一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やつならばここにいるー
あと5ヶ月で冬だーおまえらークリスマスの用意は
出来てんだろうな?
no.10900 トシ (06/07/22 10:09)

あまいなトシ君!
クリスマスを迎えられると思っているのか。
とんでくるんだテポドン!
あー東京周辺は火の海となる!
no.10901 記入なし (06/07/22 10:11)

うっきー?いまベッドにいるくもりだ
no.10902 トシ (06/07/22 10:12)

本当アルカ?いつだんだ?ザッツライト
no.10903 トシ (06/07/22 10:12)

10901はフライデーの記者アルカ!
no.10904 トシ (06/07/22 10:15)

2次攻撃が・・・・
標的はキャン国、日本と、ハワイ沖 あたりか?・・・
no.10905 記入なし (06/07/22 10:15)

始まるだオ!制裁の報復だ!
神奈川は火の海と化す
no.10906 記入なし (06/07/22 10:17)

NO NO NO !
霞ヶ関!
大阪!
中央区!
no.10907 トシ (06/07/22 10:17)

神奈川きても 装備品さえ在ればあるよ!戦闘態勢ー(==)/に入るあるよ!!!!
no.10908 トシ (06/07/22 10:19)

はやく広島に疎開してこい!はっはっはははっは!
no.10909 記入なし (06/07/22 10:19)

そしてすずかをペチャンコにしろ
no.10910 トシ (06/07/22 10:20)

よし、トシは人間爆弾1号として北へ攻撃!
no.10911 記入なし (06/07/22 10:20)

まだ来てないだろ
ぽまえ何言いやがんだ      0rz
no.10912 トシ (06/07/22 10:21)

攻撃は最高の防御じゃないか!
no.10913 記入なし (06/07/22 10:22)

\(  ^O^)/〜〜世界の中心で〇〇を叫ぶんだーーーーーーーー金!金!金!
no.10914 トシ (06/07/22 10:24)

すずかは東京へいったんだべ!?
no.10915 記入なし (06/07/22 10:25)

25は元気か?
no.10916 記入なし (06/07/22 10:25)

モウナオラナイ ハイニョウショウガイ コノサイトデケニ ツタエル トナリノ ヒトカノホウガ オレガサキハイッタノニモ カカワラズ ハヤク
オワル コトニ ゼツメツカンヲ オブエテ モウ2ネン    。rz
no.10917 トシ (06/07/22 10:25)

すずかは¥100でグリル見てる在るよ!世!
25は寝てるかデートの2択アルヨ
no.10918 トシ (06/07/22 10:27)

となりの人はとなりの人だよ!
となりは金てゆう名前だろ!きっと!!
no.10919 記入なし (06/07/22 10:28)

銀でも欲しいアルヨ!カブレは金持つアル!!!10919はとうとう狂い始めたアルカ!!!!!!!!
no.10920 トシ (06/07/22 10:30)

だってさ早く梅雨始まったのに遅く終わるて・・・ 。rz
no.10921 トシ (06/07/22 10:31)

ははは、あそこ丸出しで寝てる!
シカッときゅうり握ってるぞ!!
no.10922 記入なし (06/07/22 10:31)

いーや(ーへー)キットだよ?名無しで!
no.10923 トシ (06/07/22 10:32)

寝てる方に1000点!!
no.10924 記入なし (06/07/22 10:34)

ふふふ。2億あたるぞ!
あたったら、無職ネット生活じゃ!はっははっはは。
no.10925 記入なし (06/07/22 10:37)

当たらないアルヨ!お主なんか
へへへっは 俺はのぉ2006〜からエクセルと言うやつでマス書いて色分けしてるアルの世!!!おれが4〜120万の複数口当てるアルヨ!
no.10926 トシ (06/07/22 10:39)

グラフはダメなんだろ〜!はっはっは。
no.10927 記入なし (06/07/22 10:41)

ひさしぶりにオセロが出来るようにナタ。
どうだ、トシ君!
no.10928 記入なし (06/07/22 10:43)

あ!そーか、25は灰汁金か?
no.10929 記入なし (06/07/22 10:45)

いまはそんなオセロはやるきはしない!文字書きコ望んでるアル世!さっきだれかいた
10927オリジデータでこれがかなり当たってるあるよ
900000万逃したし他にもあるよいままでで合計数億くらいあるよ!まじ!
no.10930 トシ (06/07/22 10:47)

1人一回は復習として出される
no.10931 トシ (06/07/22 10:48)

予想だけではダメポッポ。
買わないと金にはならぬ!
no.10932 記入なし (06/07/22 10:49)

かったけどみてないあるよ!
5万↑はみ〇ホッポ
でも足がびくびくして帰りあ危ないかもよ!当たった人は
no.10933 トシ (06/07/22 10:50)

>10931
ハハハ、ラジャ!!
no.10934 記入なし (06/07/22 10:50)

おれなら、あったったどー!て叫ぶとおもうが・・・
no.10935 記入なし (06/07/22 10:51)

(へ〜へb)ふむぽまえもさ
ナン4やれ
およ3ならミニで7000〜13000いくっポ
no.10936 トシ (06/07/22 10:53)

1年間有効だよ
1111 5555は来たのよ!世
¥30〜60万アル世!
no.10937 トシ (06/07/22 10:54)

いまは当たっても隠してるのよ世!
no.10938 トシ (06/07/22 10:54)

ok!給料入ったらやてみるよ!
トシの予想にかけてみるか!
no.10939 記入なし (06/07/22 10:55)

\(^0^)/

http://go-numbers7.cns-net.jp/numbers4.html
no.10940 トシ (06/07/22 10:58)

トシ!こーゆサイトやれヨ!
会員制にして、金取れ!

会員数の予想出来ないが・・・
100人×500宴 で月5マンセー!
no.10941 記入なし (06/07/22 11:08)

いま木にかったやつ2通りみてはずれ金はかってなくてかきこんでた
金のナン3が496?!で木のナン4 4946と8572で4946が1日ずれてあたってたナン3かえば・0rz
HPでやりたいんだけど趣味として
そんなうまくいかない

10942 0rz
no.10943 トシ (06/07/22 11:18)

やぱ トシの予想をあてにするのヨソウ!
no.10944 記入なし (06/07/22 11:21)

俺は会員は入んない自分の力で(⌒′)b当ててやるんだ!
no.10945 トシ (06/07/22 11:22)

0rz ゾクット キタヨ ソノコトバ  0rz
no.10946 トシ (06/07/22 11:23)

そろそろ昼だ、なにたべよ?
no.10947 記入なし (06/07/22 11:23)

エンン(q><)Pイイヨ ナンテデモ イッテ
no.10948 トシ (06/07/22 11:24)

はっはっははっは!
no.10949 記入なし (06/07/22 11:25)

ゴメン 0rz ワスレテ クレ イマノ   モウイロンアコトデツイテナイシ オワルカモシレナイ
デモ イインダソレデモ  0rz -------0rz
no.10950 トシ (06/07/22 11:27)

パキ足りてないのか?
no.10951 記入なし (06/07/22 11:28)

うきkぃ?うきぃのちから魅してやって
no.10952 トシ (06/07/22 11:29)

2錠にルボ2錠飲んでる
no.10953 トシ (06/07/22 11:29)

鬱だから何やっても無駄なんだよ 0rz
もう当たらないよ・・・・
no.10954 トシ (06/07/22 11:30)

あーあ
no.10955 トシ (06/07/22 11:31)

書きコむだけ無駄なのかな・・・・
もう身体がしんでるよ
運よく生きてるてかんじ
ごめんよ
みんな
へんな書きコして
no.10956 トシ (06/07/22 11:32)

とし、ちょっちおかしいぞ!
no.10957 記入なし (06/07/22 11:32)

んあ?なにが・
no.10958 トシ (06/07/22 11:33)

俺の前世死亡診断書はアブラゼミの名前はホワンチャイだぜ?!0rz
no.10959 トシ (06/07/22 11:33)

てぽどんは?
no.10960 トシ (06/07/22 11:34)

へ?前世でつか?
はっはっはっは!
no.10961 記入なし (06/07/22 11:34)

それより量は合ってるのか?
前3条やなかったか?
no.10962 記入なし (06/07/22 11:36)

太ったから2にした
気分をやわらげるSSRIもいいけどやるきをだすSNRIもほしいよトレドミン
10961 そうみたい 樹液250CCmlで生涯を終えたとか書いてあった写真もね
いまは元気でpcに向かう日々って書いてあった
no.10963 トシ (06/07/22 11:39)

>10963
楽しいことを考えるアルヨ!世世世よ!OLのパンティーとか
散歩してるか?

てれびの見すぎとちゃうか?
変なのやってるからなー!
no.10964 記入なし (06/07/22 11:43)

前は双眼鏡もて海にいってたアルヨ世世世よ!
今は、厳しいからな・・・
保養がしたい。

ネルラーーー癒しちくりーーー電気○○○ー!
no.10965 記入なし (06/07/22 11:51)

おまえはすずかだろあほが(−−)
no.10966 トシ (06/07/22 12:15)

こわっぽいあやせはるかから プロレスかんせんのはずが しかいで結婚式 ちょっき 夢 b んげえ こわす ちょっこおう ちょっき ちょっけつちょっこうちょっき
no.10967 うっきー (06/07/22 12:15)

うぉおおお これ よくみたら 100くらい進んでるし 全部とし自作自演の一人芝居だしいいいい うけるんですけど だいぶ 興奮してましょうか おはようございます らいお田原様
no.10968 うっきー (06/07/22 12:18)

ちょーときいてよ木曜日に4946と8572かって結果1556で金曜日は9217でそれは買ってなくて金のナン3が496だった昨日かえば良かった。rz
これから昼うきぃは寝てたのか?5時すぎから
no.10969 トシ (06/07/22 12:20)

おまえなめとんのか!田原じゃない!たくこの子は不思議ロチンだ
no.10970 トシ (06/07/22 12:21)

うん 寝てましたわよ それより としは 大丈夫なん 夢遊病じゃないん
no.10971 うっきー (06/07/22 12:25)

美しいけど、最近、やつれた次女・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

山を越え・・・遥か遠ーーーーーーーーーーい

ハロワに行ってきやすヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ〜
no.10972 由香里 (06/07/22 12:28)

わ 向かい側 っちゅうか 向こう側にみえる団地で ちょうちんぶらさげて 多分 団地内夏祭りだな かれえライスは危険だぞ とくに 太ったおばさんが 作ってたら がああん
no.10973 うっきー (06/07/22 12:30)

次女っ子 ゆかぴょおおおおおおん どこさへきさ塩酸 いってたんよ 最近 ここには 女性は存在しちょるのかね なんとなく 元気なん 元気なん 元気なあああああん いってらっしゃいみてらっしゃい どうみても やつれてはみえんけど くく
no.10974 うっきー (06/07/22 12:32)

うっちゅんでちゅよーうっきーたんおはよ
no.10975 うつでも働く青年 (06/07/22 12:32)

>10966
あほうはおまいだ!
no.10976 記入なし (06/07/22 12:34)

変なスレ作る→すぐ消される→変なスレ作る→すぐ消される→・・・・・・・・
no.10977 記入なし (06/07/22 12:38)

うっきゅんでちゅよお うっちゅん おぱよおさんドラック 心配してたなりよおお いんたびゅう しけw 試験を明日に控えてのご感想は いかがです
no.10978 うっきー (06/07/22 12:38)

変なすれ作るのが悪い 結論
no.10979 うっきー (06/07/22 12:41)

へー!トシは田原だったのか!
どーりで・・・
no.10980 記入なし (06/07/22 12:41)

うちゅんまだ50%50だ
no.10981 トシ (06/07/22 12:43)

うっきー明日の試験にそなえて総復習中だよおーうっきーたん元気?
no.10982 うつでも働く青年 (06/07/22 12:43)

田原じゃない!あほ
no.10983 トシ (06/07/22 12:43)

25入院だ
no.10984 トシ (06/07/22 12:46)

田原マン!田原キチ!うんこマン!しっこマン!ははっははは。
no.10985 記入なし (06/07/22 12:47)

>10984
入院て?
no.10986 記入なし (06/07/22 12:48)

いまちゃんぽんのおちゅうのんでごはんもいれるから
よして  おおおぅ  おはは
no.10987 トシ (06/07/22 12:49)

スレ行けばわかる
no.10988 トシ (06/07/22 12:49)

汁か?えーな!
no.10989 記入なし (06/07/22 12:50)

そや 田原や 全部子孫や うっちゅん えらあああああい そう復習やっちょるん えらいのう うっきいなら 緊張して 気持悪くなろうが がんばりんさいね 明日は うっきいも 応援しとるけえ もりもりぜんかいぱわあで いきんさいよ ファイト ファイト ファイトおおおおおお 無限ぱつ 1発ううう はあ こっちまで きんtyとう 緊張してきたじゃないか
no.10990 うっきー (06/07/22 12:50)

ばりばり痛いねん!!ひき逃げやで!!ちょっと!!
no.10991 25の女 (06/07/22 12:51)

記入なし あんたは もひや 気分や 名前かえまくり伝説の主人公 ずろおおす小金丸だな
no.10992 うっきー (06/07/22 12:53)

ちょうじょおおおおおおおおおお ちょっと ほんまに 長女なん かんなり久しぶりとにいすっぴいああず やでえええ なんでさああ どこいっとったん もひや 彼を略奪ラブできたとかあああああ
no.10993 うっきー (06/07/22 12:54)

なちゅれよーぐると
no.10994 トシ (06/07/22 13:04)

なんでよーでるよーぐるとおは?
no.10995 元祖うっきー (06/07/22 13:05)

なるようになれ ぐるっと
no.10996 うっきー (06/07/22 13:05)

砂糖たりないからコーヒーしゅがーいれたおまえは?
no.10997 トシ (06/07/22 13:05)

(^∀^)
no.10998 トシ (06/07/22 13:06)

     (^∀^)
no.10999 トシ (06/07/22 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧