一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11900!
no.11900 元祖うっきー (06/07/24 14:44)

うへっうえっへへへはああああーーーーー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!お
no.11901 元祖うっきー (06/07/24 14:45)

うえっへえ ぼっへえ んぎゃぎゃああ ぼふぼふうううう
no.11902 うっきー (06/07/24 14:48)

うっちゅんでちゅよおーうっきーたんこんちは何しているの?
no.11903 うつでも働く青年 (06/07/24 15:16)

君は何しとるんだ?
no.11904 記入なし (06/07/24 15:23)

うっちゅうううううううん いえすたでいは おっつううう でした なんか むむむ ってかんじだったみたいだけど ももも 今日から 仕事じゃん メモみたで ふふ うっきいは 今日 静けさ ものおおもい ものおもい
no.11905 うっきー (06/07/24 15:23)

うっきーたんメモみてくれたんだうれしいなあーうっきーたんかわいいよおー
no.11906 うつでも働く青年 (06/07/24 15:25)

どきいいいい
no.11907 うっきー (06/07/24 15:26)

今帰ったよY電気のポイントで買おうとしたら品物がなくて2件廻ってそこでピップのマグねループかったよ1980だった
うつ君試験はどうだったの?結果は?あつい
no.11908 トシ (06/07/24 15:41)

としは 行動派の うつやな
no.11909 うっきー (06/07/24 15:46)

昨日友がしててかっこかったから
それにPCのとき右肩だけ凝るからだよ
no.11910 トシ (06/07/24 15:49)

ふふ ふほおおお 比布 ぴっぷえれきばんしてる 友達が かっこよくみえたのか やっぱ としって おもしろいね
no.11911 うっきー (06/07/24 15:50)

おもろいとかじゃなくて
いたいからこるのうきぃは外でてないの?
うつくんはーーーーーーー?どこいったかぁー
no.11912 トシ (06/07/24 15:52)

こるからいたいんじゃないん うっきいも 万年肩こり 首ぽっきんだよおお
no.11913 うっきー (06/07/24 15:52)

うつくん 今日から あああ うっちゅん ぷぷぷ 今日から仕事だから 今頃 お化粧してんじゃないん
no.11914 うっきー (06/07/24 15:54)

うっきーさん
こんにちは
はじめましてです
no.11915 記入なし (06/07/24 15:55)

こんにちわ ないすとみいちゅうです てゅうです た
no.11916 うっきー (06/07/24 15:56)

うっきーさんは元気ですか?
no.11917 記入なし (06/07/24 15:57)

あいむ ファイン ありがさつき です
no.11918 うっきー (06/07/24 15:58)

ありがさつき?ああ、そういうことね!
no.11919 記入なし (06/07/24 16:01)

イエス びっくりめん
no.11920 うっきー (06/07/24 16:01)

名無しさんは今日来たのかい?(^∀^)ここに・・
no.11921 トシ (06/07/24 16:02)

うっきーさんは何か記録作ろうとしてるの?
no.11922 記入なし (06/07/24 16:03)

げげ 何でわかるの きにゅきにゅたん
no.11923 うっきー (06/07/24 16:04)

>11921 ROMしてました。
no.11924 記入なし (06/07/24 16:04)

うふふ・・・スレ題にかいてあったから。
no.11925 記入なし (06/07/24 16:04)

最近 ろむ って言葉よう きくねえ しいでぃい ろむ しかしらんかったよお
no.11926 うっきー (06/07/24 16:05)

そうか たいへんだぞ〜〜うきぃ相手は おれはへいき( −、−)y−−だけどね
ふふ
no.11927 トシ (06/07/24 16:05)

(^∀^)v
no.11928 トシ (06/07/24 16:06)

ちなみに何の記録目指してるの?うっきーさんは?
no.11929 記入なし (06/07/24 16:06)

がげぴょおおおおおおん そうやった そうそう まあ これより 今は音速350めえとるの 勢いで進行してるけどね でへへ
no.11930 うっきー (06/07/24 16:06)

(^∀^)vv
no.11931 トシ (06/07/24 16:06)

トシさん相手も大変そう・・・www
no.11932 記入なし (06/07/24 16:06)

すっごい 汚い記録
no.11933 うっきー (06/07/24 16:06)

クソ・・・オマエ マタカヨ ・・・・   Orz  ソノオモイ カレシ ツクッテ サシアゲロヨ・・
no.11934 トシ (06/07/24 16:07)

大変です うっきいは 軽く流せるので よいですが まともに 受けちゃう人にとっては 何滴 なんてきでしょうね ふふふふふ
no.11935 うっきー (06/07/24 16:07)

あと16分で消えるのよ このコは・・・。rzタウン片手にPCだ
no.11936 トシ (06/07/24 16:13)

ああ そういうことか
no.11937 うっきー (06/07/24 16:14)

ねえ ちょっと その タウン両手でもってみて
no.11938 うっきー (06/07/24 16:16)

うききは買い物はしにいかないの?夜とか易いでしよ?
no.11939 トシ (06/07/24 16:16)

・・あのかんがえたら打てないよPC!おまえ
no.11940 トシ (06/07/24 16:16)

あはああ んで 顔近づけてみて
no.11941 うっきー (06/07/24 16:17)

ぐふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉー!はろー!!皆の衆。
no.11942 喰孤彌華緬 (06/07/24 16:18)

やだべんじょ ぷん 86〜〜〜^c^
ナンテ名前だ?
no.11943 トシ (06/07/24 16:20)

よめえええん みなのしゅう
no.11944 うっきー (06/07/24 16:20)

読めんのか!いかんぞ!!
no.11945 喰孤彌華緬 (06/07/24 16:21)

食うきつね〇かめん はっはは だせーーなんじゃこれ
no.11946 トシ (06/07/24 16:22)

わかった くいこみもっこり だ
no.11947 うっきー (06/07/24 16:23)

トシがあふぉーなの発覚したな。
no.11948 喰孤彌華緬 (06/07/24 16:23)

うっきーなかなかやるな。違うけど。。。
no.11949 喰孤彌華緬 (06/07/24 16:24)

くいこみかめんやああ ひゃはあ
no.11950 うっきー (06/07/24 16:25)

やるなうっきー・・・
no.11951 喰孤彌華緬 (06/07/24 16:26)

なんていおううんんだそのへんてこなHNは ははあああ だせーぞ ぽいだ そんなの
no.11952 トシ (06/07/24 16:26)

田原よりはマシだ!くくく
no.11953 喰孤彌華緬 (06/07/24 16:27)

あほ!
だだこねんじゃなーーーーこ
no.11954 トシ (06/07/24 16:29)

うっきーは御就寝の時間か?
no.11955 喰孤彌華緬 (06/07/24 16:30)

そうだよ残念ながら9時以降だよ 
no.11956 トシ (06/07/24 16:34)

うかりい すいみんん ごく うっかりい ものgく ものごく
no.11957 うっきー (06/07/24 17:24)

うかりい すいみんん ごく うっかりい ものgく ものごく
no.11958 うっきー (06/07/24 17:24)

夜明ですよろしくです。
no.11959 夜明 (06/07/24 17:25)

はあは やっぱり ねおそふと ふひ
no.11960 うっきー (06/07/24 17:26)

こんにちわばん うっきいとかいて 未明と いいます どうも
no.11961 うっきー (06/07/24 17:27)

では
no.11962 夜明 (06/07/24 17:27)

さようならっきょ
no.11963 うっきー (06/07/24 17:28)

人事じゃないよ 災害土砂は 自分のとこに来たらどうするの!もう
no.11964 トシ (06/07/24 17:29)

すごいっぽいね え うっきい ちゃんときちんとみてないんや へ
no.11965 うっきー (06/07/24 17:30)

部屋にTVないの?ベッドもいいけど腰痛いときは柔らかい布団より下の
畳みがいいななんだかひんやりして
そうだ HNひんやりに使用かな あへ ぽおい
no.11966 トシ (06/07/24 17:32)

これから くそあっつい時期になったら 絶対 ふろおりんぐ が ええっよおおおおん ひんやり つめたくて 犬にも ステンレスのマットみたいなんあるけど 人間にも ほっすいいういういね
no.11967 うっきー (06/07/24 17:34)

夏は壁で光通して冬は暖炉で・・・うききは隠し事とかなんかあるんだね hんーうっほうあdっち
no.11968 トシ (06/07/24 17:38)

隠し事 どっからつかんだん 山が丘になって 給料 きゅうりょうになるほど アンデルセン
no.11969 うっきー (06/07/24 17:39)

いいじゃん ね それでもね 珍しく いるね 4時半過ぎたかおるなのに ンに君
no.11970 トシ (06/07/24 17:41)

4時半 ってゆうか 今日 1分過ぎて 書き込んでしまったんんん くいこみマスクのせいやわ あああ ああ あ
no.11971 うっきー (06/07/24 17:41)

うきぃの中でそれが違反だと書きコむんだね
no.11972 トシ (06/07/24 17:51)

んむむん わからん いっちょることが 画面しまみえええ
no.11973 うっきー (06/07/24 17:52)

さばのさかなだ あったかいうちにだ恭子は今朝TVでなんかいってたなー
no.11974 トシ (06/07/24 17:55)

ええなあ うっきいんちは なんだろなあ そろそろ かあちゃん トイレにきて めっしい準備だ かなあ 貧しい優雅な水をのもう
no.11975 うっきー (06/07/24 17:56)

きた かちゃん
no.11976 うっきー (06/07/24 17:57)

としどんいるなりか?
no.11977 うつでも働く青年 (06/07/24 18:38)

^∀^おう
no.11978 トシ (06/07/24 18:39)

いうぜあと5分で風呂
で どんな感だ?いま
バイトはもうしてるの?
no.11979 トシ (06/07/24 18:40)

やっぱだめぽか?
平気か?
no.11980 トシ (06/07/24 18:41)

どうしたーーーうつ君
no.11981 トシ (06/07/24 18:42)

いったん風呂落ち^^
no.11982 トシ (06/07/24 18:44)

としどん、公務員試験なのだがだめぽだったなりよおー飲食の仕事はあさって26日から仕事だよおー
no.11983 うつでも働く青年 (06/07/24 19:04)

そっか 飲食のほうで正社員だね
まだ諦められない?試験来年も受ける?
パート受かっただけでも良し!てさ
no.11984 トシ (06/07/24 19:53)

今日 とりから じゃなくて フライ だったよおお しかも うぃんなあか そおせえじだと おもって ひじくってたら ちくわだったしいいいい 驚き 穴を出せ このやろう
no.11985 うっきー (06/07/24 20:25)

食べ物は喋らないぞえ
良く咬んでないんだね 
うつ君がっかりしてるから
パートは決まったみたいだし
no.11986 トシ (06/07/24 20:27)

来年は受験しないよとしどん、もう働くことにしたよ。公務員試験で20代終わらせたくないからなあー
うっちゅんでちゅよおーうっきーたんなにしていたん?
no.11987 うつでも働く青年 (06/07/24 20:28)

え は うっちゅん これって もう結果のこといってるん そんな早く出るん うっちゅううううん あ 今 せかせかぱたぱた中やった
no.11988 うっきー (06/07/24 20:29)

あれ おりんさったん 仕事やおもてたわ うっきゅんは かるうううい 眠り姫してもうて めし け かけらぐいして かもんたつお べいべびいでええっすう
no.11989 うっきー (06/07/24 20:31)

うっきーたんはあーいま何しているの?
no.11990 うつでも働く青年 (06/07/24 20:44)

うっきゅんはああ むふふ中
no.11991 うっきー (06/07/24 20:47)

むふふってなあに?うっちゅんより
no.11992 うつでも働く青年 (06/07/24 20:48)

うっきーたん12000までもう少しだよお
no.11993 うつでも働く青年 (06/07/24 20:50)

まぎょう はぎょう はぎょう です うっきゅんより
no.11994 うっきー (06/07/24 20:50)

みんなネット代いくら?あたし今回5300円請求きてん!おかしいやんなー
no.11995 25の女 (06/07/24 20:51)

まぎょう、はぎょう?わからないよおおおおーーーーうっちゅんより
no.11996 うつでも働く青年 (06/07/24 20:51)

わしもそのくらいのお金だよおー25の女さん
no.11997 うつでも働く青年 (06/07/24 20:52)

うっきーたん?
no.11998 うつでも働く青年 (06/07/24 20:52)

うっちゅんだけどつまんないから相手してえーーーー
no.11999 うつでも働く青年 (06/07/24 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧