一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京ちゃうんかー?
no.11200 すずか (06/07/22 16:18)

ラブちゃん それじゃあ 世の中が 逆転の発想に なっちゃうよ ぷぷ 小魚が でっかくなったんよ ほほほ
no.11201 うっきー (06/07/22 16:19)

輪青があん 11200 おしにっきいな おしにきいな わあおやしん ぶふふ ごく
no.11202 うっきー (06/07/22 16:20)

東京だっよおおおん
no.11203 うっきー (06/07/22 16:20)

トシ外の空気でも吸ってきなはれ 外の空気に当たると気分いいぞー
no.11204 ラブ×2 (06/07/22 16:20)

うっきゅんあと10分でいなくなってしもうとは少し悲しいなあ。うっきゅんは思ったんだけどよくインターネット4時間も書き込みしてられるねえー
no.11205 うつでも働く青年 (06/07/22 16:20)

ろむ か ふふふ
no.11206 うっきー (06/07/22 16:21)

うっきゅんなんだその笑いのふふふは?不気味
no.11207 うつでも働く青年 (06/07/22 16:22)

mm ごく もおおおう うっちゅん 笑わせないで けろりいな ふふ はなから 息がもれてまうでええ 10もないで
no.11208 うっきー (06/07/22 16:22)

うっきゅん うっちゅんでちゅよお ふふふ
no.11209 うっきー (06/07/22 16:23)

うっきゅん今日は4時30分から何しているの?
no.11210 うつでも働く青年 (06/07/22 16:23)

外で女でも見てくるべ!
きゃー!チカンだべ!!
no.11211 すずか (06/07/22 16:24)

うっちゅん 今日は 4ちゃんです 何やってるんだろうね ゴルフf ゴルフだったり やんだああもう おおう
no.11212 うっきー (06/07/22 16:24)

うっきゅん楽しいなあというかおもしろい座布団1枚( −−)ノーーーーー◇
no.11213 うつでも働く青年 (06/07/22 16:24)

おちっこちいたあい おしっこ
no.11214 うっきー (06/07/22 16:24)

うっきゅんまたねえーノシ
no.11215 うつでも働く青年 (06/07/22 16:26)

おし 
no.11216 ruin (06/07/22 16:26)

時間だべ・・
no.11217 すずか (06/07/22 16:27)

すずかどん、RUINどんこんちは、
no.11218 うつでも働く青年 (06/07/22 16:28)

今日はニュースやってるの?
no.11219 すずか (06/07/22 16:28)

ニュースかあんじゃちとまってな、Jチャンネルやっているかかけてみる
no.11220 うつでも働く青年 (06/07/22 16:30)

どもです。
no.11221 すずか (06/07/22 16:30)

わしの住んでいるところではJチャンネルやっていないよおー
no.11222 うつでも働く青年 (06/07/22 16:30)

もうええっちゅーねん!
no.11223 記入なし (06/07/22 16:31)

こっちも!やてない!
うきはこの時間何すんやろ?
no.11224 すずか (06/07/22 16:32)

うっきーは何しているかわからん!このまえはなくそ食べたっていっていたからはなくそ食っているんじゃないの?
no.11225 うつでも働く青年 (06/07/22 16:33)

うちゅんなにしてる?・V・
あついよ!
no.11226 ruin (06/07/22 17:13)

0rz   0m′ ウゥ~ワン!ワン!
no.11227 ruin (06/07/22 17:42)

やっぱり暑さで・・・
no.11228 記入なし (06/07/22 17:43)

はあ な ためらい やっほう ぐう ふぉう
no.11229 うっきー (06/07/22 17:43)

うきわなにしてん?
no.11230 ruin (06/07/22 18:17)

うき?
no.11231 ruin (06/07/22 18:19)

あたらにゃいし
猫の手をかりたいにゃ
あついし
どうすることもできないにゃ
no.11232 ruin (06/07/22 18:32)

はーははっはっは。ムリポッポ!
no.11233 記入なし (06/07/22 18:49)

変換ろうまじで着なくなつた
no.11234 ruin (06/07/22 18:54)

教えて変換
no.11235 ruin (06/07/22 18:55)

わかんないろうまじ変換教えて
no.11236 ruin (06/07/22 18:57)

教えてホホホホほほほほほほほほへほほほぬぬぬぬぬ
no.11237 ruin (06/07/22 18:59)

変換用のバー(テキスト入力)がでてるやろ?
no.11238 記入なし (06/07/22 18:59)

出てるよ
no.11239 ruin (06/07/22 19:00)

アアアアアアアアアアアアアアア
no.11240 ruin (06/07/22 19:00)

WAKANNNAI 
MIGISHITANI
KANA TO caps
no.11241 ruin (06/07/22 19:04)

あっやっとできた(^′)ありがと!
no.11242 ruin (06/07/22 19:06)

もお!
no.11243 記入なし (06/07/22 19:07)

牛?
no.11244 ruin (06/07/22 19:09)

わん!
no.11245 記入なし (06/07/22 19:09)

バスタイム(0−0)
no.11246 ruin (06/07/22 19:10)

ok!
no.11247 記入なし (06/07/22 19:10)

0m′♪     0rz・・マッテクリオ   ネエ ゴメンタラ・・・
no.11248 ruin (06/07/22 19:11)

ナンヤ?
no.11249 記入なし (06/07/22 19:12)

なんでもねえよエンヤうきぃー(^°)
no.11250 ruin (06/07/22 19:42)

うきー出てこなくても
いいからね
テントの中に入ってな
0m′
no.11251 ruin (06/07/22 19:52)

クタバレ
no.11252 記入なし (06/07/22 19:53)

お前ら日本語しゃべろ。
no.11253 記入なし (06/07/22 19:54)

うっきー?
no.11254 ruin (06/07/22 19:56)

変な趣味のスレだし しかたない
no.11256 ruin (06/07/22 19:59)

おまえは天才なの?11255
no.11257 ruin (06/07/22 19:59)

そう天才。
no.11258 記入なし (06/07/22 20:01)

まだ現れないのか・・・
no.11259 ruin (06/07/22 20:48)

うんこかなまた 女にしちゃよくでるな
no.11260 ruin (06/07/22 20:48)

呼んだか?京都でボーリングしてきた。半分強制。
no.11261 (06/07/22 20:50)

またHN変えたね。
no.11262 (06/07/22 20:50)

うっちゅん がんばってねえええ
no.11263 うっきー (06/07/22 20:50)

Vあした腕痛くなるよ
うきぃ一段落したか?
no.11264 ruin (06/07/22 20:51)

わ しょそうのうろう じゃなくって 相思相愛
no.11265 うっきー (06/07/22 20:52)

夜中もここにいるの?うきぃ
no.11266 ruin (06/07/22 20:52)

紅一点
あーもうバイトさがそっかな^^
no.11267 ruin (06/07/22 20:53)

うきぃの楽しみはなに?
no.11268 ruin (06/07/22 20:54)

田原くん まだそのお名前だったん そんなに変えて 僕 としだよ って いってまわらなきゃ 誰も わj わかんないんじゃないの まあ この うっきい姫は かなりの かんで わかるけどおおお むふふ しかむ 
 しかも ああ f があああん しかも よみにくいし なんとなく レインっぽいようで ちゃうようで
no.11269 うっきー (06/07/22 20:54)

(^∀′)
災害列島行方不明ですごいね。
ここはなんにも?ないほうだから・・・
no.11270 トシ (06/07/22 20:58)

短期でもいいポスター貼りのバイトサイトであったからしようかなとおもうんだ
1枚150で60枚で9000円・・・・0m′
no.11271 トシ (06/07/22 20:59)

ね なんか ああゆうのみちょると もうすぐ こっちでも 何かが起こる予感がして しゃあないね ほんと
no.11272 うっきー (06/07/22 21:00)

だから地球温暖化とかの影響だよ
no.11273 トシ (06/07/22 21:01)

うきぃはバイトしないの?
no.11274 トシ (06/07/22 21:01)

うっきー、うっきーも日本の蚊取りのように世界で通用する日本語をマスターじゃ!
以下、参考資料じゃ!
たまにはこういう文章を読みナハレ!

日本の蚊取り、世界へ 蚊には強く人に優しく
2006年07月22日09時16分
 夏の風物詩・蚊取り線香や蚊帳が、アジアやアフリカなどに活躍の場を広げている。殺虫効果は高いが人体にやさしい点が、日本発の「蚊取りビジネス」の強みだ。蚊に刺されると病気を招きかねない常夏の国で需要が拡大しており、現地に新工場を建設するなどメーカーは対応に追われている。 

 赤道直下のインドネシア。フマキラー(東京)は日本と同じ渦巻き型の蚊取り線香(10巻き入り1箱で20円程度)を販売している。日本では売り上げは横ばいだが、常夏のインドネシアは「販売シーズンが日本の4倍」(下中正博・海外本部長)と、90年に進出した。 

 当初は外資系メーカーが強く、売れ行きは芳しくなかった。しかし、広島県廿日市市の工場にアジアから蚊を取り寄せて研究。蚊を落とす力が強くても人にはやさしい製品を投入した。05年度のインドネシアでの蚊取り線香の売り上げは、02年度の1.4倍。市場占有率(シェア)も17%の3位に浮上した。お隣のマレーシアでも蚊取り線香のシェアが6割に達するなど好調で、下中本部長は「次に狙うのはインド」と話す。 

 「金鳥」ブランドの大日本除虫菊(大阪市)は戦前、約80カ国で蚊取り線香を販売していた。上山久史専務は「『金鳥の夏、世界の夏』だった」という。戦後は国内市場に軸足を移したが、60年のタイに続いて96年には中国へ再び進出。有望なのは電池式蚊取り器で「今後は最先端の商品を世界で売る」という。 

 サハラ砂漠以南のアフリカ諸国などでは、樹脂に殺虫成分を練り込んだ住友化学の蚊帳が重宝されている。中国とベトナム、タンザニアにある工場の生産能力を増やす予定だ。
no.11275 記入なし (06/07/22 21:03)

土曜ワイド劇場 い 字幕って 出るの おそ
no.11276 うっきー (06/07/22 21:04)

いまシップ張った
朝になると剥がれるんだ
ズボンのポッケに風呂はいるまえに洗濯しちゃったから白いのがあったよ・・笑!はは
no.11277 トシ (06/07/22 21:05)

今 ここいりは 0てん1びょう おすまえや はやし い
no.11278 うっきー (06/07/22 21:05)

ふはは としって やっぱり 山田君だね 記入なしてぃん こういうの 好きよ 読むね ちょっとだけ いや はい 全部
no.11279 うっきー (06/07/22 21:07)

なにいってるのおうきぃ
他の人はこないかなOm′ワンワン
no.11280 トシ (06/07/22 21:07)

じゅおんみたいで
こわいようきぃは・・
||p_ー||
||   ||
こんな感じじゃない?電柱の影から 〜〜〜〜って うぅ〜〜ひぇ〜〜〜〜
no.11281 トシ (06/07/22 21:08)

ふむふむ うちのばあちゃん いんや じいちゃんちでは ドラム缶な 蚊取り線香必需品だよおおん うっきいが 日を ひをつけて 遊んでますううう おいでやすうう
no.11282 うっきー (06/07/22 21:09)

車は乗れるの?
それとも歩き好き?
no.11283 トシ (06/07/22 21:09)

も し や としの それって にゅうタイプの がっくしくんじゃあなくって 犬子なん
no.11284 うっきー (06/07/22 21:09)

寝所ン勉するよ!葛西公園 ぷぅははあ
no.11285 トシ (06/07/22 21:10)

がっくしくんてなんじゃらほい(   −c-)ノm
no.11286 トシ (06/07/22 21:10)

車 面鏡は ん 免許はあるで えむてぃいの
no.11287 うっきー (06/07/22 21:11)

意味わかめ
本当はスレタイみたいに話せるんでしょ ^0^
no.11288 トシ (06/07/22 21:11)

マニュアルか@v@驚いた 魚
織田雄二vっはあ ぷぅ おあなら
no.11289 トシ (06/07/22 21:12)

そうだってば 話せるよ むしろ がきっぽいくらいやでえ 今の自分でl 今の自分では考えられんほど 恐ろしいけど
no.11290 うっきー (06/07/22 21:13)

うきぃの言葉に感染しちゃったみたいだよ
どううすんの!
no.11291 トシ (06/07/22 21:13)

してるねえ 感染 いいね いいね こっちの世界へおいでええええ ふっふっふっふっふ
no.11292 うっきー (06/07/22 21:14)

夢遊病 〜−¥−・。、
節約はしてる?
こまめにさ
地球にたいせつだよ
no.11293 トシ (06/07/22 21:15)

普段の格好はメイドみたいの?笑!
ジーパン?
no.11294 トシ (06/07/22 21:16)

う うん としはどこから そんないろんな思想がでてくるん 永遠の風にふかれてえええ な なぞだわ
no.11295 うっきー (06/07/22 21:16)

明度 めいど ふふふ めいどありいい ってか 家紋 かもんべいべえいびい んなもん きるか ぼけぼけ そうねえ じいんずねえ
no.11296 うっきー (06/07/22 21:17)

世界の発想からだよ
寂しがりやさんなんだねうきぃは
1番あやしいぞ
no.11297 トシ (06/07/22 21:20)

もやすに 
no.11298 トシ (06/07/22 21:23)

はああ 何が怪しいん みんなにそれいうてからに さっき むこうの団地の祭りで そおらん武士 そおらん説 き そおらんぶしが かかってって いい あんばいな 子守のおばちゃま 歌 だったああ いえいいえい
no.11299 うっきー (06/07/22 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧