一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10800 これか
no.10800 うっきー (06/07/21 23:01)

美人は野獣とうりふたつかみひとえ十二単 
no.10801 元祖うっきー (06/07/21 23:02)

やりほこたてえ らっぴい池上きみこ ちゅわわわわああああん
no.10802 うっきー (06/07/21 23:02)

文相ぶんしょうの鉄腕アトムはそのうち爆発炎上します
no.10803 元祖うっきー (06/07/21 23:03)

ぽまえら もう ぽいだ
ポアする 決行ーーーーーーーーーー0−!
トイレ行く
no.10804 トシ (06/07/21 23:04)

ROMしてます・・・  わからん・・・
no.10805 (06/07/21 23:04)

ちょっとおお としい あんたさまの 発言 まんねりなんだねって おおうけ
no.10806 うっきー (06/07/21 23:04)

ろむって なあい なあに
no.10807 うっきー (06/07/21 23:05)

見てるだけ
no.10808 (06/07/21 23:06)

元祖何気に 頭よろしでしょ なんか 文学的なような いや そうでないな 失礼
no.10809 うっきー (06/07/21 23:06)

Vは女は!
うきぃはいまいくらほすぃい?
no.10810 トシ (06/07/21 23:07)

みてるうだあけええ ってあったよね じゃなくて いやん そんあ そんな みつめんとって 恥ずかしい すうううううううんごい 恥ずかしい もう もう
no.10811 うっきー (06/07/21 23:07)

うきい うっきい いくら 一生不自由なく暮らせてゆける 金額がごく ほっしすい 一人でね
no.10812 うっきー (06/07/21 23:08)

あたまは六甲おろしだいこんおろしだだだだだだっ
no.10813 元祖うっきー (06/07/21 23:09)

わかった ろむ の意味 ロマンティックに おんりいに 見つめてる だ わああああい
no.10814 うっきー (06/07/21 23:09)

元祖うっきー絵入りのおさつおさげ
no.10815 元祖うっきー (06/07/21 23:10)

ううううん 元祖の暴走はおさまりませんねえ ストップ ざ サンシャイン
no.10816 うっきー (06/07/21 23:11)

元祖うっきーはさまよう人だな 0rzもうばればれんたいんでー監督 だよっつちゃんいかくさいんだろう人形の館舟に乗りたいななしさんはここに来ません浴衣美人がすきだけど地震がきたらくそもへったくれもないねんねーころーりー寺西じもん
no.10817 トシ (06/07/21 23:11)

元祖うっきいなら 絵もかいてみれば 創造 そうぞうするうっきいの実物をかいてみてよ
no.10818 うっきー (06/07/21 23:12)

原宿いけ髭じぃみたいに絵描きになればかものがー
no.10819 トシ (06/07/21 23:13)

さまよいてぃんは こんあ こんな意味不明じゃないわい よ けつをみせることが趣味なんて 出だしでいわんし あの人は めっちゃ丁寧やで いまだに うっきいさん いいはるもん
no.10820 うっきー (06/07/21 23:13)

元祖うっきーはさまようひとではなく富裕仏です 
no.10821 元祖うっきー (06/07/21 23:14)

なんjにねるのうきぃわ みずにうかぶきぃうきぃらんどもほるんりんくるkるきとくるぱーまんまいけーるはなくそん
no.10822 トシ (06/07/21 23:14)

絵を皆勤ぼじょれー解禁 かくかくかいーの開会
no.10823 元祖うっきー (06/07/21 23:15)

うっきい 横浜線で えいくらなな って子みてんでたんでえ 声かければよかったにゃあ こんな有名になりんさってからに って 今みてないけど テレビとか きゃふ
no.10824 うっきー (06/07/21 23:16)

浮遊物 おお てん2 わっけわっかるうううううううう ヘルプうっきい
no.10825 うっきー (06/07/21 23:17)

榮倉菜々ねあのこくぁゆい
no.10826 トシ (06/07/21 23:17)

うっきー絵を開襟みてみて
no.10827 元祖うっきー (06/07/21 23:19)

時東ぁみってなにもん?分かる人返事してーーーーーーーーーー
no.10828 トシ (06/07/21 23:19)

そうそう まだ売れてない2年前以上 あああ だから すんでるとこわかっちゃった んで 弟がパソコンで検索したの知って ちょっと きもいので このまえ そう このまえ なんとなく 英と えいとふぉおおおお の しいえむ中に この人みたよ って 弟にいったら 知らないかんじだった なんなんだろう ええぶい女優とでもおもって きいて けんさき 検索したんかな かちかちいいよるおる らあね
no.10829 うっきー (06/07/21 23:20)

とうとう画伯がほんりょうを白旗してしてしまうま
no.10830 元祖うっきー (06/07/21 23:21)

19000あかんかった  orz
no.10831 (06/07/21 23:22)

ちょと ちょっとおおおおおおおおおおお もおおお どうしたら いいん 苦しい なんていったら ええのんか わからへん とにかく 爆笑してて はきそう なんやねんこれえええ でも ちょう うける めっちゃ楽しいわ ちょっとおお 元祖 あんた 最高やで ほんま ごく ねえねえ こkk ここにはってや そしたら 自由にみれる うっきい これ 沖に おきにいりやわ これからも かいてな うっきいを ぷぷ わあああ 笑いすぎる おおいに たすけてええええ まさか ほんまに はっはああ
no.10832 うっきー (06/07/21 23:24)

なんだこの爆風スランプみたいな電気グループみたいな禿でいかにも銀行強盗しそうな電話君かドラえもんになりたかったのか どあほ
no.10833 トシ (06/07/21 23:24)

19000って 何 あかんあかん
no.10834 うっきー (06/07/21 23:25)

(^∀^)
no.10835 トシ (06/07/21 23:26)

    (^∀^)ハハ
no.10836 トシ (06/07/21 23:26)

トシはここで暮らしなさい。
no.10837 (06/07/21 23:27)

(^∀^)ウテルモンナラ ウッテミロ
no.10838 トシ (06/07/21 23:27)

絵はえはこころなんです きにいっておくれましたか 画伯はまたおだいもらってかこうとおもいます
no.10839 元祖うっきー (06/07/21 23:27)

(^∀^)
no.10840 トシ (06/07/21 23:27)

||p_-|||ハハ ハハ ゾマホン 像魔本
no.10841 トシ (06/07/21 23:28)

(^∀^)狂ってないよ ははは もうすこししたらねむねむするよ っは 姉歯
no.10842 トシ (06/07/21 23:29)

・・・
no.10843 トシ (06/07/21 23:30)

不明!
no.10844 記入なし (06/07/21 23:34)

休憩かな?うんこかな?飯かな?
no.10845 (06/07/21 23:48)

おるけるけるけええ とび
no.10846 うっきー (06/07/22 00:03)

今日も朝まで頑張るの?
no.10847 (06/07/22 00:04)

今日はねえ うん こ
no.10848 うっきー (06/07/22 00:05)

僕はね
no.10849 (06/07/22 00:11)

え 何何
no.10850 うっきー (06/07/22 00:16)

寝るんこ 
no.10851 (06/07/22 00:20)

やだんこ
no.10852 うっきー (06/07/22 00:26)

おおい
no.10853 トシ (06/07/22 00:32)

今日何時にここに集合?
no.10854 トシ (06/07/22 00:32)

寝たか0RZ
no.10855 トシ (06/07/22 00:33)

うっきー、寝る時間でしゅー!
寝る時間!わかった?
no.10856 記入なし (06/07/22 00:34)

あれええ 逆に ミス みんながねたかとおもった
no.10857 うっきー (06/07/22 00:35)

だれだああ 寝ないぞ ねちゃあきまへんのうあ ねちゃあきまへんのや ききき
no.10858 うっきー (06/07/22 00:36)

こらこら、寝ないといけませんよー、うっきーはまだ小さいから・・・
no.10859 記入なし (06/07/22 00:37)

こらこら おきてませんといけませんよ うっきいもう42ですから
no.10860 うっきー (06/07/22 00:40)

うっきー、美人になれませんよー、もてなくなりますよー
寝ましょう!
no.10861 記入なし (06/07/22 00:42)

うっきいすでに 微塵ですよ 美人ですよお もってもてですよお さあ いらっしゃああい
no.10862 うっきー (06/07/22 00:43)

うっきー、それでは一緒に寝ましょうか?
no.10863 記入なし (06/07/22 00:46)

え 遠慮いたします
no.10864 うっきー (06/07/22 00:48)

今日はいつまで起きれるのかな?
あそこの調子が悪くなりますよー
no.10865 記入なし (06/07/22 00:50)

もう ぼろぼろですよおおお 残念
no.10866 うっきー (06/07/22 00:51)

それでは寝ましょう!よいエッ○ができなくなっちゃいますー
チン○に良くないし、先に寝るよー
no.10867 記入なし (06/07/22 00:54)

いつも 私をねかせようと してくれるっちゃあしてくれる あなたは いったい誰もの
no.10868 うっきー (06/07/22 00:55)

うっきー、眠くなってきたー
お休み・・・ うっきーもほどほどにねー!
no.10869 記入なし (06/07/22 01:00)

なんとおお きゃああ 携帯電話ぱち の むうびいをライトつきで 起動し始めたら 瞬間で ライトがきれて あれ っとおもって 画面みると おおぷにんぐされてる なにこれ なんで どうして っておもってると 電波が3 お決まりか って そうじゃあない じゃああ 今までのは なんだったあああああん があああああん 意味不明 な 1時35分 画面メモに たれこみ 急いで1時36分一覧 トイレの しゅうううううううって 音 うっきいが 入ったから くさいから 乳が え ちちがすぷれえしよるんかと おもってた過去2回 うぉしゅれっとであることが 90ぱあ 判明 でもおおおう トイレットぺえぱあこが しんが とられたかもおお そうや みにゆくの 忘れた てたわああ てた 母も 重なって よばれて 引き続いたし ははなら ゆるせん 2時34分 の まき いい
no.10870 うっきー (06/07/22 03:56)

コップいんアイスなのかただひえただけかこおひい のみ じめ
no.10871 うっきー (06/07/22 05:31)

mおはよ
no.10872 トシ (06/07/22 05:46)

(^∀^)ノ(^∀^)ノうっきー?どんぺりな曇り空だよ
ぴおよ〜〜〜〜〜よ〜〜〜お〜ん
no.10873 トシ (06/07/22 05:51)

うきぃは〇〇〇〇もろこし君だな
no.10874 トシ (06/07/22 05:59)

おき蝋人形の屋形船
no.10875 トシ (06/07/22 06:05)

まだかよいったろう起きるっつてうちゅんは明日だがんがれ!
no.10876 トシ (06/07/22 06:11)

ぬるぽ (^□^)ノわーい
(^−^)ノわーいわーい
no.10877 トシ (06/07/22 06:26)

変わろうかな(−^−)ニヤリ☆
no.10878 トシ (06/07/22 06:35)

うきぃまだかいお
no.10879 トシ (06/07/22 06:36)

ウキィペデイア笑!
no.10880 トシ (06/07/22 06:38)

おはよう
一人で何やってん?
no.10881 (06/07/22 06:50)

いいんじゃ(−へー)!うきぃいるのかいないのかひみちゅなのか?
no.10882 トシ (06/07/22 09:10)

五目チャーハンのピラフさっきおきた(−−)
no.10883 トシ (06/07/22 09:27)

近所で祭りでもいかないなんか 
no.10884 トシ (06/07/22 09:30)

したの方へいっちゃうよ〜〜〜いいのかな〜〜それでもうきぃ
no.10885 トシ (06/07/22 09:32)

ねむねむだろうな
Vはいるか?翻訳きーもみないなー
no.10886 トシ (06/07/22 09:37)

さっき5日ぶりにうんこした ふんわりやわらかだたアルヨ世々世々世々y
no.10887 記入なし (06/07/22 09:45)

色も重要あるよ世世よ!
no.10888 トシ (06/07/22 09:48)

真っ黒!真っ黒!!
no.10889 記入なし (06/07/22 09:49)

ブリトニースピアーズしちゃったアル?
no.10890 トシ (06/07/22 09:50)

ケトウはきらい
no.10891 記入なし (06/07/22 09:54)

下痢アルヨ
日本もう終わりだー\(^0^)/
no.10892 トシ (06/07/22 09:55)

1歩手前
no.10893 記入なし (06/07/22 09:58)

この世で1番解明できないのは金正日とビンラディンの考えと人間の1200億ものアル細胞シナプスの成り行き原理だー\(^0^)/
おまえらもいくぞー(/^0^)/
no.10894 トシ (06/07/22 09:59)

北へ帰れマンセー!
no.10895 記入なし (06/07/22 10:00)

そこんとこちゃんと頭に入れて生きてゆけーーーーーー\(^0^)/
分かったアルカーーーーーーーーーイダーーーーーーーーーーーーー(\^0^)\
no.10896 トシ (06/07/22 10:01)

オウムがあることを忘れるな!A派に期待。
no.10897 記入なし (06/07/22 10:03)

そんなのパナウェと一緒じゃんかーーー千野代表ー
マンセーマンマ
no.10898 トシ (06/07/22 10:06)

25はどこに?
あまいぜトシ君!A派は・・・・
no.10899 記入なし (06/07/22 10:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧