一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きいい11300
no.11300 うっきー (06/07/22 21:23)

かかってて だ ぎいいいん やっぱええよ とし サイト立ち上げなくて くくくけ
no.11301 うっきー (06/07/22 21:24)

キリ番狙ったな 
ポスター貼りいこかなー車通勤でもいいのかなー
no.11302 トシ (06/07/22 21:25)

何言ってるのかさっぱりわかんねえ
no.11303 トシ (06/07/22 21:26)

為話ないの?なんかあるべえよ24年も生きてりゃ
no.11304 トシ (06/07/22 21:28)

ぽすたあ はりかあ いいとおもうよ 気をつかわんですみんそうだし としの状態考えると ね
no.11305 うっきー (06/07/22 21:29)

こらこら そっくりプラス1年して お返しいたします
no.11306 うっきー (06/07/22 21:29)

英会話のジオスのだよ
壁に貼るんだろうね
てかおれ人生やめたほうがいいのかもね
no.11307 トシ (06/07/22 21:30)

さじ投げたのか?トシ
no.11308 記入なし (06/07/22 21:31)

朝はニュース情勢をよぉ よぉう! よ?!情勢をみなきゃ始まらないべ?
何かしら毎日事件があるんだから
最悪じゃね?
no.11309 トシ (06/07/22 21:33)

まああたあああ そんあに そんなに 苦しいの ほんとに 大丈夫なん って 大丈夫じゃないんだよね よくなってるから 気持に ギャップを感じて うずうずして どうしようもない 気分になっちゃってるんじゃないかな うきいの 推測だけど
no.11310 うっきー (06/07/22 21:33)

投げてないよ0m′0rz
みんなさぁ日本良くしたくないんだね!
no.11311 トシ (06/07/22 21:34)

うううううん
no.11312 うっきー (06/07/22 21:34)

:)rz
no.11313 (06/07/22 21:35)

抽象的すぎて良く解らないが・・・
no.11314 記入なし (06/07/22 21:35)

よくなったり悪くなったりするし
日内変動だから
10時からエンタみるの?
no.11315 トシ (06/07/22 21:35)

ただいま
no.11316 記入なし (06/07/22 21:36)

みられてるよ とし ぶいきちじょうじに
no.11317 うっきー (06/07/22 21:36)

おかえり
no.11318 うっきー (06/07/22 21:36)

ぽかえり0m′= 0rz クセー!!!
no.11319 トシ (06/07/22 21:37)

変動はして当たり前だと思う。人間生きているんだし。
生きてる証だ気にするな。
no.11320 記入なし (06/07/22 21:37)

ちゅっ
no.11321 記入なし (06/07/22 21:37)

:)rz  ← 横向いて笑ってる  余裕のガックリ
no.11322 (06/07/22 21:37)

ナンダネ v シネマ 3
ーpー)ブーウー!
no.11323 トシ (06/07/22 21:37)

ねえね としの その症状は もう 10年くらい前からってことになるんでしょ ぜんぜん 自分で よくなってるとか おもわなかったん 今日まで
no.11324 うっきー (06/07/22 21:38)

があああん
no.11325 うっきー (06/07/22 21:38)

トシは日ごろ何をしてるんだろうか・・・
no.11326 記入なし (06/07/22 21:38)

11320!!!うんありがとう3
そのことば思い出すよ!!!(^′)b
vさんはなにやりたいのか・・・
11314と同じで明確ではないな偉人変人
no.11327 トシ (06/07/22 21:39)

普通は週数回通院してもよさそうだが・・・
no.11328 (06/07/22 21:39)

どーん
no.11329 記入なし (06/07/22 21:39)

よく向いて よこ向いてわらっとったん なんだ がっくし ってか 酔っ払ってるってことや きたで といし とし 酔っ払い兄さんが
no.11330 うっきー (06/07/22 21:39)

ちゃきいいん
no.11331 うっきー (06/07/22 21:40)

ばーん
no.11332 記入なし (06/07/22 21:41)

sitoni-jibunn-noketsu-wo-miseru
no.11333 記入なし (06/07/22 21:41)

8年だよそれはいろんなできごとがあっただ喧嘩したり親とでも入院して危ない目に遭ったから殆ど毎日のように来たから悪くいえないし・・
だからうまくいまの状態コントロールできないんだよね
1ヶ月半以内に1度通院だよオロナミンV
no.11334 トシ (06/07/22 21:42)

きたああああああ きも男 通称 きも男 ふるねいむも きも男
no.11335 うっきー (06/07/22 21:42)

あと、トシ薬に漬かりきっては駄目だよ。
50パーセントできればOKとするココロの余裕をもたなきゃ。
そのためには小さいことでも目標作るのが大事だよ。
no.11336 記入なし (06/07/22 21:42)

とし 今 お父さんは 一緒におるん
no.11337 うっきー (06/07/22 21:43)

).)  ブブb
 ゙
no.11338 (06/07/22 21:43)

はい。気持ち察するよまったく上せやがって・・・嬉涙)
no.11339 トシ (06/07/22 21:44)

はきました
no.11340 記入なし (06/07/22 21:44)

いまはいないけどおるよおかあも
no.11341 トシ (06/07/22 21:44)

くせえよ それ 今のおいらの 状態 ぷぷぷ ぶぶ
no.11342 うっきー (06/07/22 21:44)

うっきーを抱くの巻
no.11343 記入なし (06/07/22 21:46)

そっか いつも おばあちゃんと おかあの 話しかせんから そこに何かあるんかなあって おもって 高校生のときに あれてたのは 寂しいからじゃなかったかしら うっきいはそうだったから
no.11344 うっきー (06/07/22 21:46)

病院かえれば? 行く周期が長くない?変だよ。
no.11345 (06/07/22 21:46)

うっきい だかられ 抱かれて即 解禁 の巻き
no.11346 うっきー (06/07/22 21:47)

おれは非行少年でもなければ真面目(ーp_@ー)勉蔵さんでもないよごく普通 てか変化に弱いんだよね?!どちらかというと 流されやすいとか・・・
no.11347 トシ (06/07/22 21:47)

確かに 薬だけもらいにいってるような感じだよね
no.11348 うっきー (06/07/22 21:47)

そうなん うっきいもだけど 具体的なポイントがみえてこないから 下手なこといえないけど 8年間 じゃあ ここにくるまで どうしてたのかなあ って おもうなり
no.11349 うっきー (06/07/22 21:49)

いやどちらかというとまじめなんだろう・・きっと。
変化に弱いというか、周りをきにするんじゃないかい?
自分を持つことが大事だよ。軸がぶれない自分自身を。
no.11350 記入なし (06/07/22 21:49)

みじかいよ あんまりいっても親の車だしガソリン食うしそこの病院でちょうど2年前入院してて精神科いったのは2005 4月下旬だから でも行くタイミングが難しいよ病院変えると32法をもう一回申請しなきゃならないしそこだけしかつかえないから
no.11351 トシ (06/07/22 21:50)

うん まじめだとおもう うっきいも でも うっきいの場合 家の中じゃ 荒れ狂ってたからね わがままだし としは 外でもいい子で うちでも まじめな子だったんなら はけぐちなくて 大変だったと おもう
no.11352 うっきー (06/07/22 21:51)

お金かあ それは 結構重要ポイントかも ね
no.11353 うっきー (06/07/22 21:52)

同情するとつけ上がる癖がある。要注意
no.11354 (06/07/22 21:53)

神経が繊細?とか細いんだろうね髪がサラサラだからなお更(笑!)
俺くらい部屋(ガクトみたいじゃないけど)がすきだから病院で本読んだときに朝起きたらカーテンを開けて光入れないとみたいな事書いてあったから・・・前頭葉とか偏桃体とかが変なのかな?髄膜脳炎でこれまた本見たら精神的な後遺症が残るって書いてあったし
no.11355 トシ (06/07/22 21:54)

病院というより先生との相性が重要じゃないかい?
no.11356 記入なし (06/07/22 21:54)

相性だよね医者も薬も賭けだよね天才じゃないから。
初めはマギー四郎?!見たいな感じの方だったよ(50才〜?位の)
今年の4月から女性だよ
薬は先延ばしでさぁーいっぱい貰ってるから10月まである
てかさあなんで俺の話ばっかしてるの?
話題変えてよぉーーーー
no.11357 トシ (06/07/22 21:57)

薬って一ヶ月分しか処方箋でないよね?
そんなにいっぱい処方する病院は大丈夫かい?
気になったものだから・・・
no.11358 記入なし (06/07/22 22:00)

4ちゃんみるよ!
no.11359 トシ (06/07/22 22:00)

おれいままで生き過ぎてたから消化器科の医者がなるべく同じ曜日にと合わせるようにって違う科に伝えたし・・だからそんあ短い期間はむりだよ最低でも1ヶ月だよだんだんと長くなってくといいけど
no.11360 トシ (06/07/22 22:02)

軽いうつでも一ヶ月に一回はいくだろ。
日ごろ言ってる辛さだったらもっと短かい気がする。
no.11361 (06/07/22 22:02)

親が車使うときもあるから
ガソリンだよ130円だもん車で空いてれば20分混んでれば45分くらいだよ
だからうきぃの会話に変えてよスレタイとの内容が矛盾してるよ
no.11362 トシ (06/07/22 22:04)

重症ではないと思います。重症なら通院がもっと多いはず。
それに本当に重症ならPCすらつけられないと思います。
no.11363 記入なし (06/07/22 22:04)

とし!
返事書かなくてもいいよ!
no.11364 記入なし (06/07/22 22:05)

いまはPCできるけどだってこれがいま癒し?とかだからなんかPC病?とかかな
てか病院介護の店みたいんのがあるけどそこでもPcしてるからそういうのもいいかなとだから資格なくてもUPしたいなーて だからやってるんだ
やってないときはほんと眼が死んでます
no.11365 トシ (06/07/22 22:07)

まあ事務はありえないけど・・
11364・・・はい ROMでたまに見ます
no.11366 トシ (06/07/22 22:08)

そっかー・・・でも慢性化してるのは間違いないね。
カウンセリングも受けてるのかな?
PC相手もいいけれど、人と触れ合うのもたまにはいいかもよ!
no.11367 記入なし (06/07/22 22:09)

とし!
いやなら返事書かなくてもいいよ!!
no.11368 すずか (06/07/22 22:11)

11367病院では整形の受付の女性とタバコゾーンではなしたよ
それくらいならへいきだけど下とかむいちゃうんだよね歩くとき・・・でも無理して?元気にならないとますます悪くなるからすこしでも直そうとしてるんだ
11368 ああまあ いやとかじゃないよ 
no.11369 トシ (06/07/22 22:16)

うきぃ?寝たか明日の為に・・・
no.11370 トシ (06/07/22 22:31)

おーいうきぃ?
no.11371 トシ (06/07/22 22:33)

そっかー・・・人と話すのも良いものでしょ?
人生はマラソンみたいなものだからあせる必要ないけど
良い方向に向かうような習慣をつけると良いかもね。
生活リズムが規則正しくなれば、体調が良くなるように
良い習慣を身に着ければ、ココロも悪い方向には向かわないと思うよー。
無理に元気を装う必要はないけど
自分自身にできる可能なことを小さいことからで良いのでやってみたら良いと思うな。
まだトシは若いのだから、可能性はいくらでもあるはずなんだから。
no.11372 記入なし (06/07/22 22:37)

あんまの姉さんか?
no.11373 記入なし (06/07/22 22:38)

11372自分でもわかってるよ^^
ありがとうね色々と試してみるよ今後普通に戻れるように^^
no.11374 トシ (06/07/22 22:44)

何でも病気のせいにするのは見逃さないよ。
no.11375 (06/07/22 22:47)

人は事故か老衰か病気で亡くなるから仕方ない。
no.11376 トシ (06/07/22 22:57)

おっとうさんが 帰ってきたから はあ どきどき
no.11377 うっきー (06/07/22 23:02)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) !
  ゚し-J゚
no.11378 KUMA吉 (06/07/22 23:05)

風〇からか?ああははあ から揚げにされて・・くくううじゅ
no.11379 トシ (06/07/22 23:05)

やばい こっちみて 入ったかも おおお 風呂 はあ
no.11380 うっきー (06/07/22 23:06)

でたーひさしぶりじゃん熊太郎しかもびっくりマークもあるし
心の心境が変わったのかな?ははあは   おおおぅ
no.11381 トシ (06/07/22 23:06)

よお へい よお くまちゃん 元気だったかい ここにも くまちゃんのう くまちゃんのような 癒しけい 動物は必要だよ
no.11382 うっきー (06/07/22 23:07)

こんばんわ〜 トシ久しぶり!
イヤー 疲れた疲れた・・・腹もへった
no.11383 KUMA吉 (06/07/22 23:08)

としいい 生きてたか がっくんがんくん ん がくんがっくん あれれ がっくんがっくん ちょちょちょちょちょ
no.11384 うっきー (06/07/22 23:08)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 癒してあげる〜 うっきー  
 ゚し-J゚
no.11385 KUMA吉 (06/07/22 23:08)

うわ どうn 動物じゃないじゃん 人だったんだ きゃは
no.11386 うっきー (06/07/22 23:09)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) あっ!下半身ちょいずれ^^;
  ゚し-J゚
no.11387 KUMA吉 (06/07/22 23:09)

熊今までどこ行ってた?仕事か?(´・∀・`)
no.11388 トシ (06/07/22 23:09)

あらら くまちゃん どうも その 相当憎らしいはなっこが 大好きです
no.11389 うっきー (06/07/22 23:10)

顔が盆栽になってる笑!ああっははまだ寝ないのか?熊太郎はよぅ  おぉぉ ぉう
no.11390 トシ (06/07/22 23:10)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) おうおう仕事よ仕事〜長期出張だったのねん
  ゚し-J゚
no.11391 KUMA吉 (06/07/22 23:11)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 鼻取ったらだめよ〜 うっきー
  ゚し-J゚
no.11392 KUMA吉 (06/07/22 23:12)

ズレタノハ事故や〜ほんと盆栽見たいや〜あらたな発見や〜
no.11393 KUMA吉 (06/07/22 23:14)

Om′ ・・・ンーワンワン!
no.11394 トシ (06/07/22 23:14)

耳がないーーーーワンワンか?
no.11395 KUMA吉 (06/07/22 23:15)

お父さんが ねるよ って ねたねた らっきいぱああんてぃい 23時15分 ふううん
no.11396 うっきー (06/07/22 23:19)

くまちゃんが いっぱい うひゅひゅんだい
no.11397 うっきー (06/07/22 23:19)

じゃあうきぃ一人でできるね?うふふふhhのふ今日 麩 の ミスチル
no.11398 トシ (06/07/22 23:20)

(⌒─-⌒) 
((´・ ・`)) 鼻無しばーじょん
  ゚し-J゚
no.11399 KUMA吉 (06/07/22 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧