一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 107100 から 107199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きょう、おきながらいびきかいてました。絶対びっくり!
no.107100 うっきー (08/08/26 23:25)

>107100
 それはすばらしい。何と面白い現象であろうか。
no.107101 記入オレンジ (08/08/26 23:29)

ちょっとジャムに云われて笑っちゃった ほんとびっくりでしょう!?自分でもかなーりびっくり!!起きてるのに、「ぐがーーー」って言ったんだ!!私は絶対に自分じゃなくて下の家の人だと思ってる。
no.107102 うっきー (08/08/26 23:32)

下の家? アパートでっか?
no.107103 記入オレンジ (08/08/26 23:35)

10000しょん
no.107104 うっきー (08/08/26 23:36)

割り出してやる
no.107105 記入なし (08/08/26 23:38)

ぬぬぬ、マンションですと?
おお、仏陀よ、この私にもマンションを授けたまえ。
no.107106 記入オレンジ (08/08/26 23:40)

さて、そろそろ私は寝るのである。シュワッチ!
no.107107 記入オレンジ (08/08/26 23:41)

割り出し?まさか うっきーの家をか!?
no.107108 うっきー (08/08/26 23:41)

だって同居だもん えへへ・・・手話っちなつかしー ばいばーい!!
no.107109 うっきー (08/08/26 23:42)

うちの下にしょっちゅう、「動かなくなったパソコン、シーディーラジカセ、コンポ、音が出なくなったコンポ、映らなくなったテレビ、電話機、アンプ、・・・無料で回収いたしますう」って来るけど、実は趣味?だってどうしてどうでぃして壊れたーもがいいのかー、わかーらーんー。歌ちっくに 家電リサイクル法が立ちはだかってる昨今、この回収業者は実にありがたいのではと思うけど・・・業者だから仕事じゃん 八王子の田舎に、西東京から来るんだもん。趣味じゃないわ・・・たぶん。でも・・・そういうの集めるのが趣味のかたがいらっしゃるとわかって、脳内では仕事から実は趣味では・・・?の施行に移動。私も回収しましょうかしら。「つけなくなったダイアーもんどー、似合わなくなった真珠ー、意味を失った結婚指輪、のちにーわかった偽物アクセサリー、だましてーたくさんもらったーブランドバッグー・・・」って。
no.107110 うっきー (08/08/27 13:52)

最近まったく動かなくなったうちのお爺ちゃん。
でも時々物凄い速さで小刻みに震えながらラジオ体操やってる、真夜中に。
no.107111 記入なし (08/08/27 22:18)

動けるだけいいことだと思う! ラジオ体操かわいいし うちは寝たきりだもの・・・意思疎通もできんし・・・
no.107112 うっきー (08/08/27 23:14)

でんで〜んむ〜しむしむ〜しころり〜☆
no.107113 トーイックさん (08/08/28 20:10)

でんでん公社むし
no.107114 記入オレンジ (08/08/28 22:33)

ウイッキーさん うっきーさん 一文字違い。サラリーマンにハブアナイスデー言うのがウイッキーさん。
no.107115 記入なし (08/08/28 22:52)

やっと帰ってきたぞ、すごい雷だったね。
no.107116 ネロ (08/08/29 05:41)

こんにちは。お元気?

>といくん!調子はどう??元気?
>ジャム!しーーーーーん・・・
おつかれー!!消防車が頻繁に通ってたからもしかして出動中かも?ってちょっと思ったで。うっきーも雷について書こうと思ってたのー。昨日の雷を伴う豪雨はめーーーっちゃ怖かったしすごかった!!人生ではじめてかもー!強烈なのだけでも3時間はなるりっぱなし。停電したし、テレビが映らなくなっちゃった。すごかったのがちゃんとカーテンしまってるのに家の中で空中で窓と窓からの光がびびびーーーってつながったし。見ちゃった。本当に怖かったー。でもこの通り・・・もう何事もなかった感じ。
no.107117 うっきー (08/08/29 13:10)

全世界が涙したうっきーのブログ!
21世紀最高の文学が今ここに誕生した!!
no.107118 記入なし (08/08/29 13:47)

どこどこ??ありがとう!?でもあれで21世紀最高だったらドラえもんもいらないし芥川さんも生き返るわ!
>なくなっちゃったけど、はいーどうも この前久方ぶりに拝見した。
no.107119 うっきー (08/08/29 14:25)

うっきーさん、僕仕事辞めちゃった。
no.107120 TOEFL550 (08/08/29 14:51)

おかえり!ありゃりゃりゃりゃ!といくん、大変だった??そっか。それでも一歩踏み出したんだから大丈夫!!ぴーちゃん元気?^^じゃーおうちに帰宅したの??お疲れ!!
no.107121 うっきー (08/08/29 15:05)

でもあっちのほうはおっきくなったから大丈夫。
no.107122 TOEFL550 (08/08/29 15:42)

ひーーー!!どこの誰のおかげ? エッチ!!
no.107123 うっきー (08/08/29 15:52)

もうはちゃめちゃっていうか急に申し訳なさそうにじゅじゅじゅーんって下手くそになっていくせみちゃんがかわいくてしょうがないんだけどー!!そばに行って応援したい。
no.107124 うっきー (08/08/29 17:29)

>no.107123 
うっきーさん、冗談だよ。冗談言わないと面白くないからね。
no.107125 TOEFL550 (08/08/29 20:49)

うっきーブログ楽しみしてまーす。
毎晩それが楽しみでひとり部屋で《ニヤニヤ》してまーす。
no.107126 ちょめりんこでごめりんこ (08/08/29 21:53)

>といくん!うっきーも冗談ですう^^だーって、といくんはそういうことしないってわかってるもーん^^今のとこは^^
>ちょめさん!ありがとう!!!!!^^そいの。そのお言葉が一番うれしいです。生き生きしてなくてまさにほんとくだらないって自分で思うけど、そしてこれからは暗い部分も書いていくつもりだけどもしそれでも許せたら見てくだ^^
no.107127 うっきー (08/08/29 22:19)

うわわ!なぎらくん、どうしちゃったの・・・
no.107128 うっきー (08/08/29 23:09)

けんいちじゃなくて ためーためーためー!きたーーー!!に似てるほう
no.107129 うっきー (08/08/29 23:13)

(*´▽`)θθθゞゴクゴク
no.107130 記入なし (08/08/30 13:29)

3ばいも何飲んでるのー?
>え!!それって実物じゃないの?
no.107131 うっきー (08/08/30 15:09)

5時 5時 5時
no.107132 ぽんちゃん (08/08/30 17:07)

久しぶりー!元気中の元気ー?うきんこは大雨降ってきたしうとうとと
no.107133 うっきー (08/08/30 17:23)

ここで一句

Oh!雨で お家の中が 水族館
no.107134 記入なし (08/08/30 17:36)

普通の趣味を探してるんですけど。
no.107135 記入なし (08/08/30 18:14)

座布団とぞうきん、どっちがほしいですか?
>何かないですか?私も含めて・・・趣味。
no.107136 うっきー (08/08/30 22:26)

http://ameblo.jp/ukishashinn
誰!!「うきちゃんのくだらんとこ」
no.107137 うっきー (08/08/30 23:09)

局部・・・・・
no.107138 ネロ (08/08/31 22:01)

局部秘密。
嗚呼。。。
no.107139 記入なし (08/08/31 22:10)

>no.107137 
そのブログうっきーさんとは違う人が書いてるんだよね?
no.107140 トーイックさん (08/08/31 23:41)

どう見てもうっきーじゃなーい?
no.107141 うっきー (08/09/02 12:42)

こんばんわ。いま起きたことを書きます。テレビを見てて人物名がわからなかったとき、外から「ほにゃららだー」って聞こえてきて「おお!そうそう!」とうなずいてしまいましたが、おいおいー!!・・・下の家の声が聞こえるなんて・・・おかしいでしょう!とひとりのり突っ込みしておきました。とうとうぺらっぺらになってきたのでしょうか。言葉じゃなく壁です、壁。ひーん。そのうち晩御飯の交換ができそうです。最近またむしむしですね。体にはお気をつけて、それではぐっびー。
no.107142 うっきー (08/09/03 00:13)

ドグマチール(成分(一般名):スルピリド )

心の病気の一つ「統合失調症」は、脳の情報伝達系に不調を生じる病気です。
現実を正しく認識できなくなったり、思考や感情のコントロールが上手にで
きなくなります。幻聴や幻覚、妄想を生じることもあります。

このお薬を多めに用いると、そのような脳内の混乱を改善する作用がでてき
ます。おもに、ドーパミンという神経伝達物質をおさえる作用によります。
とくに陽性症状(妄想、幻覚、幻聴、混乱、興奮)によい効果が期待できます。

統合失調症はめずらしくなく、100人に1人くらいかかる一般的な病気です。
特別視することはありません。この薬をはじめ、よい薬がいろいろとあります。
薬物療法を中心に きちんと治療を続ければ、普通の社会生活が送れます。
no.107143 記入なし (08/09/08 12:16)

それってしゃべっててもわかるの?
no.107144 うっきー (08/09/08 21:52)

歌舞伎ロックス
no.107145 記入なし (08/09/10 22:20)

?日記の?
no.107146 うっきー (08/09/10 22:55)

うっきーさんは文才が非常にあると思います。
何故ならば、
no.107147 記入なし (08/09/10 23:16)

きゃ!!ありがとうございます!そのお言葉だけでずうずうしくテンションあげあげですが、その先もずうずうしく聞きたいです!聞き耳!そしてそんなことないです!!
no.107148 うっきー (08/09/11 00:08)

うっきーさん、おやすみ☆
今日はペットショップいってオウムとヨウム見てきたよ。
タイハクオウムとじゃれてたら指噛まれて血だらけになった。うれしかった。
no.107149 トーイックさん (08/09/11 00:27)

といくんだったの?といくんはエムっけがあるのかしら うふ でもそれめちゃわかるう だけどもだ・け・ど はれてかゆくなったりしなかったー?
no.107150 うっきー (08/09/11 13:09)

モロコシヘッドが効くぅ〜
no.107151 記入なし (08/09/11 13:13)

笑った 数々の耳残りを残していくコマーシャル なんなら私がおかきもうしあげますう てへへ
no.107152 うっきー (08/09/11 13:19)

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン モウコネェヨ!!
no.107153 記入なし (08/09/11 13:32)

何が?
no.107154 うっきー (08/09/11 13:33)

僕はボンバーヘッドお願いします(M.C.AT風で)
no.107155 記入なし (08/09/11 13:35)

かしこまりましたー 教習所では教えていただきませんでしたけど 自己流で施させていただきますう 321 ぼんばへー ぼんばー へい ぼんばーへー ぼんばー ちょげちょげちょんげー ちょんげのまなざしー きゃーーーーー
no.107156 うっきー (08/09/11 13:37)

ちょんげって言葉・・・
no.107157 記入なし (08/09/11 13:39)

こらー!!
no.107158 うっきー (08/09/11 13:46)

父さん 何かじょうを なんみか 何か情報をくれ {「おう、ほれ。倒産情報」
no.107159 うっきー (08/09/11 14:17)

うっきー、これからそうめん食べてくる。 そう、面倒くさいわ。 うん! こらこら。面倒くさいって言うなーーー 感謝
no.107160 うっきー (08/09/11 14:21)

とっさに思いついたんですけどー にっこりしてて内心おこりまくってる人と 激怒した顔して内心笑ってる人 どっちがいいー では本気でそうめんいく!
no.107161 うっきー (08/09/11 14:27)

はれるよ、噛まれると、はれるよ。
ハクちゃん!っていうの。そのオウム「ハクちゃん!」ってしゃべるの
そろそろヨウム買うよ。25万円出して。
no.107162 トーイックさん (08/09/11 14:28)

あー、うっきーさん、僕もたった今そうめんくった。
no.107163 トーイックさん (08/09/11 14:29)

といくんおは!でしょでしょ?はれるでしょう?あれってどうしてだろうね??うっきーもハムちゃんにかまれてはれるんだー・・・ いたがゆくなるー はくちゃんていうんだ!!えー買うのー!!最近、ぴーちゃんとか画像ないん?大型勝ったら毎日楽しいでしょうね
no.107164 うっきー (08/09/11 14:31)

おーーー 面倒くさかった?^^
no.107165 うっきー (08/09/11 14:32)

嫌われもののカブトムシ vs 人気ももの語義ブリ とか うへへ 私は私ライクカブトムシなので株ちゃん支持するう でもカブトムシで嫌われものって相当何か問題あるんだろうー 足が8本あるとか ひーーー くもーーー
no.107166 うっきー (08/09/11 15:13)

トーイックさん、ヨウム飼うんだー。すげー。写真だけじゃなくて動画も投稿してよ。ぜひとも。ぴーちゃん写真可愛いかったじゃん。
no.107167 うつから復活 (08/09/11 15:33)

おおお!わ!無線持ってらっしゃるうつさんだ^^はじめまして。こんにちわ。
no.107168 うっきー (08/09/11 15:57)

うつから復活さん、熊本のペットショップに若いヨウムが輸入されたんだ。価格は25万円。生後6か月、毛並みもいいよ。ぜひとも買いたい。
no.107169 トーイックさん (08/09/11 16:02)

うっきーさん、はじめまして。こんにちは。アマチュア無線免許は難しくないよ。小学生でも取れる。
でも、国家資格、管轄は今は総務省。って言っても大臣今ダレ?って感じ。
no.107170 うつから復活 (08/09/11 16:05)

ペットしょおっぷの名前、言える??
no.107171 うっきー (08/09/11 16:05)

トーイックさん、写真は無いですか?生後6ヶ月見てみたいです。
no.107172 うつから復活 (08/09/11 16:06)

はい まさに小学生でとりました 台人とかぱっちゃらぱーですけど・・・
no.107173 うっきー (08/09/11 16:07)

といくん!!九官庁じゃだめなの??あ・・・鳥の九官庁ね・・・ひーーーなんじゃこりゃーー」
no.107174 うっきー (08/09/11 16:10)

うっきーさん、局免は更新してますか?まぁ、獣免あればコールサイン復活出来るでしょうけど。
no.107175 うつから復活 (08/09/11 16:10)

旧官庁とヨウムじゃ違うでしょうね。まぁ、魅力感じる個人差があるだろうけど。
no.107176 うつから復活 (08/09/11 16:13)

きゃ!ばれた!!どうしてわかったんですかー そう、コールサインは失った でへへ 気に入ってたんだけどたしか500円かかるんだった気が?
no.107177 うっきー (08/09/11 16:13)

たしかに 笑った 鳥を飼うなら九官庁がいいと思ったけど うちで飼ってたら世間には出せないとりになりそう ベランダにさえ出せなさそう
no.107178 うっきー (08/09/11 16:15)

ああ、年間の電波使用料ですね。なんか値下がりするかもしれないって情報ありますよ。我が家は夫婦で使ってるので携帯電話代わりです。携帯に比べたら安いモンです。
no.107179 うつから復活 (08/09/11 16:16)

え!!ご夫婦で使ってらっしゃるんですかー!いいですね!ボタン押してる間は無料だものー 昔は私の子守唄でした
no.107180 うっきー (08/09/11 16:19)

うっきーさん、熊本市のほうのペットショップのサンコーだよ。熊本には3つサンコーがあるからどれだかわかんないとおもうけど。

打つから復活さん、とりあえず本当に買うことを考えてるので買ってきたらデジカメでって載せてみたいと思います。弟が最近買ったデジカメなら動画もはっつけれるかもしれません。
no.107181 トーイックさん (08/09/11 16:20)

スポーツドリンクの粉1L用のやつを500mlで一気飲みしたから気持ち悪くなった。
お風呂入る。ばいばい。
no.107182 トーイックさん (08/09/11 16:21)

>打つから復活さん

誤字失礼。
no.107183 トーイックさん (08/09/11 16:22)

ペットの小島とかは熊本にはないん?あーペットショップいきたいわ
no.107184 うっきー (08/09/11 16:22)

そ!珍しい夫婦ハム現役!なんで原稿執筆依頼が来てるぅ〜、もはやラジオ関係では1誌になった三才ブックスから。夫婦で執筆なのだぁー 超ムズイのだー。
no.107185 うつから復活 (08/09/11 16:24)

ペットの小島よしお (よしお が余計)はお世話になってる。我が家は猫たちだけど。
no.107186 うつから復活 (08/09/11 16:26)

むずかしい!ハムちゃん 疑問ができました!無線の何について書かれてるんですか??まさか試験問題とか!?なわけないか・・・ハム生活について??
no.107187 うっきー (08/09/11 16:28)

・・・さぶ!はむ!さぶ!・・・ お世話になってるんだー お世話してるんだ キャットかわいー!ペットショップのこねーこたちーは無邪気ですね
no.107188 うっきー (08/09/11 16:31)

ハム生活 とか ハム用語 とかいろいろ。娯楽誌だから試験問題なんて書かないよぉ。娯楽だから楽しく書かないといけないからムズイの〜
no.107189 うつから復活 (08/09/11 16:31)

仔猫癒されるぅー。たまに猫ご飯買いに行って悩殺されてるー
no.107190 うつから復活 (08/09/11 16:33)

動画ってどうしたら晴れるの?貼りつけられるの?絶対、といくん、ぴーちゃんの動画見せて
no.107191 うっきー (08/09/11 16:34)

簡単な動画の張り方はユーチューブに投稿してそれのアドレス春。
no.107192 うつから復活 (08/09/11 16:36)

むずいのー 笑った!「京はきょうはここで会話の盗み聞きをしちゃいました」とかはだめ?いいなー出版したら教えてください 3ステップで探しに行きます。えへへ
no.107193 うっきー (08/09/11 16:38)

悩殺^^じゃきっと私の国会さん級の太ももでも負けちゃうでしょうか・・・ もしかして道端ににゃんこが捨てられてたら拾って帰りますか??
no.107194 うっきー (08/09/11 16:40)

冬商戦狙った本だからまだだいぶ先だお。まだ、本の題名も決まってないのぉ。以前はラジオライフにそんな記事あったけど無くなったみたい。お金無いからラジオライフ買うの停止。かなしー。
no.107195 うつから復活 (08/09/11 16:43)

じゃあもしかして・・・ここでもその動画を張ってらっしゃる方たちを見かけますが・・・自分自身の動画だったのかな!?私はてっきり既存のものだと思ったから見てなかった へーん
no.107196 うっきー (08/09/11 16:44)

拾っていきたいのは山々だけどー、近所は地域飼いが進んでる。借家の契約書にちゃんと「猫二匹」って入れたのだー。前渡しの敷金3ヶ月分償却(返済なし)だけど大家公認なのだぁー。
no.107197 うつから復活 (08/09/11 16:47)

えーまださきーなんちゃって 執筆活動なんてかっこいいです!発売になったらご自宅の近くの書店に受信機だけをおいて、うつさんが生メッセージ送信したらいいと思います なんかー結構レアものとかおうちにもってそうですね ごつい機械とか
no.107198 うっきー (08/09/11 16:48)

自分自身のだったら宣伝してるお。既存でしょ。でもキレイだったり面白だったり。
no.107199 うつから復活 (08/09/11 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 107100 から 107199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧