキ `0`キョーーーーーーーーーがーにがにがにがにちょきんはさみで元祖うっきーのあれを切る はいはい はいはいはい ないない山本くん×2
no.10779 トシ (06/07/21 22:50)

明日も仕事じゃ Orz
no.10780 (06/07/21 22:50)

おっけえ ざっつ ライト
no.10781 うっきー (06/07/21 22:51)

あれはれあものなのでなかなかみつかりません ちょきちょきぐーちょきあたまがぱーです
no.10782 元祖うっきー (06/07/21 22:51)

明日も仕事なああああん がっくし でっかちん 隔週はお休みやなかったっけねえ
no.10783 うっきー (06/07/21 22:52)

夕方からボーリング 夜はビヤガーデン お勤めじゃああああ
no.10784 (06/07/21 22:52)

1オマエモウネロヨ ガンソ 
2V アンゴウトケ   9988
no.10785 トシ (06/07/21 22:53)

元祖 ストレスたまってんなあ ぜんぜん わからんわあね で どこに住んでるん
no.10786 うっきー (06/07/21 22:53)

死後と死後とは皆既月蝕の世界にこんにちは
no.10787 元祖うっきー (06/07/21 22:53)

宴会かい そうなんかい すこぶるお召し上がりになられたほうがいいでくいたいだけくっておまえなんか ℃ミ・。。・\・。。。・\。・、これだ!
no.10788 トシ (06/07/21 22:54)

アクティブだなあ ええなあ ぼおりんぐすとおん うっきい 苦手 ぜんぜん できひん お酒飲めるんだねえ それも うっきい だめやわ
no.10789 うっきー (06/07/21 22:54)

あたまがおつむがおむつがもれそうなんで 錬れそうもありません
no.10790 元祖うっきー (06/07/21 22:55)

としは 1 2 提案で 元祖は 皆既月食 なんやそれえええええ ひいひいやわあああ
no.10791 うっきー (06/07/21 22:55)

頭おさえておさえて もれちゃだめや
no.10792 うっきー (06/07/21 22:56)

元曾は0丁目のかどっちょのくねくねおくまったとこが巨獣ですじゅうきょです
no.10793 元祖うっきー (06/07/21 22:57)

ああ ねずみね って おおおおおおい こら
no.10794 うっきー (06/07/21 22:58)

月が細かったら自分の理想像はスレンダーな美人人妻に
月がまん丸だったら理想像はデブに  これTVで言ってた わらしべ長者はすごいねありゃうんだね交通費まで自腹クリップからて・・0rz ⊂〆⊃
no.10795 トシ (06/07/21 22:58)

あいすのやまは元祖のうんこ野山ですきのこのやまは珍乎の瓶です
no.10796 元祖うっきー (06/07/21 22:59)

びっくりしたあ としの理想像かと おもった 美人は無理だろ って ふふ しかも しめ ってゆう まあくも めええええっちゃ ひさしく拝見 ちゅう
no.10797 うっきー (06/07/21 23:00)

ソフトクリームなげんぞー!ひじでもいいんだよ?!くらわすよ!ここにあたってもいいんだよ!!
no.10798 トシ (06/07/21 23:01)

もおお 元祖よめえええん 大丈夫か まったく人のこといえんけど わかってあげたいねん
no.10799 うっきー (06/07/21 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧