一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 107600 から 107699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きにゅきにゅここ事態、久し振り?
no.107600 うっきー (08/10/04 01:24)

三浦君化っ子ーかわいい顔してます ほかのとこのおじさまたちのちちくり交流おもろーです^^ 実際にオフ会とかしてもそうなのか見てみたいです うっきー
no.107601 うっきー (08/10/04 01:41)

うっきーさん、コニチハ!大分キャノンにいるよ。絶対やめないよ。正社員になるだよ。
no.107602 トーイックさん (08/10/04 13:31)

といんこくん こにちわ めいくいっとぱっせぼーうぃずきゃーのんですね!
no.107603 うっきー (08/10/04 13:40)

うっきーさん、大分キャノン女の子いぱーいいるよ。”3” ぶひひひ。
その前に一人前の男にならなきゃね。
no.107604 トーイックさん (08/10/04 13:50)

あ、それとヨウムとぴーちゃんは11月につれてくるかな。仕事の休みの関係上ちょうど10月の終わりごろの休みがいいかな。

その前に今の仕事やめないようにしないと”3”?
no.107605 トーイックさん (08/10/04 13:52)

ぶひひ”3” わらsった なんか今回はうまくいきそうな感じするー^^ プレッシャーかけたらまずいか? ぶひひ”32”
no.107606 うっきー (08/10/04 13:55)

まずくないよ。自分自身でプレッシャーかけてきたからね。キャノンをやめるときは自分が死ぬときさ。
no.107607 トーイックさん (08/10/04 13:57)

ぴーちゃんおいてきたのー!”3” さみしいですね! そっかそっかしぬのか っておーい!!
no.107608 うっきー (08/10/04 14:07)

きょうも3連実日のいいお天気でしたね 参加しない運動会がしたくなります
no.107609 うっきー (08/10/04 17:09)

運動会パンツ食い競争 
no.107610 記入なし (08/10/05 22:35)

いくらちゃん どうしてママとパパはさけじゃないですか
no.107611 うっきー (08/10/08 22:12)

酒もってこ〜い
no.107612 記入なし (08/10/08 22:15)

http://ameblo.jp/ukishashinn/entry-10148872499.html
ちょーきれー!!!「うきちゃんのくだらんとこ」
no.107613 うっきー (08/10/08 22:26)

あいかわらずだね
no.107614 記入なし (08/10/12 15:45)

このごろは、お姫さまではないんだね。
no.107615 T ・S (08/10/12 15:48)

うっきーさん、ヨウム来週になっちゃった。バイクで福岡まで取りに行ったけど、バイクだと生体に対して危険だからって、ペットショップの人たちすんごくヨウムに愛着持ってた。もちろん俺だって愛着持ってるよ。
no.107616 トーイックさん (08/10/12 17:59)

>とます! お姫様です >とーくん ペットショップの特に小動物生態担当の店員は変わりもので厳しい人が多いのだ
うっきーでございまーす!さーて来週のうっきーさんはー「ディあフレンドを見てたけど岡田君が不良を演じてもかならずいい人だということがすでにわかるイメージ力」「富士フィルムが作り出した化粧品は写真うつりのためではなかったの!?」「ドアノブでどうしたら首つりできるの?の3本でーす。んがぐぐ
no.107617 うっきー (08/10/13 13:52)

今回今日のいんげんのおかげで元バイト先が全国デビューしました
no.107618 うっきー (08/10/15 22:09)

>no.107619 
ホントに!?
さぞ、驚いたでしょう。
no.107619 記入なし (08/10/15 22:48)

びっくりしました テレビ画面を写真に撮りました
no.107620 うっきー (08/10/15 23:13)

夜は寝るようになったの、うっきー
no.107621 記入なし (08/10/16 19:25)

うっきーちゃんママお出かけしてくるからE子でいてね
no.107622 記入なし (08/10/17 22:34)

うっきーさん、明日ヨウム僕のアパートに来るよ。弟が運んでくるよ。ぴーちゃんもね。ヨウム25万円したよ。
no.107623 トーイックさん (08/10/18 19:44)

ほな、さいなら
no.107624 トーイックさん (08/10/18 19:49)

うっきーさん、皆さんお元気で、生きていますか?

なんかここのところ閑散としていますね。
no.107625 記入なし (08/10/30 19:24)

とりあえず、トーイックさんは ほとんど株 に突っ込んで工場で働いて寮生活らしい。
ネット回線引くのを画策したが難しいらしい。
no.107626 うつから復活 (08/10/30 19:33)

うっきーいたら返事してください。アントニオ猪木の物真似で。
no.107627 記入なし (08/10/30 22:35)

うっきー 元気 間違えちゃった・・・ 現金ですか!カードですか!つけですかー! ここ生きてたんだ!!うっきー下がりすぎると見に行かないというか見に行けないというかだから・・・
no.107628 うっきー (08/10/30 23:39)

気絶しそう ってか気絶希望 うっきー
no.107629 うっきー (08/10/31 23:26)

なにゆえ、気絶希望? 髭男爵風に物真似で。
no.107630 うつから復活 (08/11/01 00:45)

歯茎から血が出てはれたのか激痛を超えまくりで失禁しそうで気絶もしそうねーん!気絶してしまったら楽うー
no.107631 うっきー (08/11/01 13:39)

うっきー相変わらず歯ぁー磨かんねんな〜
no.107632 記入なし (08/11/01 13:40)

違うでしょ!!これを考えたら逆に見えるねーん!・・・美恵んみえん?こらぼしてんねーん!
no.107633 うっきー (08/11/01 13:45)

ヒグチカッター! ヒグチ君は、これで少しはれを抜いたのであーる!

あ、張り忘れてたの張っておくね。
JARLのサイト
http://www.jarl.or.jp/

入会のお願い
http://www.jarl.or.jp/Japanese/5_Nyukai/nyukai-1.htm

旧コールサインについて
http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/2-2_Regulation/Callsign.htm
no.107634 うつから復活 (08/11/01 16:02)

きょう〜から、この時間に帰りましょうのチャイムが鳴り始めました。うちの下で男の子が「えー!なんでだー!!」といいました。たぶん女の子が「そいう。11月一日からこの時間になるんだわ」といいました。男の子は「なんでだーーー!!」と叫び、続けて「違うぜ!!今日は11月31日だからまだ5時までだもんー!!」と自分でさらに首を絞めてました。うへへ
>こんにちんぐう!うひょーう!なっつかしー!!高周快日程表なんて見ちゃいました!!ひーきゅう、ひーきゅう!!・・・ちゃんと言えません
no.107635 うっきー (08/11/01 16:15)

うへへ。はれ が治ったら検討してみてね。
春頃か夏頃かまでには三才ブックスからムック本出るから。(それに記事書くのー)
no.107636 うつから復活 (08/11/01 16:19)

はーい!天才ブックス?ムック本って、本に挟まれてるぴらぴらのかみに紹介されてる本みたいなののことですか??私そのぴらぴらを見るの好きです!それに記事かくのー楽しみですねー!!今は豊島区のみなんだ!東京では
no.107637 うっきー (08/11/01 16:26)

イヤ、単体の雑誌本です。付録じゃないです。
もう企画は動いていて、収めた原稿もあるけどまだまだ書くよー
(ペンネームは「風狂屋」が付く、けど偽装ペンネームも使うかもー)
no.107638 うつから復活 (08/11/01 16:30)

間違えました・・・その紙の、そこに紹介されてる本と言いたかったのでした。どうもどうも・・・えーなんかどんどん現実味を帯びてきましたねー!ついについに!?もう一つ九コールサインが復活できるってときめきました!私、気にいってたんです!前にも言ったかも・・・へへ
no.107639 うっきー (08/11/01 16:35)

うん、うっきーさん、関東でJコールだと分かんないから(再割り当てがあるから)調べた方がいいよ。
この通り http://www.kanto-bt.go.jp/ru/ama/faq/ama_03.html
年間電波使用料は300円になりました。
http://www.kanto-bt.go.jp/ のどこかで確かコールサイン調べられたと思ったんだけどなぁ・・・
no.107640 うつから復活 (08/11/01 16:51)

サイトがあったよ。うっきーさん。
これが方法
http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/2-2_Regulation/Callsign.htm

検索対象データは、平成20年09月27日現在のものです、というのも・・・^^;;;
no.107641 うつから復活 (08/11/01 17:04)

顔中がむずむずする・・・晴れものに触るとはまさにこういうことだと知った・・・だけどむずむずしてるので逆に障りたくなり触ったらそっちの方がまぎれる・・・
こんにちはこのラストのほうのさっき見させていただきました。でもコールサインの状況はどこを見たらいいかわからだった・・・
no.107642 うっきー (08/11/01 17:27)

no.107642 のサイト見てリンク先に飛んで何回か入力する個所を入れると再割り当てされてるか分かるよ。
直接はサイト張れなかった。ブロックされるみたい。
no.107643 うつから復活 (08/11/01 17:31)

おー!ここにあったのかー。ドキドキ! ・・・ してきました!!検索結果がありませんでした ってことは使われてないってことでしょうか?父はこのこと知ってたんもかしら?「まーまた申請すればもらえるから・・・」って言ってたのはこれかしら?「でもまた同じサインかどうかはわからない」と言ってた気も。ちょっと、家族全員の調べちゃおう!父は使ってるけど調べちゃおう。でも忘れた・・・
no.107644 うっきー (08/11/01 17:39)

あはは。Jコール再割り当ては関東だけで7コールは再割り当てされてない。
とりあえず、良かったね、うっきーさん。
no.107645 うつから復活 (08/11/01 17:44)

うん!!思わずさいしょの3桁言いたくなっちゃう
no.107646 うっきー (08/11/01 17:50)

だーかーらー、言っちゃダメだってぇ!市区町村レベルで居場所が分かっちゃうよぉ!
no.107647 うつから復活 (08/11/01 17:53)

再割り当てしてない状態で最初の3桁言ったら、いつ頃免許申請したか、バレるよ・・・
no.107648 うつから復活 (08/11/01 18:02)

げへへ! えーそこまでわかっちゃうのー!? 市町村が調べられるサイトってどっかに存在してますか?? 見てみたいー わ!市町村までだったらもうばれてるんだった・・・
no.107649 うっきー (08/11/01 23:45)

さっきのサイトで免許申請があれば出てくる、詳細を見れば分かる。けっこう怖いよ、昔はぼかしが無かったからモロに分かったけど、今は*でぼかされてる。免許申請するってことは引っ越しても変更申請するから関係無く分かる。おーこわっ。
no.107650 うつから復活 (08/11/02 00:06)

おーこうぇわが食べたいんだかどうだかー
no.107651 うっきー (08/11/02 23:13)

もち最中 も レトルトはやし も美味かったよー
no.107652 うつから復活 (08/11/02 23:40)

うっほー それは今日食されたのですか?おいしそう!!もち・・・それ食べたどこかの! でも今もうそうしちゃうとじくじくしちゃーう
no.107653 うっきー (08/11/03 00:09)

目覚めたのが18時だった。お菓子(もち最中)とレトルトはやし だけしか食べていない、最近リアルの食生活が乱れ過ぎな気がする・・・

休みが終わったら、歯医者さんに行った方がいいんでないの?
もしくは ショウヨウ とか言う塗る薬とか・・・自分も歯は大事にしていないなぁ・・・ヤバイとは思いつつも・・・
no.107654 うつから復活 (08/11/03 00:24)

まさに! 脳内にいっつもその薬がぷかぷかしてました! 妄想で塗りまくってましたー・・・ だから・・・ きかなかったーーー!! がーん その通りですう・・・ 18時まで!!気持ちいい時間帯ー! 食生活大丈夫ですか? エアー食事ばかりとか・・・? うひひ ほんっとにほんっとに、歯茎だけに限らず、健康でいることって一番の財産ですう!! 不健康になって本当に気づきます・・・ 健康街道まっしぐらっちぇの方々もこれからもその健康を一層維持してくださいませー 実体験ー
no.107655 うっきー (08/11/03 13:13)

健康維持はとても大事です、何があっても、まずは「体が資本」これは基礎だと思う。実体験ー
no.107656 うつから復活 (08/11/03 20:29)

勉学に励まなければならなかったときに両親は勉強勉強でも、祖父はいっつも健康が第一と言ってくれてた人ときの安ど感を何気に感じていたとうjひ当時のその言葉の意味がいまさらわかります・・・う 実験ー
no.107657 うっきー (08/11/03 21:55)

勉学に励まなければならなかったときに両親は勉強勉強でも、祖父はいっつも健康が第一と言ってくれてた人ときの安ど感を何気に感じていたとうjひ当時のその言葉の意味がいまさらわかります・・・う 実験ー
no.107658 うっきー (08/11/03 21:55)

健康が無ければ趣味も出来ませんしー^^。勉学は若いうちの特権です。脳がやわらかいうちは吸収が早いので。むしろ、詰め込みよりも大人になってから「どうやって勉強すればいいか」という方法を学習しておくと便利です。一生勉強とテストになるのですから^^;;;
no.107659 うつから復活 (08/11/03 22:14)

特権ですねほんと!! 勉強超嫌いだったけど、いま、ものすごく教科書がみたいですもん^^ 今なら教科書歴史順に毒はできるううう! って思う^^ うわわー ついついいつも通りにしちゃった・・・壊れた^^から壊れた。
no.107660 うっきー (08/11/03 22:50)

歴史ならこんな感じで充分か?
http://jp.youtube.com/watch?v=sMHGAHdz79k
笑えたらOK。そんなもんじゃないか?
no.107661 うつから復活 (08/11/03 23:31)

みたいー みれないー みたいー えーん
no.107662 うっきー (08/11/03 23:39)

うーん、再生のバーの●をクリックして左端に持っていったまま、読み込みを待つ、読み込んでからなら見れる場合がある。32Kとか64Kの速度だとその限りではないけど・・・
no.107663 うつから復活 (08/11/03 23:46)

だはだ ぶうー 最近、ビルから一歩実験的に飛び出して落ちたり、崖から同じく落ちたり、どっかからおい落ちたりの夢を見ます・・・ 危険なことしてそわそわしてしまうの。夢じゃなくて、それをもうそうして眠りにつく・・・ こえー みれませんー そうだー うっきー これからできるだけー 淡々とー 核かくううう
no.107664 うっきー (08/11/04 00:19)

IDEインターフェースカードを購入したので早速、
PCIスロットに挿してHDDを4台増設…したのだが、
HDDが唸るような共振して(ぶっ壊れそうな程)
こまってます。
確か?以前にうつから復活さんが同じ様な
事で何とか対応できたとか、どっかで読んだような…
出来れば教えてください。お願いしま〜す。
 
no.107665 腐敗官僚 (08/11/04 00:53)

おいおい、教えるのはいいけどうっきーさんのスレじゃないだろ。(スレ違い)
no.107666 うつから復活 (08/11/04 01:00)

おぉ!そうじゃったよ。
致し方ない…。
no.107667 腐敗官僚 (08/11/04 01:03)

うっきーさん
みなさん
おはようございます。
no.107668 記入なし (08/11/08 07:38)

うきーちゃん、今度アレックス(ヨウム)の写真載せるからね。今、一緒にアパートで住んでるよ。
no.107669 トーイックさん (08/11/08 15:14)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%83%A0
no.107670 トーイックさん (08/11/08 15:38)

うっきーさん
みなさん
おはようございます。

お元気で過ごしていますか。
no.107671 記入なし (08/11/09 07:19)

うっきーは元気です。記入さんは?そしてどなた様でしょう??
>とーくん おおお!!楽しそうだね! アレックスと名付けるところがさっすがとーくんらしくていいですね お仕事も順調?ぜひ、アレックスに「うっきー」って教え込んでね!!ぴーちゃんには小文字で「うっきー」ってね!!
no.107672 うっきー (08/11/12 13:39)

うっきちゃん,普通文字書いてる。
no.107673 ト−イックさん (08/11/12 23:46)

うふふ
no.107674 うっきー (08/11/13 15:09)

ムフフ・・・
no.107675 記入なし (08/11/13 15:12)

えへへ
no.107676 うっきー (08/11/13 15:19)

うっきーおひさ!
no.107677 記入なし (08/11/13 15:45)

うっきーこんにちわわ。
ちわわとばなな食べられるのはどっちだ〜?
答えはざわわ~ ざわわ~ ざわわ~でさとうきび畑でつかまえてー
でした。
no.107678 記入なし (08/11/13 15:47)

ざわ…ざわ…ざわ…
no.107679 記入なし (08/11/13 15:54)

おひさしぶりです。ざわざわって・・・
no.107680 うっきー (08/11/13 16:26)

胸騒ぎの放置後
no.107681 記入なし (08/11/13 22:04)

目を凝視させすぎてものが二十二見える お得だわ
no.107682 うっきー (08/11/13 23:13)

ガッツルゲッツルトッツルパッツル
ヘイゴウゴウ
no.107683 記入なし (08/11/13 23:21)

がっこういけいけつっつっつう って見える
no.107684 うっきー (08/11/13 23:32)

意味のわからんレスが多いですじゃ
no.107685 ト−イックさん (08/11/14 01:12)

真じゃ まことじゃ ひとしじゃ たけしじゃ
no.107686 うっきー (08/11/14 13:09)

うっきーさん
お元気そうでなによりです。

近頃、日記はお休みですか?
ブロブの方が忙しいのかな?
no.107687 記入なし (08/11/14 13:32)

記入さんもです。御久し振りです? 日記の方は書くことがわかりません・・・ その点、後者の方は思ったことが好き勝手にかけるのでと写真を載せられるのでどうしてもそっちに向きます。
no.107688 うっきー (08/11/14 14:09)

ブログみたよ(´・ω・`)
人それぞれだからさ。
家も似たような感じです。
ドンマイ
no.107689 いつも眠れない人 (08/11/15 17:07)

こんばんは ありがとうございました うっきーも両親その他に云われても「へへへー」なんだけれども、この型に云われるのは「きー」で・・・ スピッツの歌はうっとり
no.107690 うっきー (08/11/15 21:52)

結婚した?
no.107691 ネロ (08/11/16 16:27)

わお!望遠鏡で、じー はい!カメラと。
no.107692 うっきー (08/11/16 23:26)

望遠レンズは黒くて太くて長いからね
no.107693 ネロ (08/11/17 20:53)

黒人・・・そうそう ウィーキャン言ってる・・・うちのは銀だけどね・・・ってこらー!!
no.107694 うっきー (08/11/17 20:57)

うはーはー・・・
no.107695 うっきー (08/11/17 21:03)

見てね、書いてね
no.107696 ネロ (08/11/19 23:20)

肝っ玉母さん..._〆(゚▽゚*)
no.107697 記入なし (08/11/19 23:27)

みて、かく??何をだ・・・???
>肝っ玉かーさん!? これもどいううことだ??? うーむ・・・
no.107698 うっきー (08/11/19 23:52)

出来ちゃった婚が多い昨今12サンコン晩婚化社会で焼肉焼くなら晩餐館
no.107699 記入なし (08/11/20 14:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 107600 から 107699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧