一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 107700 から 107799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひー!? だからとっぴ!!
no.107700 うっきー (08/11/21 00:39)

一度でいいから見てみたいうっきーの守護霊
no.107701 記入なし (08/11/21 23:10)

守護霊でいいんだ?うっきーじゃなくていいんだ?うけるう
江原さんと義母さん、どっちにたぬ無頼むう? どんどん、見てください!無料でーしす!うお・・・最近普通に打ち間違えてる・・・
no.107702 うっきー (08/11/22 00:09)

うっきーさん
おはよ。

近頃、頻繁に出歩いているのですね。
プログの更新楽しみにしています。
no.107703 記入なし (08/11/23 09:51)

うふふ!きらん!ありがとうございます。誰なのでしょう??放浪者さん・・・?そういう気がしてもうじき13日。 か39日。
no.107704 うっきー (08/11/23 23:26)

うっきー→ウッキー→ベッキー→ワッキー

ワッキーだ!!
no.107705 記入なし (08/11/25 23:16)

違うべわっきー!!全部とりこんでみちゃった てへ
no.107706 うっきー (08/11/25 23:26)

高速回転するマーライオン と 出が悪いマーライオン はどっちがイヤですか?
no.107707 うつから復活 (08/11/26 01:24)

酷似しているというだけで、名古屋城の「しゃちほこ」の代わりに、
据え付けられるマーライオンがイヤ。
no.107708 腐敗官僚 (08/11/26 01:31)

高速回転してるのに出が悪いマーライオン!!
でもどっちかって言ったら出が悪いちゃん!一緒に写真撮る気がなくなりそう
家に帰ったら合成しちゃうぞ!!みたいな・・・

>腐敗さん それは実話ですかー?? 似てるっていうだけでスフィンクスだったらどう?
no.107709 うっきー (08/11/26 13:26)

狛犬(こまいぬ)がスフィンクスの神社(笑
no.107710 うつから復活 (08/11/26 13:53)

なんかお稲荷さんとかとがってそう^^ご飯は皿皿のた今井。・・・ご飯はさらさらのたい米
no.107711 うっきー (08/11/26 14:09)

>狛犬(こまいぬ)がスフィンクスの神社
太陽神ラーを崇めているw

日本なら何でもアリw
no.107712 うつから復活 (08/11/26 14:44)

着信あり
no.107713 うっきー (08/11/26 15:50)

着信なし・・・それはそれで悲しい・・・
no.107714 うつから復活 (08/11/26 15:58)

変なサイト見つけましたぁ〜
http://www.happy-page.jp/gazou/149.htm

それはそれで淋しい でしたね・・・
no.107715 うつから復活 (08/11/26 17:19)

うは! うっきー全然さびしくない!
no.107716 うっきー (08/11/26 17:26)

寂しくなったらおぢちゃんのこと思い出してね
no.107717 記入なし (08/11/29 23:13)

わかりましたー 今から思いだしてみる
no.107718 うっきー (08/11/29 23:39)

おぢちゃんはいつも黄色いトレーナとピンクのチノパンはいてるからね〜
あ、知ってるか、そんなこと。
no.107719 記入なし (08/11/30 00:35)

Iis-moNaviっていうカーナビをパソコン上で、
ルートシミュレーションできるソフトがある。
速度999km/hで設定すると…
す・素晴らしいぃぃぃいぃい!
妄想で暴走するのじゃぁ〜。
no.107720 腐敗官僚 (08/11/30 00:56)

うん、おぢちゃん、知ってませーん ぺさんか! 間違えた ぺーさんか!
>腐敗官僚さん 腐敗してても一応かんりょうさんなのですか??
no.107721 うっきー (08/11/30 23:13)

うっき〜今日も来るかな
久しぶりなので
合いたいな〜♪
no.107722 かんぱねるら (08/12/01 20:34)

元気?お久しぶり!!
no.107723 うっきー (08/12/02 00:09)

あんころ餅食いてーだよオラ。
no.107724 記入なし (08/12/03 22:21)

お萩とは違うの?
no.107725 かんぱねるら (08/12/03 22:24)

オスギとは違うの?
no.107726 記入なし (08/12/03 22:39)

めがねをかけてない方がおすぎ?
え??
おぎやはぎ?の
やはぎは?大きい方?
no.107727 かんぱねるら (08/12/03 22:46)

オスギとおぎやはぎ=お萩=あんころ餅でOK?
no.107728 記入なし (08/12/03 23:50)

OK?

なんかいいな〜♪
no.107729 かんぱねるら (08/12/03 23:54)

饅頭が流行中なのかー 今のうっきーがあんこを考えただけでじくじく気絶しそう
no.107730 うっきー (08/12/04 00:39)

饅頭と鰻頭どっちが食べたい?
no.107731 記入なし (08/12/04 12:52)

うい うや うよ いう やう よう きい きや きよ いき やき よき ゆい ゆや ゆよ いゆ やゆ よゆ
no.107732 うっきー (08/12/04 13:09)

うい むっしゅ〜
no.107733 記入なし (08/12/04 13:25)

うな なう きな なき ゆな なゆ
no.107734 うっきー (08/12/04 13:52)

おやつタイム〜♪

今日のおめざは「うまいぼう(XX味)」と「ばなな」と「ちょこぼーる」

えへ。
no.107735 記入なし (08/12/04 15:07)

えー いいな うまい棒! ちょうだい!
no.107736 うっきー (08/12/04 15:13)

ハイ、まずい棒( ´∀`)ノ━
no.107737 記入なし (08/12/04 15:51)

笑った! んぽーい!だ
no.107738 うっきー (08/12/04 15:56)

うっきーさん
あまり、あちらこちらで屁をひらないように・・・(笑
no.107739 記入なし (08/12/05 14:38)

へーい!笑う 今日は台風ですか?台風以上に風邪ぴゅうぴゅう
no.107740 うっきー (08/12/05 14:52)

卑弥呼様〜
no.107741 記入なし (08/12/05 23:18)

はーい
no.107742 うっきー (08/12/05 23:26)

エアーオカリナ
no.107743 うっきー (08/12/09 17:39)

エアー虚無僧VSエアーバント の対決に江頭が突入!
no.107744 うつから復活 (08/12/09 18:16)

ちなみにBGMは天津木村の◎◎詩吟♪
no.107745 うつから復活 (08/12/09 18:37)

素敵な恋のパートナーを探してるならこのサイトがお勧めだよ(^^ゞ
無料で利用が出来るから自分と相性ピッタリのパートナーと仲良くなってデートしたりするのも簡単だよ♪
http://tad.to/red/?act805
no.107746 アキ (08/12/09 19:27)

チョ・・チョ・・・・・チョ・・・・・・・・・・・


チョリーッス!
no.107747 記入なし (08/12/09 23:27)

エアー恋人
no.107748 うっきー (08/12/09 23:52)

エアー変人

(「私の変しい人よ、変しくてどうにかなりそう」ってネタが・・・)
no.107749 うつから復活 (08/12/10 00:07)

エアーで変人ってどうするんだろう^^
no.107750 うっきー (08/12/10 00:09)

食わず嫌いの演技をしながらご飯を食べること
no.107751 うっきー (08/12/10 00:26)

今日、家の近くの神社を通るといつもとは違う雰囲気で「あれ?何かおかしいな?何かおかしいな?」と思って近づいてみたらやっぱり変感じがして「あれ?何かおかしいな?何かおかしいな?」と思って賽銭箱の方に行って見ると・・・
no.107752 記入なし (08/12/11 22:39)

その後は?
no.107753 記入なし (08/12/11 22:40)

愛するエアーダーリンとのあいだに授かったエアー息子とエアー家族3人で、

エアー一戸建てに住み。

エアー幸せなエアー人生を送るうっきーであった。
no.107754 ネロ (08/12/11 23:17)

愛するエアーダーリンにエアー朝食を作り、エアーシャツにエアーアイロンをかける。
no.107755 ネロ (08/12/11 23:18)

えええ!がーーーん!! 違うもん違うもん違うもーん! そこまでエアってたら自分の存在自体エアーにしてしまいたい・・・ うえーん アマゾン奥地の整流の涙
>上野記入なしさん 確かにその続きは・・・?
no.107756 うっきー (08/12/12 13:39)

続きはWEBで!!
no.107757 記入なし (08/12/13 23:57)

わかった!!稲川順次の話かと思ったけど、賽銭泥棒が泥棒中だった!!とか? それともさい銭箱から逆にお金が飛んでたとか? それとも、長淵さんが100円玉投げてたとか? うーん、うっきーにはわかりません。
no.107758 うっきー (08/12/14 00:26)

みんなオッパッピーになーれ!
no.107759 記入なし (08/12/14 23:31)

ニュース見て、ドキュメント見て、プロレスみて・・・この流れがうっきーの憩いの時間。これを見た人はハッピードリームをみーれ!^^
no.107760 うっきー (08/12/15 00:26)

プロレスって・・・オッサンやないかーーーーい。
no.107761 記入なし (08/12/16 13:42)

知らなかったのかーい!
no.107762 うっきー (08/12/16 14:14)

うっきーのジャーマンスープレックス受けてみたい
no.107763 記入なし (08/12/16 15:34)

あ、投げっぱなしでお願いします^^
no.107764 記入なし (08/12/16 15:37)

わかりました 重いけどいいですか? 功化は 効果は抜群です! とりゃーーー!!
no.107765 うっきー (08/12/16 15:58)

夜のプロレスは得意です。
必殺技は恥ずし固め。
no.107766 記入なし (08/12/16 16:33)

私にもかけてください
no.107767 うっきー (08/12/16 16:40)

(ノ´ー`)ノ(*´д`*)ハァハァ
no.107768 記入なし (08/12/16 16:41)

ありゃ!!
no.107769 うっきー (08/12/16 16:46)

うっきーはポロレスラーで顔の好みは けんた と 石森なんちゃら。
no.107770 うっきー (08/12/16 17:51)

プロレスラー
no.107771 うっきー (08/12/16 17:52)

うっきーさん
みなさん
おはよ。
お元気でお過ごしですか?
no.107772 記入なし (08/12/21 05:25)

うっきーは元気です。記入さんはいかがですか?? 寒いので体調を崩さないでください。 うきうきパワーを差し上げます。 ぱーぱー!
no.107773 うっきー (08/12/24 00:09)

うっきーさん
パワ〜〜〜ありがとうございます。

メリークリスマス!

らんでさん、オレンジさん、かんばさん・・・・記入なしさん。

メリークリスマス!
no.107774 記入なし (08/12/24 06:11)

うっきーさん、みなさん、メリークリスマス!!!
no.107775 うつから復活 (08/12/24 16:38)

みのもんたってなんでみのもんた?
no.107776 ト−イックさん (08/12/24 18:14)

うきぶろぐにケーキの写真を載せる予感・・・
no.107777 ネロ (08/12/24 23:03)

メリクリリン
no.107778 記入なし (08/12/24 23:23)

げー!!何でばれたのー!?なんだか恥ずかしくなっちゃったから中止しとこうか・・・きゃらーげにしとくか! って違う違う。
>全員様 はーい
no.107779 うっきー (08/12/25 23:26)

私の恋の趣味は盆栽に二時間くらい話しかけてから日課のランバダを踊りながら
情熱のラテンムードを漂わせることです。
no.107780 記入なし (08/12/26 15:01)

うっきーさん
ネロさん、としさん・・・・記入なしさん、みなさん
大晦日です。

良いお年をお迎えください。
no.107781 記入なし (08/12/31 06:56)

うきちゃん アレックスの写真もすこしよ まててね
no.107782 ト−イックさん (08/12/31 08:32)

今年も気が付くと仕事しかしない一年でした
平日も休日も仕事してます
仕事しかすること無いからです
仕事するのが趣味なのかもしれません(ToT)
no.107783 記入なし (08/12/31 10:15)

>ラテンさん 素敵な趣味です うっきーもぱきらに声をかけてます。 >記入さんもー!! >とーくん もう待ちくたびれて片方の手が翼になってるんですけどー! へへへ! >記入さん お疲れ様です。仕事が趣味・・・とってもぐーな趣味!! うっきーでした。
no.107784 うっきー (08/12/31 17:09)

それでは、ただただほかはどうでも健康で!! うっきーでしたー!!
no.107785 うっきー (08/12/31 17:13)

ありゃ うきちゃんもトリサンに・・・
no.107786 ト−イックさん (08/12/31 18:21)

あけましておめでとう
のんびりと ゆったりと まったりと
すごすことができればいいですね

うっきーさん みなさん
おめでとう
no.107787 記入なし (09/01/01 03:40)

うっきーさんは、婚活やってますか?
それとも、もういい人見つけちゃってますか?
no.107788 記入なし (09/01/01 11:31)

おめでとう!! うっきー
no.107789 うっきー (09/01/01 17:26)

no.107781さん

あけおめ!

うっきー^¥
no.107790 ネロ (09/01/04 23:10)

曙琴欧州。
no.107791 記入なし (09/01/04 23:22)

{^¥}ってなんじゃこりゃ?笑った
no.107792 うっきー (09/01/06 13:09)

(:D)rz   チラッ
no.107793 記入なし (09/01/06 22:37)

どき!!
>こんかつさん こんかつはしてません・・・いい人はたくさんおります。嘘です。うっきー
no.107794 うっきー (09/01/07 17:13)

とんかつしませんか?
no.107795 記入なし (09/01/07 23:40)

とんかつしたいです。
no.107796 うっきー (09/01/08 15:52)

うきちゃん うきうき 仕事ないよ
no.107797 ト−イックさん (09/01/08 15:54)

といくん! リアルタイム御久し振り!!元気?? 仕事?してないの??
no.107798 うっきー (09/01/08 15:55)

うきちゃん 最近何してるの? あたい仕事中だから また(^O^)
no.107799 ト−イックさん (09/01/08 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 107700 から 107799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧