一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい どうも 11700うう
no.11700 うっきー (06/07/23 23:09)

うきい3 = とし
no.11701 記入なし (06/07/23 23:09)

満員です はっしゃします
no.11702 うっきー (06/07/23 23:10)

おいだぽい
no.11703 トシ (06/07/23 23:11)

まだ寝ないの?うきぃーーーーー申
no.11704 トシ (06/07/23 23:11)

寝るべー!
no.11705 記入なし (06/07/23 23:12)

もれおくれ
no.11706 うっきー (06/07/23 23:14)

寝るか?みんなーどう?
no.11707 トシ (06/07/23 23:14)

あ 今日 うっきいんち うなぎじゃない ないないない 肉じゃがと ししゃもと ちらりずむ 炊き込みごはん あさりいりやわあ
no.11708 うっきー (06/07/23 23:16)

ちょっと うっちゅん dぽうだったんだろう があん どうだったんだろう
no.11709 うっきー (06/07/23 23:17)

自信なしだってよ。元気なかったよ。
no.11710 (06/07/23 23:19)

わ まじでえええ かえってきてたん ああああ がっくし
no.11711 うっきー (06/07/23 23:20)

おれいんげんのマヨとえびクリームコロッケと野菜スープだお
no.11712 トシ (06/07/23 23:22)

うまそうやん なんか みんなの食べ物きいてると 自分も食べたきになって ええな
no.11713 うっきー (06/07/23 23:24)

うきぃ寝ないでねんこ
no.11714 トシ (06/07/23 23:29)

体重50キロ越すよ デブだなうきぃは
no.11715 トシ (06/07/23 23:30)

おおおおおおおおおおおいもうぷんぷんなんだから
no.11716 トシ (06/07/23 23:33)

161cmだったら50kgでもスリムだろ。ところでうっきーは何kg? へへ
no.11717 記入なし (06/07/23 23:33)

平均体重=身長ー110=出る うん(−-)コ
no.11718 トシ (06/07/23 23:35)

迷ったがきた らこんな
no.11719 うっきー (06/07/23 23:38)

失礼な会話しよるなあ 記入なしにだけは いいとうないわ ぼおおけ へへ
no.11720 うっきー (06/07/23 23:39)

ねようかねまいがまよてるところだに
no.11721 トシ (06/07/23 23:41)

ねるな
no.11722 うっきー (06/07/23 23:41)

ごめん
no.11717は僕 ごめん へへへ
no.11723 (06/07/23 23:42)

こらああああああああ
no.11724 うっきー (06/07/23 23:43)

があああああああああああん
no.11725 うっきー (06/07/23 23:43)

お嬢さん 今夜も朝まで起きてるの?
トシは明日病院だからもう寝るみたいだよ。
no.11726 (06/07/23 23:44)

・)?いるぞえ
no.11727 トシ (06/07/23 23:45)

24時間サイトだからなうきぃー が 管理人Uだもんな スカイラークのレジ横のもんちっち
no.11728 トシ (06/07/23 23:46)

いっやあああん お嬢様だ な ん て ええ おじょうは おきてるわよ おおおおっほっほ
no.11729 うっきー (06/07/23 23:47)

管理でけまっしぇえええええん
no.11730 うっきー (06/07/23 23:48)

Vは寝る?
no.11731 トシ (06/07/23 23:48)

ぶいはねる ぴょんぴょん
no.11732 うっきー (06/07/23 23:48)

梅雨明けTVで8月1前後だって・・・。rz
no.11733 トシ (06/07/23 23:48)

もう少し大丈夫
no.11734 (06/07/23 23:49)

ほんとは うっきいと おりたい く せ に いけずううううう
no.11735 うっきー (06/07/23 23:50)

奥さん以外は会社では会話も少なくて・・・  ここでの話は楽しいよ。
no.11736 (06/07/23 23:52)

そうなん どこのスレッドがすきなん
no.11737 うっきー (06/07/23 23:53)

最近はここがメイン 後はときどきちゃちゃいれるくらい。
no.11738 (06/07/23 23:54)

ここって ここのこと 変な趣味のとこのこと
no.11739 うっきー (06/07/23 23:55)

Vはこのサイト検索して知ったの?12時になったら寝るうきぃは見張り役だからね
さまようてぃんが来るのをガードだ!
no.11740 トシ (06/07/23 23:55)

no.11741 トシ (06/07/23 23:59)

一時無職時代に無職で検索してたらでてきたよ。
no.11742 (06/07/23 23:59)

うんもう寝るか!^−−)
no.11743 トシ (06/07/24 00:00)

おやすみ〜
no.11744 (06/07/24 00:00)

きゃほおおおおおおい ああ お知らせできんかった 一緒に 0時 があああびいいいいん 気分は0時
no.11745 うっきー (06/07/24 00:02)

ここってのはこのスレだよ。
あとは他所をROMしたり悪い言葉をかいて削除されたり へへ
no.11746 (06/07/24 00:03)

吉祥寺もねるん
no.11747 うっきー (06/07/24 00:03)

きゃああああああああ ほんまああああああ 心筋梗塞と脳卒中と貧血で ぶったおれそう
no.11748 うっきー (06/07/24 00:04)

吉祥寺にすんでるよ〜
no.11749 記入なし (06/07/24 00:05)

まじで 憧れのまち なんばあ1じゃん いいなあ うっきい うまれは 杉並らちい
no.11750 うっきー (06/07/24 00:07)

そうなんだ。
吉祥寺は便利だけどあんまり近所じゃない方がいいかもね〜。
休みの日なんか人が多くて大変だよ。
no.11751 記入なし (06/07/24 00:08)

そうなのおお うてぃの おかんは 吉祥寺なら もっとすんでみたかったよねって この前いってたよ でも 確かに根 確かにね 落ち着けないかもね いや いやいや やっぱ 落ち着けるよお ああ そうでもないかもおおお どっちいいいい
no.11752 うっきー (06/07/24 00:10)

ぷぷぷ 萌えも絵みのもんた
no.11753 元祖うっきー (06/07/24 00:11)

でた きた こら
no.11754 うっきー (06/07/24 00:13)

あれ 見間違いかしら なにせ にてるもんで いやあん 外から おい おい あなたって あ 電話だ いい人だ
no.11755 うっきー (06/07/24 00:16)

うふふ見まちがいではないよ 電話だぷぷぷいいひとあるよ
no.11756 元祖うっきー (06/07/24 00:28)

元祖は このわいじゃ きいいい
no.11757 うっきー (06/07/24 00:29)

本家かまどや 元祖かまどや

みたいなもんかな。
no.11758 記入なし (06/07/24 00:32)

どっちが えらいん
no.11759 うっきー (06/07/24 00:33)

元祖は2時15分49秒まで起きて 3時59分20秒までネロネロします 4時57分28秒までかんがるーなんです
no.11760 元祖うっきー (06/07/24 01:52)

ふううううん
no.11761 うっきー (06/07/24 02:51)

ふううううん♪
no.11762 記入なし (06/07/24 04:03)

おぱよう♪
no.11763 さまよう人 (06/07/24 04:04)

使うPCがいつも定まってないから一発目のスレがHN入れ忘れちゃうんだな これが。
no.11764 さまよう人 (06/07/24 04:06)

おっぱああああああ え 誰誰 なんてぃってえええb なんてぃってえええ ひざポテト おっぱああ
no.11765 うっきー (06/07/24 04:11)

さまよいん たあくさん 持ってるん ぱそちゃん
no.11766 うっきー (06/07/24 04:11)

リビング 大丈夫?
no.11767 さまよう人 (06/07/24 04:12)

好きなのね うっきいのことが
no.11768 うっきー (06/07/24 04:13)

ううん 一台も持ってないよ(笑)

あ〜 一台持ってるけど、2、3年前に封印したな・・・ 今、箱の中。

うっきーさん前に無職コムが夢に出てきたって言ってたよね♪
どんな感じ? 私もいた?
no.11769 さまよう人 (06/07/24 04:15)

はなほじはなほじ ねえ ぷぷ おもったんだけど 次へ次へ続けてゆく しりとりとか 大好きなん さまよいんてぃい くすす
no.11770 うっきー (06/07/24 04:15)

そんな〜、恥ずかしいこと聞かないで〜(笑)
no.11771 さまよう人 (06/07/24 04:16)

やああああっぱ さまよいんって ここくるとき 自宅とかじゃないんだ 会社とかなんだ でしょ
no.11772 うっきー (06/07/24 04:17)

うっきーさんは しりとりしないの?

だって〜、あれが一番無難でしょ、誰か呼ぶのに・・・。
no.11773 さまよう人 (06/07/24 04:17)

うん、自宅じゃ〜ない・・・。
no.11774 さまよう人 (06/07/24 04:18)

爆笑 恥ずかしいんか んじゃ もっと せめちゃる こちょこちょ こちょばああい だって さまよいんがくると ふふ おはようのスレッドと しりとり 連想けいが あがるもの ふふ おおおお きたああ って きゃんじにゃりん ん つけえ 2
no.11775 うっきー (06/07/24 04:19)

こ・こ・こコラ! そんなとこ! あっ! ダメ・・・

で、夢は?
no.11776 さまよう人 (06/07/24 04:21)

夢はね なんか 教室みたいなんだったから 誰がいたんか わからんが まあ としは いたんでしょうな 山田君として ぶはは へへで やっぱ 自宅じゃないんだね いつも決まった時間にきてさって 明日は お休みいうから なんか 違う てょ とは おもったんだけど んんんんん どこ
no.11777 うっきー (06/07/24 04:21)

おお
no.11778 うっきー (06/07/24 04:22)

明日もお休みします。

田原くんはいたんだ 山田くんとして・・・。(笑)
no.11779 さまよう人 (06/07/24 04:23)

サザエさん見た?
no.11780 さまよう人 (06/07/24 04:24)

不思議の国の 今日は ちゃんと ありすううううう なんで 不思議やあ さまよいてぃんじゃあなくって なぞめいてぃん って名前がいいとおもうよ ぷ
no.11781 うっきー (06/07/24 04:24)

みてなああい ついてたのに うっとり美人ねして みちょらんねん 気づいたら わんぴいす なるものが始まっておった ばるさん みこそおすう
no.11782 うっきー (06/07/24 04:26)

なぞめいてぃんか〜 それもイイね♪
でも実際は普通よふつう もうどこにでもある人生

HNそんなにコロコロ変えたら、まるで・・・(笑)
no.11783 さまよう人 (06/07/24 04:26)

ざ 田原
no.11784 うっきー (06/07/24 04:27)

うっとり美人ねかい・・・、もしかして両手を合わせてホッペにそえる、そんな眠り?
no.11785 さまよう人 (06/07/24 04:28)

くるくるきたきたそおせえじい
no.11786 うっきー (06/07/24 04:28)

うっきいさんの名前はユキさんですか?
翻訳さんがそう呼んでますよね? 本名?
no.11787 さまよう人 (06/07/24 04:29)

そうせええじいい〜?
no.11788 さまよう人 (06/07/24 04:30)

朝まるで 食べたかれえが まだ残る って 中田あきさん 今日のことかしらあ だとすれば 書いてあることは もはや 予測だったことにすぎない 今かけんだろおしいう
no.11789 うっきー (06/07/24 04:31)

ふふふ 本名に たどりついたか どくどく さまよいんの愛する 信長様は なかなか 厳しいおかたかもしれますまい
no.11790 うっきー (06/07/24 04:32)

おお! また混乱させるような文体で・・・。(笑)

カレーを食べたんだね、わかるよ
no.11791 さまよう人 (06/07/24 04:32)

そうやで うっとりねっとりぐっちょち んぎゃあん うっとりねっちょりぐっちょり ねるんよ へんなった いいかんじいい ね
no.11792 うっきー (06/07/24 04:33)

信長殿は厳しいですか・・・、今わたくしの知る限りでは東京在住のぷう、元テニス部、切れ番カッター、この位でありまする

うっきい殿は何か他にご存知で?
no.11793 さまよう人 (06/07/24 04:35)

まあた しぶしぶなのを さまよいんったらあ ぐふふ やあねええん くくく
no.11794 うっきー (06/07/24 04:35)

もしかして、信長殿の名前がユキなのですか?
no.11795 さまよう人 (06/07/24 04:36)

また混乱・・・
no.11796 さまよう人 (06/07/24 04:37)

ちょっとおお わろうてまった のぷう って ふはは いってやれんこおおん いや うっきいは なんにもしらない けど 厳しいこといわれた 気が した がっくん ちょ
no.11797 うっきー (06/07/24 04:37)

どんなこと?
no.11798 さまよう人 (06/07/24 04:37)

ばんちょうの 名前が それなんて しったよちこったないよおおお ちゃうちゃう きもいで それ ふふ
no.11799 うっきー (06/07/24 04:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧