一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだまだ死なんよ キミ
no.11600 KOOL (06/07/23 17:22)

にゃんちゅう ううううう どんな年齢やねん 会長 11600ぎいいん
no.11601 うっきー (06/07/23 17:23)

ソフト99歳ですw
no.11602 KOOL (06/07/23 17:24)

おしい あと 1歳 がああああん
no.11603 うっきー (06/07/23 17:24)

ちょい落ちるよぉ〜 ごみんね
no.11604 KOOL (06/07/23 17:27)

みいちゃんも しょうてんみな あかんあかんやかんで沸騰
no.11605 うっきー (06/07/23 17:28)

・)ノ
no.11606 トシ (06/07/23 17:29)

ご飯くう
no.11607 トシ (06/07/23 17:41)

うっきーそといってくる友達と
no.11608 トシ (06/07/23 20:18)

いまかえったぞうきぃなんかー
no.11609 トシ (06/07/23 22:06)

あはっはあきゃあはっはは のっぽうおう
no.11610 トシ (06/07/23 22:07)

いてないねえ
no.11611 (06/07/23 22:16)

うんいないね夜中が潮時かなーうきぃあそび?!
no.11612 トシ (06/07/23 22:17)

寝たかおやすみうきぃ
no.11613 トシ (06/07/23 22:30)

んぽ ああははんあんこ どきい
no.11614 トシ (06/07/23 22:32)

誰よりもままをあいす ってドラマ最高 おおいに笑ったしおおいにないたわ なんじゃねん このドラマ あべさだをが めっちゃ最高 いりゅうに 引き続き かなり いい味だしすぎてる まじ 最高 はああああ
no.11615 うっきー (06/07/23 22:37)

おれそんなのしらねえべぽいだよ はああ 夜中も起きてるのかい?バンド
no.11616 トシ (06/07/23 22:39)

はあああ 涙垂れ流しのまま きちまったあああ うっふん
no.11617 うっきー (06/07/23 22:39)

安倍サダヲはいいね。猫顔で演技がおもしろい
no.11618 記入なし (06/07/23 22:39)

腫れあがる眼ん玉 ティッシュないのかーーおえいあうっきー
no.11619 トシ (06/07/23 22:41)

でしょおおおおお 記入なしてぃんは 木曜の いりゅう も みてたかな あのときは らりってても ちいむに 入るとき すんごい いい人になったじゃん んで 今回 金髪を無理に茶色にして おかまやくで 出てるけど あの人 まじ 最高だよね めっちゃ ぽい もん ふふふ 今日は 彼に ひきひき 大爆笑やったわあああもんn 
no.11620 うっきー (06/07/23 22:42)

今ひらめいた  名犬うっきー
no.11621 (06/07/23 22:43)

やっぱ 大曝書ぷ 大爆笑やったわもおおん がいじのへん ふ
no.11622 うっきー (06/07/23 22:43)

結婚できないよその人とはあああは べーだあーだこーだいってもむだムシューだ
no.11623 トシ (06/07/23 22:43)

ううう わんわん きゃんきゃん ぺろぺろ ちゅ
no.11624 うっきー (06/07/23 22:43)

閃いた!
平目がいた!
no.11625 トシ (06/07/23 22:43)

ぺディ繰りぃーチャム
no.11626 トシ (06/07/23 22:44)

ぶいりいぐ ちゃむ
no.11627 うっきー (06/07/23 22:45)

なくなゴンザレス
笑え路鳥ゲス ススキノ由香里んうきぃバスターズ
no.11628 トシ (06/07/23 22:45)

20000スレをゲトするのは誰だ!モアイまわし
no.11629 トシ (06/07/23 22:46)

毎日 毎日 田原に追いかけられてる 次女っ子も 大変やのう
no.11630 うっきー (06/07/23 22:46)

田原 こら 気が早いぞ ぽけもん
no.11631 うっきー (06/07/23 22:47)

由香里が見当たらないんだよーよーこーオウム
no.11632 トシ (06/07/23 22:47)

ぽあされますた!
no.11633 記入なし (06/07/23 22:48)

逃げたんじゃない
no.11634 うっきー (06/07/23 22:48)

宇都宮 隆 こら 落ち葉拾いのおばぁになちまうぞ
no.11635 トシ (06/07/23 22:48)

事件てことも・・・ありエール
no.11636 トシ (06/07/23 22:48)

ぽあ ってなに
no.11637 うっきー (06/07/23 22:49)

捨てるってことだようきぃ
no.11638 トシ (06/07/23 22:49)

ポア!
no.11639 記入なし (06/07/23 22:49)

そんなことは ナイジェリア
no.11640 うっきー (06/07/23 22:49)

シャラポア うきぃはVきちんぐ キッチン具のことが〇〇でーす
no.11641 トシ (06/07/23 22:50)

ぷ じゃあ とし 自分で自分のいわれたこと 解説しちゃったんだね ああめん
no.11642 うっきー (06/07/23 22:50)

石油買えなくて凍死?
no.11643 記入なし (06/07/23 22:50)

かわいそうなこというなよそんなさむくないだ!
なれてるんだ由香里は
氷の荒川河川敷だよーんぺろんめろん
no.11644 トシ (06/07/23 22:51)

そうそうそうそう なんか あそこには 北極到達記念の はたが 足ってる たってるらしいよ って おおおおい そんなとこじゃないっつううの
no.11645 うっきー (06/07/23 22:51)

うっきー久々です。
今日の21:00からのNHKでワーキングプアについてという特集番組やってましたけど、見ましたでしょうか?これに関するスレ立てている人いますが、もしこの国の雇用対策に関しての意見がありましたら、ぜひ、以下のスレから意見提言してください。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/
no.11646 20代終了の男 (06/07/23 22:52)

うきぃ行ったことあるんのかいや川崎ならズロースにお任せあ〜れぇ〜〜〜〜
no.11647 トシ (06/07/23 22:52)

北極グマ、シバキ中!
no.11648 記入なし (06/07/23 22:52)

さまあ タイム をすごすなら 絶対 北の国いったほうが ええでええ
no.11649 うっきー (06/07/23 22:52)

呼んだか?
no.11650 記入なし (06/07/23 22:53)

名無しはだれん
no.11651 トシ (06/07/23 22:53)

北極ぐま 笑った ふははああああ 逆に さばかれてたりして しばくか ぷぷ
no.11652 うっきー (06/07/23 22:53)

そえは・・・
no.11653 記入なし (06/07/23 22:53)

PC前でROMしてる観察だぴょ〜〜〜〜〜んん
no.11654 トシ (06/07/23 22:54)

ひどいようきぃ 24時密着眠らない大都会じゃんそれじゃーシンドローム
no.11655 トシ (06/07/23 22:54)

わん!わん!
no.11656 記入なし (06/07/23 22:54)

ちょっと しょうがなく20 いや 30だい近々さん いったい いつになったら 30歳になるんでしょうか ぷ ぷ うっきい よそに レスが でえき ひんひん
no.11657 うっきー (06/07/23 22:55)

0m′0n′   Om’
no.11658 トシ (06/07/23 22:55)

ぶいきちなら 呼ぶが あとは よばん
no.11659 うっきー (06/07/23 22:55)

川崎えーな また行きたい!
no.11660 記入なし (06/07/23 22:55)

うきぃ代表千野ウェーブV吉もご覧あれ
no.11661 トシ (06/07/23 22:56)

にゅ にゃんにゃん きゃんきゃん えびちゃんえびちゃん もえきらいいいい
no.11662 うっきー (06/07/23 22:56)

煙いで治るアルヨ
no.11663 トシ (06/07/23 22:56)

川崎党首 ええええ ちゃうちゃう
no.11664 うっきー (06/07/23 22:57)

えびは学生フラッシュで7でみたけどどうかとー無線
no.11665 トシ (06/07/23 22:57)

だいが たいき大学 んひょえええ 外 っぱし
no.11666 うっきー (06/07/23 22:57)

えびがあってなんでかにがなっしんぐなんのーだれか分かる人ーーーー
no.11667 トシ (06/07/23 22:58)

えびちゃん 目が めええった 憧れやけど 性格は どうでしょう 長島さん うてぃは あんま よさそうでは 内規が ないきが いたしますねん
no.11668 うっきー (06/07/23 22:59)

さまようてぃんだねー2〜5時がすきなんだから
no.11669 トシ (06/07/23 22:59)

えびはツンとしてて、好きじゃないアルオ!
no.11670 記入なし (06/07/23 22:59)

さっきの うそや出 うそやで 記入なしてぃん
no.11671 うっきー (06/07/23 22:59)

アディオース マンセー マンマー 万ゴン追う号ウゴウゴルーがー
no.11672 トシ (06/07/23 23:00)

ざりがには 重そうで すきであるよ
no.11673 うっきー (06/07/23 23:00)

性格わるそー!と思わん?
no.11674 記入なし (06/07/23 23:01)

ずばり 記入なしてぃんの すっきいな 芸能人は だあれ
no.11675 うっきー (06/07/23 23:01)

11670とかなんとかいっちゃって
けこーんしたいんじゃないかアルヨ!
ねーうきぃネバーランド んぷぇ
no.11676 トシ (06/07/23 23:01)

性格悪そうあるよ にじみでちょる
no.11677 うっきー (06/07/23 23:02)

性格はわるいよー99,99%ね あとはうきぃの言語録と一緒よ〜ん
no.11678 トシ (06/07/23 23:02)

どういう意味や むきいいいい
no.11679 うっきー (06/07/23 23:02)

んーいない!
人間クサーイのがいい!
no.11680 記入なし (06/07/23 23:02)

はあ いっちゃった
遠く離れてるえびちゃんのすけに 謝罪の手紙がちょーんを送ることにしたよ
no.11681 トシ (06/07/23 23:03)

ほおむれす とかですか
no.11682 うっきー (06/07/23 23:03)

ひいいい!
no.11683 記入なし (06/07/23 23:03)

おう ちゃんと 遅れよ おくれよ
no.11684 うっきー (06/07/23 23:04)

はい すずか 逮捕
no.11685 うっきー (06/07/23 23:04)

おくれよ!
no.11686 記入なし (06/07/23 23:04)

渋谷のコギャルッティ スコッティ 寝胸ムだけどまだまだなんdからうんこ
no.11687 トシ (06/07/23 23:04)

こぎゃる なちゅかちい
no.11688 うっきー (06/07/23 23:05)

やばいうきぃ病に仕込まれた どうする〜〜〜?
no.11689 トシ (06/07/23 23:05)

厚底もアルヨ!世紀末2万歳
no.11690 トシ (06/07/23 23:06)

トシはガングロきらいやたな!
no.11691 記入なし (06/07/23 23:06)

どうもできん 一緒に うきいせいにいって うきいドリンクを 飲むだけや
no.11692 うっきー (06/07/23 23:06)

どちらかといえばねすこし白いのがでも普通でいい
no.11693 トシ (06/07/23 23:06)

うきいドリンクてなんや?
no.11694 記入なし (06/07/23 23:06)

あつぞこおおお なっつううい はいてたで うっきいも で 足 ぐねってなった
no.11695 うっきー (06/07/23 23:07)

もうあかん25女でやばいねかしてミスターオクレ
no.11696 トシ (06/07/23 23:07)

いやそこまでぐねって鈴木宗男ハウスまで聞いてない!
no.11697 トシ (06/07/23 23:07)

たちまち うっきいになるのんと うっきいに ほれるのんが あるんよ
no.11698 うっきー (06/07/23 23:08)

きけ きけ もっときけや
no.11699 うっきー (06/07/23 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧