一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わあい わっほい 11800 てんく
no.11800 うっきー (06/07/24 04:38)

11801とっぴっぴ
no.11801 さまよう人 (06/07/24 04:38)

ひょいひょい どうもおおお おお ありがさつきで いいええんやああ わっしょい
no.11802 うっきー (06/07/24 04:39)

ねえ 11100 が二つあるよ
no.11803 さまよう人 (06/07/24 04:39)

わあ ほんとだ って あれええ なんか みてるうちに 変わった ってゆうか 戻ったかもしれん」 戻ったかもしれん さついんやあめっぴい かっこでも だめなんかい ってかあ
no.11804 うっきー (06/07/24 04:42)

161cmなんだね♪
no.11805 さまよう人 (06/07/24 04:43)

がああびん さまよいんは 何 体重も
no.11806 うっきー (06/07/24 04:43)

あれ? 直った・・・?
no.11807 さまよう人 (06/07/24 04:43)

53kgなんだね♪
no.11808 さまよう人 (06/07/24 04:44)

うっきいも そうみえたんだけど でも みてるうちに かわっちまうなんてこと 普通 は ないよねえ いどうしちょらんし
no.11809 うっきー (06/07/24 04:45)

気のせいか・・・
no.11810 さまよう人 (06/07/24 04:46)

信長殿が11111をゲト
no.11811 さまよう人 (06/07/24 04:46)

こらこら 誰がいった かん んか いっとらんよ 100万トンやがな 本気で めっちゃ やせたときに 初めて48キロくらいまで 言った気が いった気が いや いったんだ そうなんだ 間違いない んだ べええ
no.11812 うっきー (06/07/24 04:46)

スタイルいいのね♪ もったいないな〜 散歩すればいいのに(笑)
no.11813 さまよう人 (06/07/24 04:47)

そろそろ わかるんでなあい みながら かけるんだね 普通の人は うっきいそこも めんめだからなあにゃあ さあ て さまよいんの 慎重 しんちょう体重おちえてよや
no.11814 うっきー (06/07/24 04:48)

普通だよ普通、平均そのもの
no.11815 さまよう人 (06/07/24 04:49)

もおおおおおお 何でも普通ってえええ 普通なんて この世の中には ない がんがん
no.11816 うっきー (06/07/24 04:50)

怒ってる?

スズメバチ?
no.11817 さまよう人 (06/07/24 04:50)

フィリップ・ラームみたいな感じ
no.11818 さまよう人 (06/07/24 04:51)

くまんばちだああああ
no.11819 うっきー (06/07/24 04:51)

誰やねんそれ ようは どらみちゃんみたい ってことか
no.11820 うっきー (06/07/24 04:52)

うっきいさんは親の里帰りで帰った時はモグラの他に何が印象に残ってる?
スズメバチもいた?
no.11821 さまよう人 (06/07/24 04:53)

どらみちゃん・・・・(笑)
no.11822 さまよう人 (06/07/24 04:54)

サッカー選手、ドイツの・・・W杯に出てた・・。
no.11823 さまよう人 (06/07/24 04:55)

いるいる みつばちが ぜええええんぶ たった1匹のすずめに やられてた ばちばち ちょおお こわ あとは 小魚 いっやあああん タランチュラ
no.11824 うっきー (06/07/24 04:55)

ああ あの べっかむより かっこいい人か 1ぱあせんとも しらんけど ふ
no.11825 うっきー (06/07/24 04:56)

ありたてっぺいとベッカム どっちがカッコイイ?
no.11826 さまよう人 (06/07/24 04:57)

タランチュラって・・・、今話題の外来生物かい・・・。
小魚釣ったりしてたん?
no.11827 さまよう人 (06/07/24 04:58)

ふふ まず ありたああああああ 妻夫き ににてんじゃん ぷ べっかむなんて いやじゃああ 自分を気取ってる男は 嫌いじゃ 女もだけど
no.11828 うっきー (06/07/24 04:58)

おお、気があいそうだね(笑)
no.11829 さまよう人 (06/07/24 04:59)

今昔物語だよ タランチュラは ぐっきょおおおん って感じ きもい きもすぎ ぺぺろんてぃいのちい きも きもい 小魚 つるより すくうし な うっきい 心の俳句 ふっふううん だ ちょお ちょ おだあい おだい
no.11830 うっきー (06/07/24 05:00)

弟はどんな感じのしと?
no.11831 さまよう人 (06/07/24 05:00)

また混乱・・・(笑)
no.11832 さまよう人 (06/07/24 05:01)

おお まじっすか さまよいんも 気取ってるの嫌いっすか」 気取ってるの嫌いっすか 最初 ありたと 妻夫きが 気が合いそうなんか おもっちゃったs おもっちゃったやなはあいかあ ちん
no.11833 うっきー (06/07/24 05:02)

うっきーさん、その里帰りはどこ? 島根? 北海道?
no.11834 さまよう人 (06/07/24 05:02)

でたああ しと 発言 弟かあ どっちのほうにする
no.11835 うっきー (06/07/24 05:02)

うん、気取ってるしと嫌い、楽しくないもん
no.11836 さまよう人 (06/07/24 05:03)

シネマジャパン おっつ ちゃあう 島根まね
no.11837 うっきー (06/07/24 05:03)

両方
寄せて両成敗! 二本2本そおせえじい
no.11838 さまよう人 (06/07/24 05:04)

やだよねえ うんうんこまああん おお おひさあ 自分 語 ぷぷ でも さまよいんから みて 気取ってるって どんな感じの人のこと いいまちゅか
no.11839 うっきー (06/07/24 05:04)

西の方かあぁ〜〜 島根はいったことないな〜
うっきいさん的にはどんな感じの場所だった?
no.11840 さまよう人 (06/07/24 05:05)

2本そおせえじいいいい こらあああ いうな それを じじ じろおおおん じろろ あるひとまね えの墓穴とら おお 墓穴じだあ これかあ gs が おう 釘路 くぎろ ったんい
no.11841 うっきー (06/07/24 05:06)

キレイなしと・・・・・
no.11842 さまよう人 (06/07/24 05:06)

また混乱・・・
no.11843 さまよう人 (06/07/24 05:07)

いいとこおおおおお 日本人に いって 日本人に忘れられてるけん わあすと3だったと おもうねんけど ほんと どどど 田舎で 稲が いね 犬がおったときなんか 本当に1年に つめみすざわり 一回の 夏休みの楽しみだったああ もうもうも いたし
no.11844 うっきー (06/07/24 05:08)

絶対 混乱いうてるおもうたわあ ちゅ ちょっと ちょっとおおお じゃあ うっきいは 気取ってるうちに 入るらしいね 納得 なっとうい 納豆くう ききいい
no.11845 うっきー (06/07/24 05:09)

2本ソーセージ こら! それを言うたら私がジロジロあなたを見るわよ!
これは人真似や! 墓穴を掘ったなおぬし え? そやろ! 釘の単位は一本二本や!
no.11846 さまよう人(翻訳バージョン) (06/07/24 05:10)

ちよっと なんか いやああああああな 予感 ふふふ ふっふっふ
no.11847 うっきー (06/07/24 05:11)

弟は かっこいい 以上
no.11848 うっきー (06/07/24 05:12)

絶対 混乱言うと思ったわ! ちょっとー、それじゃーうっきの事が嫌いなのね!
ふん いいわよいいわよ 私は納豆ぐらいにみんなに愛されてるんだから!
no.11849 さまよう人(翻訳バージョン) (06/07/24 05:13)

弟は うっきいみたいよ 異常
no.11850 さまよう人(翻訳バージョン) (06/07/24 05:13)

ちょっとおおおおお なんか 違うでえ いややああああん 
no.11851 うっきー (06/07/24 05:14)

もおお さまよいんは お話してくれれば いいのおおおお
no.11852 うっきー (06/07/24 05:14)

ちょっと なんか 血が出る 生理やあああん
no.11853 さまよう人(翻訳バージョン) (06/07/24 05:15)

もう さまよちゃ〜〜〜ん おぼっちゃまくん みたいじゃーん
no.11854 さまよう人(翻訳バージョン) (06/07/24 05:15)

今、どんな顔してる?(笑)
no.11855 さまよう人 (06/07/24 05:16)

的をついた質問だね あきれたw顔が あきれた笑顔が爆笑してない
no.11856 うっきー (06/07/24 05:17)

笑ってくれない?
no.11857 さまよう人 (06/07/24 05:18)

子犬泥棒映像 はや たんかげつちゅ いやんで いい
no.11858 うっきー (06/07/24 05:19)

笑えませんねえええ
no.11859 うっきー (06/07/24 05:20)

そんな事ないよ、島根県 忘れたことないよ♪
no.11860 さまよう人 (06/07/24 05:21)

うえからやあああ ふふ あごはんはたけたべいべえ
no.11861 うっきー (06/07/24 05:22)

鳥が ちえなり ってないた らっきょ
no.11862 うっきー (06/07/24 05:23)

10年前ぐらいにあったドラマ「いつかまた逢える」だったかな?
こんなタイトルだったかな? 福山雅治と今田耕司の出てたドラマ
あの主人公は島根県人の設定でしたね。
no.11863 さまよう人 (06/07/24 05:24)

鳥が 鳥が 鳥があ・・・ ないた ケッ! 
no.11864 さまよう人 (06/07/24 05:25)

あっ・・・ 寝たかな・・?  おやすみ♪
いつも相手してくれてありがとうございます 明日はお休みします でわ
no.11865 さまよう人 (06/07/24 05:30)

とりがケロケロないいてる あさめしくらったのか
no.11866 元祖うっきー (06/07/24 05:52)

たべものがくさくさ腐り腐乱 あくしゅう収集つかん ネコにあげますどん
no.11867 元祖うっきー (06/07/24 05:55)

うっきーは2℃ね弐度ねしてます おそらくねがおはぷぷぷとなっております ぷぷぷうぷぷげーーーーーぇ
no.11868 元祖うっきー (06/07/24 05:57)

なにやら暑いだよもうたべたよ
no.11869 トシ (06/07/24 06:24)

おいいうきぃ  ンポでぽどん ポリエステ^−^
no.11870 トシ (06/07/24 06:28)

元祖うきぃ ぽえててえ
no.11871 トシ (06/07/24 06:43)

ねえねえうっきーはみでティンコ ぷlはあ
no.11872 トシ (06/07/24 06:44)

まだ梅雨だっふんだ
no.11873 トシ (06/07/24 06:48)

もうそろそろいくねうきぃーセキュリティよろぴこー
no.11874 トシ (06/07/24 06:58)

ホスピタルから帰宅したんだよーーーー
雨だよー( -_-)
no.11875 トシ (06/07/24 11:47)

いないなか・・ ちゃんちゃん♪ 
no.11876 トシ (06/07/24 12:06)

すっげええ ごく 夢で11時52分ようこう 12時 0時10分よ 0時10分とうこう おきたら 12時 0時2分 0時3分 ごく
no.11877 うっきー (06/07/24 12:06)

ブログぅみてた 参考になるな 豚カレーのまるちゃん^^今日も爆笑するのかい?
(0)r
no.11878 トシ (06/07/24 12:46)

おっふ 田原らいおねす おっぱああああい 今日は さっみいい そおさやで な
no.11879 うっきー (06/07/24 12:51)

うん
no.11880 トシ (06/07/24 13:09)

今夜のプライム10

「うつ」の女性がテーマだそうです・・・
no.11881 記入なし (06/07/24 13:17)

♂じゃないんだな  。rz 見ても意味が 71
no.11882 トシ (06/07/24 13:22)

かっれ かれえすぱに 気になってた 冷凍なす しかも 巣上げ すあげだった6個5個7個 めんつゆ塩 ああああんど 次 ごはん ちってゅ ちっしゅ ティっ視 ティッシュあったんだ いれの うえに おく フライパンアンドさえばし い
no.11883 うっきー (06/07/24 13:29)

第2うんこ勃発
no.11884 うっきー (06/07/24 13:32)

おれはにちにちだよ うんこでそうででないからしたたまれない気持ちでいっぱい
no.11885 トシ (06/07/24 13:36)

↑手歩どんよりおそろしやぁ ぎぁーふぁ
no.11886 元祖うっきー (06/07/24 13:37)

ふうああ ああふう 12時31分より いっぱいでた
no.11887 うっきー (06/07/24 13:48)

元祖うっきいは ほかでは 元祖うっきいなん
no.11888 うっきー (06/07/24 13:49)

元祖は元素のままですたい
no.11889 元祖うっきー (06/07/24 13:50)

お昼ごはんが今日は有馬ありません 食料食糧がーーーーいくさにもいけません てるてる坊主おさげしようかしら
no.11890 元祖うっきー (06/07/24 13:55)

そうなん えええええ 元祖うっきいだなんて うっきいだと おもわれるやんけえええ
no.11891 うっきー (06/07/24 13:57)

今フライパンたべてるんだs 今ふらお なふふ 今げえ フライパン食べてるんだけど まずい
no.11892 うっきー (06/07/24 14:00)

うっきー公認の教習所なのでだいじょうぶと思いますがダメなのですか
no.11893 元祖うっきー (06/07/24 14:01)

フライパンはフライしたパンのことですか それともふらいぱんそのもの本体なのですか (ヽ(`*´;)ノ)マッズー!
no.11894 元祖うっきー (06/07/24 14:02)

本体です フライパンの味がしたあああ
no.11895 うっきー (06/07/24 14:14)

くもに いき照られる いきてられるほうがいやなんで 右こゆびで つうしたった
no.11896 うっきー (06/07/24 14:24)

no.11897 元祖うっきー (06/07/24 14:44)

no.11898 元祖うっきー (06/07/24 14:44)

no.11899 元祖うっきー (06/07/24 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧