一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


童貞+チェリーボーイ+桜小僧=エロトシ
no.11100 翻訳きー (06/07/22 15:11)

がああん 11100 納得 納豆くう とし えろす いんりん オブ としとい
no.11101 うっきー (06/07/22 15:17)

しかと!11100
no.11102 トシ (06/07/22 15:17)

翻訳きー面長の顔もモアイ島で仲間外れされて1番後ろに立ってる
観光客は見向きもしないデベロッパー
no.11103 トシ (06/07/22 15:18)

しかと心得よ
no.11104 うっきー (06/07/22 15:19)

うきぃ7がうきぃーをイメージきゃラクターにしていてまじかわゆいんだよ実物はこんなんじゃないだろうけどよ( --
no.11105 トシ (06/07/22 15:20)

みたよおお うっきいのとこで 返事かいといたああ かわゆいよ ありゃあ かわゆすぎだよおおう なんか 自分が もうい」 申し訳のうなってきたわんわんわわあん でも あれも これも うっきいってことで ええやろ ぷ どうせ ものほん みれんのんだろうし できることなら みせたったいけどなああ ぐけげ
no.11106 うっきー (06/07/22 15:22)

俺の勝ち
no.11107 トシ (06/07/22 15:22)

俺だよ 俺 俺
no.11108 うっきー (06/07/22 15:23)

うきいもなんかかいてよ(>人<)おねげえしやす
no.11109 トシ (06/07/22 15:24)

俺ってかくと ほんと 男みたいやなあ 自分
no.11110 うっきー (06/07/22 15:25)

11111番目!
no.11111 織田信長  (06/07/22 15:25)

俺って書いても、うっきーはうっきーにきまっとる!
no.11112 記入なし (06/07/22 15:26)

きゃあああああああああ ばんちょおおおおおおう 久しぶりいいいいいいい じゃなくて がっびいいいんやわああ 11111 さ さすが 番町 ばんちょう 最近きてくれんと おもっちょったら 狙ってたんね ばんちょうに とられたんなら せいせいすっわ いや せん いいことありたかったあああ ががああんびいいん びんらでぃん
no.11113 うっきー (06/07/22 15:26)

どういう意味じゃあ
no.11114 うっきー (06/07/22 15:28)

くそ!織田!(−−)常習犯だよぽまいはよ
no.11115 トシ (06/07/22 15:28)

うっきー、ちゃんとした日本語を学びなおしじゃ!
恥ずかしいと思わんかー

しっかりとした日本人をやりなさい!
日本の恥じゃ!
no.11116 記入なし (06/07/22 15:28)

ワシの知らないうちに1万超えてた。

おめれとう、うっきー。
no.11117 織田信長  (06/07/22 15:29)

探究心 
no.11118 うっきー (06/07/22 15:30)

うっきー、こんな長いチャットをやっとるのお前だけじゃ!
日本の文化として海外に紹介できん!

さあ、ちゃんとした日本語を海外で学びなおしじゃ!
no.11119 記入なし (06/07/22 15:31)

まあまあいいじゃないか スレタイみれば普通なんだし(^V’)
no.11120 トシ (06/07/22 15:31)

ばんちょう 盛大に祝ってや ふふ ばんちょう わあるどカップ 終わっちゃったねえ 麻に あさにあらわれんくなったねえ がっくしるんきち
no.11121 うっきー (06/07/22 15:31)

mou nemasu
 koreijilyou
 bokuni
 hanashi kakenaide
 kuda
sai
-)no
no.11122 トシ (06/07/22 15:33)

としい ありがさつきい 海外 じゃあ つれてってえや い け ずう びずび
no.11123 うっきー (06/07/22 15:33)

15ジ 45フンニ オコシテ 
ーー)ノ
no.11124 トシ (06/07/22 15:34)

うっきー、今日は土用の丑の日じゃ!
夏バテせんようにしっかり食うことじゃ!
no.11125 記入なし (06/07/22 15:34)

>11123
うっきー、海外での日本語やり直し研修のみじゃ!
遊びではないぞ!
no.11126 記入なし (06/07/22 15:36)

ねえ 記入なっしんぐ おお さん 土曜日は 毎週 うなぎの日なん それとも ちゅん ちゃうん
no.11127 うっきー (06/07/22 15:37)

ー:−zzzねくねむ えにねむ ぽあ( ̄□ °)あ まだかぁ・・・−−)zz
no.11128 トシ (06/07/22 15:37)

おおい
no.11129 トシ (06/07/22 15:38)

ここはどこ?( ̄°°)
no.11130 トシ (06/07/22 15:39)

うっきー おはおはよーぐると♪
no.11131 ラブ×2 (06/07/22 15:41)

私は だあれ
no.11132 うっきー (06/07/22 15:42)

おおまい ごおおおっと ラブ おっはああ もおにん すっぱああ チャンスううう
no.11133 うっきー (06/07/22 15:43)

>11127
かーーーーーー!
うっきー、日本人として恥を知れ!
そんなんじゃ海外で紹介できる人物として連れて行くことができん!

毎週土曜日が丑の日など短絡的な発言してはいかん!

まずは疑問が湧いたら調べることじゃ!
よいな!
no.11134 記入なし (06/07/22 15:43)

ぽまえだれだよ
検疫所通ったのか?名無しは
no.11135 トシ (06/07/22 15:45)

きいいいいくけこ そうやねえ うっきい 海外いきたいけど いけんなあ ろさzz ロサンゼルス 再三いきたいわああああ じゃあ 記入なしこも ありこの保険にして かえて 日本グ 日本語 てぃいちいず みいいい あぽおれ
no.11136 うっきー (06/07/22 15:46)

鰻苦手や〜 うっきー好き?
no.11137 ラブ×2 (06/07/22 15:46)

万寿 万寿 饅頭 ん うなぎか うなぎ 大好きピクニックやでえ ラブてぃん だめあかんのん もったいにいい
no.11138 うっきー (06/07/22 15:48)

油が駄目 あと 皮のブヨブヨ何?
そんな感じで食べれないな・・・
no.11139 ラブ×2 (06/07/22 15:49)

宇宙で〜頑張る君へ〜エ〜ルを〜
ラブ2♪ブラ2〜盗んだ〜〜〜
no.11140 トシ (06/07/22 15:51)

>11134
たしかにうっきーって自分では何も調べないよな(笑)
わからないことがあるとすぐ人に聞くし、あれをしてくれ、これを調べてくれって。
ここではうっきーはなにげに女王様じゃ。
no.11141 織田信長  (06/07/22 15:52)

へええ 面白いね そういう 感覚を持つんだね 嫌いな人って 初めてしったわあ 皮のぶよぶよ うけるう あれを ぶよぶよと いうんかいな へえ うなじゅうとか くえんのんか 生きてる生命のときのも きらいなん それなら
no.11142 うっきー (06/07/22 15:52)

トシ相変わらずだな^^
まぁエールとしてもらっとこう・・・
no.11143 ラブ×2 (06/07/22 15:53)

そやでえ 決まりなんもん
no.11144 うっきー (06/07/22 15:54)

ラブ2は大学はどうだ?綺麗な子いるあるか?
no.11145 トシ (06/07/22 15:55)

生きてる鰻は生臭くて嫌 あとにょろにょろも
鰻は鰻パイで十分だな・・・
no.11146 ラブ×2 (06/07/22 15:56)

ぱい うける ぱいなら 平気なん じゃあ ぱいぱにっくや ふぉおゆうや うけtr 受け取ってくんなましましい あなごも 嫌いなんだろうね サザエさんちには ゆけないね ふほほふぉおお
no.11147 うっきー (06/07/22 15:57)

大学は夏休みモード突入 きれいな子はそれなりにいるが 聞いてどーする!?
no.11148 ラブ×2 (06/07/22 15:57)

そっかあ 夏休み ががががあああん
no.11149 うっきー (06/07/22 15:58)

うわーいま祭りの花火ぽんぽんてなったー
no.11150 ruin (06/07/22 15:58)

紹介してこのサイトに運んできて 定額制で・・笑!
no.11151 ruin (06/07/22 15:59)

あなごと鰻は兄弟みたいなもんでしょ だから同じ・・・
お寿司もなかなか食べれないんだよねー
サザエさんの家 確かに海産物の宝庫やね
カツオもだめやー・・・
no.11152 ラブ×2 (06/07/22 16:00)

ふふ やっぱ ラブラブ ってきくと うっきいん中じゃ 電気のや 学校近くの ふはは
no.11153 うっきー (06/07/22 16:00)

あつくて 汗だくで目がさめたべ!
no.11154 記入なし (06/07/22 16:00)

トシ改名したのかい?
no.11155 ラブ×2 (06/07/22 16:01)

とし また変えたん がっくし 意味はなあに
no.11156 うっきー (06/07/22 16:01)

うっきー どういうこと!?
no.11157 ラブ×2 (06/07/22 16:01)

すずかです!
no.11158 記入なし (06/07/22 16:02)

かつおちゃんが だめなん あっちゃああ こら 大変やね うっきいんち きのう かつpの ふふ かつおのたたきバット殺し だったよお あれもだめなんだねえ え それで 小魚談義平気だったん なぞじゃ
no.11159 うっきー (06/07/22 16:03)

今年もうなうな高価だべ!
中国産食べるべ!
no.11160 すずか (06/07/22 16:03)

11154=すずか
意味は滅亡っていうんだよ( ^_^;)
no.11161 ruin (06/07/22 16:04)

うっきいんちの ってゆうか 大学の近くに 電気やさんがあって 電気の関戸 電気のせきど ラブラブ っちゅうんよ それを 常に おもひだす 今日 あのころ
no.11162 うっきー (06/07/22 16:04)

ちゃりはどうだ?すずか
no.11163 ruin (06/07/22 16:04)

おお。田原くんか!
no.11164 すずか (06/07/22 16:05)

うっきー、土用の丑の日今年は今日でなく、明日7月23日であった・・・

1日早かった・・・

以上、訂正する・・・

間違ってもフライングして今日食べんように・・・

蘭学者平賀源内様におしかりをうけんように!
no.11165 記入なし (06/07/22 16:05)

あれは若かったからOKだわ >小魚談義
昨日かつおのたたきだったのか〜 うっきー
かつおのバット殺し・・・想像してしまうまw
no.11166 ラブ×2 (06/07/22 16:05)

ちゃりのてないよ!
no.11167 すずか (06/07/22 16:05)

きた きた みなみ 半球 すずかがきた がびいいいん げんっき 元気勇気源元気ですかああ すずちゃん
no.11168 うっきー (06/07/22 16:05)

おまえよせ
もろきゅうにすんぞ( −_-#)
no.11169 ruin (06/07/22 16:05)

元気
やる気
いわき
no.11170 ruin (06/07/22 16:06)

うきも元気そうやな!
no.11171 すずか (06/07/22 16:06)

電気屋さんが光々とラブラブかい。。。
なんかあやすぃーね ふふふ
no.11172 ラブ×2 (06/07/22 16:07)

とし またそんな 暗いほうの名前にしたん そんなん 自分でいいんさんなや 滅亡って エックスジャパンが好きだから とかなら いいけど 今の気持なら なんか くらっちょろいで おおおおい としいい
no.11173 うっきー (06/07/22 16:07)

ラブ2があやしいんだよいま
元祖は消えたしやンなってくるよ!
no.11174 ruin (06/07/22 16:08)

うきに賛成!
no.11175 すずか (06/07/22 16:08)

記入なしてぃん 大丈夫 もう 5日くらい前にくった ちゃs ちゃんちゃん しらべたん 顔が 浮かぶわあ
no.11176 うっきー (06/07/22 16:08)

ん?なんでオイラが怪しいの?
怪奇現象なのか??
元祖って何や???
no.11177 ラブ×2 (06/07/22 16:09)

暑い厚い熱い・・・
今、クラー入れた。ぴ!
no.11178 すずか (06/07/22 16:10)

小魚が うえに消えてしもうた 小魚は平気なん 夏の川で ちいこいのが うようよ かたまって そいこ そこえ そこを ざるで 一気に救う 一気にすくうのんが もう たまらん 夏の遊びやああ わくわく
no.11179 うっきー (06/07/22 16:10)

ラブ2はどこにすんどるんじゃ)0V0(
no.11180 ruin (06/07/22 16:10)

うきは川ガキべ?
no.11181 すずか (06/07/22 16:11)

すずちゃんは どこにすんどりんさるん うぇぽん2か3
no.11182 うっきー (06/07/22 16:11)

広島べー
no.11183 すずか (06/07/22 16:12)

小さいころはよくざるですくったぞー 小エビも うっきー
no.11184 ラブ×2 (06/07/22 16:12)

ラブちゃんは 怪しくないよん さっきまで 偽うっきいが おりんさったけえ そのこと いいよるんとおもう か な きゃ にゃあ な
no.11185 うっきー (06/07/22 16:12)

ruin=トシだろ?
こないだ話したじゃないか?忘れたのかー??
no.11186 ラブ×2 (06/07/22 16:13)

うっそおおお えええ 広島なん なんか親近感 まあじいでええ じゃけんじゃけんじゃけん のう
no.11187 うっきー (06/07/22 16:13)

せや!田原は暑さでオカシイべ!
no.11188 すずか (06/07/22 16:14)

とうとう偽が登場したのか〜 うっきーモテモテやな♪
no.11189 ラブ×2 (06/07/22 16:14)

うっちゅんでちゅよおーうっきーたん何してた?
no.11190 うつでも働く青年 (06/07/22 16:15)

小エビ 負けた 小エビは 大平公園の どぶの中にしか おらん があああん うっきい そのつかまえた 小魚 全部 じいちゃんちの こいの池にはなしたら とんでもないことになった ふは
no.11191 うっきー (06/07/22 16:15)

親近感て?うきは東京やろ?
no.11192 すずか (06/07/22 16:15)

わすれたラブ2℃
no.11193 ruin (06/07/22 16:15)

トシはいくつHNを使い分けしてるんじゃー!
no.11194 ラブ×2 (06/07/22 16:16)

もてもてじゃないんだって これは まじに はあひいふう があああん
no.11195 うっきー (06/07/22 16:16)

うっちゅううん そうおもった うっきいの 数分後の命をかぎわけたかな うっちゅん くくく 今 こうしてまっせええ い じ
no.11196 うっきー (06/07/22 16:17)

小エビは豊漁だったよー たしかにあれは何かの餌になりそうだ
もしや鯉が小エビの餌になったのか!?
no.11197 ラブ×2 (06/07/22 16:17)

ふふふ すずちゃん うっきいは 島根なん よお
no.11198 うっきー (06/07/22 16:18)

ROMするよ
no.11199 ruin (06/07/22 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧