一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 107200 から 107299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうなんだ!二匹!そうそう!実は前にうつさんの写真見させていた大段ですた!マイケルキャットちゃんがちょこんと真正面から撮影されたの、かわいくて思わず目じりが下がりました。へそのほうまで
no.107200 うっきー (08/09/11 16:51)

妻の義父が50年物のハムだお。現役ふたけた。アマ無線を業務に使えないの知ってるでしょ
no.107201 うつから復活 (08/09/11 16:52)

え!・・・すご!じゃーもしかして連絡は至急?おとうさんとも 三角関係 携帯電話なんかなければいまだに使ってたのににゃーん 絶対に楽しいし あーー!そんなこと忘れてた!業務禁止
no.107202 うっきー (08/09/11 16:58)

動画編集ソフト勉強しなくちゃだわさ。可愛い猫たちとかっちょえー陸上自衛隊をUPするだよー
no.107203 うつから復活 (08/09/11 16:59)

義父からは届くけどこっちから向こうに届かないから固定電話。しーきゅー最近出してないなぁ。妻にマイク譲ってるからー。自宅のはモービル機使ってるけど、ハンディ機はいっぱいあるよ。
no.107204 うつから復活 (08/09/11 17:02)

急に「問題が発生しました」とでてきたから右上のばってん押したら真っ白になってフリーズした。気になったのでソフトを押してみたら・・・重大なエラーが発生しましただってー>< きえちょるしー!!うぐうぐぐがー!ばかばかばかー 前に「それでも開きますか?」という問いに対して「はい」を選んだら図形とかは全部消えていたという悲劇を体験しているので開きたくても怖くてひらけなーーーい・・・
no.107205 うっきー (08/09/11 17:16)

固定お電話 いい!!では、ずうっと同じチャンネル?を使ってなきゃってことですかね?つーつーつーですか? ハンディ!!ありそうもってそう!うちのも父のどこかにあるはず いえ、どっかで最近も視界にはは言ってた
no.107206 うっきー (08/09/11 17:20)

Ctrl+Alt+Delキーで問題が起きてるソフトだけ終了すればいいんでないの?Winの場合。
つーつーつーの普通の電話でう。ハンディ機連絡用に使うと格安っ!今は5W出るしね。
no.107207 うつから復活 (08/09/11 17:26)

問題が起きてるものだけ終わらせると、たとえば上書き保存とかしてなかったら消えますか??そして次回は問題なく開けますか?これ怖いです!!5w?わかる感じでわからない つまみが3つくらいあってふにゃふにゃのアンテナがついてます
no.107208 うっきー (08/09/11 17:32)

ひ!そうめん食べきってなかった!もう次のご飯タイムになるがなー さっきそうめん通り越しちゃったんだ
no.107209 うっきー (08/09/11 17:35)

3つのキー押してタスクマネージャ開いて問題起こしてるソフトだけ終了。ほとんどの場合は大丈夫。問題起こしてるソフト上で保存してないのは消えるけど致し方無し。3つのキー1回押しか2回押しかはWinのバージョンで違うよ。問題のソフトが終了すると別動作してるソフトは影響ほとんど出ないはず。
no.107210 うつから復活 (08/09/11 17:39)

そうなんだ!ちょっと切ってみます。ありがとうございます!助かります!!では ドキドキ
no.107211 うっきー (08/09/11 17:43)

夜もやっぱりモロコシヘッド
no.107212 記入なし (08/09/11 22:07)

かきかき ぽりぽり 気持ちいい?
no.107213 うっきー (08/09/11 23:26)

女子高生の髪のにおいってムラムラすると
思いませんか? チン子がフランクフルトに
なりますよね
no.107214 記入なし (08/09/11 23:57)

知りません 爆笑 もっと年上はだめなのでしょうか
no.107215 うっきー (08/09/11 23:59)

私は若い女性が「あの〜」と顔を近づけた時
ク〜ンと甘くにおう化粧のにおいの方が
たまりませんね。
no.107216 記入なし (08/09/12 00:02)

若い人限定?しつもーん!お化粧のにおいってたとえばどんなにおいー??
no.107217 うっきー (08/09/12 00:05)

シャンプーのにおい、香水のにおい
それに化粧のにおい
まあ、要するに女の甘いにおいってことですね
no.107218 記入なし (08/09/12 00:09)

おーなるほどー シャンプーはわぁるかわる でももし男の人からシャンプーのにおいがしてもフランクにはならないんでしょう? 高級な化粧品とは無縁だからわからないけど化粧のにおいって 私からしたら臭い気がするのだけど うふふ
no.107219 うっきー (08/09/12 00:12)

何だかにおいの話で
盛り上がってますなぁ〜(爆笑)
no.107220 記入なし (08/09/12 00:13)

においふぇち^^
no.107221 うっきー (08/09/12 00:14)

おわちゃった?ここ表示がめちゃんこ遅くなったからくりくりくりっくしまくったらへんなところ押しちゃった
no.107222 うっきー (08/09/12 00:26)

うっきーさん、とりあえずトラブルは大丈夫だったの?
no.107223 うつから復活 (08/09/12 00:35)

おおお ぎりぎりタイム^^ うつさん、そうそう!結局あのとき切ったら新規!?として別のものとして保存されちゃいました そしてさっきみたら もともとのものと その新規にされたものの バイトが1000位違ってるーーー! へっちゃってる・・・意味不明だー
no.107224 うっきー (08/09/12 00:39)

何してるか分かんないから意味不明〜。もしかして絵とか描いてたの?なら圧縮とかでサイズ変るよ。あ、文章でも圧縮で変化するよ。
no.107225 うつから復活 (08/09/12 00:42)

うひひひひひ 文章^^ だらだらと書きつづるというか書きなぐるっていうか^^ そうか!!!圧縮されるの!? では・・・中見て気には減ってるわけじゃないのかな?中身。 それから前から思ってたのですがあまちゅんと名付けちゃいます^^にひ
no.107226 うっきー (08/09/12 00:45)

もーどーでも呼んでくれー。最近のソフト使ってるほど圧縮過程は複雑だからいきなり大きくなったり小さくなったりする、バイトサイズね。
no.107227 うつから復活 (08/09/12 00:49)

きゃーじゃ、あまちゅん^^そっかーーー!!便利になったつもりで前の方が使い勝手がいいと困るー涙 昔はたとえばどこかのサイトをコピーして貼り付けても簡略化!?されてたのに、いまのはそのまんま変わらずに張ることができちゃうので、どんどん貼り付けると んまー思い重い!!そして大きくなったファイルを開くときにも時間はかかるし これんみは何も言えません・・・
no.107228 うっきー (08/09/12 00:53)

慣れの問題大きいよ。自分は古いPC基準で考えてるから自宅でも上位スペックのPC使ってもストレス感じない。まぁ、大昔知ってるからそれ考えると今のスペックは驚異的ではあるけど。不満強いとメーカに苦情が多く入るから次バージョンは変えてくるよ。ああ、重いのはもうCPUとかハードのスペックに頼るしかないね。残念。
no.107229 うつから復活 (08/09/12 01:01)

あまちゅん むずかしーーーーー!!たくましいですね^^さっぱりです・・・ つまり、古い方を基準にしてるから新しいものは使い勝手がいいなーって思えるってこと??うんうん!本当はそのまんま貼りつけられる今の方はとてもうれしいことなんだけど・・・重さが^^;;; 技術はホントすごいわーん 文字一つとっても コンピューターの中でたくさんの動作が行われてるらしーでつもの!かんがえられましぇーん
no.107230 うっきー (08/09/12 01:06)

どうしてもって場合はファイル分割すればいいよ。1個にまとめるだけで不具合出る場合があるから。スペック超えるとね。
no.107231 うつから復活 (08/09/12 01:10)

それは一番正しいかも!!ひとつにまとめられるだけまとめておかないともったいなーいって思ってた!結局は数は多くなるけどバイト料は変わらないのかしら 貧乏しょうがここにも出るう^^
no.107232 うっきー (08/09/12 01:13)

昔、大昔は漢字変換1回ごとにフロッピーディスクにアクセスしてた。使いモンになんなかった。HDDはあるにはあったけどサーバ用とかメインコンピュータ用ね。個人で買える金額じゃなかった。FDD1台で当時4万円、5インチだよ。8インチより小型だってもてはやされた。
no.107233 うつから復活 (08/09/12 01:14)

うえええええ!?フロッピーに!?わざわざ!?なんだそりゃーーー!!>< しかもお高い・・・ 人間の脳味噌はすごすぎる・・・ っていうかすごすぎる・・・ 何と言ってもすごすぎる・・・ 絶対すごすぎる・・・ しぬほどすごすぎる・・・ 考えるとすごすぎて気が遠くなるううう!
no.107234 うっきー (08/09/12 01:18)

考えられないコトに辞書がフロッピーだった。だからお高いメモリー増設してメモリディスク化して使うの。当時、個人用HDD5MBとか10MBとか平気であった。(存在してた)PCが発展したのは当時「根暗」って差別された人たちのおかげ。まだ「オタク」って言葉は浸透してなかった。
no.107235 うつから復活 (08/09/12 01:24)

えむびー^^ 寝蔵^^ それなりに人って不可欠な存在なんだー ばんざーいばんざーい そのかていを進化させてここまで持ってきたのはびっくり尊敬ものですね!! あまちゅんは何歳くらいなの? 本当は何歳って聞きたいのを里ってほしー^^ ホント、尾崎豊な時代に生まれましたね。」 おっと 尾崎は省くことができる。^^
no.107236 うっきー (08/09/12 01:31)

ずばり、30代後半。本格的にPC使い出したのは高校生時代から。初めて触ったのが中学生。
no.107237 うつから復活 (08/09/12 01:35)

えーーー じゃあパソコン歴ながーーー^^ おーーーーー!!的中!そのくらいでしたか!!このここのお^^間違えた このこのお^^ でもその時代にパソコンが触れたってことは おかねもっちー!? えっとえっと・・・うちには・・・父の仕事のが時々見れたくらいだった気が・・・ 単純なワードプロセッサが^^
no.107238 うっきー (08/09/12 01:39)

そう ワープロ^^今パソコンのつもりだった^^まさに昔だー ワープロ懐かしいーーーわ^^
no.107239 うっきー (08/09/12 01:43)

学校にあったの使ってた。工業高校だから。進学して電子工学部へいって某N社へ行ったけど26〜7でうつになっちゃった。仕事しすぎたんだな。もうその子会社無くなっちゃたけど。ワープロ専用機懐かしいなぁ。まだ清書にしか使えなかったね。^^
no.107240 うつから復活 (08/09/12 01:44)

えぬてぃーてぃー ナショナル あ! ナショナル!! ・・・? おぎゃーーーーー あまちゅん エリート!! がんばっちゃったんだ?でもそれはきっと今のあまちゅんを保存するための神様の工作だったんだね!きっと! 頭がいいんだーーー^^ひゅーひゅー^^何でもきこっと^^ そうそう^^文字を打つしかできなかった^^ワープロ!それでもコンピューターだからな!すごいわーーーひょえー
no.107241 うっきー (08/09/12 01:50)

2時前 2時前 2時前 ユキちゃんおやすみ〜〜(・A・)ノシ
no.107242 ぽんちゃん (08/09/12 01:51)

はっずれー^^ 携帯電話でN使ってる会社だお。言わなくてよろすぃ。
no.107243 うつから復活 (08/09/12 01:52)

ぽんちくりーーーーーん!!こらー^^こんな時間に!そしてまた時々しか来ない!!最近いかがなのーーー!?昼間とかに来てお話できないん?おひさ!!
no.107244 うっきー (08/09/12 01:53)

私それを思いついた気がする^^そして今エヌしかおもいいだせないんぐう^^おおおおお!!ひゅーーーーーーーひゅーーーーだお^^
no.107245 うっきー (08/09/12 01:55)

おひさあ〜〜 ウフフ おやすみ〜〜
no.107246 ぽんちゃん (08/09/12 01:56)

バブル時代だね。最後の波に乗った。そして壊れた。うつ もまた運命。
no.107247 うつから復活 (08/09/12 01:57)

今はうつから統合失調症にレベルアップ(ダウンか?)事務所仕事しか経験なくて無理やり派遣やったら悪化した。今は事務所恐怖症みたいなのが出てるから会社勤めムリポか?安定はして来たんだけどねぇ。障害年金と物書きで生活出来れば上出来なんだけど。
no.107248 うつから復活 (08/09/12 02:14)

ぽんこ!!また近いうちに顔みせてmね!!文字だ。
no.107249 うっきー (08/09/12 12:55)

おはよう!考え抜き、西日本とか日本電気とか日通とか駆け巡ったけどどうしても思い出せなかったー!自力優勝がしたくて自分で考えてたんだけど・・・しまいには50音順で組み合わせてたし きゃはは あまちゅん、その状態ってどんな感じなの??今診断されてる、その症状。私もそうだそうだと言われてきた・・・
no.107250 うっきー (08/09/12 12:59)

うっきーさん、今日元気だったね
no.107251 トーイックさん (08/09/12 18:48)

あー、もう、・・・携帯電話でNが付けられるのは1社じゃん。
最初はうつの急性期、幻聴じゃなくて珍しいことに幻覚が見えた。まぁ、様々なもの。目が悪いからね。あと被害妄想。子会社ソフトウェア会社だった。吸収されて本社出向扱いが長かったけど。激務だったね。通院が遅かったのが悪かった。合う薬探すのが大変だった。
no.107252 うつから復活 (08/09/12 19:01)

同期の親友がまだ働いてる。今はソフトじゃなくて携帯電話関連。
宣伝しとく。
http://www.n-keitai.com/n906imyu/
no.107253 うつから復活 (08/09/12 19:05)

といくん・・・文章だと元気に見えるのかもー といくん!うっきー思ってたんだけど といくん フェンシングの銀メダル?とった人に似てるう きりっとした顔立ち にん
no.107254 うっきー (08/09/12 21:34)

あまちゅん 思い出したーーーーーーーーーー!!!13時15分に思い出したの!!うはは えぬてぃーてぃーとかぶってて隠れてたんだ うほほ それでわかって〜から思ったじょう 最初に脳裏を通り過ぎていったのがこれだった ・・・ と思う にひひ そっか、そういう症状なんだ!玄長は困るね・・・しう そうかーーー 玄長が聞こえて、変な風に妄想をはじめて・・・被害妄想に?私も音はある・・・ため息とかされてる気はしちゃう・・・ もしかしてさ!!勤務地、「ふ」がついて「ちゅう」がつく?笑う
no.107255 うっきー (08/09/12 21:40)

まちごえた・・・ げんちょう「じゃなくて」か・・・ げげげんかくのほうが困るか!インフルエンザのたみふるみたくなったら困る・・・
no.107256 うっきー (08/09/12 21:42)

人が書いてた意見そのままだけどたしかに、パラリンピックを全然扱わないテレビ局の中でも一日テレビを放送する日テレは本当に偽善番組なんだね・・・日テレ好きだけどこれ見てむかっと時々くる
no.107257 うっきー (08/09/12 21:52)

>no.107254 
そのひとイケメン?めっちゃうれしいな〜
no.107258 トーイックさん (08/09/12 21:53)

ほんと?「二てる」とかいうと怒るかもと思ったんだけど^^太田っておいう選手ー^^ws 忘れてたいうの^^ いけめんだおー^^ かわいかっこいいってかんじ^^
no.107259 うっきー (08/09/12 21:56)

>太田雄貴
さわやかな人ですね。僕はもう少し濃い顔かも。
ヘイデンクリステンみたなさわやかな顔になりたいけど・・・
no.107260 トーイックさん (08/09/12 21:59)

うっきーさん、俺みてくれ全然気にしてないから頭ほとんど坊主に近いし。ファッションにも全く気を使ってないし・・・
no.107261 トーイックさん (08/09/12 22:00)

そうそう さわさわなかんじ^^こゆーなの!?れっつ、あぷろだ!!^^
no.107262 うっきー (08/09/12 22:00)

わっしも^^
no.107263 うっきー (08/09/12 22:01)

さっき なしを食べたら きょほうの味がした きょほーん
no.107264 うっきー (08/09/12 22:34)

さっきー 知はる ちはるがー バスケのー マイケル・徐ーダンにあこがれてー スキンヘッドにしたってー 言ってたって言うかー 書いてたけどー ウソでしょう!? 不思議なんだけど スキンヘッドって誰でもできるん?どうしたってとうひから髪の毛は消え失せないと思うんだけど・・・ 作り方・・・
no.107265 うっきー (08/09/12 22:37)

うーん でもー せとうちじゃくちょうさん見ればできるってことかー !? ちんぷんかんぷん ぶんちんぼくじゅう
no.107266 うっきー (08/09/12 22:42)

マックのソフトクリームの話。100円にしてはおいしいということで、ドライブスルーで購入。新人だったのか?最初のは前回食べた時に比べたら量が多かった気がした。しかし・・・ 誰だか知らぬが「無理しなくていいんだぞ」という声がかかったみたいで、残りの2つが明らかに量が違った。マックに限らずどこでもそうだけど、ひとつのまとまった客にはせめて同じ量で出すべきだと思う!!家族だったからいいけど、それが他人同士だったら絶対にきますくなるって!!
no.107267 うっきー (08/09/12 22:50)

いんたねっとでのER本の衝動買い止まんなーい。くりっく一つでつぎのひ、猫大和さんが届けてくれる。世の中便ー利になったもんだあ。
no.107268 記入なし (08/09/12 22:50)

前にイタリアンでバイトをしていた時に、二人の客に同じものを運ぶとき、片方がボリュームあって、もう片方がめちゃんこ少なくて、運ぶのが怖かった時代を思うー
no.107269 うっきー (08/09/12 22:55)

きにゅきにゅ それ使ってるんだ?便利だねー^^ 最近不思議なのが無期限で延滞料もなしっていうdvdレンタル!!編曲しなくて 返却しなくていいわけ?
no.107270 うっきー (08/09/12 22:58)

凄い勢いで書き込んでるね。うっきーさん。調子いいのか、わるいのか……
no.107271 うつから復活 (08/09/12 23:03)

ほんと!!思った^^日記でかこーと思いつつ・・・簡単だからかいちった!ただ・・・ここ思い。思い。思く手の・・・重度の重い。ひー
no.107272 うっきー (08/09/12 23:08)

・・・35さん うっきーと付き合ってって言ったら付き合う?^^
no.107273 うっきー (08/09/12 23:14)

うっきーさんの脳の回転速度に付き合うのは大変だろうね。妻も回転速度速くて大変だった。(過去形)今はそれなりに付き合える様になったけど。
no.107274 うつから復活 (08/09/12 23:18)

え!!うそ!?うっきー回転してる!?ま徐でーーーーーー びっくり 奥様も!?
no.107275 うっきー (08/09/12 23:24)

スピン速度パルサー並。パルサーって星ね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC
no.107276 うつから復活 (08/09/12 23:29)

笑った^^うっきーぺでぃあ久しぶりに見たーーー ミリ秒パルサー^^天体系に例えられたのははじめてどすううう ありがとう? ^^ これ、ぐるぐる?^^
no.107277 うっきー (08/09/12 23:35)

きょうの35さん うける^^ 呼吸が乱れまくる^^
no.107278 うっきー (08/09/12 23:49)

地球が回転してる様に(24時間かけて)回転してる。ミリ秒ならその天体はその速度で回転してる。^^;
no.107279 うつから復活 (08/09/12 23:53)

えーーーへーーーあへあへあへーーー???ゆっくりってこと??どっちにしても天体が^^
no.107280 うっきー (08/09/12 23:57)

パルサーの場合は非常に高速で回転してる。1回転にミリ秒単位で、ってコト。
no.107281 うつから復活 (08/09/12 23:59)

ひえーーー!!どうしたらゆっくりになる???爆発しないと無理?・・・きょう〜からトイレに行く時ほふく前進でいこうかしら・・・でへへ
no.107282 うっきー (08/09/13 00:02)

基本スペックが高性能って脳のこと。本物のほふく前進は早いよ。ゆっくりになる必要もないでしょう^^
no.107283 うつから復活 (08/09/13 00:06)

自分でその姿想像して笑っちゃったし^^そうだね!!本物は・・・ 昨日戦闘機自己ったね!!人間は無事だったみたいだけど・・・ わーーーーーい^^ありがとーう!!るんるん
no.107284 うっきー (08/09/13 00:09)

トラを放し飼いにしている寺院がタイにある。
大きなネコと戯れるととても癒されるので、
今度はトラと戯れようと思う。
俺は邪念は無く、清く正しく美しい人間なので、
トラに食べられてしまう事は無いだろう…たぶん。

トラ寺院
http://www.walkingwithtigers.org/
no.107285 腐敗官僚 (08/09/13 00:40)

え!!虎と戯れるの?・・・ひっかきワンタイムで大けがだぜー 腐敗さんは 両生類でどっちかわからなかったけど 男性?? 前、ビキニラインそるって言ってたから てっきり女性だと思ってたけど
no.107286 うっきー (08/09/13 00:55)

うぉいんうぉん唸ってる・・・ ファンの中ってどのくらいほこりがたまってるんだろう 尋常ではないほこり環境の中でほこりに近い位置に・・・ 自分じゃほこりみれないのかぴら・・・ ばんばんばばばばん、ばんどうえーびーしーでーじでーすう
no.107287 うっきー (08/09/13 01:05)

Vラインのレーザ脱毛なら今継続中。
最も痛い…
性器付近は特に細菌が繁殖しやすいので、
一回目はレーザで焼いた毛根跡から膿がでた。
2回目からは抗生物質軟膏だけでなく錠剤も貰ってる。
no.107288 腐敗官僚 (08/09/13 01:21)

えええ!!そ そこまでして脱毛し続ける理由は何ですか??趣味?仕事? いくら腐敗してても管亮さんはそることないし・・・とても興味ありますう!
no.107289 うっきー (08/09/13 12:35)

獣化するから狼人間かも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%BC%E7%94%B7
no.107290 うつから復活 (08/09/13 12:44)

「母は脱毛、父は増毛、それを見て娘たちは呆れる」綾小路きみまろ
no.107291 うつから復活 (08/09/13 12:56)

笑った!!!娘たちは未処理?ぼーぼぼーぼーぼぼー?うはは
no.107292 うっきー (08/09/13 13:07)

ボボーボ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%9C&lr=&aq=1&oq=%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%81%BC
懐かしいな、既に
no.107293 うつから復活 (08/09/13 13:14)

においをかぐ・・・それはたすかに究極に変な趣味ですねー^^自分のをかげたらそれは特技!
no.107294 うっきー (08/09/13 14:14)

とてーもみたいのに、クリックしても進んでくれない・・・ 落ち着いたら見るねー!私の中ではぼーじょぼー人形
no.107295 うっきー (08/09/13 14:18)

前にも書いた、「無料廃品回収者」 さっき「・・・ただいま、キャンペーンの冷房機・・・無料で回収いたします」・・・ってさ・・・ あらゆる使えなくなった家電を「無料」で回収するって大きな音で走り回ってるのに「キャンペーン」って?? むむむ・・・ますます疑惑は深まる 「はいはーい!開周希望でーす!!」って会談駆け降りてったら「それは有料です」って言われる可能性徳森だわ!!
no.107296 うっきー (08/09/13 14:30)

あるね。それ有料って。でもほとんど使える中古は海外輸出してたりする。
no.107297 うつから復活 (08/09/13 14:48)

ほんと!?わーお! 海外に行くんだー!使えないものは部品を売るのかしら・・・ 西東京から来てるどー うは!これ、東京を知らない人が見たら 「せいとうきょう」 東西今日 ・・・
no.107298 うっきー (08/09/13 14:53)

TV・ラジオ・オーディオコンポなど日本製は喜ばれて現地で使われているよ。
no.107299 うつから復活 (08/09/13 15:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 107200 から 107299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧