一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 107500 から 107599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へー!!そうなの!!3人おりました もう一人は はなわ かと思ってた ぐらさんとったのか・・・
no.107500 うっきー (08/10/03 00:51)

光頭会があるぞ
no.107501 うつから復活 (08/10/03 00:52)

荒唐無稽ではなく本当にあるのですね。
no.107502 記入なし (08/10/03 00:56)

ほんとに励ましたい!違う違う 励まして、励まされたい!・・・はげが増したら困るううう!「かみましたい」・・・ねえ、ほんとに・・・
no.107503 うっきー (08/10/03 00:56)

「神増したい」ですなあ
no.107504 記入なし (08/10/03 00:57)

こうとうかい・・・本当かい・・・ 数年も待たずに参加資格ができるでしょう・・・泣き
no.107505 うっきー (08/10/03 00:58)

検索すりゃすぐ出る「光頭会」もうずいぶん古いかな
no.107506 うつから復活 (08/10/03 01:00)

神様ーゴッドさまー! もうね、ほんとかっこ悪いんです。30代の女性で髪の毛に問題ない人を見るとうらめしくてなりません。
no.107507 うっきー (08/10/03 01:00)

日本海の冬は寒いでしょうなあ
no.107508 記入なし (08/10/03 01:01)

なんとかかいに加え、光とあると、太った宗教のおじさんが浮かびます また名前忘れたけど
no.107509 うっきー (08/10/03 01:03)

日本海はもう寒そう 新鮮なサンマが食べたいでです。サンマが「光」に集まって飛び跳ねてる様を見ただけで、口の中から液体が・・・
no.107510 うっきー (08/10/03 01:06)

秋刀魚のなめろう(漁師めし)美味いですよ。
no.107511 うつから復活 (08/10/03 01:07)

自分で火をつけた消防団の日記はまだ見れますか?
no.107512 うっきー (08/10/03 01:08)

光あるところ必ずハゲあり
no.107513 記入なし (08/10/03 01:08)

うひー!なめろう!!・・・おなかがなる!おいしそう!なぬううう、もう食べたのですね!!いいな
no.107514 うっきー (08/10/03 01:10)

うまい!! ・・・・・シーン・・・・・ えーん えーん まだはげてないのですね!?
no.107515 うっきー (08/10/03 01:11)

なめ猫も好きそう
no.107516 記入なし (08/10/03 01:12)

私にサンマを食べさせたら猫にも負けません!!
no.107517 うっきー (08/10/03 01:13)

猫にカツオ節 うっきーにサンマ
no.107518 記入なし (08/10/03 01:24)

サザエさんにどら猫 勝男にたたき
no.107519 うっきー (08/10/03 01:26)

サザエのつぼ焼き たたき昆布をのせたあつあつご飯
no.107520 記入なし (08/10/03 01:30)

全部のガソリンスタンドが ピッ度 ピッと みたいに兆足で終わればいいのにねー
no.107521 うっきー (08/10/03 01:31)

ちょっと待ったー!!この時間にそんなおいしそうな話は本気でおなか ぐうぐう!!カップヌードルのコマーシャルを見てる気分 それほんまにうまそうだな
no.107522 うっきー (08/10/03 01:33)

スタンドはいろいろ。スタープラチナ、マジシャンズ・レッド、ザ・ワールド、・・・
no.107523 記入なし (08/10/03 01:36)

うっへースタンドアップ!!
no.107524 うっきー (08/10/03 12:39)

水商売は男じゃなくて逆がお金を払うものだと言っているおじさま もし気が乗ったらお越しくださいー ぜひぜひその後惟謙が そのご意見がお聞きしたいです。
no.107525 うっきー (08/10/03 12:41)

うおーおじさまーみっけ!どうして女がお金を払わなきゃいけないと思うのですか
no.107526 うっきー (08/10/03 14:14)

ホストクラブのこと?
no.107527 うつから復活 (08/10/03 14:19)

私はガソリンスタンドは利用しないが、電気スタンドはよく利用する。
no.107528 記入なし (08/10/03 14:22)

ううん!!ほすとじゃなくって、男がエッチする目的の場所!!ここで、男が金をもらうべきだという意見をおっしゃってるおじさまがいて・・・ものすっごく不思議なのです・・・
no.107529 うっきー (08/10/03 14:45)

電気スタンド いいじゃないですか 夏目漱石みたいで
no.107530 うっきー (08/10/03 14:46)

ああ、そういうトコですか。ありますね、女性から男性へお金って。自分はそういうトコ利用したりしないんで詳しくないですが。
no.107531 うつから復活 (08/10/03 14:49)

えええ!?そういうとこあるのですか!? 女の方が「してほしい」「したい」ということで払うのなら見たことがあるのですが・・・ 男が「したい」からいく場所で逆にお金をもらうって不思議だなーと おじさまこなさそうですが・・・
no.107532 うっきー (08/10/03 14:52)

>女の方が「してほしい」「したい」ということで
そういうトコだと思ってましたが?
>男が「したい」からいく場所で
?です。詳しくありません。
no.107533 うつから復活 (08/10/03 14:58)

それはまた新たなご意見!どうして??女は「お金がほしいからそういうとこで働く」のに。、逆に客からおkじゃお金を 間違えた 客にお金を支払うって・・・謎すぎ・・・ ラブりんな奥様がいらっしゃるからいいんですな
no.107534 うっきー (08/10/03 15:03)

私は詳しくない方の方が好きです
no.107535 うっきー (08/10/03 15:06)

>ラブりんな奥様がいらっしゃるからいいんですね
ラブりんですけど・・・最近してない
no.107536 うつから復活 (08/10/03 15:09)

詳しくない方の方が、っていうか、詳しくない方が、です
no.107537 うっきー (08/10/03 15:14)

ラブりんなので平日のすいている時に上野動物園にデート行こうってコトにしてます。
二人とも障害者手帳持ってるから交通費だけでお弁当持って・・
no.107538 うつから復活 (08/10/03 15:23)

アニメ「しんちゃん」に出てくるペアルック夫婦が浮かびました ラブりんですねー!私も行きたい・・・豚のコーナーで豚としてお待ちしております・・・って言っちゃったじゃん>< 今日みたいなお天気の日に行くと絶対もっとラブりんになりそうですね^^「じゃー、妻、今番は・・・おれと・・・むふ」みたいなみたいなー
no.107539 うっきー (08/10/03 15:28)

いやー、上野はだいぶ歩くでしょー、疲れてぐっすり眠りますよ。ペアルックするほどお金も無いしー。自分が服装に無頓着だからねー。たっぷり撮影とハンディ無線機で遊ぶつもりです。
no.107540 うつから復活 (08/10/03 15:36)

パンダがいるときに行くってことになってたのですが当日私が渋ったために行かないでしまったら次の日、病気になり、数日後にしんじゃいました・・・なんという・・・
no.107541 うっきー (08/10/03 15:38)

まさにどっちもいいじゃないですか 写真と無線 土岐には ときには無線で写真を撮ってみたり、写真で無線をしたり・・・ 番豪何番ですか?
no.107542 うっきー (08/10/03 15:41)

妻は1回目で「動いてるとこ」「食べてるとこ」「遊んでるとこ」「寝てるとこ」見てます。運がいいですね。
no.107543 うつから復活 (08/10/03 15:42)

番号?コールサイン?うっきーさん、アンテナあげてなけりゃ交信出来ないじゃん
no.107544 うつから復活 (08/10/03 15:44)

え!す すごい パンだが一気にそれをしたのか ラブりん奥様が一日中たたずんでいらしたのか・・・ ぐふふ それはかんなーり貴重ですね!ひとつめが「働いてるとこ」に見えました
no.107545 うっきー (08/10/03 15:44)

コールサインもそうでした! でもチャンネル?のほうがもーっとそうです
no.107546 うっきー (08/10/03 15:46)

(うっきーさんが)免許(局免)も失効してたら交信出来ないじゃん。年間電波使用料は300円になったよ。
no.107547 うつから復活 (08/10/03 15:46)

ぶっぶううう!笑っちゃった^^そうそう、うち、アンテナだけは今でもしっかり立ってるんです・・・ベランダに^^ぎゃーーー
no.107548 うっきー (08/10/03 15:48)

あ、聞くだけは無料か・・・430帯です。でもハンディ機だから遠くまで飛ばないよ。
自宅からだったら20W出せるけどね。
no.107549 うつから復活 (08/10/03 15:49)

その事実は受け入れー! 免許・・・あれって盗み疑義だけでも持ってないとだめなんでしたっけ??
no.107550 うっきー (08/10/03 15:51)

年間だからお得、喋り放題!局免は申請すれば復活するんじゃなかったっけ?パケットやってもパケット料金も掛からないし・・・今、アマ無線パケットやってる人ほとんどおらんうーたん。喋り放題がお得か。
no.107551 うつから復活 (08/10/03 15:56)

無料か!むりょーむりょー管無慮ーでフリーペーパー とてもお久方ぶりな響きです あれ?でもー ラブリン奥様とハンディってことは別りんで見るんですかー?
no.107552 うっきー (08/10/03 15:57)

妻も免許持ちだから、ハンディ機が電話代わり。喋り放題。
no.107553 うつから復活 (08/10/03 15:59)

パケットなんてあるんですか!?無線にも・・・ ほーんとお得ちゃんですね、いまの時代!「ざざ」っていう音がいいんですねー 人の会話聞いてるのは落ち着きます
no.107554 うっきー (08/10/03 16:00)

うんうん^^舞五対策^^ただひとーつ、ふたーつ、うーん、みっつーくらいできないことがあるんじゃありませんかー?「5つの言葉」^^きゃーーーーーてれるううう!
no.107555 うっきー (08/10/03 16:02)

ちょい昔からありましたよ。アマ無線のパケット。TNCって機械とノートPCつないで。
MS−DOS時代か・・・Winソフト知らんけど、当時はフリーソフトがあったよ
no.107556 うつから復活 (08/10/03 16:04)

はい 難しいでーす 無線でパケットってさらには何がほうだいなのですか??放送禁止言葉言い放題?
no.107557 うっきー (08/10/03 16:06)

「5つの言葉」不明です。無線でパケットってネットが拡大する前に掲示板代わりに使えたけど、今は使ってない。バブル期でもやってる人が少なかったから。検閲無いから言えるけどコールサイン付きで言うお馬鹿さんは居なかったよ
no.107558 うつから復活 (08/10/03 16:11)

そうかー じゃーぴろりろっといのかしら 「5つの文字」か!ヘッドライトで去り際に照らす・・・あれ 無線が竜恋流行すればいいのに って思ったけど 考えてみれば無線には免許がいるんですもんね・・・ 無免許で持てる携帯の方が気軽っちゃ気軽っちゃ気軽・・・津軽・・・気がるというか昨日がね・・・
no.107559 うっきー (08/10/03 16:18)

携帯は今ちっこいからなぁ。でも、あれも電波通信だわー。お高いけど、喋ったりメールしたりするのに。5文字分かりましたよー、ブレーキランプでしょ。モールスだと3級の免許必要だね。トンツーも大変そうだ。覚えるのに・・・
no.107560 うつから復活 (08/10/03 16:25)

そうーせーかーい サイン サイン兆代 ちょうだいちょうだい 5文字の そっちは何文字? えへへ えー!モールスさんは3級がいるんか つんつーとんつーとんつーとーん^^ あれは・・・難しい
no.107561 うっきー (08/10/03 16:54)

11文字「君の瞳にキッス」。今3級試験とモールス試験は分離してるから3級取れてからモールス試験受けてもいいんだよ。でも、むずう。
no.107562 うつから復活 (08/10/03 17:11)

笑った されたいーされたーい「君の体中に喫す」13文字ー ひゅううう!モールスができたら、いつでも机叩いて命令下します 誰かに
no.107563 うっきー (08/10/03 17:17)

笑った モールス勉強用のCDも問題集もあるけどやってないなぁ、そろそろやんなきゃなぁ。仕事優先、無職コム第二か?おやー?
no.107564 うつから復活 (08/10/03 17:21)

そっちも取るつもりだったんですか それがとれたら・・・もう言葉いらずですね 頑張ってください! はんでぃお ハンディでそれを実行するには爪をながーくしておいた方がいいかんも 爪でモールス 奥様にならと壱岐でも結構
no.107565 うっきー (08/10/03 17:29)

妻が3アマ取る気持ちが強いので自動的に自分も取ることに・・・はぁー・・・
no.107566 うつから復活 (08/10/03 17:35)

奥様の方が無線に関してはのりのりだったのか!さーて 盗み聞きしましょうかねー無線機どこだー
no.107567 うっきー (08/10/03 17:51)

夫婦ハムって妻側が乗り気でないと続かないよ 今は依頼が来て二人でやってるから妻の交信を確実に聞くには「ニューイヤーパーティーQSO」でしょうね。規約はどうだったかな・・・確か2日午前9時から3日の2日間だったと思うけど・・・
no.107568 うつから復活 (08/10/03 18:07)

うお!何それ何それ 楽しそうですねー!出あった時からお互いに免許持ってたのですか??
no.107569 うっきー (08/10/03 22:52)

出会いは友達グループの知り合い友達グループが合流した時に知り合った。で、友達になってから免許試験は一緒に受けに行った。

免許持ちでニューイヤーパティーQSOを知らないのはモグリでしょ、説明不要だよね。
no.107570 うつから復活 (08/10/03 22:57)

ということはそういう関連グループだったのかしら 睦まじいですねー 全く知りません!!><モグラかもー だって父との連絡手段としてとらされただけなのですもん もちろん、うれしかったけど
no.107571 うっきー (08/10/03 23:06)

友達は知り合いの友達グループを紹介してくれたの。たまたま「海行かないか?」「おう、どこ?」千葉あたりだと思ってたら「八丈島」。島で合流。

ニューイヤーパティーは1月2日午前9時から3日21時まで。コンテストナンバーを言わないといけないけど「59○○(名前)」と言えば良い。1周波帯20局で達成、申請するとその年の干支シールがもらえる。つまり1巡するのに12年だかは掛かる。JARL会員に入ってないと申請出来ない。父が入っていれば家族会員として入会出来る。会費は半額。JARLニュースという冊子が隔月で来るので色々な無線のコンテストやアワードに参加出来る。紹介してもいいけど掲示板じゃ個人情報流せないからねぇ・・・
no.107572 うつから復活 (08/10/03 23:21)

ヤフーメールに奥ってくれれば正式な目アドからメール連絡出来るケド?
no.107573 うつから復活 (08/10/03 23:25)

矢風IDは自分のスレでバラしちゃったから・・・
no.107574 うつから復活 (08/10/03 23:27)

そんなのがあったのですか!えっと・・・わたーし失効中のみですので、しかもこんな自分だからたった今は大丈夫です 父ともそえーんなので・・・ だけどもそうした楽しみがあったのか・・カード交換とかしてますか?
no.107575 うっきー (08/10/03 23:37)

もしかして12年達成しましたか?説明、ありがとうございました
no.107576 うっきー (08/10/03 23:40)

カード(QSLカード)交換してますよ。12年達成してません、途中でやめた。マイク権利は妻にあるので、妻優先。
no.107577 うつから復活 (08/10/03 23:42)

妻すごい 趣味が一緒って夫婦にとっては真面目に大事なことなのですねー!改めて実感中 そのうちお猫たちもしゃべってくれると・・・ 集めてるんだ!むかーしむかーし 恐る恐るしゃべってくれた大人の男性に「カードは?」ときかれ「わからないので交換できません・・・」って言ったらね!次の日にポストに入ってたんだ!マジ こわーーー!
no.107578 うっきー (08/10/03 23:46)

あうー!そりはこわ!きっとコールブックで調べたんだね。今は出てないと思うよ。電子化されて細かい住所まで出てないから。(名前もね)
no.107579 うつから復活 (08/10/03 23:51)

でしょうー!><そうだったのー?しかも切手とかないのです!直接気たと思われる・・・背筋凍る!
no.107580 うっきー (08/10/03 23:57)

そりはもう昔話だから、今は大丈夫。QSLか−怒はJARLが運んでくれる。もっと背筋凍るハナシだと、交信後に固定機を手渡しに来たとか言うのがあった。昔話だからねー。
no.107581 うつから復活 (08/10/04 00:15)

固定気を手渡し・・・それこわいですね!昔のままでいいこともあるし、そのままだと恐ろしいこともあるし・・・何事もちょっと昔までの方が規制が緩かった気がします 今、安心ですねー 私はコールサイン再びゲットしたらこことかで言っちゃいそうだもん^^ちょーん 私ふと思ったんですけど 何気に実は奥様の方とおしゃべりしてるってことはないですか?そういう気が通り過ぎました
no.107582 うっきー (08/10/04 00:22)

あるかもです。妻はYL(女性ハム)とよく喋りますから。コールサインで市区町村まで分かるから掲示板で喋っちゃだめですよー。あくまでお空のうえで言いましょう。
no.107583 うつから復活 (08/10/04 00:27)

奥様と、ここでですぞー今です 実は奥様ってこと なさそうですが・・・ そっか!ばれちゃうー
no.107584 うっきー (08/10/04 00:31)

ないない。妻は横で別PCで見てます。HNはナイショ・・・
no.107585 うつから復活 (08/10/04 00:35)

ハンドルには?つきませんか?でも謎だ
no.107586 うっきー (08/10/04 00:37)

えーん 本当だね!!くだらなくないけど!・・・久し振りだね!!
no.107587 うっきー (08/10/04 00:44)

謎はときたくなるものであーる そしてなぞはとくものであーる そーして謎には答えがあるものです
no.107588 うっきー (08/10/04 00:46)

>うっきーさん
ついに日記を初められたんですね
がんばってください!
no.107589 記入なし (08/10/04 00:46)

うっきー、ちゃんと今働いているんかね?
また、世界的な不況になり始めているんで、ちょっと不安なこのごろなんで・・・
no.107590 記入なし (08/10/04 00:46)

え!!あ あ ありがとうございます?? あのうえっと・・・どうなるかわかりませんけども 記念で もう一人の記入なし してません・・・でもねでもね うっきー 前とは少し変わったんです たぶんね。
no.107591 うっきー (08/10/04 00:49)

今、おくさま ばれて笑ってませんか? もしそのお方だったとしたら とってもお美しい方だと思っております 文面からにじみ出てます
no.107592 うっきー (08/10/04 00:52)

まじめな話し、女性の53%が非正規社員ってどんな国よ・・・?と思う最近、
そして、福田のジーさん内閣すっぽかしで、ひょうきん阿呆先生のご登場だが、この国大丈夫かと思うよ・・・
no.107593 記入なし (08/10/04 00:52)

謎は謎のままであーる by Xファイル
no.107594 うつから復活 (08/10/04 00:56)

結婚しない人たちが増えてきてるときに非正規社員は女性にとってはきつい部分もあるかも・・・ 女性が望まないのにってことでしょう? 記入なしが言ってるのは。 福田さん・・・国の代表が変わりまくる国なんて日本しかないと思うんだけど・・・ 外国はどう思ってるのかね? 麻生さんは人前でしゃべる時に独特のしゃべり方があると思います
no.107595 うっきー (08/10/04 00:56)

謎は解くのであーる じっちゃんのなにかけて! by 金田一
no.107596 うっきー (08/10/04 00:58)

そうそう、女性も大変だよ〜これからさぁ・・・。年金も少なくなるどころか、破綻とかなったらどうなるんだろう・・・。うっきーは平日昼間働いているのかな?
no.107597 記入なし (08/10/04 01:01)

働いてませんでーす・・・
no.107598 うっきー (08/10/04 01:11)

うっきー、平日の仕事やって、夜更かしはやめよう!
ということで、寝ましょう!
no.107599 記入なし (08/10/04 01:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 107500 から 107599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧