一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ががが がんそおおおおおお あんたみると わろてまうううう あんな 醜い 美人の うっきいさまを 描きやがって けけけ おっけえでええっす 最高でええっす って 祭りでいいよるりんさあるう もねらげどろんんん
no.11000 うっきー (06/07/22 13:06)

ちょこっとちょこれーとあはん
no.11001 元祖うっきー (06/07/22 13:07)

うっきーたん今日は何時に起きたの?うっきーたんはあ何か知らないけどおもろいねえ
no.11002 うつでも働く青年 (06/07/22 13:07)

こんや4時半から祭りだいかないとおもうけど抽選もあるんや当たんないけど
no.11003 トシ (06/07/22 13:07)

うぉおおおおお やった やった いいやすい 11000 っぴっぴい
no.11004 うっきー (06/07/22 13:07)

よかったねえーうっきーたん11000とれて(⌒▽⌒)
no.11005 うつでも働く青年 (06/07/22 13:08)

うっきーまた またおだいもらえばえを えがきたいですけっしてえごころありませんが こころはあります萌えも絵
no.11006 元祖うっきー (06/07/22 13:08)

うっきい 今日は うううううん 起き上がったのは この時間 ついついね ぷぽぽ
no.11007 うっきー (06/07/22 13:08)

ありがさつきい うっちゅん ぺるふぁぼおれ
no.11008 うっきー (06/07/22 13:09)

うっきー110000とれてはぁはぁして爆発寸止め
no.11009 元祖うっきー (06/07/22 13:10)

元祖さん 今度は ほんとおおおおおに 美人にかいてけろりいな しかも 体が 電話て なんなん あれ 意味不明じゃあねえええ
no.11010 うっきー (06/07/22 13:10)

元祖は男?
no.11011 トシ (06/07/22 13:11)

うきぃのイメージキャラクターだよ?!
no.11012 トシ (06/07/22 13:11)

0一個多いよ 元祖 ねえ 元祖は さっきからおりんさる ずろおす なん
no.11013 うっきー (06/07/22 13:11)

元祖は 実は としの 大親友の えろリストじゃないん
no.11014 うっきー (06/07/22 13:12)

ズロース→すずか→灰汁禁
no.11015 トシ (06/07/22 13:13)

そうだよ
||-_-~|
||    |
|
no.11016 トシ (06/07/22 13:14)

はいじるきん なったのおお
no.11017 うっきー (06/07/22 13:14)

うちゅんラストスパートだ!!!!!!========0がんがれよ!
no.11018 トシ (06/07/22 13:15)

ぱすぽおとだ がんばれえええええ いやあ どきどきすんねフランク
no.11019 うっきー (06/07/22 13:15)

うきいl養子縁組いくですか?
no.11020 トシ (06/07/22 13:16)

どこにさ
no.11021 うっきー (06/07/22 13:16)

としのいめーじぽすたー かいちゃうぷぷ
no.11022 元祖うっきー (06/07/22 13:16)

うちゅんいい方法がある
問題のときの香りを見つけるんだ
そして本番でその香りを思い出すんだ
そしたら謎が解けるかもしれん なんかで言ってったよTVとかで
no.11023 トシ (06/07/22 13:17)

くくく ああああ 元祖 d そこに うっきいも 入れてね 小さくでもいいけえ
no.11024 うっきー (06/07/22 13:17)

うっきーまたかいちゃう こんどはぴちぴち神仙に しんかんせんみたいにかきこ
no.11025 元祖うっきー (06/07/22 13:18)

関連付け効果ってことなん
no.11026 うっきー (06/07/22 13:18)

じゃあおふたりさんはぁはぁもえもえばーじょんばーじんで かきます掻きます
no.11027 元祖うっきー (06/07/22 13:19)

そうよ 元祖 今度は 時間かけて ちょう 最高傑作 宇宙1の大富豪美人 うっきい皇女 ちゃんと えがくなり
no.11028 うっきー (06/07/22 13:19)

はいじる金でなんですかなんでしょうかあいーん 
no.11029 元祖うっきー (06/07/22 13:20)

はあはあもえもえかあ ちょっと 期待 どきどき
no.11030 うっきー (06/07/22 13:20)

おそ
no.11031 うっきー (06/07/22 13:21)

おだいお代いただきました うちゅういち宇宙人ですね それと美人外人 控除工女ですね いめーじいめくらがだいじです 妄想そうぞうにはいりました
no.11032 元祖うっきー (06/07/22 13:22)

かきこXにはいります けっさく品を 乞うごふまん!
no.11033 元祖うっきー (06/07/22 13:24)

そうやで まあ 参考には したのほうにある はんちち娘や でも 先入観にさいなやまれるなあ ちょっと 中村しどうって もう 浮気してん きいいい うざいのう 岡本あやかよ 奥さん なんだっけ まだいい きゃあゆそお
no.11034 うっきー (06/07/22 13:24)

ご不満 ふふふ うっきい 感想は ここで 述べるけえ よろぴくにっくなあ おおえす おおえる
no.11035 うっきー (06/07/22 13:25)

かきましたどーですか ごふまん交互期待町
no.11036 元祖うっきー (06/07/22 13:35)

今 今朝の残りのうんこを 排出してきましたああ 今から いってきます ちょう こわい どきどき
no.11037 うっきー (06/07/22 13:42)

あふぉんだらああああああ きいぼおどが うてん うてん 雨天決行やあああああ おおうけ なんやねん 元祖おおお うっきいが ぜんぜん 美人と化してないやないけええ ぼけええええい しかも 爆笑 としが いけめん風なのは なしてかいのう どおして それで うっきいが 美しくないんかいのう 納得いかんで ぜんぜん なあ 下の 世々よ 車も 元祖なん
no.11038 うっきー (06/07/22 13:46)

うちゅうでは うっきーが壱番 美人虞美人なんです としは池面?活麺でかいてはいないのですけど くるまはちがいますが あれもなかなか逝け面なかんじです
no.11039 元祖うっきー (06/07/22 13:50)

[うっきー] 攻撃:26 素早さ:62 防御:42 命中:92 運:72 HP:225
[元祖うっきー] 攻撃:44 素早さ:25 防御:21 命中:75 運:53 HP:194

うっきー vs 元祖うっきー 戦闘開始!!
[うっきー]の攻撃 HIT [元祖うっきー]は11のダメージを受けた。
[元祖うっきー]の攻撃 HIT [うっきー]は37のダメージを受けた。
[うっきー]の攻撃 HIT [元祖うっきー]は45のダメージを受けた。
[元祖うっきー]の攻撃 HIT [うっきー]は1のダメージを受けた。
[うっきー]の攻撃 HIT [元祖うっきー]は84のダメージを受けた。
[元祖うっきー]の攻撃 HIT [うっきー]は45のダメージを受けた。
[うっきー]の攻撃 HIT [元祖うっきー]は69のダメージを受けた。
[うっきー]が[元祖うっきー]を倒しました(ラウンド数:4)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

まけたやぶれかぶれました ざんねんご免
no.11040 元祖うっきー (06/07/22 13:53)

なんやねええええん これ 何 ちょっと ゆっくり見るわ ふふふ おお い い
no.11041 うっきー (06/07/22 14:05)

たのしく俳諧徘徊してね
no.11042 元祖うっきー (06/07/22 14:06)

ゆっくりみるもんちがった なんじゃこれえ 結局 うっきいが つよしってことよねえ 納得かい げえむいむが 好きすっきいなんかいねえ やふぉおおおう やっほっほおおう
no.11043 うっきー (06/07/22 14:07)

この 最新10件みちょるだけでも おもろいわ なんで うっきい同士が やりとりしちょるん まじうけええ れつごおお
no.11044 うっきー (06/07/22 14:08)

うっちゅんでちゅよおーうっきーたん何の話しているの?
no.11045 うつでも働く青年 (06/07/22 14:10)

ひとはいつも戦ってます きっとすとれすのさんぶつなんでしょう
no.11046 元祖うっきー (06/07/22 14:11)

うっきゅんでちゅよおお この うっきいの 偽者の話 しよるんよお
no.11047 うっきー (06/07/22 14:13)

うちゅん勉強はかどってるか?おれはいまPCDVDで♪聞きながら弾いてたよピアノへたくそのうん
no.11048 トシ (06/07/22 14:14)

うっきーみましたさくひん うっ糞あんたも萌えも絵ねー じさくはうっきーのさんぐらすとますくをはずしたら・・・がお代です
no.11049 元祖うっきー (06/07/22 14:14)

うっきーたん今日はJチャンネルみるの?
no.11050 うつでも働く青年 (06/07/22 14:14)

みんな明日に向かってがんがれ!
no.11051 トシ (06/07/22 14:15)

勉強はもう終わりにしたよ。勉強は後は自信をつけて実際の試験に挑むだけだよー
としどん
うっちゅんですけどうっきゅんはきょうはうんこした?
no.11052 うつでも働く青年 (06/07/22 14:16)

元祖 お題はまだまだ 終わってないけえのう これからも だんだんつ うっきいを 素敵にかけるように 精進しってってな 絶対やで そう そろそろ サングラスいい を とると よかろうもん
no.11053 うっきー (06/07/22 14:18)

うっきゅうううん 聞いて 今日は じぇいちゃん あるでしょうか ないでしょうか ぴんぽおおおん 正解 今日は ナッシングでゅえええええええっすう
no.11054 うっきー (06/07/22 14:19)

トシがうっきーを倒しました だって(^∀^)bへへー
no.11055 トシ (06/07/22 14:21)

うっちゅん うっきゅんでちゅけど はい うんこしてもうまいりもうせずしまひしたあああ 今日は かりんとうみたいなん 20本くらい でんさった
no.11056 うっきー (06/07/22 14:21)

さんぐらすとますくとったうっきーです ご唱和ください
no.11057 元祖うっきー (06/07/22 14:21)

トシが元祖うっきーを倒しました だって これまたv(^∀^)b
no.11058 トシ (06/07/22 14:23)

こらああああ こらこらこらああああ 大爆笑 元祖 おもろいなあ しかも 早いなあ ふふふふふふふ とまらんてへらん ぶいしねま っちゅうこったやあ なんで まつげ いや 眉毛ないんですか 大変 申し訳ないですけど 大正解です にr 似てます 似てません 似てます 似てません こらああ
no.11059 うっきー (06/07/22 14:23)

くそくそ としが ろんげの いけめんなんよ ちょい 神事 しんじられへんわあ いね まあ うっきいが 実際こんなんやったら としで 妥協すんのやろうけど くくく
no.11060 うっきー (06/07/22 14:27)

“ たけ”って言うの?
今からお出かけです。orz
no.11061 (06/07/22 14:28)

たけ 何それえ あああ ぶいきちいいい ぐっもおにん おんざ あふたぬううん てぃい うっきいも がっくしやわさあ
no.11062 うっきー (06/07/22 14:30)

やっぱりまつげ眉毛くんは お手製なんですか Vシネ風中華風 ばくしょうされるのはさいこうの採光の勝算がはくのいのちです
no.11063 元祖うっきー (06/07/22 14:32)

こらあああ 記入なしで 絵をかいた人よおおお うえにも下にも ぜんぜん 別人 醜いうっきいばっかやないけえ ちゃうちゃう がああああああん うんこって 電話って がびがびみすちょおおおん
no.11064 うっきー (06/07/22 14:32)

元祖は 記入なしで したにも かいたんかい 車の絵は 元祖が描いたんか
no.11065 うっきー (06/07/22 14:34)

>441の翻訳

いやぁ、これも、どんどん加速する病気。 
いやぁ、良かったコピっといて、だって自分で言っちゃァなんですがスレ削除されてんもん。怪しいのはダメなんかい?南海キャンディーズw・・でも・・・見たかったな。 
ふふうううん、それにタイトルに大が入って弟にバレちゃうかも。 
なんせ弟ですもん。この意味不明な題名がさw。

キーボードをじゃじゃじゃっじゃじゃって押すとターミネーターみたい。
弟が寝てるかと思ったが居なかった。
12時5分に目覚めて、いやっほうい♪最近は一番最初に此処に来るの。

スレを新規で作るときのスレタイ、弟ね、いやいやおとうろ、弟は参加していない。
でも分かんないよぉwそりゃそうや、言っちゃダメだみい、もう一丁だめだめえw。

いやぁ、来年はDOGどイヤーてか。
家のリビングのゴミ片付け大変大変大変態。

うんこおおしてえ〜、いいねえこの感じ。イケルで〜肛門舞ってろ!
待ってろ肛門!良い子だ肛門!水戸肛門!一気に来たかァ!!
いいぞ出撃見とこうおう!OH!いいぞ!いいぞ!!出撃見と肛門!フゥ〜
いいぞ出撃水戸肛門!!いいぞ出撃見と肛門っていってやるぜ! 
待つんだ肛門!うんこ戻ったw 

てか文字数制限とはどういう意味じゃい??うけけけけ。 
私は読んでくれてポイントをつかんでくれるあなたが好きだああああ 

おあ!ぐわああ!肛門をノック!どああああああああああああ、ぎええええええええ 

時はきた、トイレにいざ出陣。*ブペ。

no.441 ( うっきー 05/12/22 12:43 )
no.11066 翻訳きー (06/07/22 14:34)

ぽ ぽんちゃん
no.11067 うっきー (06/07/22 14:35)

元祖の掻いた絵はきちんとサランラップに いやなまえを明かしてます ほかはニセ二世がはくとおもわれます
no.11068 元祖うっきー (06/07/22 14:35)

がああああん そうなん うっきいって うんこと 電話の いっめえじんぐ いめえじんぐ があるなのねえ どっきどき いや こっらこら
no.11069 うっきー (06/07/22 14:36)

ユキ姫、レス数1万突破おめでとう! v(・∀・)b
no.11070 翻訳きー (06/07/22 14:38)

こらこらこらあああ 人を うんこ課 うんこか すんじゃなああああい そうだけど
no.11071 うっきー (06/07/22 14:39)

ぽんちゃん ありが
no.11072 うっきー (06/07/22 14:39)

なんかいま見たらいっぱいうんこの絵が描いてあるね0rz
誰なの?
no.11073 トシ (06/07/22 14:42)

元祖もすれすれのスレ立ててもいいですか
no.11074 元祖うっきー (06/07/22 14:42)

あれれ そうなんよおおお うんこ うっきいやねん うっきい トイレいくで ちゃんと ここで この場で 脱糞しちょらんでええ みんな 同じ人なんやろうか
no.11075 うっきー (06/07/22 14:43)

合言葉やでえええ ぴいさん
no.11076 うっきー (06/07/22 14:44)

元祖 しゃんぷうの においが するっすべいべえ ねえ 何のスレッドたてるん
no.11077 うっきー (06/07/22 14:45)

正露丸のような玉っころうんこ
。。。。うきぃー
no.11078 トシ (06/07/22 14:45)

いま脳みそ沸騰してるくらい かんがえかんがえちゅう なにかありますかいい種は
no.11079 元祖うっきー (06/07/22 14:46)

きのうは 納豆いりの うんこが でおってん さっきは かりんとう でも 最近 青海苔みたいなんが 流れんこうに のこっとるんじゃけど なんなんかいねえ あれは レタスか
no.11080 うっきー (06/07/22 14:47)

偽スズムシいやゴキブリぶりぶりは 玉のような丸々とした運子たれます
no.11081 元祖うっきー (06/07/22 14:47)

元祖がスレッドたてても うっきい お邪魔することできないねん だから お邪魔したくならないようなのに しいや 難しい 天皇の話題とか 政治とか あかんで うんことか お邪魔したくなって たまらんようになる
no.11082 うっきー (06/07/22 14:48)

ぽんちゃん 合言葉まちまてぃい なんすけどおおおお
no.11083 うっきー (06/07/22 14:49)

おじゃましておじゃまになるくらい うっきーきてくれないの 画が画が画が画がーーーーんずどどどどどどどどーーーーん みそが沸騰爆発しました 運子がいいんだ運子ふぇちなんだね うっきー
no.11084 元祖うっきー (06/07/22 14:51)

うん こ なんつってえ ちゃうねん 面白そうな 話題やと s 絶対いきたくなるし しかも 元祖うっきいだし なんてったって だから あかああああん がががあああん
no.11085 うっきー (06/07/22 14:53)

ユキ、合言葉ってなんじゃい?うんこか?
no.11086 翻訳きー (06/07/22 14:58)

おたのしみは期日未定 またどこかでお遭い遭遇しましょう
no.11087 元祖うっきー (06/07/22 14:59)

翻訳が絵にいるよ・・・
no.11088 トシ (06/07/22 15:01)

ありが の続きスタジオやねん
no.11089 うっきー (06/07/22 15:01)

えええん 消えちゃうのね 元祖 残念 まあ 永遠に元祖じゃけえね って おいこら 元祖はこっちじゃ ぼけえ
no.11090 うっきー (06/07/22 15:03)

続々入荷してるね!絵・・・(^∀^)m
 
Om’
no.11091 トシ (06/07/22 15:04)

まあじいだあああ ばきゅうむ車になってんで よう考えんさるのう みんあ みんな しくしく うんこ女ばればれや いいんや ばればれにしよるんだから だって だって うんこって おもろいんやもおおおおん
no.11092 うっきー (06/07/22 15:04)

としの がっくしくんも 進入か 新入荷だね
no.11093 うっきー (06/07/22 15:05)

タンクローリーの絵描いたの桜小僧(トシ)だろw

そんなに危看板が好きなのかい、珍しい奴だなw
no.11094 翻訳きー (06/07/22 15:05)

う婦婦
@vv
no.11095 トシ (06/07/22 15:05)

桜小僧って ちぇりいぼおい うい のことかい があああん なるへそ
no.11096 うっきー (06/07/22 15:06)

としなんかああああい でも 確かに タッチアンド翼がほしい ください は としの 絵のタッチやねえ でも かくんなら 名前をかかんかい けぼお
no.11097 うっきー (06/07/22 15:07)

(^∀’)あはは  もうはじけちゃううんだーこの夏うきぃと婚約きー
no.11098 トシ (06/07/22 15:08)

絵  <作        
            0rzはい 書いたよ
no.11099 トシ (06/07/22 15:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧